

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぁぃゃー
今アシタへ聴き終りました(笑)
ポップコーンに大爆笑!!涼ちゃんが慌てすぎてて、それを笑う純姉。それを聴きまた笑う私(笑)楽しかったぁ…でもこの前のトリスクのカモメに勝るものはないよねぇ(笑)

全然話違うけど、私はよく後悔します。その時が過ぎると「やっときゃ良かった!」てことが多すぎです(笑)今は大学に行っときゃ良かったかなーとか。いや、金無いんで、どの道行けないけど(笑)まぁ大学は入ろうとすれば入れるから、近い将来まだこの考えがあれば入ってるかも(笑)後悔先に立たずって言うけど、後悔することで学べるならそれもそれで良いよねー!(基本的に楽天家)

でも声優になろうと思ったことを後悔したことはないなー…何か気が付いたらずっと「声優声優」言ってたし(笑)小4の頃は歌える役者になりたかったのに、中学に入ったら声優になりたかった。やっぱり演じることや演じるのを見るのが好きだったのかなぁ多分(笑)でも反面、自分じゃないモノに憧れてることに嫌悪(笑)自分は勿論好きだけど。私、無いものねだりばっかりだね!(笑)でもこれ以上自信過剰(何に対して!?)傲慢チキになっても困るから、今のままでいよう(笑)



日記 | 12:13:29 | Trackback(0) | Comments(0)
雄弥、頑張れ!
今日はミュージカルテニスの王子様DreamLive2nd。テニミュのリョーマ役の遠藤雄弥くんの卒業公演だってことを知ったのは先日。
行けなくて本気で泣ける(涙)

でも、ずっとお祈りしてるから。雄弥が頑張れますように!DVDは絶対買うから!
こんなことしかできないけど、雄弥大好きだー!!!!!!



日記 | 12:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
