

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「福山くん、目潰しはどうかと想うよ」
はいっ
嗚呼、クラスター学園第2回感想いいね!?(ラジオが違う
今回もつじょう書きだけど長い!!
聞きながら打ったから!(わはぁー)

■自己紹介がかわいすぎる
■福山くん、目潰しはどうかと想うよ!
■やめろよTake.2とか言うなよ!(爆笑)
■スタジオに来た順番、時間全部が天丼(笑)
■「おいこのヤロー!目潰し食らわすぞ!!」(大爆笑)
■2時からだーい!!
■よかったよ、テレビ東京(笑)
■「いやいやクロムが凄かったよー」
 「クロムいなかったよ!!」
■「内容を先に褒めろ!」
■「お母さん元気ですかー?息子は頑張ってますよー(笑)」
■ひとりCluster'Mの人です(笑)
■「『でも』はどこにかかっているんでしょう(笑)」
■別に・・そんなもりあげなくていいよ(言っちゃったよ!)
 おいてめぇ!表に出ろ!!(爆笑)
■「下野くんはどうなりたい?」
 「お互いにお互いを支えあって「はい、ということで!!!!」(爆笑)
■リコーダーは、下ちゃんなら絶対合格だよ、いろんな意味で
■寒かったんですか!?よっちん!!
■「エアコン下げたらダメじゃん」
■「ジョンソン君もびっくりだよ」
■ありがとうー♪ありがとうー♪潤じゅノリノリ(大爆笑)
■サブイボか!!
■学食のおばちゃんに取り込まれる
■取り越しロール!?
■よっちん、その恐怖を体験済み
■シャケガカエッテクルー!?(ダイサク最高)
■学園内にシャケがだーっと・・・おいジョンソン!!
■シモノピロクン!!(かわいい潤じゅ)
■ドン引きしろ!!ドン引きさせろ!!
■打ち合わせしといてー!
■早く横じまのハンカチを縦じまにして!!
■べム・・べム!!
■言った本人わかんねぇよ
■死んだらよいよ・・・(涙)
■ドン引きー!
■タイミングいいなぁ・・・(笑)
■演歌?園歌?
■アァーアアークラスター(ダイサク)学園ー!!(よっちん)
■大爆笑下ちゃん「あっはっはっはっはっはっ」
 「いや、ゲラ男くん、君だ(笑)」
■タイトルコールがやけに可愛い
■つうか語尾の「ですー」が可愛い下ちゃん
■かじったり・・・齧ったりって読むんだ・・・
■醤油ったりと(違)
■おいらは、15歳どころか、18歳で泥団子してました(本当)
■お医者さんごっこ!?
■すっげー悔しい・・・(笑いに貪欲なダイサクは素敵です)
■ラッキーミュージックしてください
■アーアアークラ(わかった)
■ダイサクのあだ名も負けないと想う・・・ラジプリでゆってたけど
■讃岐うどん食いたいです(@ダイサク)
■しゃもじ・・・?!
■おまえほどおかしい人もいないよ
■ジョモ!?
■ジャモジさん(爆笑)
■ジャムおじさん(大爆笑)
■えへー!?
■福れ潤(笑)
■「アンタは福れや」
■江口洋介・・・あぁミエロヒツジスケだ・・(20へぇ)!!
■かわらで(かわらかよ)
■かすりもしない・・・あれでも南里っている・・じゃん、
■潤じゅ大好きだよー(笑)嫌いじゃないよー!!
■はい。します。(よっちん断言!?←ダイサク)
■あれ、放送委員会はキャラでやるんじゃないんだ・・・(笑
■小松だわーん!!!(大爆笑)
■アゲートベリルフォン・・・クリム!?つうかくくり方が!!(爆笑)
■2Cのジョンソンくん、体育館裏に来いや!
■あ、後ほど・・・(汗)
■やっぱりおまえがジョンソンくんだったんだ(大爆笑)
■しゃべってる!!しゃべってたよ!!よっちん!!
■そりゃ漆黒だけど!!
■そんなクラスター嫌だ・・・!!(大爆笑)
■ウソダヨー!!(@よっちん
■闇夜のからすだね(@ダイサク
■っていうかんじでしょ、ね?(よっちん、諭してるー)
■漆黒のクロロホルム団でしょ?(@ダイサク←うまい・・!!
■違う違う違う!!!(爆笑)
■目潰しくらい平気だよー(@ダイサク怖いこわい
■あっははははは(乾)
■言っちゃったよ2テイク目だって!!
■下克上!?
■今週の下ネタ!?
■ジョンソンくん!?
■ほぅりゃあ目潰しじゃ!!
■ぎゃあぁぁあ(下ちゃんなの!?)



・・・・・以上感想でした☆
(これ感想じゃなくて内容書いただけじゃん・・・!!!(わぁ)
まぁ・・・おいらの笑いのツボを書いただけですので。
みんな、自分の耳で聞けばよいよ(投げたー!!!)

クラスターエッジ | 12:44:36 | Trackback(0) | Comments(0)
クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!」
まず
まず ね、

クロム団


か わい す ぎだろ・・・・ ・!!!!!!(ガタブルガタブル(((∑゜Д゜;━━v)


鈴木団サイコォォォゥゥゥ!!!!

フォォォゥゥゥ!!!(わかった、わ か、った)



「クロムが総て、って言ったら総て、なんだよ」・・・・なんか泣けてきた(わぁ)
本当に、本当に彼らの中にはクロムと、カールスだけで。


では少し頭からいってみよう。
まず、まず

アゲートはそのまま放置なんですか!!!???ほ、放置ぷれぃ(違)・・・え、絶対ベリルとかフォンとかが走っていくのかと想ってたのに・・そんな放置って・・・アゲートはなぁ!流されに流されて4話で既に時の人になりかけてい(強制終了)

アゲートのことを心配して窓の外を物憂げに見つめるベリル
アゲートのことを心配して彼の飛行機の傍を離れないフォン




・・・え、ひとっこともしゃべらない・・・の?
ちょっ・・え、えへぇー!?(どうどう)


う、うん、う ん。
で、エマ先生はアゲートを放置しっぱ強調文で学園長からの計らいで休暇をとり実家へ。うん、まぁぶっちゃけ居てもしゃあないってい(強制終了)


・・・カールス運動。
人造兵たちにも人間としても権限を持たせる運動。
それをしていたの人間の少女だと想われる子。
いつの時代も事を起こせるのは子どもだけなんて、なんて寂しいことなんだろう。どうして、大人はわからないんだろう。・・悔しいなぁ。
エマ先生の気持ちもわかるけど、やっぱりそれから逃げるエマ先生。
・・・・大人なんて、と想ってしまう自分が居ます。

そしてカールスが死んでしまったことによって
心に大きな穴が開くのに戸惑うクロムは、ただ、ただ今は何かに当り散らしては、必死に現実から目を背けて。
遠く、遠くを打つあの銃弾は、カールスを消してしまった。
今は、船を壊すことだけしかできなくて、
その銃弾でカールスを救うことなんかで気やしないこと、きっとわかっているのに、どうしようもなくて。
きっとクロムの中にはカールスや、クロム団の仲間達以外なにもなくて、じゃあそれを総て失ったなら。
・・・・考えただけでも図りかねます。ただでさえのまだいろんな感情や感性が彼の中には不十分なのに、本当に大切な家族だったのに。

そして、そんなクロムを今はただ静かに見守ろうとするクロム団。

・・・虹が、いったい何なのか、知らないセピアに虹を教えたり
夕日が沈んだ場所や、きっともっといろんなこと
カールスは教えたかったんだろうな。
だって、まだ子供だから
だって、生きてるから。
これから、どうやってそれを知ってくんだろう?
これから、いったい誰が教えてあげるんだろう?
周りは、人造兵を忌み嫌い、壊そうとする大人ばかりで何が子供である彼らを守るんですか?

「どうしてお墓には花を手向けるの?」

クロムがカールスのお墓に花を添える瞬間、鳥肌が立ちました。
どうして、どうして?
どうして、カールスがいないんだろう

そして、エマ先生が故郷へ帰ると待っていたのはジョルジュ(違)
違う、ジョルジュはベリルの家の爺 やだっ た(爺やは全部ジョルジュだといいよ・・・全世界ジョルジュ連合、みたいな(嫌だ)派遣制とか)

まぁまぁ、御付の爺やが、エマ先生をお出迎え。
そこで、完全閉鎖されているはずの人造兵を生み出すところへ父が赴いていることを知らされ、急いで向かうエマ先生。

そしてそこにはルドウィヒ様が。(何処にでも居ますよね←殴)
ルドウィヒ氏を迎え入れるエマ先生のお父上。
そこで明らかにされたこと。
脅威・・・恐らく悲しみや怒りや争いや涙が生んだ人造兵が逃げ出してしまったという真実。
そして、そこへたどり着いたエマ先生、見覚えのある逃げ出した人造兵といわれる少年の映像。

・・・その人造兵こそ、アゲート・フローライトにほかならなくて。

なんか、もどかしくて

いつもなら黙って見られないテレビ画面に沈黙を投げかけました
(※いつもそうであったほしいときっとパパとママは想っていると想うよ、唯永さん)

そしてそこへ総てを破壊するためにやってきたクロムと鈴木団(違)
基クロム団。
あの魔法使いっぽいクロムにきゅんとしたのはおいらだけですか・・!!
なに、あれ、なに。(落ち着いて)

「カルセドニー氏からの預かりものをお届けに参りました」(あやふや)

かっかわ・・・!!!(どうどう)

クロム団1号(@たちゅひさ)の言うとおり。
クロムが一番いらだっているのは自分自身に対してだと想う。
あの場所にいた自分が、ちゃんとカールスと一緒にいれば、カールスのことを助けられたのに、それについていけなかった自分自身。
だからこそ、悔しくて苦しくて。
どうしようもない苦しみ。

そして大きな扉の向こうに10人程度の兵士しか居ないと認識したクロムの後ろから、クロム団の乗った車が大きな扉を突き破り、エマ先生たちのいる研究所へと突き進み。


建物の中に入ろうとするとクロムは1号に
「ここからはオレひとりでいく」と告げて。

向かった先でルドウィヒ様に拳銃を向けるクロム。
その瞬間、エマ先生がかばい、するとクロムは剣を横にした状態で、エマ先生への攻撃をしなかった。



「エマが、そう望むなら、エマの言うとおりにするよ」 (あやふや)



・・もしかして、と想ったことは当たっていて。
人造兵に存在し得なかった「記憶」が「思い出」がクロムの中に芽生えていた証。
カールスが、もっとクロムが幼い頃、話し聞かせていたエマ先生のことをクロムは覚えていたんですね。

そして大人しく引き返すクロムたち。
これから何処へいく、なんて行く場所も行く宛もなにもないのに。
セピアが「夕日の沈む場所に行きたい」と言うと
確か2号(@ちぃ)が「夕日が沈むのは・・」と説明しようとするのを
塞ぐかのように1号が

「いいじゃねぇか、いこうぜ」


・・・・凄く、凄く胸が痛かったです。

今回は

■鈴木団がおいらの中で急上昇
■潤じゅとダイサクどころか下ちゃんまで時の人にな(強制以下略)
■カルセドニー殿(もういい)とクロムの映像が、最初のアゲートとベリル並みの素敵さでグッジョブ☆
■次回予告を始めて下ちゃん以外が・・・!!
■っていうか次回も15歳組全員はそろわないんだね・・・
■っていうか流れに流されてアゲートなにしてんの!?
■肘ついたアゲート画像はとんでもなく胸に刺さる。やべぇ
■迎えにいくのが(アゲートを)ベリルとフォンならいい

「あれ、ベリル!フォン!何でこんなところに居るの?」
「何でって・・・アゲートのこと見つかってっていうから急いできたんじゃないか!!大丈夫だった?!」
「うん、オレ全然平気!・・・ベリルも心配してくれんたんだ?(にっこり)」
「・・・世話が焼けるやつは嫌いだ。さっさと帰るぞ」



・・・・・・グッジョブグッジョブジョブジョブクブクブグ・・・(埋)

以上、クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!」感想でした。

次は、クラスターエッジ 第5話「奇跡のレース」ですね!


たのしみー☆・・・つうか長くてごめんさい・・・





クラスターエッジ | 11:49:06 | Trackback(1) | Comments(0)
果てない旅は続く。これからも、ずっと
わーん、毎日更新デキナカタヨ!!フォー!!!
・・・の、HGの相方がそのネタで自分もビッグ☆マネーを狙ってるとかラジオで言ってた。・・・大丈夫なんだろうか(ハラハラ)

えーとえーと、まずはVOICE NEWTYPEを辛うじてゲット。
クラスターエッジの記事があるじゃん。
でさ、昨日本屋でさ、ママンにおねだりしてゲチュしたんですよ。
クラスターエッジの記事があるじゃん(2度目)。

気がついたことが
■おいらはやっぱり笑顔に弱い
■おいらはやっぱり流し目に弱い
■おいらはやっぱり髪長めな人に弱い
■おいらは



背中に弱い!!!!!(えへー!?)


クラスターの記事で下たんと潤じゅとダイサクとよちのたん(@こむちゃにあらず)が線路の上を背中を向けて歩く写真があったのですたいよ。(日本語が・・)まずその写真の雰囲気にも弱かったんだけど、友達と電話してて(それ見ながら)ほんとに、なんか「あー・・・かっけー」とか想ってた(電話は)。
まだご覧になってない方、ぜひ。
普通に涙がこみ上げてくるおいらはダメですか。

鈴の笑顔にも弱いんだけどね。

何か、作って笑わない人が好き。
ちょっとはにかんだみたく、心から笑ってる人が好き。
多分共通点はそれだと想う。

よわーーーーーーーーい!!!(@あまーい)

ん。
おいらはここに宣言します!!
これから毎週クラ学に投稿すんぞ!!!フォー!!!!
・・・今のところ本当にちゃんと送ってまつ。
本名だから怖い。あぁ身近な身内に広めなければ良かったか・・?
や、でも話したいし・・(はいはい)
でもまぁ二回目は読まれなかったんですけどねー・・・はは。
次こそは!!つーぎこーそーはっ!!

そういえば、・・・・あれなんだっけ(最近それ多いな)
あ、第2回クラ学感想は、明日アニメ感想と一緒に。

・・・絵日記にも書いたんだけどさ、ぱにぽにが15分延長で
はっぴぃセブンは撮れたし、ぱにぽにも部長が喋るとこは
微妙に撮れてたんだけど、一条さんに食された後はどうなったの。
超 気になるーよー!!後半を誰か。まじで。



・・・まじで。

クラスターエッジ | 10:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
クラスターエッジ 第3話 「冷たい銃弾」
まず、まずね
とうとうきた!!!

クラスターエッジED「君という名の光」CM!!!!!!!!

最初にジャケット画像があがってきたときに(サイトに)
これは・・・発売日がOPと同じでもうOPのCMがきたんだから
今週は来るだろうって予想してたの。
したら

「cluster'S」


ギャァァァァアアァァァァァヒィィィィフォォォォォゥゥゥゥ!!!!!!!!!

・・・ゲホリ。

っていうかクラスターエス、なんだね。
クラスターだと思い込んでいたよ。


はい、では第3話について。
まず、エマ先生については、おいらは恐らく皆さんが想像していた設定とは全く違いものを創造してました。

■実は敵かもしれない
■優しそうにみえて裏がありそう
■先生の振りして実は軍の人だったとか

■つうか、木内さんが関西弁以外話したことを聞いたことが無い


・・・・ね、あからさまに怪しいとしか想ってないんですよ、この人!!(あんたのことだ)


そしたら、ある意味カルセドニー殿(わかった)もといカールスよりも弱しく、優しい、少しまだいろんな部分で迷っている心優しい先生だったんですね!!(第一段階でそう想ってあげて)
鳥さんの巣立ちなんかほのぼのみてて、こういう先生はいたら癒しだろうなと想った・・・。
はひ。

さてさて今回アゲートたちの授業が微妙に垣間見れたわけですが。
やっぱり飛行機絡みになるとアゲートは周りが見えなくなるというか・・・アゲートはそういう意味でおいらは自分とリンクしやすい部分があります。好きなものが見えると、それしか見えなかったりするんで。まぁ・・・ね、おいらのことはどうでもいいですよ(投げちゃったー!!)そして授業が終わると一目散に飛行機の元へすっ飛ぶアゲート。
追いかけるフォン(予想通り)

「小声で)アゲート、廊下走っちゃダメだよー」

が、なんか学園モノっぽくてかわいいなぁと想ってみたり。
エマ先生に見つかったらてこてこ歩きになるフォンはかわゆい。

・・・ちょっと同人ぽく考えていいなら
アゲートが飛行機のところにすっ飛んでいくときに、ベリルの首根っこでも掴んでつれてって、それをフォンが追いかけてたら更に可愛かったかも(笑)


「さぁて、ベリルも興味あるでしょー?飛行機!」
「そっ・・・わかったから首を掴むな!!降ろせ!!」
「アゲートー!!ベリルー!!待ってー!!」



・・・・グッジョブ☆(にやり)

あとね、斎賀のアニキ(斎賀みつきさんです)はクロム団の人を演じられるのかと想ったのに、敵役(敵?)だったんだねぇー・・・
ラブレスでゼロがよっちんたんと斎賀のアニキだったので、いろいろ期待してたんですが・・・でもメルでも今敵さんだから・・・かっこいいからいいです。

でも寂しい人だとなぁと想ってしまった。
拳銃しか信じられなくて、銃弾で相手を貫くことで何を伝えたかったんだろう。・・・確かにカールスは何でもできて、憎たらしい存在だったのかもしれない。だけど、それを殺すことで超えたと想ってしまう感覚は、また少し違う気がして。傍にいて、親友なはずのエマ先生ですら、カールスとは決定的に違うと想うところがあったりして、それでも一緒にいることで変わって行けてたのに。
もしべスビアが、エマ先生ほど考えようっていう志向があったんなら、そんなことにはならなかったはずなのになぁ。

っていうか第一の疑問は、本当にカールスは死んじゃったの?
・・・・はて。

で、話をちょいと戻して、ベリルは、飛行機で飛び立ったのは自分ではないだろうと言い切ってしまうエマ先生に対して問いかけてましたが、確かにまだ今の状態では、少し足りないのかなぁって。
ベリルが、アゲートのあるがままに生きようとする姿に感化されれば、飛び出すことに時間はいらないと想います。力も、行動力も、頭も、それだけ備わってるんだから、あとは心の問題。

あとは、フォンがアゲートが怪しまれているのを聞いちゃってアゲートに教えてあげるシーンの

「やっと信じてくれたんだねー!!」が(笑)
フォン、気持ちはわかるけど信じてあげておくれ(笑)

やっと新しくできた友達に何かあったら・・・っと気持ちで不安になるフォンを「オレは大丈夫だよ」っていうアゲートに前回の「ベリルは大丈夫だよ」と同じくらい安堵感がありました。おいらは大丈夫、っていう単語が凄く好きで、この作品みてるとなんか・・・いいなぁと想っちゃうんですよね。
てゆか、やっぱり泣きそうな子を慰めるの、得意なんだね、アゲート(微笑)


最後に、友達を殺すなんてことをしてしまったべスビアにキレたアゲートが、反抗してくるもの総てに攻撃してましたが、何か目覚めたらそこらへんの記憶が曖昧になってそうだなと想った。それだといい。段々そうやってアゲートが自分と向き合っていけばいいと思う。

・・・つか、種のキラとアゲートが微妙に被った気がするのは内緒です(笑)

川に流れたり、水の中という演出多いけど、そのたび総てがおいらの中でクリティカルヒットしてるのでいいと思います!!!(笑)


で、次回は クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!」



・・・・とうとう鈴木トリオだぜぃ!!(笑)

クラスターエッジ | 12:53:05 | Trackback(2) | Comments(1)
クラスターエッジ 第2話 「ベリルの剣」
何か微妙なコメントのままブログストップしててすみませぬ;
うーん、ではクラスター2話感想を。

2話「ベリルの剣」

とりあえず

ただひたすらにフォンのキャラがわかってよかった!!(笑)

うーん、みんな同じクラスっぽいことはわかったんだけど
(だってベリルだけクラス違ったら名前わかんないじゃん。
だってだって、第1話で目は合ったけど、すれ違ったけど
名前は知らないままだったのに、ベリルは大丈夫だってゆったじゃん)
ベリルとアゲートはほんと一言もまた話してないね・・・
まぁこれからだし、いいけどvvv
フォンはいじめられっこだったけど、クラスターE.Aにきていい感じに自分チェンジができてたのに・・・あの軍のヤツらめ!!!
ってかむしろ一番気になったのは、フォンが蹴ったらヘコむような車でみんな走ってて大丈夫なの・・・?(おろおろ)

タイヤのパンクを自分で治せてぱふぱふしてたフォンがかわゆかった。
車治してたアゲートがかっこよかった。

最初にフォンが椅子に座ってため息ついてるときに、アゲート担いでたかばんから工具バラバラ落としちゃって、その跡をガムテープで止めてるあたりがなんかさっぱりしてていいなぁと想った(笑)

軍のやつらがベリルとジョ・・・ジョルジュ(だめだ笑ってしま う!!)

ジョルジュ。
ジョル


ジュ


ジョ ル ジュ!! (わかった)

が、橋から落とされたとき、おいらは真剣に
「ここでベリルが死んだらどうしよう」とか想ってたのに
うしろで弟が

「こういうキャラは落ちた車ごと運転しながら川から上がってくるよ」とか
「車破壊して出てきたらウケるよね」
とか

おいらの心理をズタぼろに壊してきて殴り倒してやろうかと想いました。

バカヤロウ!!姉ちゃんは必死なんだよ!!2話で潤じゅが出なくなったらどうしようとか必死だったんだよ!! (アイター)


軍のほうの仕官っぽい人が軍の生徒達を叩いちゃうときに
最後の子は腹殴られても倒れなかったことに拍手を進呈したい。
まじで。あんた嫌いだけど強いね!!(なにこのこ)

あとはー、あとはー、

「泣きそうな子を慰めること!!」
うん、アゲートほんとに得意そうだよね。そしてそのシーンで
泣きそうだったおいらを慰めておくれ。(そうくるか)

でもやっぱりラジオでダイサクがフォンは可愛いだけじゃない
っていってたのはわかるね。うぬ。
結構ハッキリした子ですよ。やっぱりクラスターE.Aに来たことで壊れた部分があったんじゃないかな。多分あの軍学校のやつらにいじめられてたときは、もっとハッキリ言えなかったと想う。

でも最後のスポットライトは、宝塚みたいで面白かったです。
おぉ!!こういう演出できたか!!と想ってし まっ た。

アゲートの不思議な能力ってなんなんでしょうね。
意図的っていうか・・・もう頭ん中で自然と出てくるんだろうか。
フォンのスリップん時も、あぁ、このままじゃ事故るからおじさん、橋まだ上げててねーみたいな。
意図的にも、自然的にも、もう本質的に何かできごとを察知できるっていうか。うーぬ・・・まぁまだ3話だし、これからだわさ!!

ベリルは、ベリルはー・・・包帯が痛そうでした。
揺れると痛いって大丈夫なんかおまー・・・

ベリルをみんなで「あいつはもうだめだなー」みたいに言ったとき
みんな殴ってやろうかと想いました。(こわいよー
フォンの言うとおり、おまえらに何がわかるってんだー!!!
ぷんすか。

なんか「ベリルは大丈夫だよ」っていう一言が、
それは未来が見えているから言っただけなのか
それとも、本質的にこいつの心は強いから、みたいなところから出た言葉なのかわかんないんですが、無性にそこから安心できたのが忘れられません。(もうEDですよ)

■紳士・淑女て、てことはクラスターEAの女子高verが存在するってことですか?
■ベリルが踊ってた相手方のお嬢様がうらやましくてしゃあなかったー
■あれ、今あとなんか書こうとしたんだけど・・また思い出したらにしよう。

クラスターエッジ | 11:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
どんな運命が待っているんだろう、悔やみたくないよ 生まれたこと
クラスターエッジ検索するといろいろブログでのご意見を拝見します。人間十人十色。意見それぞれ。口を挟む気はありません。

でした(ん?)

ひとつ、どうしても言っておきたいことがある。
この作品が腐女子向けだとか、男ばっかで正直どうかと・・
とか、イラストが見飽きた感じだとか

なら女しか出てこない作品についてもなんか言えよ。

別にいいじゃん。たとえばそういう作品であったとしても
だからなんなんですか。
むしろこの秋、女の子のほうが楽しめそうな作品は
これくらいしかない気がします。
大抵男性向け(や、おいらも男性向けむ好きですけど)っていうか。
この作品がどういう意向で製作されたか、関係者じゃないので知る由も無いんですけど、でもちょっと腐女子むけだから見る気うせるとかおっしゃるのなら、テレビを消せばいい。

・・・はい。
クラスターで検索したとき、ちょっといい印象を持たれてない方のブログのほうが上にあったりするのでショックだったんです。
ヤホー(違)とかで探したら、最初から全部見たくなるんですよ。まだクラスターサイトさま少ないから。

どんな作品であれ、確かにそういう意向で考えたりするよ。
じゃあ♀♀で考えてる人向けの作品は良くて、そういうのは悪いんですか?意味がわからん。別に♀♀が悪いなんて想いませんよ。むしろマリみてとかそういう傾向が無きにしも非ず的作品も好きですからね。(おいらは男が好きです←わぉ)

クラスターはいい作品なんです!!!
既にいろんなところで考えさせられる作品なんです!!
そういう腐女子向けなところを無しにしたって充分見る価値があるんです!!!
もし不満なら見なけりゃよいよ!!
これから期待すればよいよ!!


・・・・・・・ごめんなさい、とりみだしました。元気です。
おいら超元気です。ちょっと意見してみたかっただけなのですよ。
許したっておくんなましー!!!!(ぺこり)
最近偶然行き着くサイトさんとかが、必ず不評意見を述べていらっしゃるので、考えたことをおいらもブログで述べてみました。

不評といえば運命ですけど。
こっから先は個人意見です。隠そうと想いましたが別に嫌な意見を書いてるつもりは無いので続きを見たいはクリックどうぞ。



“どんな運命が待っているんだろう、悔やみたくないよ 生まれたこと”の続きを読む>>
日記 | 15:52:41 | Trackback(0) | Comments(0)
結局のところ、彼らは付き合っているんだろうかね。
当サイト・ブログは

「野ブタをプロデュース」
真剣に応援いたします!!!!

と、いうことでね。
何でハマったかなんて最初ナレーションがリーダーだったからだよ。そんなのそれ以外ないもん!!や、亀とPは元から好きなんだけど・・・ジュニアでいえばおいらは慶ちゃん好きーさんなので・・・

昨日の夕方やってたじゃんよ、特番。
あれ見てからあぁもうキたーです よ !! !

でもまぁ残り15分くらいがビデオ切れちゃって撮れてなかったんだど、修ちゃんと彰のやりとりがなんか面白いし、キャサリンはからす天狗だし(笑)と、いうことで誰か「この匂い今流行ってんだって」以降の内容を誰かおいらに教えてください(笑)

ドラマでキたのってどれくらいぶりだろう・・・
うちの弟は今も女王の教室がナンバーワンらしいんだけど(いらない豆知識)龍桜は何話か撮りだめしたけどまだ見てないし・・・徹平ちゃんとちゅーとPだったのに見てないという・・・H2とウォーターボーイズもかなりキたし(再放送で)あとはー・・・なんだろ。
とりあえずドラマでここまでクるのは珍しい。まじで。

と、いうことで。
今クラ学にメールだしました。遅いから無理かなぁ・・・
まぁいいや。毎週出してやる!!!

あーあーあーあーあー
あとで運命の感想みたいなものをうpします。
多分独断と偏見が相当入り混じってますがご了承をー


日記 | 14:50:19 | Trackback(0) | Comments(0)
醜いと想うあの人こそ映し鏡のあたしだから
あの、あのね、モッズのCMが石田さんなのは
そりゃファンとしては最初からわかってたの。
あのね、まじで、、ね、問題は

「鏡よ鏡」の「あなた様ですー」



は、りえくぎみーやと鳥ちゃんだよ ね?

おいらだけの間違いじゃないよね?およ?
あれー・・・あとさ、さ、薔薇風呂に入ってた
ハーバルエッセンスのも鳥ちゃんだよね?
誰か「やっぱりそうだぜよ」っていう確たる証拠とか持ってないかな。
・・・本人がそうだって言ってしまえばいい。
違ったら言うはずないよねー。あれー?


と、いうことで、
めずらしく日記更新休んでました。
なぜかって?それはね

うちのネット接続の大元の本体が壊れて起動しなくなったからだよ!

・・・なげぇ。
そうなんですよ、壊れたんですよ。
でも電話したら今日っつうかむしろさっき届いたんで
自分で勝手に繋げちゃったらできた。
わぉ!!!

えーと、えーと書きたいことありすぎなんだけどとりあえず
ご飯食べたいから一度やめよう(中途半端)
今日のご飯は五目あんかけ焼きそばだーぃ!!!


====================


はい、マッハで食べた。んめぇだす!!!

■クラスターエッジ第2話 感想
■クラスターエッジラジオ 追加感想
■ビーダマン 感想
■イグニとジャンクション 感想

えーっと、クラスターは別枠でとるとして。
ビーダマン今週凄かった ね!!!
なにがって・・よちの・ダイサク・きゃみや!!
全員でちゃった!!ぬわーっ!!!
つうか・・・ダイサクかっけかったーわー。

あ、すんませんちょいとテンションおかしかった。上の。
えーと。で、あとは・・・あジャンクションさ
祥ちゃん大丈夫なの!?とても心配でおま!!
治ったって・・・インフルって声優さんもかかるんだね
(声優=超健康=風邪とかひかない印象)
でもちょっと段々シモいネタになってきたので大変。
その手のネタはあまりすきではありません。
でもジャンクション好き(好きなんだ)ー!

イグニは公録で・・・行きたかったけど・・・わーん!!
でもみんな 黄色い声はかわいかったよー
みんなおんなのこだね!!や、おいらもいたら叫んだけど。
スイーツに意地でも行きたい。あいたいのー!!

あ、それとアニ横!!いよとんでもなくかわいいね!!
いよ至上主義だから。つうか キ ャ ス ト 豪 華 だね。
あみちゃんもかわいいし。大変に素敵だよ。まっ!!
ブリーチもOPED映像変わったし。いち いち 叫んでた わ!!
なんかイヅルのときだけ
「イッイ・・・イッイヅッイヅル!!!」
ってなってた。何故どもった自分。

あとねー、うえきはもう出ないかと想ったらここぞというときに
彼はやってくれるよ!!松風番長!!
つうかね、そういやね、やっ・・・凄いの!!(なにさ)
超レアもん出てきたの!!!

う ち に 松 風 番 長 の 生 写 真 が あ る で す け ど !!!!!

あのね、番長のときのなんだけどね
オハスタのイベントでその場でCD買うと写真ついてきますよって
いって、当時松風氏の存在=番長って言う人
だと想ってた小学生のおいらはこれは買わなきゃ!!
ってママンにお願いして買ってもらったわけですよ。

そ れ で 最近極綺麗な状態で出てきたわけですよ!!

角田師範と撮ったものなんだけど、これは
役者としての松風氏としてその存在を捕らえてる今のおいらにはとんでもなく面白い。かっけーよーこのひと!!

そういや唐突にやってみた。自分の腹黒度。
おいらは腹黒 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

魂の黒さ  40%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  55%




うわぁ・・・ということで〆!!!!(ぇ)

日記 | 13:36:51 | Trackback(0) | Comments(1)
「台本に書いてあること以外しゃべりません!!」
下手したら、視聴者第1号だったんじゃないかって言うくらいにラジオを聞きました。なんのって

クラスターエッジwebラジオ「嗚呼、クラスター学園!」

超楽しかったー・・・
つうか何回もエンドレスなんですけど。
笑い止らない。どうしよう。
とりあえず、さっきまで凄くこと細かく書いてたんだけど
なんか間違えたボタン押したら全部消えたので
もういやなので、つじょうがき(この子なんて子!)

■盗んだバイクで走り出してた?
■盗んだハードルで走り出す
■リコーダーで窓を殴り割っちゃえよ
■100円で買える・・・アレは・・・暖かかった?
■ピヒョロピエパラポー(下ちゃんのリコーダーの音)
■下野君の下ネタ
■よっちん起きて!!
■理科室で焼肉焼くのは・・・
■ゴッド・・・オファー?
■フォンは・・・口臭いです(笑)
■クロムかっこいい!!>ダイサク
■おまえいやつだなぁ!!(笑)
■「キムチ鍋うどん食べてきたんで「はい、ということで!!」」
■台本に書いてあること意外しゃべりません!!
■ほらしゃべった(笑)この人絶対無理だもん(笑)
■ふけどめ(爆笑)
■遠足の日の整髪剤(笑)
■ノリツッコミだぁぁあ!!!!



が、大爆笑シーンです。まだあったけど、ありすぎて・・
・・・あれ、つうかむしろ全部っぽくない?わぁ・・・
何主にダイサクの発言のような気がしないでもないけど(笑)
なんか、アンバランスなのか合ってるのかわかんなかった
・・・けど、何か楽しかった(笑)いや、ホントに楽しかった!!
2週間後かぁ・・・早くまた更新してほしい!!!
下野紘・福山潤・岸尾大輔・吉野裕行ファン
絶対聞くがいいよ!!(なんだこれ)
でもマジで。ほんっとクラスター好きだね、おいらも(笑)


・・・つうか今しがた、ケロロにたちゅが出てた・・!!
たちゅといえば・・・トラボ。ね、トラボのたちゅは
かわいく暴走気味でした(笑)なんかいいコンビだー!!
でもたちゅは、・・・髪の毛が(笑)
髪切ったという真実を受け入れがたいおいら。
だってー・・・切ってもかっこいいけど

や、かっこいいよ。かっこいいに決まってますよ!!
かっこいいんだってば!!!!!!(わかった)


でも、髪長いたちゅにホレてたから衝撃が・・・(笑)
潤じゅは切っても「あぁ!!さっぱり!!」で受け入れやすい
きり方なんだけど・・・バッサリだったから
おいらにとってはかなりのインパルスでしたー。ワホゥ!!!

うん。今日はそんな感じかすら。
とりあえず、おいらの友人でまだ聞いてない人が居たら
ぜひ聞いてください!!つうか世界各国で聞いてください。
マジで楽しいから。・・・・な!!!!
つうか気になったらホント聞かないと損だから!!
マジで!!!・・・・・な!!!(わかった)


+++私信メモ+++
●今日乙研は9:00~!!14日も!!
●SODANブラザーズ検索
●クラスターのフォン・クロムについての絵
●同盟加入済みのバナーを全部移動
●ペーパーと、通販部屋
●銀盤カレイドスコープ忘れない
●ツタヤにレンタルにいく。
●録音できるカラオケを探す
●部屋の掃除(カセットも再整理)

クラスターエッジ | 18:52:51 | Trackback(1) | Comments(0)
君は君で変わりは居ない
ちょっとブログのデザインを変更してみる。
かわゆい。萌え系なんですか、これ・・・。ほほぅ!
女の子でも可愛いものは好きなんですよ。
わかってちょうだい!!(いや別に否定してないから)
いや、ハロウィンだからかわゆいものにしたかった!
多分すぐ元に戻っちゃう気がしないでもなかりけり。

さ、クラスターエッジですよ、奥さん!!!


※管理人は関東圏在住のため、クラスターエッジは通常放送です。

もしまだご覧になっていない方がいらっしゃったら
以下はネタバレとなりますので、ご注意ください。

超いーいーvvv
つうかダイサク話さなかったね。寂しい・・

まずはよっちん。(クロムといえ)
りょーかいっ!・・・かっこかわいい!!
お兄さんにおいてかれてどうなるかと想ったけど・・
でもお兄ちゃんはアゲート知ってるみたいだったね。
「あの子は・・・」って。

そうですよ、アゲート!!
アゲートの寝起きが「にゃ」とか聞こえて
この子どうしようとか想ったし!!

で、ベリルね。
彼は・・・あれなの?ビジュアル担当?
やべーよ、花背負っちゃったもん。すーて きっ☆(去ね)

ベリルとアゲートのファーストコンタクトは

史上最高でした

あれはキラとアスランよりも凄い。
上をいったね。何、運命の出会い的な・・・あれ。
もっと普通でいいじゃん、少年!!
でもアゲートのが紳士に見えたよ。
ジェントルマン・アゲート!!ファオ!!!(ウザ)

つうかお兄ちゃんが撃たれて危なかった時に
アゲートきたじゃん。
既に死にそうに成っちゃって「嘘だろー!!」ですよ。
マジで。ヒィ!!
「不時着・・・して」
・・・・・・わぁ!!!!なんかかっこいいっていうか
セクスィー・アゲート!!!(またか)

つうか
「力より強いはずなのに」は、キーワードですか?

つうかベリルさんかっこよすぎだよ!!
「これで大人か・・・」潤じゅ・・・じゅ!!!!(カタカタ)
つうか胸元はだけちゃったの気にしちゃって・・・
だから少年でしょ!!!オバカ!!好き!!(えー)

「死んだ・・・?あいつが・・」
・・・・気になる??(にやり)

つうかこれからカールス兄ちゃんとアゲートはどうなんですか。


・・・・・何はともあれED最高だね!!!
OPも!!むしろOPはもう覚えちゃってたし(笑)
うぬ、泣ける!!
曲調が、遙時のEDの作曲家さんかと想うほど
似てて好きな曲調でどうしよう!!!
クリスマスっぽいし・・・やべ、まじで!!!
でも車のシーン長すぎですよ。もっとメカとか
アゲート達とか・・・まぁいいや!!(いいんだ)

あ、ダイサクしゃべったか。いや、歌ったって言うか・・
だからいいや。

・・・フォンはあんまり笑わないねぇ?
印象ではのほほんとしてんのかと想ったら
しっかりした少年っぽいなぁ・・・
なお更惚れちゃいそうだわ!!!(わぁ)


ん、以上、
第1話「アゲートという少年(だっけ?」
感想でした☆
・・・OPが始まる前のシャンプーかなんかのCMの声が
石田さんでとまどっちゃった・・・

クラスターエッジ | 15:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
新しい世界、本当の世界
まずひとつずつ片して行こう。

①ガンダムSEED Destiny 最終回!!>これについては詳しくは特設を作りますが
ありがとうございました!御疲れ様!

②ラジ種・ハガレン放送局 最終回!!
>ラジ種は最後までやっぱり楽しく聞けましたvvv
 鈴と石田さんと総兄が揃うと無敵だわー(笑)
>鋼錬は、ラジ種と比べ大号泣。
 2年間御疲れ様でした!大好きだよ!

③アニメロミックス まいた、みさとん卒業!!

>最後まで元気を与えてくれてありがとうvvv
 おいらの中でまいたとみさとは、癒しな存在だからね!!
 これからも応援してます、頑張ってねvvv

④うえき>潤じゅが出てきたと想ったら次の週は一切無出演・・・うぬ;
でも幸ちゃんと、勝平さんと、松風番長が!!!
もう大爆笑!!や、ストーリーは大泣きだったんだけど・・。
しかもビーダマンで、よっちと神谷さんが出てきてて
テンション上がってたからいろいろ大変だったー(笑)

⑤イグニ・ジャンクション>バンジーバンジー!!(笑)ほんとにやんのかなぁ・・・
つうか口に出した瞬間おいらまで

「言っちゃったー♪」だったんですけど(笑)

・・・スイーツイグニ行きたいよー!!!

>最初ね、10がつだから祥ちゃんもしかして・・・!?
とか想っちゃったですよ(汗)つうかどれだけ祥ちゃんが
凄い位置にいるかよくわかった・・・(笑)
杉大暴走!!(いつものこと?)
・・・風景は、あー、もうヤバいとか想って死にそうになりながら
笑ってました(笑)モギ田頑張った!!(爆笑)
国道線・・・!!(笑死)


と、いうことで。
おいらに多くのものを与えてくれたSEEDシリーズ第2作、Destinyが
最終回を迎えたわけですが。
もう、大号泣ですよ!!途中、あまりにも深過ぎる内容に
どうしていいかわからなかったけど、
やっぱりここで逃げたらいけないと想った。
この作品は、声優がどうとか、アニメだからどうとかじゃなくて。
やっぱり与えたいメッセージ的なものを凄く感じる作品だから。
続く・・・と、いいな。
戦争はして欲しくないから、微妙なんだけど(一応ガンダム作品だから)
やっぱり少し救いが欲しい。
本当の真実を見つけ始めたんだから、本当の幸せを
与えてあげて欲しいな。


・・・・・はい。
こういう話は日記にすると長いから特設で。
お、お?今日からクラスターエッジだ!!!
8月20日から待ちつづけた甲斐あるよぅ!!
下ちゃん!潤ちゃん!ダイサク!よっちん!
頑張ってーvvvvvvラジオも聞きますぞよぞよ!!
みんなハマってくれ・・・そしておいらと語ってくれ!!


日記 | 12:10:36 | Trackback(0) | Comments(0)
