

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
きょうぴぺがプリンセスは類バックー(BlogPet)
きょうぴぺがプリンセスは類バックー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:41:53 | Trackback(0) | Comments(3)
横にある画像とかの変更はまた追々(BlogPet)
ぴぺはプレは創作するつもりだった?

管理人、名前を変更します!!!
これからはあーやとして頑張っていく次第です♪

つっても
ブログで書いていくことは今までと何にもかわりゃーせんので(笑)
横にある画像とかの変更はまた追々。



今日はこんなかんじーー!!ザス!!



唯永朧 ⇒ 綾瀬ぴこ


じゃじゃん!!!
これからはあーやとして頑張っていく次第です♪

つっても
ブログで書いていくことは今までと何にもかわりゃーせんので(笑)


しかし心は心機一転!デザインも心機一転♪
いや、m i x iでもH Pでも全部これだから・・。

でもまた気がついたら戻ってたりもしたりして(笑)
横にある画像とかの変更はまた追々。



今日はこんなかんじーー!!



唯永朧 ⇒ 綾瀬ぴこ


じゃじゃん!!
これからはあーやとして頑張っていく次第です♪

つっても
ブログで書いていくことは今までと何にもかわりゃーせんので(笑)


しかし心は心機一転!デザインも心機一転♪
いや、m i x iでもH Pでもオリジサイトでも全部これだから・・・。

でもまた気がついたら戻ってたりもしたりして(笑)
横にある画像とかの変更はまた追々。



今日はこんなかんじーー!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:47:03 | Trackback(0) | Comments(1)
ぴぺがココロとカナリアへココロは得点する(BlogPet)
ぴぺがココロとカナリアへココロは得点する?
でもココロがカナリアにまりはドキドキしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:46:41 | Trackback(1) | Comments(0)
でも桜蘭まで唯永朧と怪我したかったの♪(BlogPet)
唯永朧の、泣きが話するつもりだった?
でも桜蘭まで唯永朧と怪我したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:51:39 | Trackback(0) | Comments(0)
腐女子・乙女のためのSNSつくりましたー!
おひさしぶり!です!(笑)

えー、突然ですが
アニメ・漫画・声優・アニメ系ミュージカル・ノベル・アニメ音楽
同人・コスプレ・創作・・・

こんなジャンルがすきな「女の子限定」のSNSを立ち上げました!
現在はまだ招待制ではなく、新規登録可能です!!
SNSとは簡単に言えば話題のmixiみたいなもんです。
自分のページを持てて、コミュニティに入ったり共通の話題のコと友達になったり。

登録に必要なのはPCでも可のメールアドレスのみです~!




同時に募集するのはその中で
「漫画やアニメのキャラクターになりきって日記などを書いてくれるユーザー」さんなのです。

ようはなりきりです。
なりきってその日の日記(勝手に作ったその日の出来事でも全然OK♪)
を書いたりして、またそのキャラクターが好きな人となりきってお話したりできる人!

ジャンルは幅広く指定なし!
ただし18禁作品のそういった内容の日記などは禁止。
実際登録される中の人は女性限定ですが、キャラクター自体の年齢性別は問いません!



先着順なので、一度問い合わせてみてください。
人数がある程度になったら招待制に戻るので、お早めにどうぞ♪


「Cure Romance」↓
http://sns-walker.com/cure-romance/

日記 | 22:04:35 | Trackback(0) | Comments(0)
このブログについてだよ。
いらっしゃいませ。唯永 朧のすきほーだい・かきほーだいブログです。
私についての詳細はプロフなどでどぞ。
このブログは主に(ほぼオールマイティですけど)

クラスターエッジ・プリンセス・プリンセス

声優さん話・管理人の日常風景日記


を、メインに構成されてまふ。もふもふ。

できるだけマイナスなこと(愚痴とか不評とか)は、書かないようにしてます。
でもたまに、ものっそいまじめなことを書いたかと思いきや、頭大丈夫か的な、破天荒な内容もあるかと思います。
その辺は「頭の痛いこね」程度に流してください(笑)

いやんなサイトさまのコメント・トラックバックや、これ荒らしじゃんって類のものは即刻削除します。
それ以外のサイトさまで、普通のブログ・サイト様、こちらのブログに近しいブログだったりすれば
TBもコメントも、もう超大歓迎です!!
なるたけこちらからもお返ししたいと思ってますvv

メールフォームからのお友達も募集中なり。
当サイトのメインを語れる人特に募集(笑)

とりあえず。
こんなブログですが、流れ着いてきてしまった人も、
こちらを目的としてきてくださった方も

ここに来たのも何かの縁です(∑´∀`b)(無理やり)

ぜひのーんびりしてって、良かったらお話しましょ。

では。



日記 | 20:40:33 | Trackback(0) | Comments(13)
次のページ
