

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
君に会ったあの日のことは今でも宝物
アフターメリー・・・クリスマス!!!!(おっせ

アフターだから。許してあげて(うん)
昨日は何してましたか?
彼氏さんと過ごした方、友達と過ごした方、ご家族と過ごした方。・・・お、おひとりで過ごしてた方(涙)
いろいろいらっしゃると想いますけども、おいらは家族とでした。
っていうか主にイヴに騒いでたので、当日は普通でしたかねー。

ひとりで買い物に行って、帰ってきて買ってきたDVD見てテレビ見て、ラジオ聞いてご飯食べて風呂は寝ました。
買い物はメイトへ(笑)

戦利品はこっちらー。

■SBのDVDケダモノたちの聖なる宴のトーク編
■B's-LOG
■コミックス 君と僕。①
■コミックス 君と僕。②
■コミックス 今日からマのつく~①


と、店長と候補生イベントの応募券を。
あー、と100均でカセットもか。うぬ。
B's-LogにもDVD付いてたね!!森田たんと、こにたたんと、神谷たんのトークDVD・・・!!!まだ神谷さん見てないよ!!今日見る・・って何かうちの亀が暴れている・・・餌か、エサなのか・・・!!!おまえ冬眠してんのかと想ってたのに!!まぁいいや・・・。

ってかようやく変えた宴DVD・・・お正月が開けたらライヴ編もゲトする。そのときはラブレボと水の旋律とー、バレスタと君僕のドラマCDとー、あと少年陰陽師の小説とまるマの最新刊も買わなきゃー・・・

き み ぼ く と い え ば

皆川さんと甲斐田さんかゆうきとゆうたなのは知ってたんですけど
キャストありえないですねー・・・ちょっと紹介。
そして買ってくれ。

浅羽 悠太[甲斐田ゆき]
浅羽 裕希[皆川純子]
塚原 要[朴王路美・鈴村健一]
松岡 春[釘宮理恵・高山みなみ]

あきら [小林由美子]
こういち[森久保祥太郎]


ね、豪華でしょ豪華でしょ。買いたくなるでしょ奥様。
と、いうことで買って。そしておいらとトークして(待)

テンション戻そう。



何だこの豪華さはァァァァァアアアア!!!

ですよ!!何、要ちゃんの成長前がお兄ちゃんで、高校生版が鈴!?
なんだよマジで豪華すぎるっていうか旧エドワード・エルリックと
現エドワード・エルリックに現アルフォンスまで!!
しかも成長後がコナン!!!最高って言うかミラクル。
ゆうきとゆうたは成長してもキャストは同じ。
・・・うん、そっちのがよかったよ。

こーちゃんも・・・いやいや、こちゃーんも(そっちなんだ)
祥ちゃんだし、あきらは由美ちゃんで。
・・・由美ちゃんの毒舌って創造できないんですけど・・
でも声は合ってる。わかる。
いいんちょは・・石田さんとかどうですか(押)

あぁ、ここで君僕をご紹介。
現在2巻まで出ている「君と僕。」は、堀田きいち先生の超ゆるゆるで、ほのぼのでギャグな暖かい少年達のお話です。
・・・あれ、合ってる・・?

ゆうた・ゆうき・かなめ・しゅんの幼なじみ四人の男の子を中心に、とにかくいい話がいっぱいです。
コミックスを読めばつながりが分かりますが、あきらとこーちゃんという高校生2人関係もとてもよいです。世話焼きママと毒舌ちびっこ。
しょーちゃん世話焼きママ!!(しょーちゃんはパパになるだろ←ってかこーちゃんもなるのパパだろ)

おいらは、著者の先生が4コマとかを本誌に掲載されていたときから好きで、切抜きを大事に保管してあります。なんかね、ツボなんですよ。笑いのツボが。絵もほわほわで綺麗だし、淡くて好きなタッチで、本当に尊敬してます、先生・・・!!こんなところで告白ですか。

ざっとキャラもかいつまんでみよう。

ゆうた→双子の兄ちゃん。中わけ。なんかやっぱり兄ちゃんぽい。
ゆうき→双子の弟。わけ無し。愛読書はアニメージャ。

幽白だぁぁぁぁああ!!!!(突然)今BSで幽白やって・・・くらま!!!!ひえいはひえい・・でもくらまのがすき・・懐かしい懐かしい・・・!!

はい、元に戻って。
かなめ→ボンボン。学年トップ。カリカリしてるけどかわいい。
しゅん→おんなのこみたいに優しい。でも凛とした子だと想う。

こんなかんじ?
本当にお勧めです。おいらはこんな友情に憧れます。
なんかゆっくりしてて、いいなぁ。

あとこのふたりも
あきら→ちみっこ。留年ぎりぎり。泣き虫。かわいい。おかし大好き。
こーちゃん→でっかい。優しい。世話焼きママ。弱い。何でも出来る。


こんなん。
楽しいですよ。暖かくて優しいです。ふわふわー。
何かねー、うん。素敵。とりあえずお勧め。3ヵ月おきにドラマCD発売らしいのでぜひ。おすすめーVvV
あと勝手に私のお勧めですが、このコミックスを見るときに、大塚愛の「フレンズ」を聞きながらだと泣けます。歌詞もだけどー・・・雰囲気が。意見お待ちしてます(笑)

長くなっちゃったからおしまい。


日記 | 10:09:30 | Trackback(0) | Comments(0)
凄く切実!!!
誰か前回のラジオ「高橋直純トラブルメーカー」のプレゼントについての詳細をご存知の方!!!教えてください!!!

あて先と、プレゼント内容と、パスワードは・・要りましたっけ?
そしたらそれも。

プレゼントに関する情報もとめてます!!!
録音してたと想ってたら後半録音分が実は全然できてなくって、
送れなくて困ってます・・・・!!!

お願いします!!!

日記 | 23:15:02 | Trackback(0) | Comments(0)
今、クラスタ見ようとしたんですけど、

ビデオがデッキから出てきてる状態でとまってるんだけど・・・!!


これは、俗に言う・・・

切れ・・た?



怖くて見れない・・・アゲートォォォォォオ!!!(アゲートの叫び←違


ちょっとまて・・今見てみるから感想はもう暫く後です・・・怖いよ・・おいらビデオ怖い・・!!!

未分類 | 11:07:57 | Trackback(0) | Comments(0)
凄く弱いのに、プライドばっかり高くて困る。
うわー・・・!!!少年倶楽部見逃したァァァァ!!!!

ジャンフェスお疲れ様でした!!参加者さんも、ブース側さんも!!
思わず家に帰ってブリチのゲームのCM見て「あ、お疲れ様でした!!」と言ってしまった・・・お父さんが「え?」って顔してた。アヘヘ。

ってかね、そのジャンフェスから帰ってきてからね、何かご飯食べて、MEN'S SPECIAL2を読みながらリビングに行ったらうっかり6時近くまで寝ちゃって、何かそのまま、まるちゃんとサザエさん全部新作スペシャル(笑)を見てたら少年倶楽部の存在を普通に忘れてしまった・・!!!!ら、来週は・・・!!!

あ、買いました。MEN'S SPECIAL2!!!高かったけど・・ぎりぎり財布に金があったので。でもねー、声アニスペシャルが残り一冊で、MEN'Sが四冊くらいあって迷った。いつもなら逆なんだよね、MEN'Sが一冊なのに。・・・やっぱり売れ行き良かったから増やしたのかしら。
でもパラ見したときの中のおいらの好きな人の多さ加減といったら素敵だったのでお家につれて帰りました(笑)
お正月になったら買います。声アニスペシャルは。ってか声アニと共に。

おいら、クラスタ声優の記事はかなりの確立で集めてると想う・・
なんか絶対買ってしまうというか義務みたいな(笑)
だってキャスト豪華じゃん・・・!!しかも今回のMES'Sは相当ページ数が豪華でウハウハでした。まだの方は是非。
おいら的にはなんだか、よちんのかっこよさが怖かったです・・・!(?)
今回怖いくらい整ってて、凄かった。かっこよ杉田!!

杉田といえばジャンフェスは杉田まみれでした。わー!!
でもなんだか前に行った時より人が少ない気が。ブースが広くなったから?あと色々規制が強すぎて・・わー、って感じでしたね。
握手禁止とか・・わかるけどね・・・お渡し会見ましたが、純姉お疲れ様でしたー!!ちゃんと全員のお話を伺ってらっしゃって、終始笑顔を絶やさずに、最後にはまだまだだねまで言ってくださるファン想い!!感激でした・・・!!また会いたいな。いや会いにいく!!!
あと、ブリチの花太郎ラジオの横を流れるように通ったら、偶然にも宮田幸ちゃんと眼が合ってしまい、ムネキュンでした(でたー!!)

でもそれを抜かしてしまうと、いつも程テンションあがりませんでした。いつももっとドキドキするのに・・慣れ?いやまさか。
ホビーフェアは何回もいってんのにドキドキしたよ。

あ、重ねて壱本さん、お疲れさんでした・・・カイ!!(笑)
なんか最後のほうフラフラしててお互いぼーっとしてたけど(笑)
もう語尾はカイでいいじゃん!!一回間違えて言っちゃったんだから(笑)
いやハジもラブですけどね、おいら。

あーあー・・・!!クラスターの感想まだだ・・!!
また次と一緒になりそうだー・・・

わーん、ベロが削れててなんだか痛いです(!?
なんてベロ腫れちゃって、しかもその部分が歯にあたるんですけど、その部分の歯が八重歯なんですよ。ささんの。
削れて白くなってる・・(こわいこわい)



日記 | 11:30:12 | Trackback(0) | Comments(0)
テニプリの実写は柳でも雄弥でもないんだってねー・・
ラブ☆コンが映画化!!!!????


しかも


大谷役が徹平ちゃん!!!!!????




・・・うん、まじで?(ワラ)
今ニュースで徹平ちゃんがなんか変な格好してる・・とか想ったら
「ラブ☆コン」
・・・ラブコンねー・・・ラブ・・映画化・・・マーガレット・・中原・・先生!???


ラブ☆コン!!!!???? (どうどう

わー・・すっげぇ・・・アニメよりやっぱ少女マンガは実写なんだね・・NANAとかも。「NANAに継ぐ作品になることはやはり間違いないでしょう」とか言ってたし。まじでー!!
まぁー・・実写かー・・・うん。合ってるかも知れないし・・・あれかな。デイリーてっぺやってるからかな。誌面で。お声がかかったとか・・・すげぇな!!
徹平ちゃん出てんのに「ぶちょぉぉおおーーーぅぅう!!」って叫んだっつーの!!徹平ちゃんだっつ(しつこい)
ぜってー見に行きますよー。鈴木くんは誰がやるかきになりますー。
未來くんとか・・黙ってたらぽいけど・・あー誰だろう・・ジャニーズとか出るかなー・・(そこ)

・・・でも何処まで映画化すんの?ふたりがラブラブになるまで?
その後?大学受験編は?マイティーは?

こりゃ立ち読みしてこなくちゃ・・別マ!!!
この勢いでファイブとかも映画化したら女の子ウケは相当いいとおもうんだよね。イケメン勢ぞろい~♪(自己満足)
あと雑誌はー・・MEN's hm3だっけ。は、もう発売してるんですか!!!
早く買いに行かねば。
今週末ジャンフェス帰りに買いに行こう。

あぁー・・・来週は大阪では冬の陣ですね!!どなたか聞かせてください・・(ぇ)でもおいらの部屋には片付けとかは勘弁ですっちゃ(笑)モロだから。もろ。きちゃない。うわ。
ジャンクションも関東限定聞けるらしいですけど・・ライブのが聞きたいです・・・!!!ちょっと切実です・・・。

ブラックバンドほしいでーす・・(遠い目
鈴のお渡し会も行きたいでーす・・(遠い目
もちろんみっくんにも会いたいでーす・・(遠い目

O・O・S・A・K・A!!!

未分類 | 11:39:35 | Trackback(0) | Comments(0)
とんでもねぇわ!!
今想ったけど、占いの結果のヤツにめちゃめちゃ本名書いてありましたね・・・!!(滝汗)

変更しておいたのであの・・・昔見たひとはお気になさらず!!

未分類 | 17:29:41 | Trackback(0) | Comments(0)
すきとかきらいとか、そんなものよりもっと深い想い
頭の中がごちゃごちゃしてるっちゃー・・・(>Д<'゜)
まぁ・・いい・・・や。色々がんばる。
結局のところ頑張るのはじぶん。さみしいけどしょうがない。
ファィツ!!明るい自分になるのじゃ!!むむむ・・・(←じゅもん

そういえばですね!!
昨日BSで少年倶楽部?なる番組を始めてみました!!
この土日は結構出かけてたんですよ。
土曜は朝からポタ実に行ったし、遅くまでお買い物したし。
昨日はお昼ごろから何軒か服見にまわったり。
その後外食して(明石焼きとネギとろ丼、んまです!!もぐもぐ))-)
で、家に帰ってきたら偶然テレビに慶ちゃんが映ってる!!
NewS!!Ya-Ya-yah!!でも翔央出てこなかったー・・・しくしく。
そいでも、ぴかるが裕翔くんに、裕翔くんがぴかるにお手紙呼んでるシーンは可愛かったです。
いいお兄ちゃんなんだねー・・・お互いに嫌な攻撃(こちょこちょとか)はあるみたいだけど(笑)

てゆか、テゴがめちゃめちゃ歌うまいということを知らなくてごめんなさい・・・!!ソロ聞いたこと無くて・・!!お昼のYa-Ya-yahで草野くんと一緒に歌ってたヤツで何か感動してしまったぞよ・・・!!!
まぁとりあえずソッコーでビデオ撮ったからまた見ます。

お、ポタはとてもよかったです!!
これネタバレになんのかな・・・

おいらは吹き替えが見たかったんですけど、おいらとママンとママンの妹(おばさん)が一緒で、字幕だからって言われてて仕方ないかぁと想ってたんですよ。見れればいっか、みたいな。
で、いざ始まって最初にしゃべった声が日本語だったんですよ。
あれ・・・?と想ったんだけどやっぱりずっと日本語で(笑)

僕「ちょっと、字幕にしたんじゃないの??(こそこそ)」
マ「うん・・いや字幕買ったつもりなんだけど・・・(こそこそ)」
僕「え、いいの?」
マ「・・・・うん。いいよ別に(適当」

で、とりあえず最後まで見てたんですよ。
で、吹き替えテロップ出るかなぁとか想ったんで最後の最後まで居座ってたんです。

でね、巷の噂では下ちゃんが・・・でてるって聞いたんですよ。
でもいっぱい人(キャラ)いたし、よくわかんないままで。
でも目を凝らしてたら

下 ち ゃ ん と 市 来 く ん イ タ ー ー ー ! ! !

みゆきちゃんとかもいました。凄いびびったけど家じゃないから流石に口を押さえて我慢しました。がんばったっちゃー・・(アフゥ=з)


原作はまだ読んでなかったんですが(ゴブレット)、泣いてしまいました。いいなぁ。友情はすばらしきだよ。
まだの方は見に行くことをお勧めです!!
上のふたりのファンの方は、探してみるのもお勧めです(笑)
おいらはもう一回見に行くと、ちょっとまた泣くの嫌なので(笑)
DVDで確認したいなぁ・・・
あ、明日にでもDVD全部見直そうかなぁ・・・(´∀`●)

そうそう。いっしょに言ったおばちゃんはポタも好きだし、野ぶた大好きのようで、盛り上がりました(笑)

CDショップでおいらがクラスター探してると

叔「ねぇねぇ●●ちゃん」
僕「?」
叔「あの小さい男の子、青春あみーご買おうとしてるよ・・・!!」
僕「うわぉ!!貢献しちゃえ少年!!(こそこそ」
叔「買っちゃえ買っちゃえ!!(こそこそ」

という会話を繰り広げていたくらいです。
あとカツンライヴDVDも買おうか迷ってました。
素敵!!

一方うちのママンは「AI」のことを「アイコがない」「アイコがない」
というので困ります。・・・せ、セツネェ!!
全くもう!!普通はaikoだと想うデショ!!ぷりぷり!!(笑)

日記 | 16:59:47 | Trackback(0) | Comments(0)
クラスターエッジ 第10話「運命の道」。とプラスα
はい、もうツッコミどころなく総集編ドーン!!!!


・・・最初いやな予感して全部早送りしてみたら
もう「あー・・」だったよ。
いいとこ取りっぽいけど・・・うーん・・・;
まぁいいですわ。次回に期待してますわ!!!

ということですいません、感想とかないです・・・
だって!!だって全部 こう・・・ね。見たし、感想かいてるし。


つうことで
次回 クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」ですね。
頭ぽりぽりの3号と、お母様を見つめるベリル様にきゅん。
っていうかクロム団きゅん。

きゅんきゅんきょんきゅんきょん。(?



==============================

さて。これからは全くクラスターは関係ないんでけど
何か、学校にね、行ったんですけどね、久 々 に。
なんか元々漫画とか好きだったのは先生知ってるし、声優になりたいのも有無を言わさずその道を選んでしまったので知ってるんですけど
なんか偏見を持っているようで非常にいやでした。
なんか、なんか、今テレビで過剰に騒いでるじゃないですかアキバ系。
おいらは・・・アキバ系かといえば完全アキバ系ですが
あまりアキバには行かないアキバ系です(お?)。
いや、おいらはヲタです。ごめんなさい(笑)

別にああやってテレビで報道されるのは楽しいし、いいんです。日本の文化だなって想うし、ジャパ二メーションが浸透していることは、そういう作品が好きな人にとっては喜ばしいことです。
ヲタ活動とかおっかけとか、そういう人たちを見てるのもいいんです。楽しそうにしてるし。やっぱり本人が楽しければいいんです。
おいらも楽しいです。

でも、
別にアニメ好きな人が全員激しい「オレ、ヲタ☆」を公言してるわけでもないし、漫画好きが全員コスできるわけでもないし、BL=エロでもないし、ヲタク=引きこもりでもないし、周りとコミュニケーションが取れてない、みたいな表現をされるとアキバ系にも、ぷち(秘)アキバにも失礼ではなかろうかと想ってみる。

まぁ一番困ったのはBL=エロの方程式だったんですがね。
BL特集やるっていうから見て、こんなんも一応すきなんだよ的なことを親にほのめかそうかと想ったら「エロ」。
・・・や、エロは悪くないです。別に悪くないです。18禁ゲームもわかります。好きしょすきです!!!!(公言)そういう部分は隠れですけど。

でもね!!!!!!

BLっぽい「ギャグ」だって「ほのぼの」だって「軽いシリアス」だって
友情っぽいBLだってあるのに、なんでBL=エロなんだろうか!!!!!

ちょっと見てて困惑してしまいましたよ。
親、ちょっと戸惑ってましたよ。
うちはただの漫画好き、声優バカで通っているので。
別に家で声優さんのDVD見て振り付けとかできないし(したいけど←ぉ)

なんていうか、今は普通っぽいお姉さんも、ヲタクであることもあるってことを・・・!!!そういう部分を広めてほしい。
声優アイドルもさ・・・こう・・・「お兄ちゃんVvV」っていうだけが声優じゃなくてさ・・・いや、そういうのも大好きですよ!!!???


全部すきなんですよ!!!
濃いアキバ系っぽいのも心の奥底では大丈夫なんですよ!!!!???

でもさー、今普通の話をしてるじゃないですかー。
ラジオでだって、全時間声優さんがヲタ話してますか?
全然してないじゃないですか!!昨日聞いたチェリベだっとてブリーチだって、そんな話ししてないよ!!モモーイみたいな話題も楽しくて大好きですけどね!!!
なんか「お兄ちゃん、だーいすき」で某番組に登場された、水樹奈々ちゃん様だって普通に話せば、普通のかわいくて素敵な女性じゃないですか。いつも「お兄ちゃんVvV」なんて言ってないじゃないですかー。超話し上手いしツッコミさんだし、お笑い好きさんだし。

そういう部分をアピールしてほしい・・・!!

あと男性声優とか。今かっこいい人ばっかりじゃないですかー。
下手したらジュニアのほうがいいのでは・・・な人もいるじゃないですかー。別に甘い台詞囁かなくてもいいですから、そういう人をもっと紹介しようよー・・・・!!!

「今、世間にアキバ系が浸透してる」なら
「今、パッと見では分からないほど何処もかしこもアキバ系が」

みたい・・・な・・・(よくわからんたい)


・・・・別にヲタだって普通ですよ、ってことです。
だってみんな仕事とか学校にいっちゃえば普通ですからね。
しかも周りの人を大事にしやすいと想うし、かなり明るい人多いと想うー。おいらは自分じゃ分からんけど、回りのヲタ(隠れ含)さんは、とても普通のファッションで、普通の明るい楽しい人ばっかりです。

あふー!!もやもやしてたのが少し取れました!!
すいません、変なこと書いて;

クラスターエッジ | 09:42:35 | Trackback(3) | Comments(0)
またしても某あの方からバトンが。がんがりまーす!!

■声優バトン■

1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
>>グッズ?は少ない・・です。5コくらい?
2.今はまっている声優は?
>>鈴さん・潤じゅ・たっちゅん・石田さん・櫻井さん?
3.最後に聞いた声優の声は?
>>石田さん。洗濯物干し終わったときにCMで☆
4.好きな声優五人について語る

■鈴■この人は心から尊敬してます。考え方とか、演技とか。
   それに可愛い!!かっこいい!!素敵!!!
   いっぱい勇気や元気を貰っています。
   優しい笑顔とあったかい掌は忘れられません・・・VvV

■潤■あの最高級スマイルにやられました!!
   笑いじわといい(そこか)声といい、ボケもツッコミも素敵vv
   わりときっぱり、且つ自称"裏表の激しい男"なとことか(笑)
   あのスマートなイメージとファッションも素敵で、憧れです///

■達■たっちゅんの歌にはいつも励まされてます!!!
   元気で明るくて、あったかい人だなぁと想っておりますvv
   底なしに素直で、元気をくれるので大好きです!!
   たっちゅんの歌に、いつも救われてるんだなぁと。
   
■櫻■今一緒に交換ブログをしている壱本さんから教わった方でして。
   ラジオで最初にお声を聞いたとき綺麗なこえだなぁとvvv
   生で会ったときのあの視線に釘付けでしたよ!!
   ツッコミなのになんか暖かい櫻井さん大好きですVvV

■石■声優という職業を知って、初めて好きになったといっても
   いいくらいの方です。私にとっては神様です!!(本当)
   上手な話術と、素敵な声と、本当に考えさせられる考え方を
   されていて、石田さんのおかげもあって、
   声優を目指そうと思えたのです。 心の師匠ですVVV

-------→-------------

全バトン、まわす人は指定しません。皆さん答えてそうなので(あはは)
なのでまだやったことないのがありましたら、唯永から、ってことで
どうぞ接いでやってくださいましVvV

そしてまだまだバトンは続きます。↓からどうぞ♪

“”の続きを読む>>
日記 | 14:02:50 | Trackback(0) | Comments(0)
