

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ベルラジとホスト部まにあ!②回目
っていうか今千葉県史上1位の雨量って言ってるけど
全くこっち平気なんですけど(笑)

北部だからかな・・光さえ差し込んでるよ(汗)
ともあれ南部の方、本当にお気をつけくださいね!!
ニュースで見る限りじゃマジで大洪水なので。。

そういやベルラジ+ホスト部まにあ聞きました★
ベルラジね。

最初から神谷さんくるなんて思わなかったし!!!!

はいもうここまできたらわかるだろ!?
せーの


ダメ大人 バンザイバンザイ!!!
 (ひとり大爆笑)

あっはははは!!最高じゃねぇの!(何様だ)
しかも画像の神谷さんがたいやき抱えるのが素敵!たいやきおいしいよねぇvvv
まずはチューして食べるのが好きです(笑)って私のことはどうでもいいけどさ。

いやぁ~でも今回のあのセリフ言うヤツあるじゃん。
あれの潤じゅんの聞いたときに「・・・これBLだった」とかしみじみ思い出しました(笑)
だって知らないんだもん!(汗)
私18歳過ぎようが18禁モノとか買えないし!!(何で)
だってチキンだから。はいはい、からあげ食べますよ(クラスターだし)

いやもう聞けばよいよ!このブログの下からいけるから!!
っていうかうたのブログってしょっちゅう細かいところが変わるので
まめにチェック頂けると嬉しいです・・・vv

っていうか神谷さん目が悪いとか知らなかったぜよ。

ホスト部まにあ。
宮野!!宮野!!MI・YA・NO!!(黙)
この人かわいいなぁ。マジでわんこベビースターしちゃったよ(笑)
しかもきき焼きそばでマジ食いしてるし。
真綾姉がお姉さんになってるし(笑)

かなり今ぎゅーんって上がってます。好き度が♪(笑)


てかね。
話ちょい飛ぶけど弟がIPod nanoをちょい前に買って。
で、私が今借りてるパパンのPCのI Tunesで落としてるんだけど。

(※私のパソコン/デスクトップはお絵かきソフト用。
ママのパソコン/ノートパソコは仕事と料理と家計簿用。
パパのパソコン/ノートパソコは仕事場で使うための練習用が
今はただの私のおもちゃ。/ごめんなさい)

なんか充電するたびに保存してある「ホスト部まにあ」まで落とされちゃうらしくて(汗)

弟「おねえちゃ~ん」
私「なに?」
弟「オレ、ホスト部はいいんだけど・・・」
私「・・・?」
弟「ホスト部まにあへ、ようこそ~って。オレ、ホストはいいよ」
私「・・・!!」

普通に聞いてたんだ(笑)ごめんよ。
これをどうにかする方法ないんですかね?う
ちはIPod持ってるの弟だけなので(私MDだし)わかんないんですが。
ハイテクの神様、ブログ読者様、ぜひおせーてくらぱい。

ラジオ感想 | 11:55:43 | Trackback(0) | Comments(0)
