

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
誰かのためじゃなく あなたのために
昨日はショックなことが立て続けで泣いて寝ました。
うぅ。

①まず陰陽大戦記が終わって泣。
何か潤ちゃんの新番は多いじゃないか、だから泣かない♪とか思ってたらトリちゃん生きてるわモギ田ん生き返ったわ潤ちゃん可愛いわって言うかリっくんの健気さに大号泣。

・・・なんかずっといやいやゆってた(笑)

②ゼロサム潰れて泣。
や、潰れるだけだったら来週がある、我慢我慢!!で済むかもしれないけどアナウンサーが

「えー、放送予定でしたラジオゼロサム[最終回]は、お休みさせていただきます。ご了承ください」




ラジオゼロサム[最終回]は





「[最終回]は」






・・・・・・・・は?は?意味わかんねぇだけど。何、何にも聞いてねぇし。
つうか野球で潰れすぎでやんねぇんだろ。
ふざけんじゃねぇよ。は。
・・・ゴホン。取り乱しました(笑)
どれだけおいらから鈴を取り上げれば気が済むんですか。
凄い自分なりに自分に言い聞かせてましたよ。
これは鈴のお休み期間なんだよ」とか
春になったらありえないくらい新番に出るんだよ」とか


すっげ必死!!!!!


あとウォーターボーイズに泣。
もうどうしようね、あの友情。大好き。英ちゃーん!!!!

うん。だから泣き疲れた。
もうやだ。今日最終回だしね、ラジ種とハガレン。
もう最悪だよ・・・ウワーヌ!!



でも今日も元気に生きていくのです。
みんな頑張っているのです。

日記 | 12:07:23 | Trackback(0) | Comments(0)
いつも笑顔で、総てを受け入れられたらそれでいい
今、モデルガンが云々言われてますが
おいらはその昔、被害にあったことがございます。
超ムカつくんですけどね。蹴り飛ばしましたけどね。
小学5・6年の頃に
2こ下のイトコと公園のベンチで遊んでましたら
イトコの同級生の悪がき男子(当時は小学生でキンパはあんましありえない時代でしたのですが奴等はキンパでした)2人がおいら達の前にはだかって来たわけですよ。最初なんのこっちゃと思ってたんですがいきなりモデルガンでおいら達を撃ってくるわけですよ!!!
しかも何故か

唇をばっしばし!!!おいらの口は血まみれですよ(怖いよ!!)


「そんなにアタイの唇が欲しいなら

命がけで奪ってみな!☆」


なんて云った記憶は無論ございませぬ。
泣いたんだかは覚えてませんが殴りかかった記憶はあります。
そりゃそうだよね。
別に恨みを買うほどの中でもなかったのですが・・
家はうちの後ろだったんですけど・・・別にいじめられていたわけでもなく。突然ね。っていうか結構離れてたのに命中するところは褒めてやろうではないか(やめてあげて)。
因みにそいつらの家の犬のせいで犬恐怖症になってしまったという過去もあります。大人しい犬なら大丈夫だけどね。うん。こんにゃろと思ったので書いてみた。皆さんも悪がきとモデルガンには御気をつけを(うわぁ)



・・・はい、ということで風邪っぴきです。
直兄がラジオで
「気をつけてね」
って仰った矢先の出来事です。戸惑い(ん?)
そういや案の定ミルモでは大泣きでしたよ。うふ。
いや、最後まで泣かなかったから大丈夫か?とか思ったら
やっぱりEDでドーン!!  ・・・な!
やっぱり初代から見てるアニメだったし、すきな少女マンガ
5位以内に入るくらいの(おいらのね)作品だったので
感慨深いものがありました。うぬ。
まぁあたしの年代でこのアニメを見ている子はいないのですが
やっぱり人を一途に思える楓ちゃんは凄いと思いました。
・・・それをいうなら松竹しゃんもだけどね。笑。
あずみは松竹くんとくっ付いたらとんでもないことになりそうだけど・・・え、誰がって松竹くんが(笑)姑みたいに怖そう(笑)
はるかちんと、住ちゃんはー・・・うん。勝手にしてくれ・・!!
(よちのたんが誰かとくっ付くのが嫌らしい)
結局、何がどうなってミルモは人間界に居られるようになったのかはさっぱプーですが、いいや。・・・いつか高校生編もやったらいいよ。ほんと。ありがとうございました!漫画はこれからも期待してまつ。

防災達人のお宅拝見っていうCMが大好きです。
あれは笑いのツボ処です。真っ逆さまって・・・!!!(爆笑)

そういやね、クラスターエッジが早く見たくてしゃあないです。
多分いちばん期待してる新番はアレです。
キャラホビのバンビジュブースで映像見てからもう・・・
キャストという絵といい世界観といいメカといい少年成長モノ!!!
すーてーきーやーわーvvvv


あ、エレメンタルジェレイドも泣きましたよ。
つうか初めて石田さんの役のヒロインを許せた気がする(笑)
石田さん、ぱよ姉、皆さんお疲れ様でしたvvv
新番にはいちゃもんつけときました(最悪)
いつものことなのでごめんなさい。石田さん大好き!!(必死)





鈴がチェリベで某あの人を名前で呼んだからって、別に拗ねてませんよ。・・・別に。当たり前ですからね。わかってますよ!


うぬ。

・・・あーあ、自己嫌悪。

日記 | 12:33:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ボーイミーツガール。
うえきの法則

━━キタ(・∀・)キタ━━━!!!!!



や、昨日はビーダマンによっちんが出そうな気がしてビデオ撮っておこうと思って撮ってたの。でね、うえきも最近はその時間にパソコンやってるからビデオ撮りだめしてたの。したらね、


じゅんじゅ!!!!!!


出るのは知ってたんだけど・・・
つうかうえきの漫画はやく+買わなきゃ・・・
あ、あ違うじゅんじゅね、昔からだからあれだけど唯永は かわいく笑いながらさらっと怖いことを言う毒づいた腹黒がすきなんだけど、まさしくだったじゃ な い!!
怖いってか・・・果てしなく純粋というか。
まっ!!(おばさま)

ロベルト丸呑みのところは多分泣く予定だったんだけど(何だそれ)ダメだったわ・・・じゅんじゅのインパクト ドーン!!! すぎてどうしようもなかったわ・・・むしろ笑ってたような(殴)
ちなみにうえき好き順は(今、変換の最初が潤で心から焦 っ た!!)

耕ちゃん→ロベルト=アノン→佐野=わんこ→あいたん=コバセン

です!!よ せんせい!!

・・・うん。最近福山フィーバー絶頂期だからね。
つうかみんな好きだー・・・

ラブレスDVDイベで付けたと噂のネコミミとしっぽはじゅんじゅ持参だったそうですな・・・ドンキか?(笑)
やってくれる ぜ弥生さん!!

つうかこのサイト、ブログだけ毎日更新であと他なんもないんだけど・・・今からやるよぅ。うう。

あ、あ、昨日イグニにもっきーが出てきて大爆笑!!デュランのコメントムービーを随分前に見てからもっきーという存在は偉大だと存じておりまつまつ。もっきー美人!!
下ちゃんとペアだと落ち着く。親友か?な?
ラジプリは・・・ダイサク・・・ぴろきたん・・いーかーなーいでーどんなに(強制終了)
ジャンクションは、最後の


トランスフォーム!!!

が頭から離れないこと意外何も残ってないので(最悪!)ストリーミングを聞きます。ちゃんと。大爆笑だよ!!





・・・・今日ミルモ最終回だ・・絶対泣く!!
純粋に少女漫画として凄いよかったとおもふよ。や、よちのとホッスイと大ちゃんが競演しなくなるのは辛いけど。つうか第2周キャラソンは住ちゃんまでまわるのか・・・よっちキャラソン!!つうか住たんは結局やっぱり、はるかお姉ちゃん!!(パンタより)とくっ付くん だ ね・・・最後照れる住ちゃんの顔が赤くなりすぎで ショックだ った!!

・あ、終わったらアニ横だっけ。
アニ横は、いよが超すき。(りぼん娘でもある)

あーあーあーあー・・・
がむばる!!(何を)

日記 | 11:55:49 | Trackback(0) | Comments(0)
どうしてすきなのか、少しわかった気がした。
いやー・・・三連休も明けまして(お前あんま関係ねぇだろ)
お久しぶりです。
シスター、親父様、ごきげんよう(爆笑)
あーぁあ・・・マジでウケた・・・乙研は無敵だね☆親父様!!嘘々、リーダー(笑)
っていうか乙研もこむちゃもどっちも

フォー!!!

で、唯永さんどうしたらいいの(笑)

つうか昨日で本当にS.S.D.S.も終わっちゃったのか。うう。
トラボはたちゅが増えてまた楽しみが増えるけど
S.S.D.S.が終わるのが本当にショックだわー・・・
でもクラスターでwebラジオやるらしいけど、
みんなパーソナリティならいいのに(多)
つうか今回は改変期ダメージ大きすぎだなぁ・・・
10本は軽く終わるし・・・あぁー・・・秋嫌い!!!

そういやね、昨日雑誌買った。
hm3を買おうと思ったんだけど無くて、声グラ見て、
へロスタインタビューあったから声グラにしようとしたんだけど
端っこのほうに声優の名前が書いてある
別の雑誌見つけて「?」って手に取ったら

男性声優さんの写真とお話が満載でおよよ!!

てか

超豪華じゃん!!!????

もうこれはたからものだね・・・
やばいよ、即買いだったもん・・・
つうかさっきから自宅電が電話なりそうな音がしたりしなかったりで
カッチカチカチカチ


うっさい(すぱり)

うーん・・・うーん・・・
うん、もういいや。

日記 | 10:12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
うわー
イケメン声優フォー!!!!!!

・・・モギタンに殺される(笑)
いや、イケメン声優いいと思うよ。
そのとおりだと思うよ。ほんとほんと。
ね、五月さん?ニコリ。
でも見れなかったけど。アハン。

最近去るもの追いまくり来る者バッチコイヤァなので好きになるものが増えて困っております。うう。
や、いつもそうだったんだけど、鋼ん時は鋼だけで、石田さんのときは石田さんだけだったの、昔は(?)

全部前から好きなんだけど

デュランとか・・・
セイントとか・・・

っていうかそういやBLOOD+のEDは元ちとせさんなんだねー
今日お昼のニュースでいきなり映像流れるからコーヒー牛乳吹きこぼしそうになっちゃったよー危。
しかも鋼とかガンダムとか言うからさー。ねちねちと肩を揺さぶられている気分でしたよ(どんなだよ)

つうか今日も昨日もウォーターボーイズで泣いちゃったじゃん!!
サントラなんか聞いちゃうから更に泣いちゃうし。えぐえぐ。

うーん市原素敵フォー!!!

あー・・・明日電話しなきゃ・・・や、私信すぎ


今日ゼロサムじゃん!!!!!!!
うわー危ない。パソコンやめなきゃ・・・

日記 | 19:24:45 | Trackback(0) | Comments(0)
好きなのに、苦しいのに、受け止めてはもらえない わかってるよ。わかってる
わかってる、わかってるなんて云って
胸が痛むのはやまない

馬鹿にされるだろうね
だって、わたしは本当におかしな人間だから
何処から螺旋が崩れたかなんて
もう覚えてやしないけれど

だけど空想を愛したんじゃない
夢を思ってるんじゃない

確かに存在していて
今、何処かで息をしていて
きっと何処かで笑ってる

もしかしたら泣いてるかもしれない

私と同じでとても遠くて違う
「人間」が好きなのは変わらない

たとえそれが何処か一ページに過ぎないにしろ

あの人はあの人として
存在していることに何も変わりはないことくらい
どうしてわかってくれないんだろう


あの人を思ってこいのうたをきいて
涙が出るのはすきだから

あの時笑った顔も、大きな手も
全部 ぜんぶ、幻じゃなかったから

「憧れだよ」

そうだ。

周りに居ないから思っちゃいけないの?
おかしいの?

私の夢と同じ場所にいるから、
ただの憧れだと思ってる?

そうだね、きみにはわからない。
わからなくていいんだよ。

本当はわかってほしくないのかもしれない


あの人にだけいつか、いつか

伝わればいいと願ってるから

“好きなのに、苦しいのに、受け止めてはもらえない わかってるよ。わかってる”の続きを読む>>
未分類 | 18:14:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ああそうだ、僕は知らなかったんだ あのときの君の気持ちも、流した涙の欠片も
今日、朝7:40頃、おばぁの検査に付き添うために
パピィとマミィが玄関でガサガサ。

母「ちょっと出掛けてくるからー。
  朝ごはんテーブルの上に何かあるし
  お昼もどっかに何かあるからー(適当)部屋か」

「鈴さんの誕生日だから!!!!(半場寝言)」


母「・・・?」
私「・・・・・あれどうも・・あ、今日おばあちゃん家か」
母「うん、じゃあね」
私「・・あ、ポスト寄る?」
母「うん・・あー・・・うーんわかんない何で?」
私「これを・・・(手を伸ばしてぷるぷるしながら)」
母「あーはいはい。じゃあ行ってくるね。
  ご飯は」
私「・・・それさっき聞いたようなー」
母「あ、そう。じゃあねー」

父「(ガサガサ)」
私「いってらっさーひ」
父「・・・ん。」

そして再び爆睡(笑)
もちろん渡したのは鈴村さんへのバースディレターです。
届くといいな♪(そこか)



レポ | 16:50:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ずっと、ずっと 大好きだよ
昨日のうちに書きたかったんだけど、手紙書いたりちょっと企画こなしてたりしたんで書けなかった・・・;


鈴、お誕生日

おめでとうなりー!!!!


今日中に手紙送ります・・・もう・・何書いてんだかだけど
書かずにいられなかった!!(笑)

つうかイグニでのあの緩いお祝いは・・・ね(笑)
や、あれがイグニの良い所だよ!(必死だなヲイ)
ともかく
サーティーワンおめでとう☆(殴)



つうか自分のサイトもぜんぜん復活してないのに企画出てきちゃって・・うう・・
何の企画かはお楽しみで(笑)
今、とんでもないことしでかしてる最中だから(ぇ)


・・・あ、ヤベ・・アーツのも送んなきゃ・・



=======乙研レポ続き


で、最初にリーダーとかたちゅが出てきて挨拶してまた引っ込んで(笑)
最初にやったコーナーは「マリア様はみてる」。

するとシスターのかっこをしたたちゅと神父のかっこをしたリーダー
そしてシスターのかっこをした佳奈さま、ゆき姉


緑川さん!!!!(大爆笑)


会場「かーわーいーいー!!!」
緑川「それは絶対おかしいよ!みんな目がおかしいんだよー!!」

緑川さん、しきりに「もうかえっていーい?」連呼。

佳奈さまがゲームの話ばっかりなことがマネさんからチクられたり

(佳奈様「ちょっと出てらっしゃい!!」とかマネさんに叫んでた(笑))

ゆき姉が香港かな?に行った先で酔って国際電話かけまくったらしく、「もうやめてちょうだい!」と成くんからチクりがあったり。

緑川さんは歩きながらゲームしたら引かれかけたらしく(危)
もうやめてと事務所の全員からお願いがあったり(笑)

・・・多分このコーナーはラジオでやると思うので詳しくはハショリ。


あとやらなそさうなのはー・・・
そうそう、サインボールをね、会場にバットで投げまくるコーナーがあって、打ったのはたちゅ、森田さん、神谷さん、緑川さんとか男性だったんだけど、緑川さんは当たんなくて(バットに)

「手で投げていい?」っ言って投げたら
いちばん最前列のこの顔面直撃で(笑)「ごめんねーっ;;」ってなってたんですが

たちゅ、森田さん、神谷さんはバットでセンターばっかりに投げまくりで、ひたすら2階席に届くようにしてらっしゃったんですが


真剣になりすぎて
サイドにひとつもこないし!!!(涙)



女性人(チアリーダー佳奈様・ゆき姉)が

「ちょっ・・サイドにも投げてあげて!!」とか言ってました。
ほんとだよ・・・まぁいいけどね(笑)

そんなコーナーがあったり。

ファイブのしおりん先生が描かれた一コマの噴出しに台詞を考えていれるコーナーでたちゅがとんでもない発言したり

(天使と悪魔がいて、姫が一万持って悩んでて
天使と悪魔それぞれ一言入れるってやつで

「オレと遊ぼうぜ」
「いや、僕とだよ」

的な発言で会場沸かせまくり(笑)むしろどっちも小悪魔みたいな(笑))


じゃ、今日はこんな感じで(中途半端・・・)

レポ | 12:21:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ほんとにバラバラでどうしようね
えー・・・代アニオーディション、受けてきました!!


“ほんとにバラバラでどうしようね”の続きを読む>>
レポ | 17:12:49 | Trackback(0) | Comments(0)
オイオイ!!
昨日の夜中、叫びそうになったのはおいらだけじゃないはずだ!!

なに、ラジプリのマンパが広くんではしゃいでたら


「きしおだいすけでーす!!」


きしおだいすけでー・・す

きし

ダイサク!!!!!!!???????


え、今日はこの後イグニでも聞けて、え、


これは・・・幸せってやつですか?笑。

もう涙をこらえつつ聞いてたら


「なんと!テニプリが

OVA化

することに決定!」




えへぇぇぇえええぇぇぇ!!??

・・・一瞬OVAにいっちゃったかとかおもったけどいい!!
王子がまた動くんなら何だって我慢する!!!


そんな夜中1:00~2:00の出来事でした(笑)

何か昨日のイグニはかわいかった。
なんだろう・・・ゆったりとしてたっていうか・・・うーん・・・前回がバタバタしてただけかな。つうかハスキー&ぱぐを聞くと笑いが止まらなくなるのはおいらだけじゃないですよね、ね?
うーん・・でもなんでゆったりしてたんだ?うえー・・・っと・・・・なんかヤバトーク(笑)も無く・・・
どっちかっていうとめずらしく(むしろ初?)ラジプリのが際どいトークしてたよね(笑)楽しかったからいいけど・・・vvvダイサクー・・・(わかったよ)


今日はパソコンサイトを凄い頑張ったよ、おいら・・・
パソコンサイトでも夢をやろうと想い松。まつまつ。


あれ、レポ書くの飛んでた(笑)
また明日にでも、・・・な!!!!!!(笑)

日記 | 16:06:49 | Trackback(0) | Comments(0)
集英学園乙女研究部 秋の公開録音~禁じられた遊び~
えー・・・ではではまた少しずつレポを。まずは一番最近な(むしろ昨日)乙研から。

まわりに一緒に応募して行こ!!的な乙研リスナーは居ないので(誰かマジで聞いてくれよ・・・)オンリーワンで行きましたよ。
・・ぶっちゃけ、メールで送れるようになったって聞いたときに、別マを買い始めたおいらは何なんだろうとか思ったけど、いいの、もう(笑)
ファイブ見るの楽しいしね。

えーー、で、まず1時に引き換えがあり、水道橋に着いたのが12時だったので「流石に早すぎはどうなんだろう」とか思ってたんですが、一本道とは言いつつ場所がさっぱりわからんし、迷うのもアレなのでとりあえず一回行ってみよう、と思ったら


・・・・何が早すぎだ・・・!!!!!!!

既に1000人は確実にいるし!!!
あー・・・いくら抽選とはいえ、これ無理だろとか思ってたら

てたら、たら


3列目



近!!!近ちっか!!!(わかった)
でも一番右端だったんですよ。これが後にちょっとした悲劇につながるんですけどね、まぁ今思えば贅沢を言っちゃあかんなと思うことにしたよ。リーダーとの距離が1mなかったことに感謝しなきゃね。うん。


で、会場が3時で、暇だなぁ・・ということでミスドinひとり。

時間潰して会場へ。
何かいよいよ緊張して来たらしく心臓バクバク(笑)

始まる寸前、アナウンスが流れまして
それに全員

「キャァァァアアァァァァアアアアァア!!!!!!!」

ですよ、本当こんな感じだったんだって!!
そうなんです、たちゅがアナウンスですよ。生!生!超良い声!!(笑)

まぁ内容は録音とか撮影はダメよ的なね。
おいら的に撮影する余裕があるから生で見つめまくりますけどね。

そこに!!!

「PHSって今時持ってる子いるの・・?」>確か

で、リーダーがアナウンス乱入!!さっきの声援+α!!!(笑)
ウケたのがどっちが言ったのかは忘れたんですが

「禁じられた遊びとは言っても撮影とかは・・・ね。」

みたいな発言(笑)
あとリーダーの

「たまごっちもダメですから(笑)」にも会場大爆笑(笑)

邪魔しないで下さいなたちゅもかわいくてかわいくて!!!!


そして開演のブザーが鳴り、幕が上がると


ミスタースワベが流れ始め!!!!!!
(まずこの時点で大爆笑)


女装をしたありえんほどセクスィーなたちゅと!!!!!
ムキムキンニクな胸板を付けたリーダーが踊りながら登場!!!!!!




・・・会場大爆笑(当たり前だ)

なに、あれ!!!ですよ。
セクスィーっつか、もはや乙研得意のエロですよ(笑)
だってたちゅの女装とか・・・ヅラ付けてさ!!!
真っ赤な超ミニスカドレスだよ!!!?????(興奮)

ひとしきり踊った後大画面に公開録音的な文字が出てはて袖へ引っ込むふたり。

もうこの時にSTAND UPが流れた瞬間に泣きそうになりましたよ(まじで)

で、画面にその文字が出た後、ひとりずつ出演者の個人での袖で撮った写真が!!!!最初はDSで遊ぶ緑川さん!!!あとなんか忘れたけど(ぇ)出演者が続々とこう・・・ね!!!

もうどの写真もかわいくてどうしようもないんですよ・・・


あ、時間あんまねぇから今日はこれで
(まだオープニングだけじゃん!!)おわし!!!!では、また明日!!!

レポ | 17:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
一応移転、みたいな。
えー・・・身内の方にはご報告してあったサイトがまた改装をしましてね(笑)ごめんさ。

で、なんかこういうことを書いたままだとこれでまた終わっちゃいそうなので、今までの日記の過去ログをこのニキに持ってきます。



・・・・なんか説明よくわかんないけど(笑えないよ)
この次から暫く載せるブログは、今まで別の日記に書いてた過去モノなのですよ。うん、なので暫くは過去の朧をとくとご覧下さい。名前が違うのは携帯サイトだとまた色々変えるのめんどい(殴)・・ごにょごにょ。
なので気にしないで下さい。ぜんぶおいらだからね。

過去ニキ載せ終わったらレポ頑張りますよ!!!!
乙研・・・超楽しかった・・・

日記 | 11:55:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ジャンガジャンガ
新番の季節ですな。

新番は・・期待を寄せてるもの凄い多いんだけど・・・
こう・・・去るものを追いまくり新しいものも吸収な女なので(笑)
終わる、っていうことがあまり好きではないです。

時代だからしょうがないのにね。
当たり前なのにね。
それだけのんびりしてる間に刻々と時間だけが過ぎてくわけですよ。

・・・や、運命がおわって始まるBLOOD+にリーダーがご出演するって書いてあったから嬉しいようで複雑だなって話。リーダー大好きですけどね!!今年に入って毎月のように会いに行ってる気がするよ、って言うかむしろ会いに行ってるんだけど(笑)

やっぱり橋渡しイベント応募すればよかったかな・・・
まだ送れんのかな。

あ、ミルモって終わっちゃうのかな・・・とか思うんですけどどうなんすか?(??)
最初ぶつくさ言ってた割りに実は初代からきっちり見てる少女マンガのってミルモくらいなんですよね・・・
まぁ今は浪川たんとよちのたんとほしたん(見にくいよぅ)のために見てるようなモンなんですが(笑)

種も終わっちゃうし・・・ラジオもまた終わるだろうし、・・・最近聞けてないハガレン放送局はどうなんだろう。

・・・やっぱりこの時期は少し切なくなりますなぁ・・・新しいものを受け入れるにはやっぱり時間がかかるんだな、おいらの場合は。


・・・だから、秋は好きじゃないです。ごめんよ、秋(ぇ)
よく自分の誕生月は好きになるとかいうけど冬もまったく好きじゃないです。
冬服が好きではないです。ノースリーブのが楽だし。
ファッションセンス無いからスタイリングも苦手です、

基本的に春と夏、どちらかといえば確実に夏が好きです。

だから何って言えばそれまでなんだけど・・・(笑)
明日公録なのにテンション低いなぁ・・・(;Д;)

あ、明日のファッションは・・・うーん・・カバンの中にでかいリラックマが入ってる女が居たら森永です(笑)まじで持ってきます。ひとり旅は心細いしね(笑)カバンからちょこんと出てると思いますよ。そんな女が12時ごろ、水道橋駅にいたら確実に森永です(笑)キャラホビ然り、ぜひタックルで叫びかけてください。逃げます。(だから!!!)

あ、携帯結局解約しましたよ(笑)まぁ払えるほど金がないんだからしょうがないね。
でも音楽聞くから携帯持ってますよ。携帯には・・・やっぱりリラックマがいっぱいついてて(笑)あとauなのにドコモダケが付いてる(笑)黄緑色の携帯ですな。黄色か?
あとーはー・・・うーん・・・ちっちゃ・・・いこと、と(涙)髪は・・ちょい長めなくらいです。

そうしやレポも中途半端なんで、それも明日以降ということで。
じゅわっ!!



日記 | 12:38:23 | Trackback(0) | Comments(0)
