スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アニメ店長ファミリーから、ただいま~
行ってまいりました!!


『アニメイト・2006春の大感謝祭
 アニメ店長・アニメ店長B'店長候補生 
           店長だよっ全員集合!』


  in 中野サンプラザ。いぇい。

まずは、ご一緒してくださった…ともちん、芳しゃん、真莉ちゃん
本当にありがとうございました☆超楽しかったです~(>д<っっ)

前回書いたとおり候補生は本当に好きだったから
一昨日は珍しく、有り得ないくらいの大興奮でした。ゲヘヘ(笑)

大まかな流れとしては

①Just~Shiro×Kazuya~ライブ(勿論カズヤさん中心の生バンド演奏)
②司会進行の(何故か)鷲崎健 氏登場(笑)
③店長と候補生のナマ…舞台?アフレコってか舞台。何と40分にも及ぶ。
④また健ちゃん登場。その後全員集合し。
⑤おえかきゲームバトル!高橋社長が価値と認めた方の作品を
 アニメ化・・・!?
 (※この時の最初にビデオレターで三木さんと子安さんからメッセージ☆)
⑥また健ちゃんだけ残って、店長と候補生はライブスタンバイ。
⑦ライブステージ開始☆
 まず店長候補生が「宝石」と新曲を披露!
 その後ラミカちゃんの新曲・店長の曲・新曲と続き
 ステージは終了
・・・かと思いきやアンコール☆

⑧ 全員で店長の曲を歌い、本当に本当の終了。。。


確かこんな感じです。。いつも帰りの電車でメモするんだけど
何か有頂天気分でそんな余裕も無くて(笑)


内容が超充実したステージでした!


もう店長候補生の生ライブを聴いた瞬間、なんかこみ上げてきたものがありましたね。
もう3年も経つんですね・・・店長候補生プロジェクト発動してから。
やっぱり最初から応援してると感慨深いものがあるですな!
「宝石」は、発売日前日でフラゲしてまで買いに行きましたから(笑)
(※当時の私、フラゲっていけないことなのかと思ってて、あんまりできなかったんです(笑))
あんなに手ぇぶんぶこ振って興奮したの珍しいです。
いつも周りが凄い人(?)ばかりで、圧倒される側なんですが。

えっと、まずナマ舞台?で最初候補生は何ゆえか、ネコミミ(一部うさみみ)を付けて登場(かわゆ)。
これ、パンフで朴さんがそうやって出て行くって書いてて「これか!」みたいな(笑)
途中でそのウサミミやらネコミミを客席に投げたりとかね(笑)

いちばん大興奮だったのは
・・・あ、話の流れとしてね
「中野サンプラザで行われるイベントに登場予定の声優さんが全員来れない?!こうなったら…オレ達が変わりに演じるしかない!」
ってことで、演じる台本内容が、鋼とテニプリとマ王とガラスの仮面とガンダムとか…が、合体した名前の戦隊モノらしく(笑)

それぞれの作品の 決 め 台 詞 を言ってくださったんですよ!!

例えば、
お兄ちゃん(※朴さん)なら「格の違いってヤツを見せてやる!」とか
純姉(※皆川さん)なら「その程度?まだまだだね。ドライブB!」とか
斎賀のアニキなら「待て、へなちょこ!僕はお前の婚約者だぞ!」とか
お姉ちゃん(※小林さん)なら「私、女優になります!」とか

そして関さんなら
「うるさい!今はオレが隊長だ!命令するな平隊員がぁ!」とかね!

あとその台本をラミカちゃんがBL風に勝手に脚色したやつを
候補生がやったりね(笑)全然違う名前だけど、
一応シロ×和の一太→シロの修ちゃん×一太・・・の声優さんがそういう絡みでね(笑)
まわりが「きゃあぁぁああっ/////」ってなってる中、
私、ひとりで 両 手 叩 い て 大 爆 笑 (笑)←なんで。

まぁそんな感じで。
あと関さんがカマ言葉になったり、みったんが楽しかったりとか
斎賀さんと小林さんが端っこで寝始めたりとか(笑)
朴さんと皆川さんなんてド真ん中で堂々と寝るしじゃれるし(笑)
ごーろごーろしててかわいかったですよ、耳ついてたし(笑)

その後のお絵かきゲーム。
の前のビデオレター。
まず子安さん。丈がすんごい長くて(笑/ファンとしては嬉しかったけど)
関さんが「子安さんこの後死んじゃうんじゃないの!?」とか言ってたり(笑)
ゆ、遺言?(やめて)
内容はね、お父さんみたいってみんな口揃えて言ってました(笑)
ひとりひとりにちゃんとコメントを残してらっしゃいましたよ。
三木さんは全員にはとりあえず一括りでメッセージを残しつつって感じで。

本題のお絵かきゲームは、
店長チームが「最遊記」候補生チームが「Weiβ」のそれぞれのキャラを書くというゲーム(※見ないで)。
でも画面に一回バーっと絵は出てきたんですけどねvvv
それを見た客席はまた「キャァァアァァァァァアアァッ!」でした(笑)

とりあえず
関さんと長沢さんのがとんでもなくって、みったんと朴さんのは大爆笑でした(笑)
小林さんはめった上手かったです!


・・・・うーん、こんな、かんじ??
何か取り留めなくてすいません(汗)とにかく楽しかったので、
今度は夏の大感謝祭を・・・!絶対行きますよ!!
そういえば、これに植田の佳奈様いらっしゃったらしいですね(笑)
因みに純姉のブログにも楽屋での写真が掲載されてました☆

まぁとにもかくにも

みなさんお疲れ様でした!!
     そして、ありがとうございました!!


店長ファミリーを応援してて良かったですvvこれからもするぞォォォ!
・・・・だいすきですvvvv えへへ。

スポンサーサイト
レポ | 09:37:28 | Trackback(0) | Comments(0)
東京国際アニメフェア2006
いやー、行ってきましたアニメフェア!!
今回は面白かったですよ色々(笑)いつも楽しいけど
とりあえず驚きのハプニング

■祥ちゃんとぶつか(りかけ)る
■森田さんとずーーっと目が合う(笑)

とか色々あった(笑)

まずね、何処から話そう。。
プリプリは配布券取れなかったんだけど、
何かロープを外れて数歩後ろのブースから普通に見えて
普通に潤じゅんとかと目が合う(笑)

しかも、OPを歌ってらしっしゃる方と、
ED歌ってる方の(昨日のステージで右側の方)と
めっちゃ目が普通に合う(笑)

えー(笑)
嘘みたいだったけどほんとだよー。

あとね、祥ちゃん。
avaxブースでステージ終わった後、じゃ次行こっかって時に

前振り返ったら目の前に祥ちゃん(本当)

ニアもいいくらいニア。
手を伸ばさなくても触れられましたってくらい。
してないけど。
超唖然とした顔見られた。。

あと東映アニメブースでね、カメラ横らへんにいたんだけど
私の目の前に森田さんが座って(距離はちょっとあったけど)
私の前の人がありがたい事に着席してくれてて

森田さんの座ってる高さと私の立ってる高さで
丁度ぴったり目が合う(笑)
手も振ってもらったし、笑いかけてもらったし
(ほんとこれだけは妄想で無いです)。
幸せだった~vv
そして寺島君!!!座ってこれも超ニア!!!
彼が座ると目が行く方向に私座れたのですよ。。。
初☆寺島君はかっこよすぎました。
そしてあの映像は素敵でした(行った人は分かる)
遊佐さんにも会えましたよ☆
後ろの方で背の高い人多いし見れないな・・・
って思ってたらまず最初の挨拶で目が合ったー☆
その後人の移動で普通に見れました。かっけかった!!

他ライブもいっぱい見れたしほんとに楽しかった☆
疲れたけど;
同行してくださった天海、ほんとにありがとうね~><
そして慌しいうえ少しヘバってたのであんまりお話できなくて
ごめんね、ともちん;;
そしてそしてプリプリブースのどでかいイラストの前で
潤じゅん話持ちかけてくださった15歳の方!!
少しだったけど楽しかったですよ~vv

何か目があったばっかりいってるけど
しかもレポじゃないけど楽しかったからいいやー。

レポ | 12:56:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ああそうだ、僕は知らなかったんだ あのときの君の気持ちも、流した涙の欠片も
今日、朝7:40頃、おばぁの検査に付き添うために
パピィとマミィが玄関でガサガサ。

母「ちょっと出掛けてくるからー。
  朝ごはんテーブルの上に何かあるし
  お昼もどっかに何かあるからー(適当)部屋か」

「鈴さんの誕生日だから!!!!(半場寝言)」


母「・・・?」
私「・・・・・あれどうも・・あ、今日おばあちゃん家か」
母「うん、じゃあね」
私「・・あ、ポスト寄る?」
母「うん・・あー・・・うーんわかんない何で?」
私「これを・・・(手を伸ばしてぷるぷるしながら)」
母「あーはいはい。じゃあ行ってくるね。
  ご飯は」
私「・・・それさっき聞いたようなー」
母「あ、そう。じゃあねー」

父「(ガサガサ)」
私「いってらっさーひ」
父「・・・ん。」

そして再び爆睡(笑)
もちろん渡したのは鈴村さんへのバースディレターです。
届くといいな♪(そこか)



レポ | 16:50:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ずっと、ずっと 大好きだよ
昨日のうちに書きたかったんだけど、手紙書いたりちょっと企画こなしてたりしたんで書けなかった・・・;


鈴、お誕生日

おめでとうなりー!!!!


今日中に手紙送ります・・・もう・・何書いてんだかだけど
書かずにいられなかった!!(笑)

つうかイグニでのあの緩いお祝いは・・・ね(笑)
や、あれがイグニの良い所だよ!(必死だなヲイ)
ともかく
サーティーワンおめでとう☆(殴)



つうか自分のサイトもぜんぜん復活してないのに企画出てきちゃって・・うう・・
何の企画かはお楽しみで(笑)
今、とんでもないことしでかしてる最中だから(ぇ)


・・・あ、ヤベ・・アーツのも送んなきゃ・・



=======乙研レポ続き


で、最初にリーダーとかたちゅが出てきて挨拶してまた引っ込んで(笑)
最初にやったコーナーは「マリア様はみてる」。

するとシスターのかっこをしたたちゅと神父のかっこをしたリーダー
そしてシスターのかっこをした佳奈さま、ゆき姉


緑川さん!!!!(大爆笑)


会場「かーわーいーいー!!!」
緑川「それは絶対おかしいよ!みんな目がおかしいんだよー!!」

緑川さん、しきりに「もうかえっていーい?」連呼。

佳奈さまがゲームの話ばっかりなことがマネさんからチクられたり

(佳奈様「ちょっと出てらっしゃい!!」とかマネさんに叫んでた(笑))

ゆき姉が香港かな?に行った先で酔って国際電話かけまくったらしく、「もうやめてちょうだい!」と成くんからチクりがあったり。

緑川さんは歩きながらゲームしたら引かれかけたらしく(危)
もうやめてと事務所の全員からお願いがあったり(笑)

・・・多分このコーナーはラジオでやると思うので詳しくはハショリ。


あとやらなそさうなのはー・・・
そうそう、サインボールをね、会場にバットで投げまくるコーナーがあって、打ったのはたちゅ、森田さん、神谷さん、緑川さんとか男性だったんだけど、緑川さんは当たんなくて(バットに)

「手で投げていい?」っ言って投げたら
いちばん最前列のこの顔面直撃で(笑)「ごめんねーっ;;」ってなってたんですが

たちゅ、森田さん、神谷さんはバットでセンターばっかりに投げまくりで、ひたすら2階席に届くようにしてらっしゃったんですが


真剣になりすぎて
サイドにひとつもこないし!!!(涙)



女性人(チアリーダー佳奈様・ゆき姉)が

「ちょっ・・サイドにも投げてあげて!!」とか言ってました。
ほんとだよ・・・まぁいいけどね(笑)

そんなコーナーがあったり。

ファイブのしおりん先生が描かれた一コマの噴出しに台詞を考えていれるコーナーでたちゅがとんでもない発言したり

(天使と悪魔がいて、姫が一万持って悩んでて
天使と悪魔それぞれ一言入れるってやつで

「オレと遊ぼうぜ」
「いや、僕とだよ」

的な発言で会場沸かせまくり(笑)むしろどっちも小悪魔みたいな(笑))


じゃ、今日はこんな感じで(中途半端・・・)

レポ | 12:21:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ほんとにバラバラでどうしようね
えー・・・代アニオーディション、受けてきました!!


“ほんとにバラバラでどうしようね”の続きを読む>>
レポ | 17:12:49 | Trackback(0) | Comments(0)
集英学園乙女研究部 秋の公開録音~禁じられた遊び~
えー・・・ではではまた少しずつレポを。まずは一番最近な(むしろ昨日)乙研から。

まわりに一緒に応募して行こ!!的な乙研リスナーは居ないので(誰かマジで聞いてくれよ・・・)オンリーワンで行きましたよ。
・・ぶっちゃけ、メールで送れるようになったって聞いたときに、別マを買い始めたおいらは何なんだろうとか思ったけど、いいの、もう(笑)
ファイブ見るの楽しいしね。

えーー、で、まず1時に引き換えがあり、水道橋に着いたのが12時だったので「流石に早すぎはどうなんだろう」とか思ってたんですが、一本道とは言いつつ場所がさっぱりわからんし、迷うのもアレなのでとりあえず一回行ってみよう、と思ったら


・・・・何が早すぎだ・・・!!!!!!!

既に1000人は確実にいるし!!!
あー・・・いくら抽選とはいえ、これ無理だろとか思ってたら

てたら、たら


3列目



近!!!近ちっか!!!(わかった)
でも一番右端だったんですよ。これが後にちょっとした悲劇につながるんですけどね、まぁ今思えば贅沢を言っちゃあかんなと思うことにしたよ。リーダーとの距離が1mなかったことに感謝しなきゃね。うん。


で、会場が3時で、暇だなぁ・・ということでミスドinひとり。

時間潰して会場へ。
何かいよいよ緊張して来たらしく心臓バクバク(笑)

始まる寸前、アナウンスが流れまして
それに全員

「キャァァァアアァァァァアアアアァア!!!!!!!」

ですよ、本当こんな感じだったんだって!!
そうなんです、たちゅがアナウンスですよ。生!生!超良い声!!(笑)

まぁ内容は録音とか撮影はダメよ的なね。
おいら的に撮影する余裕があるから生で見つめまくりますけどね。

そこに!!!

「PHSって今時持ってる子いるの・・?」>確か

で、リーダーがアナウンス乱入!!さっきの声援+α!!!(笑)
ウケたのがどっちが言ったのかは忘れたんですが

「禁じられた遊びとは言っても撮影とかは・・・ね。」

みたいな発言(笑)
あとリーダーの

「たまごっちもダメですから(笑)」にも会場大爆笑(笑)

邪魔しないで下さいなたちゅもかわいくてかわいくて!!!!


そして開演のブザーが鳴り、幕が上がると


ミスタースワベが流れ始め!!!!!!
(まずこの時点で大爆笑)


女装をしたありえんほどセクスィーなたちゅと!!!!!
ムキムキンニクな胸板を付けたリーダーが踊りながら登場!!!!!!




・・・会場大爆笑(当たり前だ)

なに、あれ!!!ですよ。
セクスィーっつか、もはや乙研得意のエロですよ(笑)
だってたちゅの女装とか・・・ヅラ付けてさ!!!
真っ赤な超ミニスカドレスだよ!!!?????(興奮)

ひとしきり踊った後大画面に公開録音的な文字が出てはて袖へ引っ込むふたり。

もうこの時にSTAND UPが流れた瞬間に泣きそうになりましたよ(まじで)

で、画面にその文字が出た後、ひとりずつ出演者の個人での袖で撮った写真が!!!!最初はDSで遊ぶ緑川さん!!!あとなんか忘れたけど(ぇ)出演者が続々とこう・・・ね!!!

もうどの写真もかわいくてどうしようもないんですよ・・・


あ、時間あんまねぇから今日はこれで
(まだオープニングだけじゃん!!)おわし!!!!では、また明日!!!

レポ | 17:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。