

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
次世代ワールドホビーフェア
基本的にヒーローが好きです。(?)

うわ、めっさ久しぶり日記で申し訳ない(汗)今日は次世代ワールドホビーフェアに行ってきまちた!!会場で友人と合流したけどステージだけ。基本的にひとりでもそもそしてました(笑)やっぱ団体行動には向かないな…本能の赴くままにしか行動できないから(笑)

つか体の根から好きだから、この熱意に着いてこれる人は今までにひとりもいません。おいら、凄いよ?(笑)

だって普通にテレビでアニメ見るときにお祈りポーズしながら見るし、毎週OPで泣けるし(WAO)

何処まで涙腺弱いんじゃ貴様!!


今日は櫻井孝宏部長・斎賀のアニキ・くまいもとこやん・川上とも子やんのステージを真ん中できちんと見て、そして高山みなみさんをチラ見しました(笑)

川上さんが「ロベルト好きな人~!」って言ったのでおいらとおいら周辺の他数人手ぇあげたら「あいちゃんは?!」って聴かれたので勿論「好き」に手あげた(笑)

…あ、うえきの法則の話です。今凄いんで(笑)背面待ち受けはうえきです(グッジョブ)

話違うけど、今日は終始どこにいっても「小学生」だと思われてたおいら。「ひとりで来たの?小学生なのに偉いね~!」とかね。

申し遅れましたが私、先日高等学校を卒業し現在声優を志望しております18歳と約5ヶ月の者です(笑)

でも何でいつもこうなのか。
童顔でもないし、背も150㌢は、あるのに。ま、いいや。楽しかったから♪



レポ | 12:14:07 | Trackback(0) | Comments(0)
