

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
例え この体がいくら燃え尽きてもいいさ 君に捧ぐなら
関東圏の皆さん、見ましたか。
「鋼の錬金術師映画スペシャル」!!!!

まだ他の地域はまだだったりするので多くは語りませんが

泣いた(いつもじゃん)…!!!

鋼の本質って、こうだ。
エドとアルがいて、でも世界はふたりじゃなくて、それでもふたりは確実に世界にいて、世界と交わって、傷付き、苦しみ、だけど笑って進んでいける。

絆は錬金術じゃなくて、想い。
錬金術は手段であり、教えてくれたんですよね。

得られないものは多くある。だけど得られないものばかりではなくて、生み出すことさえも可能だということ。それが努力であったり、愛情であったりするわけで。

争いで失うものは、想うことで埋め尽せる。

…お兄ちゃんが、小さい頃、最初にアルを蘇らせようとした時に、躊躇いなんかなかったじゃないですか。迷わず鎧引っ張って

「還せよ!!」

腕でも、心臓でもくれてやる。

お兄ちゃんの視点の世界には、アルとお母さんが中心で他にはなかったから、たったひとりの兄弟だから、と蘇らせようとした。

怖かった、苦しかった、何より家族という存在が、自分の世界に、視界には必要だった。

…何か長いからまた明日にしよ(笑)



日記 | 12:27:01 | Trackback(0) | Comments(0)
心だけじゃ生きられないから
ゼロサム聴いてんのに外で無意味クラクション鳴らし続けてんじゃねぇやーーーーいっっ!!!!

何か毎日日記更新しようとしてたけど、ダメだったね。うん。おいらダメだった(笑)

つうかヘロスタ近いよ近い!!!
なんか怖い!!!(笑)今ラジオで聴いてる声が目の前で!!!(アンタ広くんには会ってるじゃないよ)

あ、バイトが決まりましたよ♪

店長が楽しい人です。
菅沼たんをちょっと眠くした人な感じです(笑)

あ、ね(なによ)
今日ね朝から冷凍ビビンバをレンジから出そうとしたら

…写真参照ですよ(笑)

わかりますか。
ビビンバがこう…ラップとビビンバが皿にヘバリついてぺたんとかなってますよ。


大爆笑ですよ(笑)

あ、今日土用の丑の日ですね。
今日おいらもうなぎ食いマスタよーん!

なんか、うなぎなのにね

あのー…あさりの味噌汁のあさり食った後のあさりと味噌の残り汁あるじゃんよ。


あの味しかしねぇの(笑)


何か食っても食ってもあさりの残り汁なの。

しかもね、おすましもね、具だくさん過ぎて、もはやおすましじゃないしね(笑)

とんだ一日ですよ!!!

ま、鈴と広くんの声聴けたから…いっかvvv



日記 | 12:26:17 | Trackback(0) | Comments(0)
購う傷の深さが この想いを支えるような気がして
たっつんがそこにいるのに…!!!
(゜Д゜≡゜Д ゜)
な、おいらです。

今日のキャラショはたっつんいるんだよね…ゆかりんもいるんだよね…何でこういう時に金がないのか!!(涙)いっくらメッセがチャリで数十分、車で10分くらいな距離だって、金がなきゃ意味ないのさ!!
Σうわはーんっ(涙)たつー!!!!

…しかも今日25時間てれびじょん(笑)だから、ガッシュやんなかったし(涙)や、いいともは面白いけどさ…

そーいや鋼の映画見に行くの来月の可能性大で、いっそのことホリックの公開日と同じ日に見ようかと思いまつ。四月一日は潤じゅん~♪ホリックと同時上映でツバサもやるし、浪川たまも聴ける!!!(笑)ファイたーん☆彡

てゆか、鋼の映画のCMを毎日一回は見るわけですよ。

何で未だに泣けるんだろう自分

何か流石にもう泣かないかなとか思うのに、不意をつかれてCMで

「兄さん!!」

とか言われるとあかん。
ボロ泣き。何か泣きすぎで体内の水分減ってるよ(笑)ここ3日間、「VOICE」と「降り注ぐ雨」聴いても泣けるし。

あ、話違うけど夏のキャンペーンの方、7月末までなので御協力のほどお願いします!!





日記 | 12:25:28 | Trackback(0) | Comments(0)
空は翔べなくても 翼ならあげよう
毎日更新できてたのに!!
ズンコさん!!(笑)(こむちゃを聞いた人ならわかる!!)

ズンコさんとタカピロ氏はかなり息あってましたね!!
将来櫻井さんの奥方になる方!!

米は固めで!!(笑)

てかあれかね、ラジオ大阪は一時間番組がイグニじゃん…じゃないですか(無理な敬語(昔のシンみたいな敬語)使わない!!)。
で、こっちは…まぁアニスパは別格(だって生2時間だもん)として、こむちゃじゃん。


西は鈴村
東は櫻井


全国制覇!!!(北と南は)

さっきひとりで考えて「スゲ!!」とか呟いた管理人を誰かどうにかしておくれ(笑)
…でもおいら欲張りなんで、西の鈴村も聴きたいです。ちゃんと1時間!!

…あれ、でもこむちゃって、ラジオ大阪はやってないのか?

…関東圏の鈴村ファンは関西を羨み、関西圏の櫻井ファンは関東を羨み?

…じゃ関東の櫻井と鈴村ファンはどうしたら…いいの?(ちょっと頭こんがらがってるだろ)



日記 | 12:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
会いたいよと泣いた声が 今も胸に響いてる
今日はたっつんからのメール☆
(本当←機械的だけどね)運命だよ…(涙)
情報提供してくれたゆんゆんに感謝!!ついてゆきます姐さん!!(笑)
今日夢を3つにイラストUpしたんですが…全部中途半端な気がする…明日また見て情けなくなったら嫌だなぁ…(笑)

今日は5つ子を見ないで昔のいとこと映ってるビデオを見ました。
おばちゃんが撮ってたんだけど、何か思ったことは、2歳のおいらは

●人を観察して、同じようなことしかしない
●人みしり
●笑わない(笑)

まぁ同い年のいとこ♂は
9ヶ月もおいらより先に産まれてるから自我があって当たり前だよ、とママンに言われましたが…

昔は、プールのおもちゃも、好きな色の表紙のバイエルを取っていい時も、みんなが選び終わって、取り合いにならないようにいちばん最後のあまりを貰う子だった。

…それが今は(笑)

高校入ってからがいちばん変わったかなぁ…おいら、4月とか新しい環境に入ると、なりたい自分のキャラ設定をするんだけど(笑)

いちばん実行された年だと思う。
昔は人気の放送委員も、じゃんけんになると辞退してたおいらが

副委員長に、評議委員。

…まぁ何が言いたいかって人間良し悪しに関わらずいくらでも変われるってことですな!!(ぅゎ…)



日記 | 12:23:23 | Trackback(0) | Comments(0)
僕らはひとりぼっちじゃないさ いつかここでまた 会えるから
今日は夕方から、すぎたん(杉田智和さん)のサイトを見たり、健太郎さんやダイサクたんのサイト見たり、なば様サイト見たりした!!な、おいらです。

岸尾たんのサイトに書いてあったヘロスタの最初の頃の感想?みたいなので「付き合うなら誰」で、トリさんがよっちんで、よっちんがヤスたまで、ヤスたまはよっちんからの有無を言わさない目線で「よっちん」と言わされた話が楽しくてしょうがなかった!!!!(笑)

何か流れ的にわかるなぁって(笑)
その後のトリさんの岸尾たんに言った台詞も爆笑!!!

岸尾たんは流石!!非常に事を面白く表現する文才があって楽しいったらないー!!!

あと今日はリラックマのぬりえしてた(何してん!!)。
おめん作ったり…公式サイトでDL自由なヤツをひたすらコピってひとりで(笑)2時ごろやってた菊次郎とさきの特番を見つつ(笑)

室井滋さんの演技がすごい好きってか憧れなんですよvvv
自然な感じに役に溶けこんでらして…もちろん陣内さんもですが!泉ピン子さん系の自然さじゃないですか?違うかぁ…?(笑)



日記 | 12:22:32 | Trackback(0) | Comments(0)
涙 蒼い雲に刻まれて 愛し あなたの影追いかける
次世代ワールドホビーフェアに行ったことを日記に前書いたじゃないですか。

でね、ガッシュのステージだけオールスタンティングでね(笑)前の人とか明らかにおいらよりデカかったんだけど、上手い具合にセンターにひょっこり居た(笑)櫻井さんを見れてたわけなんですよvvv

おいら、もう生櫻井さん大興奮だったからお祈りポーズしながらにこにこしながら映像が流れても、司会のお姉さんが話してても、ずっとタカピロ氏を見ていたのですよ(怖い怖い(笑))

…なんか


上手い具合にセンターになれたからかわかんないけど…


異様にタカピロさんと目が合う…!!!←100%妄想(きゅんきゅんvvv)
も、ホント泣きかけた(笑)
つか泣いてましたけど(笑)
多分見てたとしても、あまりにも「怪しい子だな」とか思われてたから見てたんだと思うけど(笑)

もうそれでもいいよ…!!!(重症)

斎賀のアニキとも目が合ってたみたいかもしれなくて(ぅゎ…)、もちろん川上さんには「ロベルト好きな人」の時に絡めた(?)し…vvv

何よりも

18歳にもなった娘をイベントの為にメッセまで車で連れてってくれたパパ…!!!(笑)


アンタ大好きや!!!(笑)



レポ | 12:21:45 | Trackback(0) | Comments(0)
静寂を破り裂いて 世界は炎の最中へ
録音しといたラジオゼロサムが整理してたら消えました。おいらです(のっけからシュール)

ゼロサム録音したカセットは、かなり量あるから、こう…混ざっちゃったんだけどあの…果てしなく内容が気になる所なので綺麗に並べたカセットをまたぐちゃぐちゃにしつつ探してみるよ、おいら(笑)

つうか昨日イグニ聞いてる時にヤツが出ました。名前を書きたくないので大きく分類すると「虫」です(規模がでかいから)。蚊ではなく、じめじめなこの時期のキモいヤツです。至上最大に虫が嫌いなのですが、真夜中の2時頃に集合住宅住まいのしかも家族爆睡の中、大声出すわけにもいかず必死に退治しようとしたのにベッドの下に…!!!でも多分もういないんだろうな(願望)

つうかスイーツイグニってナンデスカ。雑誌企画てどの雑誌ですか。ケーキ食えるってナンデスカ。無知なおいらに金のないおいらに、優しい優しいピンピンかロックンファンでご存知の方教えてくらはい…!!!

つうかタイトルの歌詞は合ってるのかグラヴィオン…

…今考えると何も知らずに見てたけど、主役が潤じゅんで相方が鈴村たんだった…よね、グラヴィオン……

え、凄くない?(笑)



日記 | 12:21:08 | Trackback(0) | Comments(0)
あの頃小さな僕が見上げる 空は本当に広かった
もう、泣けないの
わかってるよ 振り向けないこと
この道の先にある
困難だって 知っているつもり

何も知らないで 辿ってきた罪
向き合うことが怖くて
だけどもう 子どもじゃ駄目なの
思い出だけじゃ生きてけない

Ah Taught me my'God
あなたにも 正しい道なんて
わからないでしょう

生まれおちた その瞬間に
決まってしまう道なら
みんな同じでよかったじゃない

間違いさえも辿った足跡
怖がらないでいいんだ

涙が雨になるなら
明日はきっと晴れるから

━━━━━━━

今の夢サイトのTOPにある詩ですな!!そのうち歌詞にして曲つけようかなー。

これは…なんか鋼のポスター見つめてたら出来た詩なんだけど…おいら割と、イラストとか風景見るとババーッと詞が浮かぶ人なんですが。つか、例えばテーマとか、人を選んでイメージっぽい詩をつくる?のが好き。詩とかつくる人は普通どうなんだろう…こう…インスピレーション?よく「降りてくる」って言うけど。まぁおいらもそんな感じで(笑)ゆるいな!!(笑)

こないだ服(今、服って変換しようとしたら最初に「福山」でビビった(笑))を買ったんですがね、キャミとかの絵柄がガイコツさんだったわけですよ。したらおばあちゃんが「●●ちゃんにはもっとお上品なの着てほしいなぁ…」言われた(笑)

ご、ごめんね!!
なんかもう「お上品」な次元越えてるから、おいらの中にそんな言葉はないのだよ(笑)

…あの、一応フリフリが裾についてるんで、それが唯一のお上品ってことで許してちょ!!



日記 | 12:20:17 | Trackback(0) | Comments(0)
笑えないなんて、人嫌いなんて言葉、そう言わないで
この間もうたばんでラルクとNews一緒やったよな…今日もか!!!
な、おいらです(笑)

hydeの髪切ったのが超かんゎいくてギャー②ゆってたら怒られて、TEPPEN歌ってる慶ちゃん達見てギャー②ゆってたら怒られて(笑)

アンタ少し御黙りんしゃいよ!!

つうか昨日寝てる時に右足9ヶ所・左足3ヶ所・右手2ヶ所・左手2ヶ所も蚊に食われました。めそり。虫さされの後が割りとカサブタみたいに残るから蚊にはなるたけ食われたくなかったのによ…!!
まぁうちに貼ってある達のポスターに被害がなかったからいいやvvv(末期)

…たっつんの②nd発売記念の東京のトーク&ライヴ行きたいなぁ…握手会もしてほしかった…でもCDの為だけに東京まで行くのも…テニプリのDVDを買わなければ行けたけど…でもテニプリも愛ですよ(笑)おいらはジャンルが幅広いのに、なんでもかんでも買わなきゃ!愛の証!とかゆって買い込む人なので金がおっつきません(笑)

やっぱバイトせなな…

巌窟王の潤じゅんのコメントが素敵すぎて鼻血出ました(本当)おいらでした☆



日記 | 12:19:39 | Trackback(0) | Comments(0)
逃げ出したい衝動から逃げ出すまでの口実に迷う
何か復活した!(えー!?)
結局ららぽに買い物に行った次の日に風邪回復。ららぽで食べたグラタンかなり残しちゃったし…食べたかったー!!!(;Д;)

さっきまでWOWOWで花とアリスを見てた。鈴木杏ちゃんとか、蒼井優ちゃんとか凄い好きで、ああいう雰囲気の映画超すきvvv

…ヘロスタ当たったんだけど、僕その日とんでもないことになりそうなんだけど…!!!ま、幕張メッセにお兄ちゃんと理恵ちゃんとまゆさんが来る…!!(ハァハァ)
どうしよう!!って行くけど(行くんだ)お兄ちゃんがステージやんのが11時で、eggmanには少なくとも1時には着かないと引き替えが………

………愛を試されてる…(ガタガタ)

だって北出のライヴ見たいもん!!ゲームバイトし始めたら買うもん!!神を継ぐ少女のソフィが坂本真綾姉でいいい石田さんも出るし!!

…………あ、愛を試され(略)



日記 | 12:18:50 | Trackback(0) | Comments(0)
そう、笑って
え、ガンダム見て泣いてた瞬間に、鋼のCMがやって、気ィ失いかけてその場に足震わせて倒れたのは誰だ、って?私ですけど、何か?(笑)

ハイ。今までのバージョンは全部見たつもりだったけどまさかあそこまで泣けるとは。あぁ鋼素敵。
…やっぱり鋼フェスのあの大佐の言葉は本当だったんだ。使われたんだ。生きて、また、あの場所で…

なんつうか、ガンダムは今憎しみと憎悪が渦巻きすぎてて息苦しいので(汗)鋼も苦しいけど、救われた。そんでツバサにも救われる(笑)ファイかんわい!!(笑)

そういや耳辺りの髪をザックリ自分で切ったのに誰も気付かない。めそめそ。

そして咳が一週間止まらなくて、特に寝る前と起きた瞬間ヤバくてここ3日で6時間くらいしか寝れてません。寝たい…!!のに戻しそうになる!!(これ)
しかも水分取らなきゃまた苦しいし。水分が薬みたい。いやだわーん!!

神様お願いします!!
火曜日ママとおばあちゃんと出かけたいんです!!それまでにおいらの体の悪いとこ全部浄化して下さい!!!(涙)

…ね、寝たいよ…!!(切実)
元気健康体に戻して…!!!!



日記 | 12:18:22 | Trackback(0) | Comments(0)
僕の地獄に音楽は絶えない
小説を打つ時にめちゃめちゃ自分の中では女の子言葉を使うようにしてますが、ぶっちゃけあんまり綺麗な言葉遣いを家族・友達間ではできません(笑)

「~なのよね」
「~じゃない?」
「~だわ」



「~なんだよなぁー」
「~じゃねぇの?」
「~だもんよ」

に、なっちゃうしね(笑えないよ!!)

敬語を使うのは好きだし(手紙とか書くときに改まってる感が好き(笑))なんだけど…あー…中学に入ったころから…(笑)あれはシャーマンキ●グ(笑)にハマった影響で一人称が「おいら」になりはじめて何かオレになってて、気付いたら他にオレとかボクとか●●←名前ね。とか…でも一人称が女の子は「私」とか「あたし」じゃなきゃいけないって法律無くないですか?(言っちゃった)例えるなら、男がスカートはいちゃいけない法律なんかないんだから、はけばいいんだよ!!!!はけよ、スカート!!!チェッ●ーズっぽい民族さんみたくよ!!!(脅し!?しかもいくつだお前(笑))

興奮しちゃった☆
もう何の話してたか忘れちゃったよー…(笑)あ、エレメンタルジェレイド見なきゃ。

未分類 | 12:16:56 | Trackback(0) | Comments(0)
駆ける 君よ夢をつかめ
お兄ちゃんに唯一「ば~かvv(恐らく愛情たっぷり)」と言えるのはお兄ちゃん溺愛の理恵ちんだけではなかろうか(笑)

風邪なのかο
ボクは…これは風邪なのかο
喉が腫れまくりで焼きそばの麺の一本二本も喉を通らないよο

病はチカラ(違う違う)
病は気から、がモットーなので、昨日もママに「大丈夫?」と聴かれても「風邪じゃない!!何もない!!!」と言い張りましたο


病は気から…(ブツブツ)


そういや聴きましたよ!!!
primal Inocence…だっけο
鈴村さんの歌ですよ!!!
アスカさんですよ!!


これ以上~♪






鼻血ο



…うん、そんだけ(笑)



日記 | 12:15:58 | Trackback(0) | Comments(0)
テニスの王子様
昨日買いにいきましたよ、劇プリDVD!!(テニプリの劇場版DVDね)

改めて思ったこと。
あぁ、やっぱり好きだなぁってことですね。なに一つ欠けることなく期待を裏切らない。イラスト、背景…作画。臨場感、世界観、設定。そして原作、スタッフ、作者、キャスト。

勿論アニメというもの、それに限られたことではないですが特にテニプリは、こう…一体感?家族みたいな感覚があって、私のような声優志望はこういった作品を見れることによって、より憧れを抱くわけですが(笑)

娯楽とか、趣味とか以前に
この作品に出会えてよかったと思えます。夢を夢で終らせないという想いとか…逆に夢を与え続けてくれるというか。

よくアニメを良く思わない人もいますが、私たちは与えられた大きなメッセージを子供であろうと、大人であろうと受けとめて、それを忘れないようにいるために、それを教えてもらうため、アニメを見るのだと思います。

たかが、は、されど。ですよ(笑)



日記 | 12:15:04 | Trackback(0) | Comments(0)
