

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
生きてね
気が付いたらお昼寝してて、4時で、ママンは先に買い物行っちゃってた(笑)ボクも洋服買いに行きたかったのにー!!!同人サイト巡ってたせいか…(笑)

今日はほんっとに久しぶりに学園アリスからふたご姫まで全部見ましたο3ヶ月前は当たり前だったのに学校卒業する辺りから遅起きだったから見てなくてο蜜柑に蛍に棗ちゃんvvロックマンも見ましたよ!炎山はでてこなかったけどね…でもEDとか出てたし…熱斗くんかわいいし☆(ぅゎ)そんでもって、まるマですよ!!我が最愛はヴォルフ!!!わがままプー健在だしコンラットおかえり…!(おっそ)
あとビューティフルジョーは…何かツッコミ所増えてて…(笑)ヨーヨーベイビって…!!で、ふたご姫は純姉出たし!!!!(←目的)やべーよ…鼻血もんだよ…朝から素敵な声ばっかり聞けたし!!!しかもふたご姫に大川さん出てるのにまだよくわかってない私οたたた大佐ァァァ!!!

本当はガンダム終わってからにしようと思ったんだけど…良くない噂のせいで多分大泣きで書けなくなるので今のうちにο運命で何よりも大好きなのはアウルなんだから!!!!お願いだから、生きてねοずっとずっと生きてね!



日記 | 12:11:23 | Trackback(0) | Comments(0)
夢を…見ました(!?)
今日ね、さっき起きたんですけど何か凄い夢を見まくったんですよ(笑)最近よく夢を見るんだけど、何かよくわかんない夢でο今日見たのは

①うちの近所ジャスコの駐車場で私が助手席に乗ってて、運転席に部長(櫻井孝宏氏)、後ろに鈴村さんという組み合わせで真剣に「夏にチェリベが…終わるんだよ…新聞にも載ってるんだ」とかいう話をしてました(笑)夏は番組終らないだろみたいなね(笑)

②うちの団地でバトロワ(笑)しかも横でやってる夏祭りに何かが(悪人?)がいたらしい(笑)とりあえず私は知らない人ん家で汗だくになってました(笑)

③鋼&種の特番がそれぞれ一日二回やったらしく新聞テレビ欄の一番下のカラーのところにドでかくキラがいて「キラーvv」とか叫んでた(笑)しかも二回とも鋼を見逃し「お兄ちゃんごめんなさい…!!」とか大泣き(笑エナイ)

④親戚一同で真夜中に電気もつけずにばぁちゃん家で「植木の法則」観賞(笑)私はひたすら「ボリューム上げて!!」と叫ぶ(笑)次の瞬間、私は森になって「待ちなさい植木ィィィ!!!」とデカイ紙飛行機に乗って植木をひたすら追い掛け回してた(笑)

っていう夢を一日で見ました(笑)今日ね。今日。
流石に自分の想像力って凄すぎやしないかと感心(笑)だって立て続けに一週間はこういう夢見てるもん(笑)昨日はお兄ちゃん(朴さん)と私が斎賀のアニキになってる夢見たしね(笑)

夢って、イイね☆(笑)



未分類 | 12:09:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ふしぎ星のふたご姫
何か、昨日かわゅぃものが好きってゆったんですが、今もぅひとっ好きなのが「魔法少女」(笑) ふしぎ星のふたご姫は純姉が出てるから見たら小島さんも出てるし、何より憧れのふたごちゃんvv(笑)

私は5つ下の弟とふたりで「大好き5つ子!」とゅうドラマを見てから「双子とかみつごちゃんで産まれたかったねー」とかママンに言ってるくらい(ママン困)双子ちゃん大好きなんでつ。
まぁ流石に今や中2の弟は私みたくアニメを見て「こうなりたい」とか言わないけどね(笑)まだ双子になりたいけどね(笑`Å´)
あとは今(むしろ今日から?)ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪ですよ。前作でさえ一回しかミタコトナイのに今日見ちゃった(笑)まぁ何故みたかは下で言いますが、ホントはエウレカ見たかったんだ…7:18に起きてたのに7:30だと思ってて23分にチャンネル変えたら7:00からだったらしく次回予告(笑)…めげそうだよ、だめっこ…(涙)

で、なして、ぷりっきゅあ♪かと言うと、テニミュでお馴染の城田と柳(ミュージカルの手塚部長とリョーマ)のラジオ聞けたからvvで、ぷりきゅあ紹介してたから見てみた(笑)柳が風邪ひぃててめっさかゎぃそぅでちた(´Å`;)それをカバーしようと踏ん張る城田!!!が、しかしから回って噛みまくり(笑)水のキャップが落ちて拾う柳を説明する城田や、テニミュ楽屋で流行ってるピーチガールを全巻揃えた菊ちゃんの話や(笑)何か楽しかったですめっさ!!!久々にアニスパを全部聞いてたらCMやってたから知れたんで、ビバアニスパ!!!…こむちゃ、いつから部長とアミスケがパーソナリティになったの?(笑)佳奈さま…は!?



日記 | 12:08:11 | Trackback(0) | Comments(0)
今の口癖「だめっこ」
最近かわぃぃキャラクターにハマりやすいο
①キッコロ
②チャーミー
③リラックマ
④ポンデラィォン(大分前から)
⑤桃の天然水のもも
⑥ァメコミキャラ
 (スポンジボブとかスマーフ)
⑦姫系ぁぃてむ
⑧ブラィス
とか、方面も多彩(笑)
あー…マネー欲しい!!!
バイト5月からだからなぁο
来月には買えるよ色々…☆
でもこういうグッズより、お金が入ると養成所資金や声優雑誌やCDやDVDや漫画やグッズやコス費用に消えていくあたり…自分だめっこだ…!!!(ガタガタ)いや、養成所は別としてもねο

今日ママンと「ヲタとマニアの言い方の違い」について話しました(笑)みんなはヲタって言われんのとマニアってどっちのが良いと想うんだろう…私はマニアのが良いな(笑)つうか一般ピーポの前ではマトモぶって、同人屋さんの前でゎめっさ濃ゅぃトークをしたぃ(笑)でも隠オタにもなりきれてなぃんだょなぁ(爆笑)私のアニメ声優系話はめっさ濃ゅぃので、普通に好きー☆な子を軽く置いてけぼりにします(汗)私にとって哲学や心理学に等しぃんだもんょー!!(笑)ごめんょ(笑)骨の髄までそぅぃぅの大好きなんだοだめっこなんだ(笑)


日記 | 12:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
青空のプレゼント
今日は人生で数えるほどしかないような貴重な初体験をした。
実は某ラジオの主題歌をパーソナリティと一緒に歌う企画が一次予選を通過し二次審査の歌唱審査に挑んだのだ!レコーディング(?)まがいのことをするのは勿論はじめてvvv最初は声が震え、前半サビまでは全く納得がいかなかった。が、後半になると歌うことが楽しくなり一気に調子づき始め(笑)こうなれば一気に楽しんでしまえ!という感じで二次審査終了☆結果…受かってるといいなvvvでも何より楽しかったことがまたいい経験になりました。憧れて、泣きたくなるほど近づいて、一緒に仕事をしたい人たちが踏み入れた場所に行けたことが何よりも素敵だと思えた。

歌った曲は朴路美さん・小林沙苗さん・斎賀みつきさん・皆川純子さんのユニットの歌「青空のプレゼント」。前日まで悩んだこの選曲に間違いは無いと思う(私の歌唱力は別として(笑))。この歌に救われたことを、あの場所で伝えたかったから。
はじめてのことにあたふたする私を励ましてくれている、家族と友人の有り難さに更に感謝をしたい。二次審査は、私の夢のため、そして見守ってくれる人たちの為にも受かりますように…!

レポ | 12:04:57 | Trackback(0) | Comments(0)
