

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
えびなさんがうえださんだった。
だからどうってことでもないんですが
何かかっぱの演技さえ(さえは余計だ)光らせてしまう
うえださんって、本当にしゅごい人なのですね!(パヤパパー)

そんな私といえば。
昨日の夜に

「VEGA」
【プリンセス・プリンセスDのOP】
「薔薇の掟」
【裕ちゃんのキャラソン】
「キューティーハニー」
【みこたんのキャラソン】
「明日はHallelujha」
【亨嬢のキャラソン】
「微笑みをあげたい」
【アニメ プリンセス・プリンセス ED】
「キミと出逢ってから」
【アニメ プリンセス・プリンセス OP】

と、ひとりプリプリメドレーをききまくり
そして今も、何だか無性に涙が止まらないという始末です。
コラそこ!末期とか言わない!そして指差さない!

昨日の夜中はがんばってイグニとジャンクション聴いたんだよ!
ジャンクションがところどころ怖い話なのに
杉田氏の「ヘケッ」で何だか無性に笑いが止まりませんでした。
バカ、夜中だぞ私。
あとイグニはあれですよ、ファブリーズの人!とオバケのQ太郎はねっ♪を歌う鈴とみったんと、そしてぐりとぐらとグフに大爆笑でした。
あぁ今も思い出すとヤバい(笑)
バカ、ラジオはじま・・・った。
ブリチラジオはじまりますた。でもなんか電波大丈夫そうだ。
ホッ。

宿題やんないとあの人怒られるって…死神さん?
ってそれはジャンクションの話だ!

どうでもいいですがテレビCMでもラジオCMでも
牙のCMが流れると「よっちーーん!」と叫んでしまいます。

ああイグニといえばさーなんで先週録音しなかったんだろー!
杉田氏が褒められてたですね。かわいいかわいいって。
にこにこ杉田。ステキすぎだ。ブリーチと杉田。杉田が好きだ。
・・・あれなんか何が言いたかったのか・・・(この鳥頭め)

昨日ひとりで自分統計を取ったら
私はこの二ヶ月で新しい歌の歌詞丸覚え歌を
たったの20曲しか覚えてませんでした。すくねぇ!!

あぁ出た杉田氏のじいちゃんネタ!!!!

そういや今見たらDグレのアニメサイト(つってもテレ東さんのだけど)
できてた。
アニメ製作のトムスさんってルパンとかって以上にアンパンマン作ってる会社だったんだね・・・!!!

なんか色々どうなるんだろう・・・気になるね。

プリンセス・プリンセス | 22:56:18 | Trackback(0) | Comments(1)
プリンセス・プリンセスD 第1話
最初に言おう!!!

私は鎌刈くんも、あだーちんも、ちゃんなかも(まだ出てないけど)
出てくるキャストは知っている人が多いので(ミュとかでね)

みーんな 好 き な ん で す け ど

プリプリが帰ってくるならドラマでもいいと思ってます!
それは今も変わらない!!

OPもすばらしかったし、みんな可愛くてかっこいいし!
曲も合ってたし、服も可愛かった!(BABYだしね)

しかし今回!!!

にしてはえらく毒舌のような内容なので感想は続きに。
「ちょっとー、あたしの鎌刈くんバカにしないでよー!!」とか
(※鎌刈くんをバカにするような内容は無いですよ、好きだし!)
「あんた喧嘩売ってんのー?」とかいう反論は受け付けません!

頼む言わせてくれ!!

1クール、アニメを欠かさず見ていて、且つ原作ファンである
プリプリが大好きだからこそ私に言わせてくれ!!!


ではどーぞ☆★
(※いろいろ言ってますが、ちゃんと肯定意見もありますよ/汗)

“プリンセス・プリンセスD 第1話”の続きを読む>>
プリンセス・プリンセス | 23:21:29 | Trackback(0) | Comments(0)
プリンセス・プリンセス 第12話 「姫の選ぶ道」
11回目のときの次回予告でどうして3人同時に言うんだろう?
って思っていやな予感はしてたんだけど、やっぱり最終回でした。
み、短すぎる・・・!!!(号泣)
時間が経つのってこんなに早いんだね・・・。

そんなこんなで感想ですが

ボ ロ 泣 き し て し ま っ た ・ ・ ・ !!

いやー、クラスターといい、プリプリといい。
こんなに真剣に泣いてるバカって世に私ひとりだと思いますよ、ほんと(苦笑)

普通「やだー、超萌えたんだけど!!」とか
そういう展開でうるうるするならまだしも、私の場合もっと違うところで、いたって真剣に泣いてますからね。
・・・私おかしい!?(今更だろー)

最後の「君と出逢ってから」の使い方はヤバかった。
あのシーンでうわっときましたよ。そして亨嬢の

「わがまま言ってもいいかな・・・
 オレ、もっとみんなと一緒にいたい!」



・・・凄く、私の中にズドンときました。
っていうか、もっと本音で家族や友達とも付き合うべきなんだよなぁ。
変なとこ図々しいのに、ちっとも本音なんて言えてない、私。
亨嬢はようやく
「ここにいたい」って思える居場所を見つけられたんだね。それが嬉しかった。

上辺だけじゃなくて、本気で笑って泣けて怒って言い合えて。

彼は凄く私に似ていた気がします。だから親近感沸いたのかなぁ。
私はあんなにいい子でも優しい子でも美人でもないけど、
変わりたい・・・って変わらなくちゃっていつも思ってるところが。

最終的に、
その優しさを見てくれている人が亨嬢の場合はちゃんと居て。
そこが彼がいたいと望む場所になって、彼を大切に思う人たちも彼を望む場所になった。


望むばかりじゃ手に入らないもの。
だけど自然に、居たいと思える場所が居るべき場所になる。

それって凄くステキなことですよね。
当たり前のようで当たり前じゃない。
裏切りとか、そんなもの存在しない理解しあえる人たち。

私が高校生のときは、それからいくらか逃げてて
どうにか上辺だけ良くしようっと思って空まわって、ひとりだった気がする。
大切だ、って。ここにいたい、って場所は確かにあったのに
私は私のせいでそれを手放してた。

もっと素直に私が居ていい場所。
意図的につくろうとしてもできるわけないのに。


でも、それは今まで出逢ってきた友達かもしれないし
これから出逢う友達かもしれない。
絶対自然に居られる場所が出来ると思ってます。

と、まぁ私話はいいとして(笑)


亨嬢の居るべき場所は
ゆうちゃんと、みこちゃんと、坂本様と、学校のみんながいる場所。
そしてこれからは「家族」って呼ぶべき人たちが待つ家。

向き合って、傷ついて、たくさん口論をしたって、本当に大切と思うから、必要なこと。
泣いても、怒ってもまた笑える場所があるからもう大丈夫。

上辺だけじゃなくて、心から彼が笑えてよかった。

もう 嘘をついたり、
傷つけたり傷ついたりすることに怯えなくていいんだよ。



最終回って聴いて本当にショックだったけど
みんな幸せで居られる道が開けたこと、嬉しかったです。
最後にみんなが一緒に笑っていられて、良かった!



---------------

なんか内容って言うか今までのことを総括してるというか。
なんにしろ、結構真剣にいろんなことと向き合った作品だと思ったので、私も真剣に向き合って見ました。


プリンセス・プリンセスに関わった総ての人に、感謝をこめて!


ありがとうございました!!・・・お疲れ様。

そしてぜひまたセカンドとかを(切実)



そしてそして、午前3時10分という時間にもかかわらず、
忘れずにビデオ録画をやった自分頑張った!!!

来週からはドラマですね。
・・・楽しみにしてます・・・

・・・・・けど、アニメがちょっとやっぱり大きすぎて(苦笑)
頑張って受け止めるようにします。


プリンセス・プリンセス | 16:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
とうとうヤツがくる。
来 週
と う と う ヤ ツ が く る !


ある意味有定会長並の怖さを持つヤツが!!!!!
その名も 


   豊 真 琴 ・・・・!!!!

私の中のランクとしてね

有定会長・真琴>生徒会メンバー>秋良>坂本様>亨嬢・裕ちゃん>みこたん

っていうので通ってるので(苦笑)
あ、今回恵さんは抜かしました。彼女は無敵だけど純粋に普通であって欲しいので(まず生い立ちが普通じゃないけど)。

みこたんすんげー顔してたよー・・・何があるの!!
っていうか神明先輩とか鳥羽っちとかくればいいのに。
VS有定会長!!「うちの姫を困らせるのは・・・」
ひぃひぃ!!!別にBLを望んでるんではなくて、ね。
けんかしても利益は生まれないわけですよ。正論ぽいけど要は金!

てか今回純粋に泣いてしまっただー(苦笑)
よかった。裕ちゃんよかったね。ほんとにほんとによかった。
一歩踏み出せば変われるんだ。
亨嬢にしろ、みこたんにしろ、坂本様にしろ。
本当にいい友達にめぐり合えたんじゃないかなって思ってみる。


「傷ついたらオレがそばに居るから」

・・・・・かぁ・・・。
変な話、言う側になる立ち位置なので言われたことないや(苦笑)
こんなことを言ってくれる人こそ、本当の友達だと思うよ。
なんだか、想いは一方通行では届かないってことを
最近いやにしらしめられることが多いです(笑)あはは(乾笑)

私はどうだっていいよ。
とにかく裕ちゃんが心から笑えてよかった。
いたいいたい物取れてよかった。

来週はみこたんがみこたんで、幸せになってくれれば(遠い目)
いいのよ!
みこたんはきっとドラマで報われるんだから!!(笑)
なにこの程よい感じ!!
漫画で勉強してアニメで癒されてドラマでオリジナルで補完。



・・・お、踊らされている?この私が?! (でーたー)

プリンセス・プリンセス | 09:49:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ドラマ・プリンセスプリンセス今夏開始!
役者さん、大決定しましたね・・・はは。
潤じゅんでよかったのに・・・(でた)
友達と白熱しながら語った配役とは全然違いました(笑)

ここね↓
http://drama-pripri.jp/

うーん、知ってる人は知ってるし知らない人は知らない。

ごめん、合わない(滝汗)

いや、超イケメンですよ。かっこいいですよ。
かわゆいですよ!とくにみこたんの役の方とか普通にファンだし
(宍戸先輩!/笑)
ゆーちゃん役の方のドラマも見てましたよ!
・・・でも、私の理想とは大幅に違ったんだよ・・・
・・・いいです。私は朴四方谷と潤河野と柿原みこと(いろいろ違う)
で、心を潤すから。つづいてくれ。ずっと(笑)


わー・・・

①ガンダム2夜連続撮りのがし
②BSに出てた朴さん見逃す
③テニプリ全部見逃す
④彩雲国物語見逃す
⑤セイザーX撮りのがす
⑥プリプリのキャストがイメージと違った


・・・・わー・・・(遠い目)
まぁいいよ。みんな女装がんばっちくり☆(さいあくよ)

プリンセス・プリンセス | 18:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
絵を描いてみました。。
と、ゆうことで絵とか描いてみました★☆★一応姫3人でげす。
今まで色塗ってたんですが二時間近くかかってしまった・・;
下のサムネイルよりクリックすると等倍画像見れますですにゃ!
ヘタでも文句は受け付けないです(へへっ/笑)
体とかおかしくてもほんっとごめんなさい。。
あと羽が羽じゃなくても勘弁してください(笑)色塗り全部マウスなので(THE☆イイワケ)

あーでも久々に絵描いたかも!
あれ、そうでもないか・・・ペーパーかいてるし。。
クラスターはほら、二次製作禁止なのでね。会社様のほうで。
web上とかじゃうpできないじゃないですか。
個人で趣味で描いてるだけならかなり描いてるんですが
ここにはダメなんですよね~にぁ。。。





プリンセス・プリンセス | 14:38:09 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
