

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
フゥー!!!
前々から憧れていたレイヤーさんのサイトに、その素敵レイヤーさんと、運命のシンのコスをした99.9%、おいらの昔付き合ってたであろう奴の写真があった。

地味にキョどってるおいらは、何も間違いは侵してないよね!?(笑)
やー…よもやこんな形で写真を見ることになろうとは…(笑)
いろんな意味で最悪な別れ方でした。うん、むしろ会いたくない。あっちもだろうけど(笑)

でもあのレイヤーさんは素敵…vvv(笑)

あ、携帯が気が付いたら復帰してました。うふ。
これから頑張って生きよう(笑)

乙研日が割と近いので本気で金どうしよう。


つか、だいずのチケ10分でSOLD OUTですか!!まぁ写真撮れるなんてありえないもんね…行きたかった…もう少し先にチケ発売だったら確実に行ってただろうけど(笑)

行かれる方、是非レポ下さい!!!

…あ、聞きましたか、イグニ!!(アンタ突然なんなんだ)

鈴村マサキさん!!!(字がわからない…)ホント兄ちゃんに似てますね!!!(笑)まぁ30分エリアは、ハスキー&パグから始まるじゃないッスか、いつも。なのに最初から甘酒横丁だったから「え?」だったよ、マジで(笑)や、大好きなサイトさんで、イグニに鈴の弟さんが来るってのは知ってはいたんだけど…なんか監督も楽しい人だった(笑)

つうか地獄甲子園て、おいら何か知ってるんだけど…(笑)なんでだろ??



日記 | 12:35:26 | Trackback(0) | Comments(0)
奪っちゃったーん
およよよ・・・当たった!!

当たった!!



乙研公録当たった!!!!


むしろ落ちる気覚悟で送ったら当たった。
人生ってスンバラスィ!!
あー・・・今日乙研聴く張り合いがより出てきたよん(←ファイブより。)

でも場所わかるかな・・・携帯つながってないし・・・

どなたか行く方いらっしゃいますかね?



つうか、気がついたら10000ヒッツ!!一万!!ほんとにほんとにありがとうございます!!いっぱい更新できるよう早くいろいろ頑張ります!!




ウッシシァァァァァァアアァァ!!!!(コワ)



日記 | 12:34:58 | Trackback(0) | Comments(0)
昔の作文とか見返すと恥ずかしいけど、最大に恥ずかしいのは詩だよ、詩
鈴村ドーナツ健一に感化されドーナツ作りました。
ドーナツにあるまじき形になりました。
なんだこの・・・手羽先みたいなドーナツの形は!わ!
でも無事、朧の腹の中で朧と一緒になりました。合掌。


・・・あ、違う?(笑)

早く一般流通するのを心よりお待ちしてますよヤマ●キさん!

ううー・・・これから運命だよぅ。
怖いよぅ・・・つうか今週寝過ごしまくりでラジオをろくに聞けてへん。最大の栄養補給ぶつなのに・・・あ、でもネトラジは聞いてまつ。

あー・・・ドーナツ食べ過ぎたか・・・キモ・・・ウプ(待)






あーあー・・・会いたいねー(ぇ)



日記 | 12:37:36 | Trackback(0) | Comments(0)
おはおうございます
て、もう昼・・・じゃん!!(ちゃぶ台返し)

うう・・・何か食べ物をと思って冷凍庫を開けたら蜘蛛が出てくる始末です。どんな家だ・・・!!

昨日凄く真剣に長電話で最愛の人のことを高校時代からの親友に打ち明けてました(笑)
馬鹿にされないで相手してくれるコでおねえやん嬉しいよ、妹!(だから違)
だって相手だって人間なんだもん。好きなんだもん。
夜になると歌聴くと泣くくらい本気なんだもん。
どーしようもないんだもん・・・よっ!(頑張って明るい方向へ行こうとしないの)

あわわ再開してからいきなりこんな話題だとちょっとネガティブな人間かと思われがちですが、一応モットーはポジティブシンキングです。のはずです(笑)


そいや最近むしろここ数ヶ月絵を描いてないんですよ。
・・・・うん、すらんぷ。げふぁ。
最近夢以外かいてないし・・・・・ねぇ・・・

むしろ最近夢を見てない気が。夢小説。誰かおいらに夢を下さい。

つうか携帯サイトの日記も更新しなきゃだし・・・



できんの?できんの?



日記 | 12:37:05 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろ変わってしまったのよ、あたいたち。
ややややや、本質的に何が変わったって3次元さん(殴)

えー・・・とりあえずHPをご覧の皆さん、
お久しぶりやしませんか?です わん。(ひっかかるなぁ・・・)
近衛灰音→環 八雲→(と、ここで携帯サイトでもにょもにょあって)
どうも、唯永 朧です。

読めないとか言わない!! いなが おぼろですよ。

あーえーおろおろ。


うん、じゃ今日はこんな感じで。
うう・・・蒸しキング(違)のEDはどうなんだろう・・キャラはとてつもまくいいよ、かわゆ。


・・・・じゃ突っ込まない方向で(笑)



日記 | 12:36:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ご存知ですか・・・!!!
えー・・・
キャラホビ・代アニオーディション・キャラホビでのお渡し会・へロスタについての感想はもうしばらく。


それより凄いことが・・・!!!!!!!!


キャラホビでバンビジュブースを終始うろついていた方ならご存知だと思いますが


クラスターエッジという新番組のキャストがとんでもないですよ!!!!!

なんと

福山潤

岸尾大輔

吉野裕行

・・・and more!(忘れたといえ)

一緒にいった天海をばしばしぶっ叩き(ごめんね、まじで)昌ヤング兄さんと香里ちゃんとコニタンの前で大興奮(笑)
昌ヤング兄さんがよっちんについてコメントをするので尚大興奮(笑)
公式サイトでもキャスト発表されてませんが、バンビジュのブースで映像初公開してました。深夜アニメのようですが普通の・・・あ!TLBみたいな。
凄いきれいなイラストと話もメカもかっこよくて、これ・・・ゴールデンのが絶対いいよ!!!(笑)


・・・・お勧めです!!!(笑)



レポ | 12:34:15 | Trackback(0) | Comments(0)
あぢゅい・・・(デロデロ)
携帯は一向に復活の兆しなし☆(笑)

そういえば
昨日またまたカセット整理してたら
OHA×2ナイトに櫻井部長がゲストで出てきたやつの一部がでてきて大爆笑(笑)

ビールジョッキでドン、と、本気で女に負けた・・・だよ!!!??(笑)
これは・・・一昨年か?昨年か?わかんないけど・・・つか謎ユニがゲストのチェリベの一部とかでてきたりして・・・もううちはいろいろあってスゲェよ、うん(笑)

キャラホビ・・・
白いフリフリの膝丈スカートと、多分上着がドクロ柄の真っ黒のノースリーブに、恐らく二つ結びの身長150センチ前後でガリッガリ(笑)で、ピンク淵の眼鏡を首周りに装着してる、割とうるさいヤツがいたらそれはきっと、いや99%も森永です(笑)へロスタと同じかっこかよ!!みたいな。

ぜひタックルかまして「森永ァァァァ!!!」と近づいてきてください。


逃げます。(おい)


冗談はさておきキャラホビに行く方で声優好きさん、ぜひぜひ話しかけてやってください。怖いくらいにっこにこして声優話はじめますよ!(いい迷惑だよあんた)

恐らくはメインステージ(運命ステージは絶対)とイグニお渡し会とメイト物販あたりをうろうろしています。



日記 | 12:32:56 | Trackback(0) | Comments(0)
祈るよ 君のために ずっと光溢れ出す朝が巡るまで
こっからは順番は完璧にバラバラ。あったことをとりあえず。

■べーさんが、収録があって、元々遅れる予定だったのに、みんなでひとつ4千円のうな丼を勝手に注文、べーさんに払わせる。運んできたのはザイ。「ども!うなぎの松川(?)です!」(笑)よっちん、すかさず「何処が松川だよ!!マの字もねぇよ!!ZAIだよ!!!」と叫ぶ(笑)

■鈴に勧められうな丼をガッツクザイ。もちろん4千円の特上を。なのにべーさんは並。

べーさん「この年になると量より質なの!!」と断言。
ファンが「かわいそう!!!!」コール。
するとよっちん、無言で自分の特上うなぎと、べーさんの並うなぎを一枚交換。「よっちんやさしー!!!!」コール。…が。

「やべ特上と並の違いがわかんねぇ(笑)」

鈴、よっちん、トリさんで多分並を分け合いっこ。

すると事件は起こった(笑)
ファンが「うなぎ食べたーい!!」と叫ぶと、トリちゃんが「食べたい?」と言ってひとりのファンの子のお口に…!!!その瞬間火がついたのか(笑)

「あたしも!!!」
とかファンが叫び狂うもんだからその子は遠慮した様子。
…食べちゃえばよかったのに(笑)
いいはずだよ、トリちゃんが選んだんだから!

で、鈴も立ち見のお姉さんに漬物あげたり。いいな!

ダイサクとファンの子のかわいい会話。

「ダイサクちょうだい!!」
「ん?何を?…オレを?(笑)」
「ダイサクの全てが欲しい!!」
「オレの全てはあげられないなぁ(笑)ごめんね」(だったかな)



日記 | 12:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
総ては変わっていくけど  明日を恐れないで
どうしたらいい?

もう家に帰ってきて大号泣しましたよ。

今日、ヘロスタだった。
しゅじゅと…話せたのですよ…(涙)
笑ってくれた。
お菓子ももらったの。

よっちんも。
鳥さんも、
広くんも
ダイサクも
ヤスも
じゅんじゅんも…
笑ってた。

夢みたいだった。
凄くて
何も…

でもレポはアップします。

…冗談抜きで、不意打ちなあの優しい微笑みに本気で鈴とよっちんに恋しました。

ドキがムネムネが止まりません(笑)

…ホントに、好きかも…



レポ | 12:27:50 | Trackback(0) | Comments(0)
