

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ウワァアアァァァアァ!!!





























ウワァアァァァア!!!!!

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!


もういやだー・・・これだよー・・・
まさかあると思わなかったよー・・・
どうしよう欲しい欲求が収まらない(でたよ)
でも立ち読みしたが最後、自分の中の何かがおかしくなって
どんな行動にでるかわからないのでそれすらできない(何する気)

欲しいヨォォォォォ!!!!
よっちんめっちゃかっこいいって聞くし!!
ノヌアァァァ!!!


日記 | 18:01:56 | Trackback(0) | Comments(2)
ベル☆ラジを聞いたみた。
うちのぴぺ(ブログペット/今ちょっと外してるけど)が
書くコメントはいつも奇妙です。
なに、「土下座したー」って。何で土下座なのっ。
何処で覚えたのそんな言葉。あれ私言ったかしら・・・(をい)


そうそう、ベル☆ラジ聞きましたよ~!
ひとりでラジオやるの初めてっていうのが意外でした(・Д・)
そういえばひとりトークって聞いたことが無いかも。。
っていうかすみません(土下座←言っちゃった)
私こそほんと最近ヘヴン深く知ろうとした女です!!(汗)
これから頑張っていろいろ知っていけたらなぁと思ってます。
でもBL作品てハマったことないって言うか実は聞いたことないかも。
ドキドキ。入っていいのかしら、この世界(笑)

誰かうちにあるはずのヤクルトを探してください(え)
袋入り買ったはずなのにないよ!!
ヤクルトー!!もうコーヒー牛乳終わっちゃうよ!!

やはりここは・・・
ねこ神様の自販機でジュースを・・(ないし)

人肌ですにゃ♪って言いながら
そこから神谷さんが出てくればよいよ!(ないし)


あば、どうしよう明後日なのにイベント会場への行き方が
まだ分かってないよ私。

日記 | 15:15:49 | Trackback(0) | Comments(0)
描けてねぇ (BlogPet)
きょう唯永朧で、位が土下座したかもー。
唯永朧は土下座したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 13:03:27 | Trackback(0) | Comments(1)
コメントお返事☆+α
Mさん>いつもの如く、
    私なんかの長文感想にコメントありがとうございます(><)
    スタッフさん達にも覗かれているのでしょうか(ドキドキ)
    私の想いが届くといいなぁとは思ってますが(笑)
    挫折。…考えもしなかったですが、そうですね。
    そうだ、挫折だ。背伸びして頑張ってきたんですよねベリル。
    尚且つ、自分のやり方が間違ってた。
    なら貴方のやり方が正しいと思う意外道が無いと思った。
    他の道を知らなかった。
    ベリルは悪いと思ったらすぐ自分のせいにするって言うか…
    やっぱり背伸びしてた分、全部背負おうとするところが多いですよね。
    そうですね(苦笑)
    ベリルのダークサイド行きはどの感想を見ても結構批評されてましたね。
    だけど最終的にはああいう形をとり
    今はきっと最初の頃と少し違う毎日を、あの頃と同じように送っていると、
    彼が幸せであることを願うばかりです。

    クラスターアニメの感想は終わりですが、ゲーム特典の感想や
    ラジオの感想など書きたいことはたくさんあるのでvv
    感想頂けて、共感頂けたことも本当に本当に嬉しいです!(ぺこり)
    ぜひまたお暇なときにでも覗きに来てくださいねvv
    
---------- -----------

今ママンも居ないんですけども。
弟の中学の離任式で、私共々お世話になってた先生達が居なくなっちゃうってんで会いに。あと一年は居てほしかったなぁ。
こんなところからでなんですけども、本当にお世話になりました!!
とは言っても住所知ってるし、会いに行こうと思えば会えるしね。
(元々最近そんなに中学には顔出してなかったし;)
これでいよいよ私のこと知ってる先生があと少しになっちゃうなぁ。
・・・なんか寂しいことですよね(しんみり)



あぁ、明日から4月だなぁ。
また始まりの季節ですね。


日記 | 10:58:22 | Trackback(0) | Comments(0)
クラスターエッジ 第25話 [最終話] 「裁きの火、そして、明日へ」
怖くて怖くて見ることを躊躇っていましたが
とうとうその扉を開けてみました。
まず最初に。


クラスターエッジを製作している
スタッフ・キャストの皆様 お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!!



怒涛の展開でしたが、
最後まで目を離さずちゃんと向き合えました。
最初はキャストや絵の綺麗さにキャーキャー言ってただけでした。
だけどいざ始まって、たくさん教えてもらったことがある。

そして遂に最終話。

アゲートに自分の負の感情を教えようとするベスビアは、
次第にカールスのことばかり頭の中をめぐっていって、
本当に大切な友達だって事に気付いた。

涙を流しながら、カールスのできないことをオレはやったんだと。
だけどカールス(アゲート)は、
それのおかげで人間になることができたんだとベスビアに感謝する。
それかせ余計にカールスとアゲートを重ならせるように見えて
もっとベスビアが早く気付いてればって、涙が出てきました。

映像の中にもありましたが、
ベスビアは本当にカールスが好きだったんですよね、友達として。
なのに彼の心の大きさに惑わされて、怖くなったり。
それで、こいつは傷つけたって平気なんだって錯覚が起きてきた。
だけどベスビアが何をしてもカールスが怒らないのは、カールスはベスビアのことを本当に大切だと思っているから。それはエマへも同じ。

車イスをエマ先生に押されてカールスに花を手向けるベスビアが、
これからカールスの分まで、生きて、強くなって、人を大切にしてあげてほしいと願うばかりです。

エマ先生も本当に変わりましたよね。最終回のこのセリフ。
「未来を築いていかなくちゃならない」
あぁ、過去ばっかり引きずることよりも、未来に目を向け始めたんだって無償に嬉しかったです。

ロード。
そうだなもっとロードには救いがほしかった。
彼がああまでなってしまうほど争いをする理由を知りたかったです。
ベリルのお母さんの血まで使って、どうして。

クロム団は、最後に2号が1号のいつも持っていたペンダントを握り締めたとき、胸が痛くなりました。
涙こそ流せないけど、わかるんだと思います。
彼が死んでしまったこと。
彼らには本当に人間になってほしい。

誰かと触れ合うことで、何かを護りたいって思うことのできた1号のように護りたいって思ったり、苦しいなって思ったりすることで
もっと、もっと涙の流すことができる人間になってほしい。

悲しくて泣くだけじゃなくて、嬉しくて泣くことだってできるように。
クロムと一緒に、強く、強く生きていってね。


クロム。
私、本当にクロムが犠牲になると思って大泣きでした(汗)
ベリルが言うとおり、もうクロムは人間だよ。
ベリルや、フォン、それにアゲートと出逢って学園生活を送り始められてのだって、クロムが人間だから。

アゲートのこと、友達だから護りたいって言ったこと
1号が死んでしまったときに流した涙。
それは全部人間だからできること。
クロムの言う


「己の心さえ自由に操ることのできない
 無様で、滑稽な、いとおしい人間」。



誰かのために泣く事
だって、自分のために笑う事だってできる。
カールスが死んで、自分のせいだと泣いたことも
勿論それはクロムのせいじゃ無いけど、そうやって

不安になって、傷つくこともクロムが人間だからできたんだよ


それと忘れないでね。
アゲートだけじゃない、ベリルも、フォンもみんな
クロムの友達なんだってこと。
友達想いで、優しくて、かっこいいクロムが大好きです。
ありがとう。

フォン。

「許さないから」って言ったフォンの強さは忘れられない。

クロムを、友達を失うことが怖くて、
クロム団と接触したことさえ告げられなかった彼が、目の前でクロムを失うこと分かってるのにクロムのことを尊重して、飛行機を進めた。

それはクロムを理解してるから。
信じてるから。友達だから。


彼の成長もとても大きかったと思うんです。
最初はいじめっこ達にさえ意見を言えなかった彼が、
争いの渦の中、
友達を助けるために「僕もいく」と自ら進んで出たんですから。
何をするにも怖がったりしていたフォンが
アゲートを始めベリル・クロムたちと出会えたことは本当に気転だと思います。
きっと最初の頃なら彼自身、自分が飛行機レースに出たりすることなんか考えもしなかったと思うし。

だけど忘れないでねフォン。
アゲートやベリルやクロムがいたからだけじゃなくて、
強くなれたのは、フォンが強かったからなんだよ。
フォンの可愛らしさも、笑顔も、優しさも、大好きです。
ありがとう。


ベリル。
彼には本当に最後までハラハラさせられました。
彼の心の中でどういう経緯でロードのところに行ったのかはわかりませんが、
最終的に大切なものを見出そうと必死だった。
一番大人に見えたけど、一番子どもだったのもベリルじゃないかと思います。
クールで真面目だっただけに見えた彼も、
心の中はやっぱり普通の15歳なんだ
今思い返すと、そう思えてなりません。 

アゲートを止めたいって思った。
だけどそれには彼を殺さなくちゃならない。
最初はその総てを自分が背負おうとした。
だけど、アゲートが「僕を殺して」って言ったとき躊躇った。
友達だから、とアゲートは言ったけど違うよアゲート。


ベリルは優しいから、アゲートを友達だと思ってるからこそ
アゲートに銃なんて向けられなかった。

だから一回その躊躇って、アゲートからそむいた。
最後、意を決してクロムを撃とうとしたときさえ

「クロム、お前は人間だ」

って言った。・・・・辛かったと思います。

彼に言いたいことは、もう全部背負わないでってこと。
ベリルの横にはフォンだって。
遠く離れてたってクロムも、アゲートもいるんだよ。

ベリルはひとりじゃないし、友達だっている。
不安や、不満はあるかもしれないけど、ベリルらしく生きてね。

ベリルのその強くて、暖かくて、子どもらしさも全部
大好きです。ありがとう。



・・・アゲート。
誰にも犠牲になってほしくなかったけど、アゲートは消えてしまった。

「奇蹟はみんながいたから」って言ってた。
奇蹟を操っていたのは彼だけだと思ってたけど
確かにクラスターE.Aにいなければ彼は、完全な人間にさえなれなかったと思うんです。
当たり前に行っているはずの学園で、アゲートが知ったことも多かったんだということ。
それとアゲートもまた、神であろうと人間であろうと、ひとりじゃ生きていけなかったってこと。

アゲートが破壊の神であっても、
ベリル・フォン・クロムにとっては、一筋の救いの光だった。そして、
ベリル・フォン・クロムも、アゲートにとって救いの光だった。
だからこそ、友達だって言える。

彼らそれぞれが、彼らにとっての光だった。


無邪気で、天真爛漫で。一見普通の15歳の少年だったアゲート。
彼は残した光は、少なからず同じ15歳の、幼い少年達の心に
色んな希望や光を残した。それは絶対に変わらない。

そして、神だろうと何だろうと、彼自身人間で
苦しみも悲しみも、喜びも嬉しさも感じられる。

どんな形だって、アゲートは
ベリル・フォン・クロムの大切な友達だよ。


いつかまた、もう一度
出会えるようなことがあるならみんなからアゲートへ言ってほしい。
「おかえり」って。

総てがここから始まって、いつか終わるときも
笑顔でいてほしい。

アゲートは、私にとっても光です。ありがとう。



クロムは旅立ち、ベリルとフォンは学園での生活を続ける。
まるで1話の何も始まる前のようだけど、
彼らは成長し、変わって、また歩き始めてく。


彼らは遠く離れてもかけがえのない「仲間」で「友達」。
そう思えるからこそ、強くなれる。

突然吹いた突風の中、アゲートの飛行機が空を舞って
いつだってそばにその光があることを告げてる

ひとつの小さな羽は、彼らがそこに生き続ける
ほんのひとつの、小さな証なんだと信じています。

そしてまたそこから奇蹟は続いていくはず。<



------------------ -------------------

と、まぁ最終回含め、今までのついて長くお話してきましたが
長い上に少し堅苦しいでしょうが、これが私の
クラスターエッジへの想いです。
多分こんな風に感想書く人っていないんじゃないかしらってくらい、本人はいたって真剣です(笑)
本当に本当に教えてもらってことが多かった。
作品として期待を裏切られなかったんです、微塵も。
勿論物語・イラスト・音楽・ドラマCD・声・総てにおいて。
だから何度も言いますが、本当に一年というスパンだって良かったと思うんです。
もったいない。
色んな部分で教えられることが多かったと思うんですね
友情であったり、憎しみであったり戦いであったりとか
普段の生活とシンクロするような部分にいたってまで総て。

今の私にとって、そしてこれからも
クラスターエッジは本当に希望の光といえる作品です。


たかがアニメという人もいると思います。
だけど、私にとって本当に色んな視界をくれたんです。
彼らが涙ひとつ流すたびにその意味を考えたり、彼らが苦しいと胸が痛くなったり。

やっぱりそういう大切な部分を豊かにさせてくれるアニメって言うものは、素晴らしいと思います。

運命の8月20日ですか(笑)
私があの場所でクラスターエッジと出逢ったことで
本当に私は素敵な感情を教えてもらいました。

改めて言わせてください。
クラスターエッジに携わっている総ての方々

本当にありがとうございました!!!


そして漫画・ラジオの方は是非これからも続いてください!!
今の私にはそれだけが救いなんです!!(笑)
あとドラマCDとかキャラソンとか。
本当に私はその総てに答えますから!!!
製作者様側の期待に私は総て答えますから!!(笑)



さて。

これで最終回終わったからって私の熱が冷めると思ったら


大 間 違 い で す よ!!!

私はまだまだクラスターエッジについていきます!!
ゲームも発売されるしね★

だから

これまでもいまも、これからも


クラスターエッジ大好きです!!!!!


・・・ありがとう。

クラスターエッジ | 15:22:52 | Trackback(0) | Comments(1)
美少年好きなだけでヲタクなの?
今ロマ系な服って流行ってますよね。
でね、例に漏れず私も買ったわけさ。
でも如何せん
私というバカな子は、全体的に黒と白を持ってきちゃうわけ。
数日前弟が私の服装を見て

「・・・・・」

と、明らかに何か物言いたげな顔をしたので
「何?なんか変なの?」と聞き返したところそのときは
「いや、別に・・・」というので、とりあえず急いでたから
その場はそれで終わったんですが、さっき
ふとそれを思い出して問いただしてみると

「いや、・・・おねえちゃんってそういうの着ると
 何でか違う土地の香りがするんだよね・・」


・・・・は?(・Д・?)

私「違う土地?異世界?」
弟「いや、そうじゃなくって・・・こう・・・
  ・・秋葉原な匂い?

・・・・・お?(´Д`)


何だそれ。
匂いで分かるのか。
君は香りでアキバが分かるのか!

自分で
「お姉ちゃんはオタクって言ったらオタクに失礼だよ」
って言ったくせに!!!!ムキィィィ!!!!(@シヴァ)

昔はそういう称号を頂いたら喜んでただろうけど
今そんなヲタクですね、って賞貰っても
こちとら、サッパ微塵も嬉しくありません(ざっくり)
アニメフェア行こうが声優好きだろうが美少年にクラクラこようが
私は一端のレディーよ!!!と、言える

自分を鼻で笑いたい(笑っちゃうんだ)

いや、もっと自分を気にかければレディーの端くれだろうけど
そんなことさえもしないしね。はは。

それに弟はゴスロリのことを言いたかったそうですが
私自身ゴスロリ着てる気無いんですけど(´∀`;)
いや、ゴスロリ好きだし、可愛いし、かっこいいし、
見てる分にはいいけど着るとなると私には合わないしね。
なんか白と黒が多いだけで。
夏になればまた突飛なんですよー。
黄色とかピンクとか水色とかオレンジとかね。

話は飛びますが私アニメ好きですがヲタな人と付き合うとなると
また話は別だということについ最近気付きました。

私は●●と付き合うまで

死ぬに死ねません(でた)



・・・そしてまだクラスター見てません(もういい加減覚悟決めろよ)
親がいるので見て泣くところを見られると
嫌そうな顔をされるので親とアニメ見たくないです。
そんな顔するなら30分位どっかいってて!!とか思う。
まぁ今は無理ですけどね・・・体調悪いし、あの方。

日記 | 16:51:46 | Trackback(0) | Comments(0)
切なささえ全部大切にしたいと思う
かしましの主題歌ってどっちも癒しです よ ね!!!
と、聞きながら思ってみる。
かしましが癒しなのか?いや、うん、癒しだわね。

うちは団地の4階なのですが、ここから見える桜が綺麗です。
そんないっぱい無いけどね。2本くらいなんだけど(苦笑)
満開の桜吹雪の下に行ってみたいもんですな~!!!

昨日は大好きでよく通っていたブログ様に
初☆コメントを残してきてしまいました!!
声優さん絡みのブログさんなんですが。
他の人のブログって見てて楽しいですよね~vvv
情報とか感想とか聞くと、なんか無性に嬉しくなります(笑)

あー、部屋かたさなくちゃーだー。
もう色んなもので溢れてて、片付ける場所が無いんですけど
どうしたらいいのかしら。

っていうか今
クラスターを見ないように、触れないようにしてるんだけど
どうしよう、すっげー見たい。


神様、救いはありますか?

日記 | 12:41:59 | Trackback(0) | Comments(0)
描けてねぇ




久々すぎるマウス絵。
相変わらず、きちゃない(土下座)
これを亨嬢と言っても欠片でも相応しいのかといえば、怒鳴られてもしょうがない位とんでもなく違くてごめんなさい(笑←えない)

今度はちゃんとペン入れしたイラスト入れます。
既に書いてるので。。





図に乗ってみこたんとかゆってみる。

日記 | 18:58:29 | Trackback(0) | Comments(1)
受け入れるたびに何かを捨てていくように
昨日高校の頃からの友人とカラオケに行ったんですよ。
でね、そこが凄いとこで
色んなカラオケの機種がひとつの中に全部入ってるの。

・・・意味わかんないね(遠い目)

で、とりあえず歌いたいもの全部歌ったんだけど
途中から採点始めたんですよ。
最後にお会計のときに歌った曲目の横にそれぞれ点が入ってて。
でね、ほんと最後の数曲だけ採点したんだけど

私が92点(8か?)で1位に躍り出た曲。
それが


四聖獣:愛という名の嵐


私「あっはははははははは!!!」
友人・店員「!?」


ひとりで大爆笑でした(笑)

だって!!確かに相当気合こめて歌ってたけど
そ・・それで1位なんだぁ、みたいな。
とりあえず2位までは私独占。超頑張った(笑)
友達はもう疲れ果ててんのにとにかく歌いまくっててごめんなさい。
私カラオケ来ると我を忘れるので。まじで。

うえきはまだ見てません。
弟に内容聞いちゃったけど、見ます。
泣かないように頑張る。

さて。
土曜日にアニメフェアで月曜日に地元から離れてカラオケ行って
日曜日はホリックと女神様イベントです!!!
体力が非常に心配です。
っていうか金欠で・・・(深刻)
むしろ今度こそ行き方が分からないんだけど(超深刻)

そうそう、今日ねママンが腰痛めちゃって(職業病)
買い物付き合って、その後病院行って、薬貰って
今おうちに帰ってきたんだけど

何か懐かしい面々(中学時代の同級生)に会った(つうか目が)。

すっごい嫌だったわー。逃げたかった(笑)逃げたけど(爆笑)
しかもその中にヤツがいたんですよー・・・
今は大っっ嫌いなんですけど(苦笑)昔付き合ってた人が。
ママン腰痛くて歩くのやっとなのに
私だけすっげーマッハで歩いちゃって
「は、速い速い!!!」とかいわれました。
ごめんなさい(笑)
そんなママンは整形外科に行って骨見てもらったら

「あー、まだ若いし大丈夫だよー。これくらい」

と言われてきました(笑)
薬貰ったし、今寝てるし、まぁ今週中に良くなって
仕事復帰できるといいなぁと思ってます(私が)


・・人生の中で私を作ってきた思い出というやつですが、
それのおかけで今の私があるのは分かってんだけど
やっぱり消したい過去は多すぎますな!!!
高校より前を消し去りたい。
消えたら消えたで嫌だろうけど、あるからこそ苦すぎるぞよ。
友達は、いいの。すきなの。みんな。仲良かった子は。
だけど・・・・ねぇ?(笑)
つっても記憶から薄れてきては、いるんですけどね。
それだけ私ももっと大切なものが、もっと重要なことが
もっとたくさんの時間が流れたってことなんでしょうか?


そうそう、「作品に合うイメージソング」の話ですが、
プリプリにはコブクロの「」も合う気がします。
どういう場面?って聞かれると困るんだけど(苦笑)
・・・例えばね、
私まだ全巻持ってないから、展開分かってないんだけど
3人(ここで坂本様はちょっと置いといて)
が卒業した後のイメージ、とか。
そこんところで

「街の中見かけた君は寂しげに 
 人混みにまぎれてた
 あの頃の澄んだ瞳の奥の輝き
 時の速さに汚されてしまわぬように」

とかね。
いつまでも仲良くしててほしいんですけど;
でも、これは昔の3人のうちの誰かの知り合いが
偶然街でその人(亨か裕ちゃんかみこちゃん)を見かけて
思ったことかもしれないし。
その後笑顔で待ち合わせしていた三人がー、とか。

考えると尽きないけど、現在も募集してますよ。
誰か教えてー!!!

日記 | 17:20:40 | Trackback(0) | Comments(0)
追加。
w-inds. :Paradox
北出菜奈:kiss
sNow:逆さまの蝶
YUI:Just my way
美郷あき:ふたりが忘れない
玉置成実:Distance
サザーランド:dreams of youth
福井麻利子:LOVE SOMEBODY

うーん。。
サザーランドは詞も姫っぽいかもしれない。

日記 | 19:19:56 | Trackback(0) | Comments(0)
勝手な印象ですけども
椎名林檎:幸福論
東京事変:群青日和
倖田来未:Real emotion
矢井田瞳:Go My Way・雨と嘘
ポルノグラフィティ:ジョバイロ
naja:Mr.dejavu

何かヒマだったので趣味の
「好きな作品似合う音楽を探してみよう」
を、やってみた。。
今回はプリンセス・プリンセス
で、今のところこんな感じ。。
アニメ公式サイトトップのイラストを見ながら
考えたので原作とは激しく関係ない歌詞もあり。
たいていが曲の雰囲気でチョイスしてます。。

デジャヴは絵が奪還屋の中嶋さんだからとか
そういう関係は無いです(笑)
局長がやっぱりしっくり来たかんじ。
こう・・・イメージ。
フィーリングで選んでみた(笑)
苦情は受け付けませんが共感・お勧めは激しく募集します(笑)
因みにクラスターに合う曲も探し中。

日記 | 18:19:09 | Trackback(0) | Comments(2)
東京国際アニメフェア2006
いやー、行ってきましたアニメフェア!!
今回は面白かったですよ色々(笑)いつも楽しいけど
とりあえず驚きのハプニング

■祥ちゃんとぶつか(りかけ)る
■森田さんとずーーっと目が合う(笑)

とか色々あった(笑)

まずね、何処から話そう。。
プリプリは配布券取れなかったんだけど、
何かロープを外れて数歩後ろのブースから普通に見えて
普通に潤じゅんとかと目が合う(笑)

しかも、OPを歌ってらしっしゃる方と、
ED歌ってる方の(昨日のステージで右側の方)と
めっちゃ目が普通に合う(笑)

えー(笑)
嘘みたいだったけどほんとだよー。

あとね、祥ちゃん。
avaxブースでステージ終わった後、じゃ次行こっかって時に

前振り返ったら目の前に祥ちゃん(本当)

ニアもいいくらいニア。
手を伸ばさなくても触れられましたってくらい。
してないけど。
超唖然とした顔見られた。。

あと東映アニメブースでね、カメラ横らへんにいたんだけど
私の目の前に森田さんが座って(距離はちょっとあったけど)
私の前の人がありがたい事に着席してくれてて

森田さんの座ってる高さと私の立ってる高さで
丁度ぴったり目が合う(笑)
手も振ってもらったし、笑いかけてもらったし
(ほんとこれだけは妄想で無いです)。
幸せだった~vv
そして寺島君!!!座ってこれも超ニア!!!
彼が座ると目が行く方向に私座れたのですよ。。。
初☆寺島君はかっこよすぎました。
そしてあの映像は素敵でした(行った人は分かる)
遊佐さんにも会えましたよ☆
後ろの方で背の高い人多いし見れないな・・・
って思ってたらまず最初の挨拶で目が合ったー☆
その後人の移動で普通に見れました。かっけかった!!

他ライブもいっぱい見れたしほんとに楽しかった☆
疲れたけど;
同行してくださった天海、ほんとにありがとうね~><
そして慌しいうえ少しヘバってたのであんまりお話できなくて
ごめんね、ともちん;;
そしてそしてプリプリブースのどでかいイラストの前で
潤じゅん話持ちかけてくださった15歳の方!!
少しだったけど楽しかったですよ~vv

何か目があったばっかりいってるけど
しかもレポじゃないけど楽しかったからいいやー。

レポ | 12:56:24 | Trackback(0) | Comments(0)
鈴好きに質問 (BlogPet)
一番は?■
それがいまいち覚えてないんですよね
気がついたら知ってた・・・
でも超速スピナー?
5.鈴村さんが参加されてる中てか苦悩してる少年?
でも明るいキャラもすき・
12.誕生日&
血液型&
動物占いを教えて下さい
千葉ですー
どもー
と、ぴぺが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 13:49:50 | Trackback(0) | Comments(1)
鈴好きに質問
1.あなたのH.N.と所在地(アバウトで良いです)を教えて下さい。
■唯永(森永)ですー。千葉ですー。どもー。

2.誕生日&血液型&動物占いを教えて下さい。また、一般的な占い結果は当てはまってる?
■1月27日のO型でネットでやったらオオカミでしたー。おおっぴろげで破天荒人間です。

3.ご職業は?
■・・・家事手伝いでバイト探し中?夢はありますけどね★

4.鈴村さんを知ったキッカケは?
■それがいまいち覚えてないんですよね。気がついたら知ってた・・・でも超速スピナー?

5.鈴村さんのファン歴はどれくらいですか?また、本格的にハマったキッカケは?
■きっちりファンになったのは・・・ここ3年くらい?

6.具体的にどういう所が好きか、ジャンジャン書いて下さい!
■楽しいトークとステキな笑顔。癒しです。ステキすぎ!!

7.鈴村さんの事をなんて呼んでますか?
■鈴・ピンピン・キョショーン・メロンパン

8.初めて鈴村さんの声を聞いた作品(キャラ)は?
■無意識になら、そのハイパーヨーヨーアニメ?
意識して・・・ならドラゴンドライブ?デジモン?か・・・SBか・・・グラヴィオン?

9.鈴村さんの演じた中で、好きなキャラは?その中でも一番は?
■シン。シン・アスカ・・か、エイジ。

10.一番好きなセリフは?
■ステラに言った「ぼくが護るから」的台詞。泣ける。

11.どんなキャラを演じてる声が一番好き?
■成長中てか苦悩してる少年?でも明るいキャラもすき・

12.今後やってもらいたい役柄は?
■超2枚目。ドラゴンドライヴはそれに入るのかしら・・

13.鈴村さんが参加されてる中で一番好きなCDは?(キャラクターソング、ドラマCD等なんでも可)
■SBのマヤの「荒野の嵐」かなー・・・R-16も入れていいなら降り注ぐ雨。
でもDown It!!も捨てがたい。。。

14.生で鈴村さんを見た事はありますか?初めて見たのはいつ?
■ありますーVvVまだ今年ですけど。夏。

15.イベントに参加したことはありますか?特に好きなイベントは?(同じタイトルで複数イベントがある場合は何回目かも)
■あります!!うぬー・・・ヘロスタ?最後の最後しか参加してないですけど。それ。

16.握手会(イベントの付属でも可)に参加したことはありますか?その時の印象は?
■あーりーまーすー(>Д<)もうその後大泣きでした。かっこよくてあったかかったー・・・(手がね)

17.写真や切抜きなどをいつも持ち歩いてますか?
■あー・・・ない・・・かな。でも雑誌を常に持ち歩く人なので、それに大抵載っておられます。

18.私設ファンクラブに入っていたことはありますか?もしくは作ってた!?
■あんの!?そんなんあんの知りませんでした・・・入りたい!!

19.周りに鈴村さんファンの方はいますか?
■はい。多分。

20.鈴村さん以外に好きな声優さんがいたら教えて下さい。
■・・・・福山潤じゅと、石田彰さんと、鈴木達央たんと、櫻井孝宏さんと、吉野裕行さんと(エンドレス

21.鈴村さんがレギュラーのラジオを聞いた事はありますか?何て番組?
■「週刊レディオSEED Destiny」「スウィートイグニッション」「㈲チェリーベル」「ラジオゼロサム」とか

22.そのラジオにハガキを出した事はありますか?それが読まれたことは?
■あー・・・ない、あれあったかな?でも読まれたこととか無いです。

23.鈴村さんが出てる雑誌は必ず買ってる?
■大抵は。

24.鈴村さんが出てる作品(CD・DVD・ゲームなど)は必ず買ってる?
■膨大すぎて必ずとは・・・;でも買えるものは少しずつ買ってます。

25.携帯の待受画面に鈴村さんやキャラの画像を使ったことはありますか?
■あぁ、普通に使ってます

26.鈴村さんグッズを持ってますか?それは何ですか?
■グッズ!?・・・なー・・・いです・・ね。

27.鈴村さんが演じたキャラクターのグッズを持ってますか?それは何ですか?
■あ、いろいろありますよ。多すぎてかけませんけど・・・メモ帳とかラミカとかカードとか

28.鈴村さんが夢に出てきた事はありますか?差し支えなければ内容も教えて下さい。
■多すぎて大変ですけど・・・シリアスが多いです。
でも一番謎めいてたのは木陰から鈴村さんが出てきて、いきなり肩車させて原っぱを大疾走して
遙か先に居る人を見て「ティーエムレボリューショーン!!!」ゆうて西川ミゲルがも出てきたという
ちょっと意味不明なものとか。

29.鈴村さんが声優じゃなかったとしたら、どんな職業が似合いそうだと思いますか?
■え・・・ヒーロー(わぉ

30.街でバッタリ鈴村さんと出逢ったらどうしますか?声を掛ける場合はなんて?
■声なんて!!かっ・・・かけられません!!硬直して見つめて終了しそう・・・滅相も無い!!

31.ファンレターやプレゼントなどを贈ったことはありますか?プレゼントは何を贈りました?
■手紙はありますー。プレゼントはまだ贈ったこと無いな・・

32.イベントなどで出待ち、もしくは入り待ちをしたことがありますか?
■ないです。控えとか場所わかんないですから(笑)

33.毎日鈴村さんのことを考えてしまう?
■あぁ、もう毎日毎時間毎秒。

34.ボーイズラブ作品にはまだまだ出て欲しい?その場合誰と?(爆)
■・・・あんま聞かないんですけど、出ては欲しいですねー。うーん・・・櫻井さん?(笑)

35.鈴村さんの同人誌を買ったことがありますか?っていうか、作った!?(または今後その予定がある)
■あー・・・、気になるけど買ったこととかも無いですね

36.プレゼントが当たった等、ちょっと自慢な事や嬉しかった出来事があったら教えて下さい(読み手の方は妬まない様に/笑)。
■なーんもねぇっすわ。(遠い目)当たってくれよ、頼むから!!

37.いま目の前(もしくは見える範囲内)に鈴村さん関連のものがあったら教えて下さい。
■え、目の前に広がるのはテレビと窓とベランダだけで・・・ないです。リビングには流石に(笑)

38.1つだけ願いが叶うとしたら、鈴村さんと(鈴村さんに)○○したい!!
■デート!!きゃ!!(腐れ乙女め)

39.鈴村さんの影響で料理の腕を上げる努力をし始めた?
■料理を全くしなかったんですが、カレー作りを覚えてみました(まじ)

40.鈴村さんに似ている人を見かけた事ありますか?むしろ、いつも探してる!?
■探してる探してる!!でもいないー・・・そっくりさんとかあんま見ないなぁ・・

41.ファン同士のオフ会に参加した事はありますか?もしくはしてみたい?
■してみたーいー♪参加したこと無いです。

42.あなたの「鈴村さんにイカレ度数」は100を上限にいくつだと思いますか?
■自他共に認める100です。

43.鈴村さんの影響を受けて、何か頑張った事や変えたり変わった事がありますか?
■けっきょく絶えられませんでしたけど、いやだったバイト先の人間関係も、やっぱり頑張んないとなって想って頑張ったりしました。

44.誕生日や血液型などのプロフィールを今言えますか?
9月12日生まれー、A型ー、出身は大阪ー、とか?

45.鈴村さんがあなたの為だけに手料理を振る舞ってくれる事に。何を頼む?
■カレー。カレー大好き。

46.お礼にあなたが鈴村さんに手料理をご馳走するなら、何を振る舞う?もしくは何を好みそう?
■料理まだカレー以外できないんだよなぁー・・・お菓子なら何でも作りますよ!!・・好みそう?わかんないなぁー・・・;

47.今後、鈴村さんにやってほしい事はありますか?
■なんでも!!鈴村さんがやりたいことをやって、それを見られるならなんでも。

48.あなたにとって鈴村さんとは……。
■いろんな意味で、大好きな人ー。

49.鈴村さんに伝えたい一言!
■これからも無理せず楽しんでください。楽しい鈴を見てるのが楽しいです。

50.お疲れ様でした!最後に感想をどうぞ~。
■たのしかったー!!愛が高まってイカレ度が1%あがりましたよ(笑)
 


日記 | 12:08:53 | Trackback(0) | Comments(0)
たっつん好きに100の質問
【教えてたっつん】
たっつん好きな、あなたについて教えてください。
001*名前(HN)を教えてください。
>森永です。
002*HNに由来はありますか?
>中学の頃好きだった先輩の名字です。
003*職業は何ですか?
>家事手伝いですね。
004*お住まいはどこですか?(おおまかでOKです)
>千葉です。
005*好きな男性声優さんを挙げてください。
>たっつん・鈴さん・石田さん・潤じゅん・よっちん・櫻井部長・・・ですかね。
006*好きな女性声優さんを挙げてください。
>朴さん・皆川さん・沙苗さん・斎賀さん・水樹さん・野中さん・・・ですかね。
007*あなたの『萌え条件』を教えてください。(眼鏡・ヘタレなど…)
>スーツ・華奢・眼鏡・長い髪・優しい口調
008*『座右の銘』ってありますか?
>まだ模索中ですね
>009*同人活動はしていますか?(している方はジャンルなども)
してま・・・す、かな。クラスターとか乙女ゲームとか・
010*今更ですが…100問答える意気込みをどうぞ!!!
>月並みですが頑張ります。

【答えてたっつん】さっそくたっつん関連の質問です。
011*わー、11問目ですねー。11って数字を見るとニヤっときますよね?(断定)
>来ます来ますーvvたっつんの誕生日vv
012*たっつんファン歴はどのくらいですか?
>えー・・・えー・・・まだ1・2年です
013*たっつんのこと、何て呼んでますか?
>たっつん・たちゅ・たっちゅん
014*初めてたっつんの声を聞いたのは?(アニメ・ラジオ・イベントなど…)
>・・・・・・歌?
015*そのときの感想は?
>うまっ!!
016*初めてたっつんの姿を見たのは?(雑誌・ネット・イベントなど…)
>オーディション雑誌です。
17*そのときの感想は?
>かっこ・・・いい
018*初めてたっつんの歌を聴いたのは?(イベント・CDなど…)
>覚えてないですねぇ・・・
019*そのときの感想は?
>うまっ!!
020*「達央」という文字を初めて見たとき、「たつひさ」と読めましたか?
>読めませんでした(ジャンピング土下座)

021*たっつんのどの辺りがジュノンボーイっぽいですか?
>かっこよさ。スタイル的なものですかね。
022*Janne Da Arc(ジャンヌダルク)は好きですか?
>好きですーvvShaining Rayとか月光花とか。
023*てか、たっつんジャンヌに会ったんだよね。いいな~(個人的感想かぃ!!)
>ですよねー(笑)!!あたしも会いたいなぁ・・・
024*たっつんは脚フェチですが、足に自信はありますか?
>ないですよ(笑)彼よりいいところが無いですから。
025*カラオケの十八番は誰の曲ですか?タイトルも教えてください。
>すいません、全く関係ないところでUver WorldのD-tecnolifeです(苦笑)
026*サイクリングってしたことあります?
>ない・・です。一時期チャリンコの乗り方忘れて走れなかったことさえあったので
027*ピアノは弾けますか?
>弾けました(過去形)3歳から11歳くらいまで。
028*たっつんが夢に出てきたことはありますか?
>ありますー!!(嬉)
029*パソコンで「たつひさ」を変換すると「達央」となるように設定してますか?
>携帯はそうなってます(使え無いけど)
030*ケータイの待受がたっつんだったりしますか?
>しました(!?)今は甥っ子の写真です。

031*たっつんファンということはオープンですか?
>めっさオープンですよ。
032*あなたの周りにたっつんファンはいますか?
>・・・残念ながら・・・(テンション↓)
033*自分をミーハーだと思いますか?
>だ・・・と思いますけど。
034*あなたの脳内の何%がたっつんによって占められていますか?
>45%(まだ低いなぁ)
035*自分からたっつんを取ったら、どうなると思いますか?
>想像つかないです。居て当たり前、声が聞けて当たり前状態なので
036*「たっつんと、この人とのコンビが好き!!」という男性声優さんはいますか?
>直兄か潤じゅんか寺島君?
037*「たっつんと、この人とのコンビが好き!!」という女性声優さんはいますか?
>・・・?わかんないです。
038*たっつん出演のイベントに参加したことは?
>ありますーvv乙女研究部公開録音に☆
039*たっつんにファンレターを出したことありますか?
>今書いてる途中です。
040*今年のたっつんを漢字2文字で大予想!!!!
>元気!!(いつもじゃん

【演じてたっつん】声優活動についての質問です。
041*たっつんの演技をどう思いますか?
>声優として活躍する位ですから、素敵だと思います。
042*たっつんが演じた中で1番好きなキャラは?
>クロム団1号。
043*その理由は?
>クロムをサポートする役としてとても重要な立ち居地なワケですが、若い声の中にどっしりした重みがあるって言うか・・・
 生意気でスミマセン(滝汗)
044*今後、たっつんにはどんな役を演じてもらいたいですか?
>何でも。たっつんの新しい面が見れる役とかもいいと思います。
045*何気なく見ていたアニメのEDクレジットでたっつんを発見したことはありますか?
>ケロロ軍曹。ビビった(笑)
046*逆に、たっつんだと思っていたら別の声優さんだったことはありますか?
>そ・・・れは、ないですね。
047*たっつん出演のBLを聴いたことはありますか?
>なしです。
048*その感想は?(聴いたことない方は想像OK・BL苦手な方はスルーOK)
>スルー。
049*たっつんが出るなら、あんまり興味ないアニメでも見ますか?(失礼な質問ですが・笑)
>見ると思いますよ。
050*声優としてのたっつんに一言。
>これからもたっつんペースで楽しんでくださいませvv

【歌ってたっつん】歌手活動についての質問です。
051.たっつんの歌をどう思いますか?
>うまっっ!!(三度目)
052.持ってるたっつんCD(歌)を挙げて下さい。
>Black or White?・Just a suviver・VOICE・夢見る乙女番長・恋する乙女番長・(略)歩く姿は乙女番長
053.インストアイベントに参加したことはありますか?
>ないです・・・!!行きたいっっ!
054.ある方は感想を。ない方は今後への意気込みを。
>ががががんばります!
055.たっつんの曲の中で(キャラソン含む)1番好きなのは?
>yaeterdays・・・あーでもmy selfも好きです。あ、全部好きです(うわぁ)
056.その理由は?
>何か自分にリンクする感じなんです。
057.カラオケで歌っちゃいましたか?
>入ってなくて歌えないんですよ・・・!!
058.たっつん作詞・作曲の歌を発売してほしいですか?
>ぜひ!!キーボード貯金が貯まってキーボード買ったらそれで曲とか作って欲しいです。
059.ライブがあったら行きますか?
>今それが一番行きたいですね(笑)
060.歌手としてのたっつんに一言。
>これからもたっつんペースで楽しんでいってくださいませ(パート2)

【どっちのたっつんSHOW】どっちか選んで、理由も教えてください。
061.あなたはどっち派? 声優OR歌手
>・・・どっちも・・・
062.たっつんの髪型、どっちが好き? 黒OR茶 長OR短
>茶で長!!
063.カッコ可愛いたっつんだけど、強いて言うならどっち? カッコイイOR可愛い
>かっこいい!!
064.どっちにキュンてする? 笑顔OR真剣な顔
>笑顔!!
065.似合うのはどっち? 白シャツOR黒シャツ
>・・・白。
066.BL限定、たっつんの声はどっちに向いてる?(スルー可) 受OR攻
>あー・・・攻め。
067.どっちもイヤだけど、たっつんにされるなら? ビンタORハリセン
>ハリセンで!!
068.たっつんのイメージ、どっち? 春OR冬
>春ってかむしろ夏?
069.たっつんのイメージ、どっち? 体育会OR文化部
>体育会系だけど・・・白いよね。
070.たっつんのイメージ、どっち? 海OR山
>海!!

【もしものたっつん】完全妄想でいきましょう。
071.たっつんに何て呼ばれたいですか?
>名前で・・・(照)
)072.デートするなら、どこに行きたい?
>・・・うーん・・・あ、映画か水族館。
073.何をプレゼントされたいですか?
>え、いらないです・・・(!?)モノとかそういうのは別に。・・・もっと一緒に入れる時間とか。
074.カラオケでたっつんに1曲リクエストするなら?(アーティストの曲で)
>えーえー、ジャンヌかジュニア。
075.たっつんが声優・歌手じゃなかったら、何してると思いますか?
>モデル?
076.振り返って下さい。後ろにたっつん!!!さぁ、あなたの第一声は?
>アンタここで何してんの!!!??
077.1日たっつんになったら何をしますか?
>え・・・そう・・・だな・・・あ、カラオケ行きたいです。あの声が自在に出るとかうれし過ぎますよ(笑)
078.たっつんを身近な人にできるなら、どの位置にしたいですか?
>彼氏。絶対に。(即答)
079.新ユニット結成!!!たっつん以外のメンバーとコンセプトは?
>えー・・・みおかにゲストできたあのメンバー・・・で、いいです(笑)コンセプト?は・・・うー・・・わかんないです。
080.たっつんが1つだけお願いを聞いてくれると言ったら、何を頼みますか?
>えー・・・・・・・・・え・・デートしてください(笑)

【例えてたっつん】途中、おかしな質問ありますが気にしないでください。
081.たっつんは芸能人だと誰に似てると思いますか?
>・・・いないですよ・・ね?
082.たっつんを動物に例えると?
>犬(即答)
083.たっつんを色で表すなら何色ですか?
>白か灰色か青
084.突然ですが「愛」って何色ですか?
>え・・・ピンク?
085.たっつんを花に例えたら?
>えー!?・・・ひまわり。
086.たっつんを果物に例えたら何ですか?
>!?・・・りんご(好きなだけじゃん)
087.たっつんは何ラーメンでしょうか?(麺の固さとか油とかトッピングとか・笑)
>!?・・・醤油ベースの太麺で。トッピングはネギとチャーシューのアッサリ。
088.たっつんにピッタリのブランドは?
>あのたっつんの好きなヤツ。普通にあってると思います。
089.たっつんの前世って何だと思いますか?
>貴公子(笑)
090.「例えば、たっつんがいるだけで心が強くなれること~♪by米米」って、ありますか?
>(笑)・・いつも強くなれますです。

【いろいろたっつん】ちょっと溢れちゃった質問です。
091.声優雑誌にたっつんが出てれば、それが1ページでも買いますか?
>買いますってか買ってます。
092.「てかラン○ィスさん、たっつんのCDにもDVD付けてよ。
  女のコとか付いてるじゃん。2000円でも買うから。」とか思う。
>思う。超思う!!(笑)
093.実は家族・友人などに「たつ○○」って名前の人がいるんですけど、
  ちゃっかり「たっつん」とか呼んで悦ってしまいます、ごめんなさい。
>・・・え、それはないなぁ・・・(笑)
094.「たっつんの3サイズ萌えーーーー!!!」と叫べますか?
>叫 べ ま す
095.声優・歌手ときましたが、次は何しましょうか?(気が早い・笑)
>舞台役者?
096.たっつんが走った!!!50Mのタイムは?
>4.5(速)
097.あなたの、たっつん自慢はありますか?
>えー、ないです・・・
098.たっつんファンでよかったことはありますか?
>いつもよかったって思いますよ。
099.たっつんに応援メッセージを☆
>これからもずーーっっっと応援してます。
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!!!
>月並みですが楽しかったですVvV


日記 | 12:04:03 | Trackback(0) | Comments(0)
好きなタイプバトン!
【髪型】普通に長め。短髪は好きじゃないです。
【顔】 綺麗で可愛い人。
【体型】 華奢な人。
【身長】 別に気にしません。何センチでも。
【服装】 清潔ならなんでも。
    行き過ぎたB系とかストリート(さっぱりしてるなら良)は嫌。
【職業】 普通に働いてるなら何でもいいですけど・・・
    まぁ金が入る職業の方が本人としてはいいんじゃないですか。
【性格】 優しい人。
Q2.年下が好き?年上が好き?
■年下最愛なはずが実在する人で好きになるのは凄い年上。
Q3.タイプの芸能人は?
【女性】宮崎あおいちゃん
【男性】 福山さんとか鈴村さんとか吉野さんとか岸尾さんとか・・・(照)
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を あげて下さい。
●して欲しい  >別になし
●して欲しくない >えー。。。浮気とかってこと?
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
■よくわかんないですけど、実際付き合ってきた人は記憶から消したい人ばっかりですね。
  もっと良い恋がしたい(笑)
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
■・・・笑ってる人にはついてっちゃうんじゃないでしょうか。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
■好かれてないよ、きっと(爆笑)全然わかりません。女子高育ちなので。
  中学校時は告白され・・・(あれを含むならされたけど)ないし。
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす? >と、思う。
*嫉妬する? >しないと思う。携帯チェックとか絶対しないし。
  女の子の友達いても「友達おおいねー」って感じ。
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします!
■フリーで。

バトン | 11:56:32 | Trackback(0) | Comments(0)
★鈴村健一バトン★
1)鈴村さんを好きになったきっかけは?
覚えてないんですよねー・・・(笑)100の質問でも答えたけど。
2)鈴村さんの魅力は?
暖かくて優しくて面白い人柄。そしてあの演技力。
3)あなたは普段なんて呼んでいますか?
鈴。。たまにピンピンとか・・・その場面でもろもろ。
4)あなたの好きな鈴村さんの演じた役は?
うーんうーん・・(うぬ)エイジ?
5)次に回す3人
ご自由にどぞ。

バトン | 11:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
名前バトン
①あなたのHNは何ですか?
今は「唯永 朧」「小栗山聖奈」「森永ビスコ」などをたらいまわしに使ってます
②由来は何ですか?
好きなものをつめただけ。
③差し支えなければ本名もお願いします
絵美です。
④本名の由来は何ですか
え・・・言いたくないな・・・言うけど。ヒかないでね。
「絵のように美しくなるように」。だって。残念!(笑)
⑤過去に使っていたHNを教えてください。
すっごいおおいんですよ!!!過去に残してしまった所業を名前で気付いてご存知の方。(笑)
知らぬフリをしてください。
■叶 優摩・山本綾香・木ノ下佳織・ギンコ・新谷純奈・・・もうこれ以上言わない方が・・;
⑥過去につけられたあだ名を教えてください。
■あだ名ってあんまないんです。誰かつけてけれ。
⑦今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
■ありすぎて困ってます。
⑧一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
■本名の名前で普通に。
  なんか私、名字で呼ばれることが多いんですけど、名前の方がいいですね。
⑨HNと本名どちらが好きですか?
■ん、本名。
⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
■そう・・・ですね。はい。名前は気に入っているので。


バトン | 11:53:53 | Trackback(0) | Comments(0)
まとまりのないエンドレスバトン
1.最近のマイブームは?
■声優さんとクラスターとセイントとバレスタ(?)
2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
■先月買ったクラスター関連モノが4000円くらいで高い。
  安いもの?100均で買ったカセットテープ?
3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
■んー、アクセサリー福袋?
4.最近ショックだった事
■行くイベントの次の日のイベントの方が好きな声優さんが多かったこと
5.最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■飲みません!!(きっぱり)
6.最近始めたいと思う勉強は何?
■社交ダンスとフィギュアスケートと心理学。
7.ボーナスの使い道はどうしますか?
■貰ったことねーもん。
8.年末年始の予定は?
■もう年末年始過ぎちゃったけど。今年と来年はわかんない!
  年末は家で普通に過ごして年始はおばあちゃん家!
9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
■たまに無敵使用
■満月をさがして
■クラスターエッジ
■サボテンの秘密
■アニマル横丁
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?
■年号とか忘れたっ。
11.今年を表す漢字を1つ
■え、年?何年だっけ、まず。今年。
12.週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
■ジャンプ!次がサンデー、で、マガジン。
13.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
■どっちも良さがあるからねぇ・・・んー・・・でもCG。
理由はハイテクだから。
14.今までで一番眠かった時は?
■今朝。朝早く起きる練習しなきゃと思って無理して起きたらねむたくてしゃーない。
15.今お気に入りの歌は何ですか?
■今。昨日はアンジェラ・アキの「Kiss me good bye」(だっけ?
16.今気になっていること・ものは?
■赤ちゃんの行動
17.今日のご飯は何ですか?
■朝は金粉入りカステラ(笑)昼はグラタン予定。チャーハンでもいいけど。
18.では、はまっているお菓子は?
■キャラメルコーンのチョコ味。
19.自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)
■クラスターエッジ!
20.何かペットは飼っていますか?
■亀。昔はハムスターもいたけど。あとパパンの熱帯魚。
21.大好きな少年漫画を5つどうぞ
■鋼の錬金術師
■テニスの王子様
■ホイッスル!
■D.Gray-man
■うえきの法則
22.洋画を見る時は字幕派?吹替え派?
■100%吹き替え派。
23.あなたの好きな漫画/アニメ作品のキャラは?
■漫画・・・ひとり?鋼でエドワード・エルリック。
  アニメなら・・・えー・・・種でニコル・アマルフィ。
24.ドラゴンボールの話(原作)に割り込めるお願いが出来るとしたら?
■割り込むって何、自分が?
25.あなたの好きなタイプはどんな人?
■かわいくてスマートで華奢でめがねの似合う笑顔が素敵な人。
26.最近、一番笑ったことは?
■昨日の志村動物園の青木さやかにいるかの調教を教えた人が笑えた(爆笑)
27.あなたの一番大事なものは?
■よく言えば自分以外の総て。悪く言えば自分自身。
28.生まれ変わるとしたら何になる?
■何度も言うけどまた自分。
29.あなたの尊敬する人は?
■誰でも尊敬する要素はあります。
30.宝くじ1等2億円が当たりました。さあ、どうする?
■えっとねー(喜)!・・・パーっと使ってあと貯金!
31.透明人間と絶世の美女、どっちになりたい?
■絶世の美女!透明人間はいたずらできるけど、誰にも気付いてもらえないから。
次に回す5人
■フリー!!!

日記 | 11:53:12 | Trackback(0) | Comments(0)
福山潤☆バトン

●PCもしくは本棚に入っている福山潤の数
PC・・・画像なら軽く三桁越すくらいで、本棚の雑誌なら10冊位とまだ少ないです。。
●今、妄想している福山潤
も・・・うーん・・・?クラスターE.A.学園祭のときの潤じゅんばかり頭の中で思い出されます・・・
あれが初☆生潤じゅだったので。。あとはクラスター(ばっかりだな)のラジオの公開録音の楽屋風景。
楽しそうでいいなー。。
●最初に恋に堕ちた福山潤
恋に堕ちた・・・ww(早く答えろ)最初に意識しだしたのは「無敵王トライゼノン」ですね。
当時中学生の私はあの声がかっこよくて仕方がないと思ってたのは覚えてます。
でもその後そんなに意識は持続しなかったんですが。。。
●特別な思い入れのある福山潤
グラヴィオンの斗牙・・・かなぁ。そこら辺から潤じゅんにどっぷりだったので。
て゜も今彼のキャラで最愛は、ベリル・ジャスパーですww
●次にバトンを回す福山潤マニア
ご自由にどぞ


バトン | 11:52:32 | Trackback(0) | Comments(0)
植木バトン
1・植木耕助の萌えどころは?
正義感が強くて、天然っぽいとこ
2・植木が絡むCPで一番好きなのは?
・・・CPとかじゃなくて、純粋にコバセンと一緒に居ると癒されます。
3・植木耕助を一言で言うと!
天使(出たァァァ)ww
4・植木の台詞で好きな台詞を5つ答えてください。
「コバセンの正義はオレの正義だ!」
「オレ達は、おまえの仲間なんだから!!」
「オレは強くなりたい!!」
「おまえが必要なんだ」
「オレは命を懸けても何もできない!!」
・・・この人は本当に凄いなぁとつくづく思わざるを得ないですよねぇ。。
大好きだーww

5・植木バトンを5人の人に渡してください。
5人居ませんが、天海 ゆたかたん、フォーユーします☆


バトン | 11:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
鋼vバトン
1.色んな意味で自分に一番近い鋼キャラ
∟・・・?チビって言われるのが嫌なのはエドと一緒ですが・・・別に近い人は;
  グラトニー?(笑)
2.家族にするなら誰?(父、母、兄でお願いします)
∟父・・・マスタング大佐(あちゃー)
  母・・・トリシャママww
  兄・・・エドワード
3.今熱いCPと二人に着せたいコスプレ
∟基本的に親子みたいな兄弟みたいなロイエドが好きです。
  コスプレー!?・・・あれが既にコスプレっぽくないですか(笑)
4.その二人、学園ものだとどんなポジション?
∟大佐・・・先生 エド・・・先生にだけ反抗しやすい生徒会長
5.痴漢に遭いそうなキャラ
∟エド。かわゆいもん。
6.正々堂々と痴漢しそうなキャラと、その時の台詞
∟・・・今、大佐って書こうとしたけどあの人ジェントルマンだし、セクハラまでしかしなさそう(笑)
  居ませんって事で。
7.バトンを回したい5人と、その人を鋼キャラに例えると誰?
ご自由にどうぞー


バトン | 11:51:14 | Trackback(0) | Comments(0)
いちゃつきバトン
Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
■普通。別に手とか繋ぐだけでいいです。
Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
■無理!多分。
Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
■無理!多分。
Q4.それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で、異性と抱き合った事はありますか?
■もう無理だろそれ。相手にもよるけど(よるんだ)
Q5.プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
■異性とプリクラ撮るのは好きじゃありません。
Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
■かわいい仕草をしてるとき(相手によります)
Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
■・・・・特になし。すきにしてちょ。
Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
■かわいいとき。なんかあるじゃないですか。相手によるけど。
Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
■特になし。
Q10.お姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
■えぇ。男女構わず普通に。
Q11.恋人(結婚相手)以外でお姫様抱っこをされた事(した事)はありますか?
■えぇ。更に抱えられて爆走されて、バトン代わりにされるという遊びまでされました。
Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、 互いにどっち向きで寝ますか?
■しりません(怖)
Q13.腕枕は、されたいほうですか?
■・・・私骨ぼねしいのでどっちにしろ可哀想ですよね、相手。
Q14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
■疲れるから拒否。
Q15.最後に あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
■・・・・ってかいちゃつかなくてよくない?(サイアク!)
Q16.回す人
■フリーで!

※相手によるって言うのは、実際付き合った相手の雰囲気とかによるってことです。

-------------*----

いや、夢が叶って「あの人」なら、いちゃつきたいですけど
基本的に私冷めてる?(笑)のであんまいちゃつくっていうか…
恋愛感覚ってわかんないです。すんません。
っていうかこれを私に回すことが間違ってるよ渋さん!!(笑)
アンタわかってるくせに!!

バトン | 11:14:15 | Trackback(0) | Comments(0)
かみちゅだ~(>∀<`)っ☆
コメント返信
Mさん>管理人いいこって言われた・・・!(感動)
    ありがとうございますっっ(´∀`●)
    コメント頂けるだけで嬉しいのに!
    でも本当にクラスターの子たちには幸せになってほしいですねv

さっき、デジスタ見てたらかみちゅの画面が出てきてびっくり。
かわゆす。めたかわゆ。
私、神様になっちゃった・・・って!!!(きゅん)
あんな友達いたら癒しですよねー・・・ほへ(´ω`。)

あぁー・・・お菓子工場行きたいなー・・・
小学生と同じ意見だよ、私。機械壊して全部食べるよ!
お菓子いっぱい食べたいなーvvv(妄想)

ってか私明日朝早いのに色々連絡しなきゃなのに!!
急いで色々調べよう。
ああいっつも事前のバタバタすんの、直んないなぁ(苦笑)
天海、ともちん今連絡するよーーー!!!(超私信)

明日何来てこうかなぁ・・・何時の電車に乗ればいいの?
そして私は何処で待ち合わせて・・・えっと
うわわーーーーーんっっ!!わかんねぇ!!!!
しかも今日クラスターラジオだし、ペーパー書かなきゃだし!
ヒヒィン(馬?)!!

今日は弟が早帰りです。終業式で。
それまでにいろいろやっとかなきゃなこともあるし。。
ぬっはぁー!!
夜王も今夜最終回なんですねー(見てないけど;)
何か最終回って嫌だね。なんでも。。

そうそう私あんなに明日のために気にして頑張ってたのに
ニキビいっこできちゃったし!!もう!!
・・なんか命かけてるね(笑)ただ遊びに行くだけなのに。

そうそう2回目。
私は父親似です。今ネタになってたから言うけど。
ちょいと自黒なのも、まゆげ濃いのも、外人顔なのも全部
父ちゃんに似てます。弟が完璧にお母さん似。
性格は私が母ちゃん似で、弟が父ちゃん似。
あー。。。でもわけ隔てなくどっちにも似てるかな。
身長はどちらも母ちゃん似でちっこいですけども。

でも去年始めて会った友達の友達に
「え、ハーフだよね?」って言われたのには笑ってしまった。

日記 | 09:20:32 | Trackback(0) | Comments(0)
何かいろいろ見逃しちゃっただよ
村主さんス・テ・キ!
彼女のスケートは劇を見てるような感じで好きです。
笑ってるとこ少ないんだけど、
その憂いを帯びた表情はたまりません。
(いや私、女ですけども)

今予選見てますが録画してるし。
こんなにスポーツキたのはサッカーとテニス以来だ・・・
しかも漫画とか関係なく選手でハマったし。
いや、サッカーはゴン選手が昔から好きだったか。
うん。
とにかくホントフィギュア観戦好きになってしまった。
素敵。村主さん。らぶふぉーえばー。

てか前回書いたメッセージ返信が携帯から見れないんですけど。
あれれ、おっかしーな。
これ見れなかったらどうしよう。

っていうかバイト。
したいところに電話かんけんのに繋がらないですけど!
ボタン押し終わった瞬間
「プチッ ツーツーツー・・・」

・・・えぇぇー?
人のありったけの勇気を何回潰せば気が済むの!こらっ!

そうそう(切り返し早い)。
昨日何か単行本を声に出して読み出してたら止まんなくなって(笑)
9冊も全部丸々ひとりで読んでました(笑)
ひとり劇場だよ。なにしてんのこのひと。

弟がまたテレビを叩いてます。
さっき帰ってきたばっかなのに。
何か弟の部屋のテレビ壊れてるんだってー。
画面がたまに褪せて見えんの。
この間サッカーゲームしてたらわかった。
確かにね。
っていうかあたしがガットゥーゾガットゥーゾ言ってたら
「今はガットゥーゾは敵なんだよ!!」って怒らりた。。
ごめんなさいって言っておいたり。(り?)
私の部屋はテレビないのに(笑)
ってか本来、弟とお母さんの部屋として私より広い部屋貰ったのに
お母さんリビングだし!お父さんもだけど。
なに、しかも弟のいる部屋の方なんてテレビあるしゲームあるし
しかもあたしの部屋より電波いいんだぜ?
あたしの部屋なんて携帯充電したら即電波妨害だもん。
キーッキーッキーッ!!!!(byケダ天)
だから「テレビ買えばいいじゃん」って言われても
「パソコン自分の部屋に持ってけばいいじゃん」って言われても
「うん」っていえないのですよ。
ラジオ聞けなくなったら困るしね。

あ、あ、コーエンだ!
私の中でコーエンは妖精です。かわゆす かわゆすー
BGM、ロミジュリなんだ・・・
私さっきまでアンジェラ・アキがBGMだったよ。

そういや私ね、デコ広いんですよー。
や、全然気にしてないんですけど(笑)
なんか昔の写真見たら広くてねー、ママンに聞いたら
「うん、昔から今もおでこちゃんだよね」って言わりた。
おばあちゃんにも
「●●ちゃんはおでこ広いわよね。でもおでこ広い方がいいのよ」
って言わりた。

いつかみっつめのめが(無い)

日記 | 15:42:59 | Trackback(0) | Comments(1)
メッセージお返事☆
Mさん(にしておきます)
>コメント(メッセージ)ありがとうございます~(>Д<っ)
 私の思うクラスター感想をつらつら書いてるだけなのですが
 共感していただけるのはやっぱり嬉しいですvv
 こんなブログですが
これからも暇になったら覗いてみてやってくださいね!(´V`)

管理人のみ読めるコメントの方に頂いたので
どうお返事しようか迷ったのですが、
イニシャルのみでこちらにお返事しました。
ご迷惑でしたらすみません;

コメントやメッセージをいただけるのってやっぱり嬉しいです♪
特に色々感想とかって私の文は長いので(苦笑)
これどうなんだとか思うところはあるのですが;
何とか読んでくださる方もいてよかったですーvvv


そういえば書いてなかった気がしたんだけど私この間さ。
まゆげを・・・お手入れしてたわけですよ。
んでね、何か異様にはさみのキレがいいとこと悪いところがあって
何か怖いなぁって思った瞬間

ザクッ

・・・って音がしたの(ホラー)。
でね、あれ何したんだー(汗)とか思って鏡できちんと確認したら
まぶたの上からなんか落ちてきたのさ。
で、最初「かさぶた、かな」とか思ってたらまぶたの上から


血が(ホラー確定)

じゃ待てよ。
今落ちてきたのは

・・・

・・皮膚?

その後

「わぁぁあ゛あ゛ぁぁ゛ぁ!!!!!」

とか痛くないのに叫んでました(笑)
いや、別に痛くなかったんです。でも目の上だったし、
今までそんなミステイクしなかったから怖くなっちゃって
ひとりであたふた。。

もう今は別に目立ちもしないし、治ったんですけども。
そうそう、横に新番組を表にしてみたんですがあくまでこれは
ビデオ撮る分ってだけで、見るだけのものはまだありますが、27本ですか・・・(-∀-;)
ビデオ・・・DVDどっちにしろ大丈夫かなぁ・・・
まぁ一話とって、上書きしてもよさそうなヤツはどんどこしてきます。
でもあんまなさそうだな・・・上書きできそうなの;
うちこれ以上ビデオとか増えると困るのに・・・何百本あんのまじ。
ドラマとか歌番組とかお笑いとか普通にあるから困る。


んーんーんー

ヘキサゴン!!!!!!(無関係)

あ、社交ダンスの投票しなくちゃ!!!
でも安さんペアか、HGか迷ってるんだよなぁ・・・;
どうしよっかなー。。。


日記 | 14:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
クラスターエッジ 第25話
ひっさびさに声出して泣いてしまったー


前回自分で書いといて
まさか本当になるなんて思わなかったんだもん。
死んでほしくなんてなかったよー・・・
いちごー・・・(号泣)
彼はちゃんと人間になれたと思うんです。
途中から、特にそう思った。フォンと接触した時点・・・
じゃなくて、
おのおじさんと出会って暫くしてからかな。
あの子を護ることで、それが核心になって。

あとあの時クロムはきっとわかったんでしょうね。
自然に涙が出てきた。
あれは彼らが家族で、繋がっていたからこその絆だと信じたいです。

いちごかっこよかったよ。
だいすきだよ。
それとたっつん、ありがとう。
もっとたっつんのこと好きになった。

ベスビアの憎しみのせいでアゲートは次回予告みたいにまた破壊の神として目覚めるんなら、きっと元に戻すのはベリルやフォンやクロムだと思う。ともだちだから。
神になれなかった神様だってベスビアは言うけど、カールスの記憶を貰った時点でアゲートは人間だったんだから、友達だよ。

一緒に過ごして、怒って、喧嘩して、笑った時間は変わらない。


つーかもう・・・
ロード、は、ね。
神谷さんの声だって事以外何もいいところが無いです(すっぱり)
私、彼嫌いだわー(笑)
こんなにずっぱり「あ、嫌だ」って思うのも珍しい位(笑)
わかんないかなぁ。
ベリルを利用するなんて、どんだけ残酷なことしてるかって。

銃を手に取るベリルって、言ってた。
・・・殺して、ほしくは無いんだけど
ベリルが銃を向ける相手が最終的になんであるのかは、
何となく分かる気がします。
彼は今は意志の弱い子に見えるけど、きっと大丈夫。
アゲートと出逢ってベリルだって変わったんだから。

フォンも強くなった。
今までの彼なら飛行機のエンジンが大丈夫だろうと
その先は進めなかったと思う。
だけど
ベリル・クロム・アゲートがいるから
護らなきゃ、助けなきゃって。
いなくなったことで何処かで友達が傷付いてることくらいもう分かってるんですよね。
だから次回のあのシーンがあって。

フォンについては軍学校のやつらが飛行機レースのときに絡んできたのにちゃんと「君達には貸さない」だかって言ったとき。
「フォン、お前の勝ちだ」ってクロムが言ったときに、もうその違いはは目に見えて分かってましたが、本当に強くなったんだね。
優しいだけ男の子じゃなくて、強くなった。

クロムは、もう人間だと思う。
人造兵なんかじゃない。
誰かのために泣けて、友達を護ることができる この上なく優しい、正しい、素敵な人間だと思います。
不器用でも、一生懸命彼なりに生きていってほしいな。
でも気になるのは、最初はカールスを探して、
今はアゲートを、ベリルを、フォンを。
その先彼が何を目的として生きていくのかは気になるところです。
たくさん傷ついて、彼自身泣いて、カールスのことを自分のせいだと責任を感じたりして色んな想いを抱えても、クロムはただ一人の優しい普通の男の子なんだなぁって思ってます。
もう傷つけることじゃなくて、護ることに力を使うこともできる。

クロムがその手で大切な人を護れますように。
これ以上失う悲しみを背負いませんように。

ベリル。
ベリルは今のところいちばん心配な立ち位置なんですが(苦悩)
元々彼は頭がいいからわかってるはずなんですよね。
それが今は何を目的としているのか分からない部分があるけど
絶対。信じてます。
色んなことに不満や不安を抱えて、いろんな人の生き方を目の当たりにして、アゲートに出逢って。
第1話、ベリルはアゲートに出逢えたことがいろんな意味で起点だったと思うんです。
きっと当初の彼なら、クロムを学園に入れるなんてことしなかったろうし、カールスの夢を見て泣きじゃくるクロムの肩を抱いてやろうなんて思わなかったかもしれない。
アゲートも、クロムも大切な友達だよと泣いてしまうフォンを慰める事だって。

優しい、大切な友達なはずなんです。
だから、彼が銃を向けるのは彼自身でも、無関係な人間でも、大切な人でもなければいい。
全部、背負おうとしないで。
ひとりじゃないんだよって、もっと気付いてほしい。

アゲート。
苦しい立場だと思う。
学園には帰れないと思ってるし、クロムに差し出された想いも受け取ることができなかった。
しまいにはべスビアから憎しみと憎悪、嫉妬っていう感情を教えられようとしてる。

アゲートにはいらない。そんなものいらない。

そんなもの彼は誰かから植え付けられて知るようなものじゃないし、きっとこのまま生きていけばいつか知ってしまう感情で、それを彼なりに
受け止めることができるのに。
確かに今は、川に流されるときみたいにその感情をコントロールできないかもしれない。
だけどいつかそれを自分のものにして強くなれる。
強大な力が眠っているだけの他の子と何も変わらない
優しくて、明るくて、暖かくて、元気な、いい子だもん。
だからもうアゲートが傷つきませんように。
たとえ神様だとしたって、破壊の神だとしたって
人間として生きたことは確かで
傷つく必要も、傷つける必要も無いんだから。

たとえ、最後光のように散りゆく未来が待ってたとしても

私はアゲートがアゲートとして行き続けることを祈ってます。
また、みんなで笑いあえることを祈ってます。



・・・私これ1年アニメで十分良かったと思うんですが。
ぜひ続編を見たいです。キャストとかそういうのも別にして、
こんなに続編を望んだのって初めてです。
でも、今は。



次回、最終回。


クラスターエッジ | 09:52:04 | Trackback(0) | Comments(2)
今も覚えているよ
ただいまバレスタ視聴中です。
ようやく四回目が更新されたのね☆
そしてしゃっくりがとまりません。。

一日に結構更新するなぁ
しない日はしないのに。

そうそう
Sonyアニフェスにネオロマが!!!!!
何アレ。
何でだろうと思ったら音楽の提供がソニーだったことに気付いてみた。そうだった!!
なんだよー、っていうかグランロデオくんの?
って書いてあった気がしたんだけど。

・・・行きたいなぁってか行くだろうね(笑)
金貯めて行く気満々です。
早くバイトしたいバイトしたい!!!!(珍しい)
今年は後厄だからイベント三昧の一年にして、不幸の邪気を吹っ飛ばす作戦なので(別に後厄関係ない)。
行きたいイベントは決まってます。
今年はひとりでもいろいろ行ってやる!!!!


そうそう。
友人が高校の頃にデカレンジャーの中の・・・誰だっけ・・・
何かひとりお兄さんにはまってて、当時はそのカードを見たときに普通にかっこいいなぁって思うくらいだったんですが、今私がウメコ(みかおねえさん)ブームなので大変です(何が)

私の好きな女性タレントさんって

■皆川純子■朴王路美■斎賀みつき■小林沙苗
■SHIHO■菊池美香■喜多村英梨■小山田サオリ
■水樹奈々■釘宮理恵■小西真奈美■村主章枝
■深津絵里■松岡由貴■浅川 悠■室井滋
■相武紗季■えびちゃん(ここだけあだ名)
■矢井田瞳■ダコタ・ファニング■アンナ・ポプルウェル
■アシュレー・メアリーケイト・オルセン■メリッサ・ジョーン・ハート
■エマ・ワトソン■エミリー・ブラウニング■カラ&シェルビー・ホフマン。

なんですが。もっといるけど。
サバサバしたいい感じの姉ちゃんが好きみたいです。
微妙ですがざっくばらん?(失礼?)っていうか・・
裏表ないし。でも全然嫌な人じゃなくて。
優しくてサバサバってかんじの。。
多分憧れなんでしょうねー・・・とか人事?

そんなんはおいといて。
私トイレ行きたいわー。

あ、そういやなんでソニーアニフェスにいきものがかりが参加?
って思ったんですが新ED歌うんですかね?OP?

いきものがかりってご存知ですか?
今関東圏のディズニー電報のCMで流れてるあれ。

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて~♪
のやつ。
桜舞い散る中、
卒業する子ども達がミッキーの電報を持ってるやつです。
あれ一番最初に流れた頃から好きでして。
即調べましたからね☆
ネットって便利。。。

っていうか私
そんなにソニー好きならソニーに就職すればいいんじゃないの?
いや、無理だけど。高すぎる壁。。

あーなんか
しゃっくりのせいで喉痛くなってきた。
あとわき腹。
っていうかママ帰ってこないよ。
もう帰るねーとか言ってたのに。

むしろ私トイレ行きたいわー(さっさといけよ)



日記 | 17:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)
だめおとな ばんざいばんざい!
だ め お と な ば ん ざ い ば ん ざ い !!

・・・大爆笑(笑)
超ワロスです。最高だ神谷さん。素敵。だめ大人大好き。
携帯から見てくださってる方は意味不明ですよね。
何ってこりゃクラスターのラジオですけども。
とうとうゲストがロードだったんだよ!!(笑)
 =神谷さんだったんだよ!!
神谷さん・・・乙研公録で見たっきりだけど・・・
だめおとなでいいなぁ・・・(笑)
あの時神谷さんを知った私。超衝撃。なんだこのひと、たのしい。
みたいな。
ダイサクとなかよしこよしって知らなかった。
なんか声優さんってなかよしね。そういうのすき。
楽しそうだったねみんな。
神谷さん。ああ神谷さん。
そしてボケるし、人にボケを求めるのに普通に進行も忘れない
そのスマートなあなたが好きでげする。
だけどよっちんもいてほしかった。
何、
「オレ休むから」って・・・!
潤じゅんがようやく留学(多摩市)から帰ってきたってのによ!
よろこんでたら
出席のおへんじが「もういいだろーByダイサク(二回目)」
だったから


・・・・・マサーカ。
だったよ。
よっちーん・・・年長組(クラスターとしてではなく)
が3人そろったらそんなに楽しいことないよ。
だからおねがーいー
っていうかむしろ終わらないで嗚呼クラスター学園ー。

♪あぁーあーくらーすたーがくえんー
 われーらがーぼこーうー

っていうか終わるな(すっぱり命令)

なんかこのブログのスレッドクラスターエッジよく消えるんですけど
何で消えるの?

でも下かったねー。
ちょっと下過ぎてさすがにイヤホン外して聞けないやー。
前回もアレだったけど。
下いネタは好きじゃないのでちょっと微妙ー。
いや、初期からそうだったけど(笑)
何か更にエスカレート?
・・・まぁ続くんなら・・・いいよ。
ラジオが。
あの4人が楽しそうに話してればいいんだば。

だはだば。

日記 | 09:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)
人間日々進歩
昨日、同じ県内に住んでるんだけど、なかなか会えない従弟の中学卒業で何人か親戚が集まりました。母方の。
これ言っていいのかわかんないんだけど、彼は昔から野球の才能があったのか、中学の部活の練習を進学先の高校の野球のコーチが見ていて「うちの高校にこないか」って言われてもうそのまま合格。
もちろん面接等はあったろうけど(笑)
・・・すごいなぁと思います。
滑り止めも受けなかったって言ってたし・・・

彼のお兄さんで私と同い年のイトコも頭がいいんです。
で、大学行ってたんだけどやりたいことが見つかったから専門に行くことにしたみたい。

そこでやっぱり私の話(´∀`;)
ママンと話すと対抗意識とか、あとふたりして短気なのですぐ喧嘩腰になるんだけど(笑)昨日は言いたいことが言えてよかったです。
私の気持ちをこう・・・そのイトコのお母さん(おばさん)たちがわかってくれて、思わず泣いてしまいました。。。
ママンも泣いてたしね(笑)
横でおばあちゃんはひとりでずっと

「私は反対よ・・・
 私は●●ちゃんはもうお嫁に行った方がいいと思うの・・・」

すると私と母ふたりして「いや、そういうこととは話は別だから」
とすっぱり(笑)
仕事が終わったら(?)お嫁さんになるっていう方程式、今はあんまりないと思うよ・・・;
それは私そんなこと考える前の段階だし。夢があって、その次。
っていうのが当たり前だと思ってるし。
イトコも色々詰まったことがあったらしく(∑全然知らなかった)
アドバイスをしてくれたり。。
私はもっとあざとくなれって言われた。
いつか私がベリルに言ったせりふだなとか思ってたけど・・・
この気にする癖もよくないなって思う。
変なところでフリーダムなくせして何なんだろうね自分(笑)

言われなくても気付いてたはずなのに
改めて私は愛されてるなぁと思いました。
家族にしても、親戚にしても、友達にしても
中学の先生、高校の先生、幼なじみ。
みんな私のことを心配して、励ましてくれて、応援してくれる。
何にも怖がらなくていいんだ、って改めて思いました。
恵まれてるなぁって。

お母さんからお父さんが
「パパはね、あんたから動き出すのを待ってるのよ。
 だからそのためならオレは一年二年待つつもりでいるし
 そのくらいの人生の遠回りもいいと思ってる」
って考えだってことを聞かされて、親不孝だなぁ私って思った。
したらおばさんが
「そうよ!こんなに恵まれてて・・・この親不孝者!(笑)」
とか言ってた(笑)そうだよね。ごめんなさい。

父も母も私が声優をやりたいっていったこと、反対したことなんてなかったし、自分の夢なんだからって言ってくれた。
それだけだって、親に反対されてる人に比べたら全然良いと思うのに。
(小4のときに受けた劇団のオーディションの二次は反対されたけど:
それはあの時のあたしのせいだから反対とも違うし。)

でもまぁ・・・いい談議会(?)だったのでよかったかな。
今日のバイトのちらしは良いの全然なかったんだけど;
とりあえず家のことやっておきました。
ママンとパパンはお彼岸で父方のおばあちゃん家なので。

今にゃんちゅうワールド放送局てます。
みかおねえさん(何故かこう読んでしまう)のえくぼが可愛くて
とっても大好きですvvv


日記 | 17:44:02 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
