

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
明日は店長&候補生イベント☆★
・・・・なんですが。

私の十八番「前日になって焦る」が現在も発動してます。
うーん、なんか必ずこうなんですが(笑)
計画性ねぇな!ハハ!(同行者がいる場合それはやめろ)

つうことで唯永さんいますので。
四人組女子組で、
ひとりはしゃぎ回ってる浮いた黒い服の女がいたら

「でたよ」

と思ってください。(笑)
話しかけられるのは大歓迎ですので。こいこーい☆(こわい)
わたしほんとに趣味が合う話題なら平気なのさ。
全然知らない人と話が盛り上がった経験本当にあるので(笑)

ってかね、店長候補生は企画が始まった頃から大好きで
CDはほんと全部(あ、一枚ないや)か、ってくらいあるし、
ドラマCDに漫画にAV祭りの特典はオークションで落とすくらい

好 き な ん で す よ ! ! ! ! (こわい)

公式応援団にも入ってるし、ラジオ(ここ一ヶ月聴けてないけど)
今までのは全部録音してあるし!!
友達に勧めまくってましたからね~・・・・
それがようやく・・・ようやっとイベントに!
これが、はしゃがずにいられるかってんでぃ!(何ゆえ江戸っ子)

すいません。調子こきましたァァァ(素直)。

そういや今日、なんかありそうな予感がしてBSにしたら
朴 さ ん で て た (本人がね)
彩雲国物語、あの時間にやってたんだね・・・(阿呆)
セイザーXはビデオにして、彩雲国みました。絵も歌も声も綺麗!
これはこれから見よう・・・来週もお兄ちゃん(※朴さんね)でるし☆

明日、駅に着くまでは一本だから迷わずいけるんだけど…
その後が問題なんだよな・・・まじこわす。
でも楽しんできたいと思います。がんがりやーす☆

日記 | 14:42:59 | Trackback(0) | Comments(0)
「おれこれが相方なんだよな・・・」
今、ベシャリ場聴きました!昨日プリラジ聴きました!
ほんで今、ベル☆ラジ3回目を視聴中~☆ターノスイ!
潤じゅんって「ベルリバティ」って絶対(?)噛まないよね・・・

ラジオは楽しいから大好き~♪
ベシャリ場さ、とんでもなかったね(笑)クロストークも素敵よ。
スズキーズとドリーマーズは仲良さ気でよいね!

ではベル☆ラジに専念したいと思います。。

日記 | 16:23:37 | Trackback(0) | Comments(0)
潤じゅんがチューした・・・!!! (BlogPet)
今日広い超気になるし!!!
(大爆笑)っていうかさ、どんな苦情がこようとも、ファンは愛してるわけですよ(笑)この人!!
わーん!!
しかもアナゴさん!!
超気になるしなかった?
(大爆笑)っていうかさ、どんな苦情がこようともないことがおきてます・・・!!!
とんでもないよ
みんな聴いた?
だってさチュウクラの「チュウ」
が「チュー」
だった・・・!!!
やめて!!
死んじゃう!!
(笑)・・・
だめだ笑いすぎて日記を爆笑っていうかさ、クラ学でとんでもないことが「チュー」
と、ぴぺが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:17:08 | Trackback(0) | Comments(1)
で き た よ ☆
⇒⇒⇒

を、見ていただければわかりますが掲示板できました☆
アイコンはもっと増やす予定だけどvvv
まだ製作途中ですがカキコはOKです☆
何か書き込み少ないとすぐ消えるらしいので、
とりあえず消えない程度にみんなでお話したい(笑)
携帯からも更新OKなので☆

そうそう、昨日ってか今日の夜中?
私の地域じゃ見れないと思っていたSonyAnimeFesの特番
千葉テレビでやってましたが、見ましたか!!
ほんとうに偶然新聞開いたら「公演直前」がどうこう書いてあって
よく見たらそれだったよ(笑)
びっくり!石田さんがああいう形ででてくると思わなくて大爆笑。
ヒィ!しょこたんって言ったよ!
なんかあの声でしょこたんってゆうと不思議な感じ(笑)
とりあえずはよかったね、しょこたん(笑)
何かああいう形でイベント特番とかやると嬉しくなりますvvえへへ。
ネオロマとかもやればいいのに。特番。
えへへ。なんかうれしいな~(まだゆう)
森田さんとキタエリもだいすきvvがはく~vvv(笑)
キタエリは絵上手すぎです。超すきーvvv

ベルラジは明日聞くので明日感想書きますな!
えへへ。

日記 | 17:02:39 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろ成分解析
[本名でやってます]

とりあえず普通の成分解析↓

**の49%は優雅さで出来ています
**の48%は成功の鍵で出来ています
**の2%は理論で出来ています
**の1%は宇宙の意思で出来ています

⇒喜んでいいの?基準が・・・(笑)でも優雅さとかないっ

ハガレン解析↓
**の67%は東方司令部で出来ています
**の21%は機械ヲタクで出来ています
**の9%は錬金術で出来ています
**の2%は無能で出来ています
**の1%は牛で出来ています

⇒これ笑った(笑)最後の1%が非常にね(笑)あと無能とか。

ネオロマ解析↓
**の60%は敦盛の香りのするマフラーで出来ています
**の21%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
**の8%は志水の制服で出来ています
**の8%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
**の3%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています

2番目がいちばん気になるんですけど!!!!!!(爆笑)
微妙な気遣いって何だー・・(笑)志水の制服は嬉しかったかも(笑)
っていうか
敦 盛 の 香 り の す る マ フ ラ ー ?
・・・それ欲し(殴)


そして真打ち。声優解析。

**の78%は岸尾大輔で出来ています
**の7%は森久保祥太郎で出来ています
**の7%は宮田幸季で出来ています
**の6%は森川智之で出来ています
**の2%は佐々木望で出来ています

あっははははははは!!!!!!(爆笑)
嬉しい!嬉しいけど7割がダイサク氏!!って奇蹟!!
他がえっらい少ないのに!!!笑いとまわんわー!
ありがとう、奇蹟をありがとう大先生!!

間違えて入れた空白スペースでやったらこうなりました。

-------------------------
**の47%は浪川大輔で出来ています
**の40%は森久保祥太郎で出来ています
**の7%は三宅健太で出来ています
**の3%は森川智之で出来ています
**の3%は鈴村健一で出来ています
-------------------------
**の93%は神谷浩史で出来ています
**の7%は松風雅也で出来ています
-------------------------

なんか・・・凄いことになってる!!!!(笑)

楽しい。これ楽しい。

日記 | 09:46:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コルダアニメ化・・・!
プリマヴェーラ2の月森君のアニメのシーンの話かと思ってたら

・・・マジでコルダアニメやるんですってね、奥様!

テレビであの人たち動くんだ!!ヒャッホウ!!(凄い喜び方)
ネオロマアニメ祭りですか。
この勢いでイベントも「コルダ祭り」をぜひとも!!(土下座)
っていうかさ、ネオロマの時間みたいなものを設けてさ、テレビ枠に。
ほんでアンジェとコルダのアニメやった後に声優さんのなんちゃらとか
・・・そういう番組いいと思いませんか。私だけですか。ですか。
っていうか「なんちゃら」ってなんだ、自分(笑)

そーういーえば!!
あ、牙とデバセイバーとマイメロとメル感想はあとで。
もしくは明日。

一夜明けてから改めてクラ学を聞きました。でも笑えます。
なにあれ。(最高の褒め言葉)
アナゴさんとか今日サザエさんで出てきたら笑い止らんわ…!
若本さんフィーバー(爆笑)息子もあの喋り方(笑)
笑いすぎて今日腹筋が痛いです。なんて仕打ちだこれ!
最近ビデオの重ね撮りが多くて、先週のホスト部の居場所がわかりません。

xxxHOLiCは見たよ。あとセイザーXも見た。
ダイサク(違)こと風将軍が本来の悪役さを取り戻してた(爆笑)
っていうか悪役って普通ああだよ・・ね?(笑)
仲間思いのあの人たちはかわいくて好きですが。

そういえばふたご姫。ビデオが14分くらいしかとれなくてでも
いっか、とか思ってたら終盤でシェイド様とブライド様が話しちゃった・・!!
何でこういう日に限って出てくるのふたりで!!!バカ!!
・・・うそ、好き!!(はい、でーたー)


だいずさんのブログにダイサク氏が「ダメ大人」って使ってて
でーーーたーーーーー!!!!(笑)って笑っちゃった。すてき!

最近まともに文になってない気がするけど気のせいなの・・・?


日記 | 14:05:19 | Trackback(0) | Comments(0)
潤じゅんがチューした・・・!!!
クラ学でとんでもないことがおきてます・・・!!!
とんでもないよ。とんでもないよ。みんな聴いた?
だってさ

チュウクラの「チュウ」が「チュー」だった・・・!!!

やめて!!死んじゃう!!(笑)
チュってやった!!やってしまったよこの人!!
わーん!!

しかもアナゴさん!!超気になるし!!!(大爆笑)

っていうかさ、どんな苦情がこようとも、ファンは愛してるわけですよ(笑)この ダメ大人バンザイバンザイ! な人たちを(笑)



・・・だめだ笑いすぎて日記になんねぇし!!

日記 | 15:06:50 | Trackback(0) | Comments(0)
金色のコルダ~primavera 2~





時はきたりヽ(゚Д゚)ノ


オフィシャルサイトで見れる予告ムービーの中の人たちが
素敵過ぎて目も合わせられません!!!!
・・・ヒィ!さすがぐるぐるガム!!(違)どないしよう。

日記 | 20:44:28 | Trackback(0) | Comments(0)
Happy Birthday 紘くんvvv
Happy Birthday 紘くん!!!

わーいわーい!おめでとうが言えたよ!(嬉)
本当におめでとうございます!!
26歳になるんだっけ?だよね?あれ?(待)
ともあれ今年も紘くんにとってすばらしい年でありますようにvv

そして
クラスターエッジに出演してくださって
私にたくさんの想いを下さって本当にありがとうございます。

これからも応援するぞーーー!!!(`∀´ノ≡ノ)


ってなことで。
今まで改めて先々週のクラ学聞いてたんですが、ホテルで
アダルトチャンネルを発見し、即座によっちんの所へ行き(笑)
その後二人して寝ようとしていたダイサク氏の所へ走っていき(笑)
夜中の二時まで三人で話し込み、挙句クラスターちゃんと見たという
あの方たちが素敵過ぎる(爆笑)
あぁあー!
そこに潤じゅんがいたらもっと凄いことになってそうだったのに(笑)

はい、ダメ大人バンザイバンザイ!!!

…あ、なんか
さっきまで雷鳴って雨降ってたのに快晴になってきた(!)。
そういえば今日夢に出てきた人がとんでもなく豪華な人たちなうえ
すっごい幸せな夢でした。おきたくない…とか思ってごろごろしてたら
10時過ぎになって焦った。こわい。



昨日弟がひとりでフルーツポンチを作りながら質問してきました。

私「イベントで貰ったxxHOLiCの湯飲みでお茶のも」
弟「じゅうきゅさ~い~♪」
私「あっはは!!」
弟「ね、お姉ちゃんそのテレビ何時からやんの?」
私「夜中の1時25分」
弟「何チャン?」
私「TBS、6チャン」
弟「わかった」

・・・・果たして弟は
生でxxxHOLiCを見たのでしょうか・・・!!(カタカタ)


なんか弟と録画してた第1話を見ていたら侑子さんの
「アナタのネガイ、かなえましょう?」
っていうセリフあったじゃないですか。あれを聴いた瞬間弟が
「オレ、このアニメ好きかも…」とか言ってたんですよ(笑)
なんか不思議な雰囲気のものがお好みらしい。
宇宙とか、ミステリーとか好きらしいですよ。たまに突然
「お姉ちゃん、地球っていうのはさ・・・」とか
壮大な話を持ちかけてきます(笑)反応に非常に困る。はは。
彼は私と同じで多趣味のようです。
野球も好きだし、お笑いも好きだし、ミステリーも好きだし、料理も好きだし、マジックも好きだし。

・・私としてはジャニーズに入って欲しかったんだけどな。。(でたー)

日記 | 12:48:25 | Trackback(0) | Comments(0)
会いたい今 優しい君に桜キッス トキメイたら蘭満恋しよ☆ (BlogPet)
今は、広いタイトルと、レイをブログしたかったあっははは!
しかも今朝そうそうそうそう、そろそろ春物を見に行きたい!!
カバンも今そろってるのでいいの友達役があいぶさん!!!!
超ビビった
(うっわ)っていうか誰か誰かよっちんがブログやってるってー・・・
マジでかな
全部はぴぺたちが、大きい春物などをガットゥーゾしたかった
こんな友達ほしい(笑)や、聞いて!
朝ね、何か口の中にお医者様は!
すいません、STA☆MAN~
ザ・
バレル
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:24:33 | Trackback(0) | Comments(0)
もうダメだ とひとり、孤独を抱いても
「桃」系ラジオのバナーをクリックすると
吉野さんと保村さんのと遊佐さんの声が聴こえるって

は じ め て 知 っ た よ ・ ・ ! !

みんなも押してみるケロ。
ちょっと面白いぷちコントみたいになってるよ(笑)

ブログデザインも変えたよ!
そしてリンクがいっぱい増えたよ!公式ばっかりだけどね(笑)

巷で噂のボイスアクター2。
既に大分前に表紙写真は見たんだけど・・・・
あ、もちろん鈴さんは変わらずキュートでかっこよいですよvvv
えへへvv(何故そこでお前が照れる)

ん、だけど・・・。
色々思うところアリ。うぬ。しょうがないんだろうけど
絶対潤じゅんがピンでインタビューあると思ってたのに・・・
プリプリ括りなんだなぁって。
柿原君と一緒なのは嬉しいけど・・・ちょっとヘコんだ。
よっちんは前あったから、しょうがないってか・・・わかってたけど。
あと櫻井さんとかもあると思ってたのに!!
っていうか前の方がピンインタビュー多くない?数えてないけど。
気のせいかな?うゆ。
DVDには鈴もよっちんたんも潤じゅも出てこなさそう。
遊佐さんとか森田さんとか宮野君とか菅沼さんとか、
超めっちゃバリバリ本気で・・・スキなんだけど

・・・やっぱりショックだったにあ。
むむ。むーむむ。


そういえば検索ワードで多かったので答えてみますが
私、

トラブルメーカー公開録音は落ちましたー(;м;)!

わぁん!超行きたかったのに!宮田っち来るのにィィ!
直兄なのに!たっちゅんなのに!元気貰いたかったなぁ。。
致し方ないけれども、やっぱりショック。。
とりあえず店長と候補生で元気をもらいにいくわ・・・くぅ!
毎月1回イベント作戦、ちょっと危うくなってきました!
(既に1月いけてないけどもね)

そういえばSTA☆MENアワーは見れることになりました☆
わぁい!!後ろに住んでるいとこの家でスカパー見れること忘れてた。
録画してもらっていーい?っつったら「いいよ~^-^」って。
やた!!・・・これだけがせめてもの救いかな??
でもSonyアニメフェスも行きたかったな・・・金欠って困る。。

友達に聞かれたんですが「あんた楽器できたの!?」だって(笑)
できる・・よ!!(その間は何)
私、吹奏楽部にいたんですもの。でも途中で退部したけどね(乾笑)

ピッコロ担当してました。(DBでは確実にない)
フルートもできるはずです。バイオリンは選択授業でやりましたね。
ピアノは個人として習ってた。9年間?6年間かな?そんくらい。
でも音痴だし音楽の才能はサッパリないと思います(笑)

わぁ!七人の弁護士の特番ナレを英郎さんがやってる!!
今すっごいビビッた!!!(笑)


・・・BLOOD+のOPのこれ投稿してるタイトルの部分で
カイが走るシーンがめっさスキです。泣ける。

日記 | 14:06:07 | Trackback(0) | Comments(0)
「君は君のままでいいんだよ」
BGMがココロのつぼみで朝から泣きそうです(笑)
さっきまでアンジェラ・アキのFFの挿入歌で、その前が麻里奈ちゃんの「エナジー」で。
なんだ、朝からシリアスか?(笑)

そうそう、下野氏の日記を拝見しましたv v v
大爆笑だったのがひとりカラオケでパーティールーム(笑)
ふたりだと嬉しいんですけど、ひとりだと切ないだろうな(笑)
そして紘たん誕生日お祝いされてたーvv
たっくんとかスタッフさんがドッキリやったってことは俺ステか!
私もお祝いしなきゃ。21日になったら。。
ブログには書けませんでしたが、ダイサクたんの時も諏訪部リーダー
のときも、ちゃんとおめでとういいましたぉ

そういえば、こんなところで情報です。
っていうかみんな知ってると思うからいいと思ったんだけど
よっちんたん、洋画の吹き替えやってました…よね?
この間(つっても大分前)
wowowで昼頃目覚めて洋画見てたらEDテロップに「吉野裕行」って出てて

「わわわわわぉ!!!」

ってなってたんですが、あれは正真正銘彼ですよね??
他に声優さんに吉野さんっているか?


話は吹っ飛びますが、このブログに掲示板をリンクさせたいんですよ。
ほんで声優さんお友達募集してる人とか、お話してくれる人が集まっていっぱいお話したいんです。。
設置したら皆さん、遊びに来てくださるかな・・(・・;)
心配だけど後で設置してみます。ぜひ書き込んでみて下さい(土下座)


日記 | 09:56:43 | Trackback(0) | Comments(0)
金色のコルダバトン
金色のコルダバトン

▼好きなキャラは?(複数回答可)
1位 志水君・柚木様
2位 月森くん・火原っち・土浦君

▼好きなCPは?(複数回答可)
どれもスキなんですけど・・・癒されるのは志水君×日野ちゃんで
ドキドキしちゃうのは柚木様×日野ちゃん?
でも多分本当にカップルとして成立して欲しいのは、月森くん×日野ちゃん。

▼好きCPについて熱く語ってみましょう。
↑な、かんじで。。

▼コルダに登場する楽器で実際に演奏出来るものはありますか?
  もしくは、やってみたいと思っているものは?(複数回答可)

 うーん、フルートとピアノは、できます。多分あとクラリネットとヴァイオリンも、もっかい練習すれば(笑)
 やったことはあるので。
 トランペットは吹かなかったので…できるかな??コルネットは何回か。

 そんなかんじで。。

▼次に回す人(1~5人まで)
フリーです!!

バトン | 15:01:09 | Trackback(0) | Comments(0)
見たらやんなきゃいけないバトン。
ルール
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

HN:唯永 朧
年齢:19歳。
職業:家事手伝い
病気:アレルギー性鼻炎・目が何とか症。
装備:赤眼鏡
特技:歌詞の早覚え
口癖:素敵!

[靴のサイズ]
22・5~23cm

[両親はまだ結婚してる?]
してるよ!!けんかを一度もしない、いつもラブラブです。

[兄弟]弟。
[ペット]亀と熱帯魚。


+*好きなもの*+

[色]ピンク・黒・白・銀・紅・黄緑・水色
[番号]3.4.6.12.36
[動物]ハムスター・おこじょ・まりも・きりん・ぱんだ
[飲みもの]コーラ・ファンタオレンジ・林檎ジュース・紅茶
[ソーダ]大好き☆
[本]漫画とか。本はハードカバーのものなら適当に。
   あとファッション雑誌。
[花]さくら・百合・バラ・りんどう・ひまわり


+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてーるけど、まだら(笑)

[髪の毛巻いてる?]
ない!

[タトゥーしてる?]
ない!


[ピアス開けてる?]
ない!こわい!

[カンニングしたことある?]
ない!度胸ない!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲まない!すわない!

[ジェットコースター好き?]
ダメ!こわい!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今の家がいい!

[もっとピアス開けたい?]
こわいけど、あけてないけどあけてみたい。

[掃除好き?]
始めるとスキ。でも始めるまではめんどい。

[丸字?どんな筆記?]
うーん、よくわからんにゃす。

[ウェブカメラ持ってる?]
欲しいけど今はないーですー。

[運転の仕方知ってる?]
ちょっとはわかるです。車一家なので。

[携帯何?]
いまないけどauユーザー。

[コンピューターから離れられる?]
無理!無理無理依存症だから!(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
つい最近までしょっちゅうしてた(笑)

[犯罪犯したことある?]
あれ、ないとおもうけど・・・ないよね?(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない(笑)

[ウソついたことある?]
ある。昔虚言癖かよってくらいついてた反動で今はサッパリ。
でもつかれると全然気付けません(笑)

[誰かを愛したことある?]
ああ、今もね。

[友達とキスしたことある?]
え、女友達?は、ないですけども。
いや、友達は男の人でもないです(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぶほどできた人間でも、
もてあそべるほど人と距離つめません。

[人を利用したことある?]
人間、知らずのうちに人を利用できる位
あざといもんです。私もきっとある。否定しません。

[使われたことは?]
あー、わからん。

[浮気されたことある?]
まがいのことはねぇ(笑)むしろ私も浮気性だしね(笑)

[何かを盗んだことある?]
衝動にはかられますが(爆笑)ないない。

[拳銃を手にしたことある?]
むかし水鉄砲の名手でした(笑)

+*今現在*+

[今着てる服]
オレンジのTシャツにジーンズ生地のスカート。

[今のムード]
イベント行きたい。

[今のテイスト]
ねむいテイスト(何)

[今のにおい]
おかあさんのおふとんのにおい(布団の上に座ってるから)

[今の髪型]
ばさー。って。

[今やりたいこと]
声優イベントにいきたい。ライブに行きたい。

[今聞いてるCD]
さっきまで
「SAKURA/いきものがかり」
「This Love/アンジェラ・アキ」
「桜キッス」を聞いてました。

[一番最近読んだ本]
クラスターエッジ。

[一番最近見た映画]
チャーリーズエンジェル。

[一番最後に食べたもの]
ハーベストのカカオ味。

[一番最後に電話でしゃべった人]
・・・?

[ドラッグ使ったんは?]
ヤク!?ヤク!?(笑)ないない(笑)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるよ!ぜったいいるもん!

[初恋覚えてる?]
忘れもしない、あの日です。

[まだ好き?]
あー…かも、ね(笑)うそ。今好きな人いるもん。

[新聞読む?]
最近は読む。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
BLスキならいますけど(笑)ともだちにはいないと思う。


[奇跡を信じる?]
アゲートォォォォ!!!(笑)
信じるに決まってますよ。

[成績いい?]
超悪い。あたま弱いもん。

[帽子かぶる?]
被ったりなかったり。キャスケットとか。

[自己嫌悪する?]
うーん、後悔はするけど。

[なんかに依存してる?]
パソコンとー、声優さん。

[何か集めてる?]
今はリラックマもの。

[親友いる?]
これ微妙なんだけど(笑)
私は思っててもそうじゃなかったっていうことがあったので・・・
いるにはいますよvv

[身近に感じれる友達いる?]
うーん?

[自分の字すき?]
わからん!たぶんすき!

[見た目気にする?]
たぶん。

[初恋]
小学6年のときに勇斗くんに。

[ファーストキス]
……中…3

[一目ぼれって信じる?]
あたしなんかもろそれですけども、なにか(笑)

[ビビビ!を信じる?]
ありまくりです。最高です!ビビビ!

[思わせぶりははげしい方?]
私思わせぶりにされる方なので、それはイヤです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイ・・・ではないけど弱い。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
毎日。

[自分は性格悪いと思う?]
悪くもなくよくもなく。
ハタから見たらクドくてウザいんじゃん?ってかんじですな。

[いやみっぽい?]
あぁ(笑)私多分中身は相当卑屈ですよ(爆笑)

[天使?]
Black or white!!(意味不明)

[悪魔?]
そんなかわいいものじゃない(コワーイ!)

[シャイ]
では、ない。

[よくしゃべる?]
うっさいくらいね。

[疲れた?]
たのしかったーーー!!!

バトン | 10:41:43 | Trackback(0) | Comments(0)
会いたい今 優しい君に桜キッス トキメイたら蘭満恋しよ☆
やいゆえよーの、
よっちんがブログやってるってー・・・マジでか!(何事)何かいろんな所で聞くんだけどガットゥーゾでゆったんですってね!
調べても調べてもでてきません(必死)にあー!!!


にあー!!にあー!!(どうした)

1バレル=1レイ・ザ・バレル。



・・・うわぁああぁぁ!!!! (お客様の中にお医者様は!)
すいません、STA☆MAN~ザ・テレビ~(こんなタイトルじゃない)が
見れることになったのでなんかテンションあがってきました(笑)


そういえば昨日のアテンションプリーズを一部見たんですが
彩ちゃんの友達役が あ い ぶ さ ん と ち ひ ろ さ ん !!!!
超ビビった。こんな友達ほしい(笑)
や、今の友達もみんなだいすきですよ。(うっわ)

っていうか誰かよっちんのブログのアドを!!(カタカタ)
気になるよー!うわーん!!
私昨日おかしひとりで食べすぎたせいか絶対今テンションおかしいよ!
しかも今朝

そうそうそうそう、聞いて!
朝ね、何か口の中になんかの欠片が入ってると思って取ったら


歯が欠けてた


あっははははははは!!!!!(こわい)
超ひとり大爆笑で友達にムダにメールを送ってしまいましたぞよ(笑)
わがやっはー やきにくやっさーん♪(嘘)

そうそう、そろそろ春物を見に行きたい!!

カバンも今そろってるのでいいのでいいです(はい)
今欲しいのはー・・・うーん、なんだろ。
色合い的にはもうピンク色のものを着たいかな。
うん、雑誌を立ち読みに行こう。
あ、でも今本屋行ったらまだ買ってない雑誌が3冊もあるのに全部欲しくなる!!!
だーめーだー!!!




…いや、あとでまともになったら書き直します(笑)

日記 | 09:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
「BLOOD+」への思い入れ。
次いで、ってか最後に「BLOOD+」です。

この作品、実はうちの弟の学校で物凄く人気があるらしいのですが
弟曰くその原因は不明、だそうです(笑)

最初グロいのかなぁと思ったのですが、やっぱり土6。
ただ単にグロいだけじゃなかった(失礼ですよ)
私的にこの作品は「大きな家族愛」だと勝手ながら思っています。

BLOOD+についてはまだ作品が現在進行形なので、何ともいえないところですが。
・・・とにかく、深い。
話がファンタジックかなぁと思うと、
人間の深いところが凄くにじんできてて見ていて、ハッとすることが凄く多いんです。
昨日か一昨日かにカイについて話しましたが
カイも勿論、宮城家(もちろん小夜含)の子ってあったかいんですよね

どんなに残酷だって、ここですっぱり全部捨てちゃおうって思ったら
どんなに楽か知れないような重みにも今、たえてる。

見ていて辛いのに、どうしてか暖かくなる関係だと思いませんか?
家族って、何があっても家族なんですよね。
それこそ血が繋がってなかろうとも、大切だって思う。
全員の繋ぎ役だったお父さんが亡くなっても、
途切れることなんてなくてその絆はもっと強くなって、繋がってる。


小夜がいなくなっても、カイがいなくなっても、リクがいなくなっても
ダメなんだと思います。
この3人がいるところが、それぞれの帰る場所だと思う。
だからこそ、小夜が行くところにちゃんと着いていく。
離れられない。
この家族こそ、理想的な家族の在り方だと思っています。
誰かが傷ついたら、帰る場所になってあげるから泣いていいんだよって。

沖縄でカイが小夜にいってあげた「魔法の言葉」。
確か「なんくるなーさー」(・・だよね?(汗)
繋がっている限り、この魔法の言葉は有効だと思います。
みんながいれば、何とかなる。

何でも言いましょう。
今アニメはグロいとか、へんなアニメが増えるから殺人者が増えるんだとか。

それは取り違えているだけです!

作品の大切な、優しい、暖かい部分のメッセージだってある。
私はそれを大事にしたいです。
特にこの作品も、重い中にもしっかりとした暖かさがある
だから人気なんだと思いますが、私、間違っていますか?(え)

…やべっ、脱線しちゃった!(笑)
とにかく
「BLOOD+」からも、見えない大きな優しさを貰っている気がします。
それをうまく表現できないのですが;

今は家族を殺すとか、そんな事件ばっかりある中でこの作品は
大切な家族を護るためのそれぞれのお話だと思う。
家族には見えない愛情がいっぱいあります。
照れくさくて言えないようなこと、上手に伝えられないこと。
見えないだけで、みんなそれぞれのことを想ってる。
切手も切れない絆って、こういうことを言うんじゃないかな、
何て親不孝な私が言っても説得力ないですが(苦笑)


本当にもうダメだ、って程苦しいときに、大丈夫だよって手を伸ばしてくれるのは、
やっぱり家族なんですよね。



・・・・土6の作品は見ているだけで心が満たされる気がします。
重いテーマばかりですが、それでも低年齢層の子が見るのは
子どもだってわかるからだと想うんです。
傷つけたら痛いな、笑っていられるのって素敵だなって。
だって、私が良い例ですもん。
バカな私だって、大切なことがわかるような気がしてる。
今、
それが正しいのかどうかがわからなくて、もがいている最中ですが。

土6作品を見続けて4年。
本当に大切なことを今、学んでいる気がします。
多分この先土6に放映される作品を、忘れることはないと思う。
たくさん笑って、泣きました。
アニメというか、エンターテイメントの醍醐味が詰まってる。

胸を焦がして、切なくして、痛めても、暖かくしてくれる。

「機動戦士ガンダムSEED」「鋼の錬金術師」「ガンダムSEED Destiny」
「BLOOD+」。
(本当にここにクラスターも入ってて欲しかったな(笑))
本当にどれも素敵な作品で、今も、いつも、これからも私の中で
生きつづける革命のような作品だと胸を張っていえます。



・・・生意気言ってすみません;
どうかこういう意見もあるんだって思って頂けたら幸いです。
気分を害したらすみません;

。おすすめ。 | 13:38:59 | Trackback(0) | Comments(0)
「機動戦士ガンダムSEED Destiny」への思い入れ。
次いで「機動戦士ガンダムSEED Destiny」

言わずもがなSEEDの続編なのですが。
まぁぶっちゃけて言うと、不評を多く聞きました。えぇそりゃあ。
でも残念ながら私はそんな不評をこれっぽっちも持ってません。
何か前もこんなこと書いたな(※2005-10-17の記事参照)(笑)

主人公 シン・アスカ。
私は彼にもとても思い入れがあります。
そりゃ勿論鈴村さんって時点で思い入れはあるんですが(笑)
…私にダブるんですよ、過去に囚われやすいって言うところが。
だから自分を見ているようでひどく辛かった。
家族を失って、ひとりになって軍に入って。
英雄だというアスランにも最初は食って掛かってばっかりでね(笑)
一見破天荒な行動ばっかりですが、何回も言いますが


軍人だろうと何だろうと彼はまだ16歳の青くさい
ガキなんですよ!!

(※無論これを書いている私もクソ生意気な青くさい小娘です)

その上心には傷負っているし、過去は引きづりやすいし、つっけんどんしてる性格な上に
思春期の反抗期。
中途半端な行動だって、有り得ない行動だってします。
でもそれでいいんですよ。軍人ったって人間ですから。
責任をおわなくちゃいけない立場だとしても、社会人として振舞わなければいけなかろうと。

その上、ようやくその小さな少年が護らなくちゃって思えた子は敵で
且つ自分の手元においておいたらいずれ死ぬしかないって。
そのために敵軍に彼女を帰した。生きていて欲しいから。
彼女を失いたくないからこそ、戦争から離してって言って。

・・・・その後、ステラと再開したのが戦場だったとき、涙とか…とんでみなかったですよ、私。
運命って。
ステラを帰したときにまさかいずれ、自分の手で彼女を葬ることになるなんてどうして考えただろう。
シンの背中に増えてく失うって言うことの辛さだけが見えるようで
本当に本当に苦しかった。


Destinyはエクステンデット側についても深かったので嬉しかったです。
どんな風に教育されようが創られようが、彼らだって生きていれば死が怖い。
どうして戦争って言うためだけに利用されて、都合のいいように記憶を消されて、人を殺していかなくちゃならないんだろう。
傷つけられれば痛いし、殺されるのは怖い。当たり前です。

アウル、スティング、ステラ。
それぞれに人間らしさがあって、彼らのこととても好きです。
個人的なことを言わせて貰えばアウル。
お母さんって呼んでた人のことが本当に大好きな、まだ小さな子どもじゃないですか。
普通に生きていればたくさんの愛情を注ぎ込まれて、幸せに暮らせていたかと思うと。

だけど最後
「シン、すき」って。
あの瞬間ステラは人間らしい、普通の女の子なんだって。
戦うだけの兵器なんかじゃ決して無くて。
消し去られたはずの記憶だって戻ってた。想いって言うものはつよいです、本当に。

レイも、ルナ、メイリンも。
レイは本当にあの最後で幸せだったんじゃないでしょうか。
勿論あの場所で最後を迎えてしまったことは幸せなんていえません。
だけど父と母と呼ぶべき人の名前を呼べて、
彼が本当に望んでいた空間にいられたわけですよね。

・・・・彼ももっと、平和な世界に生まれてきてたら。
なんて、考えてもしょうがないのにやっぱり思ってしまいます。

いろんな意味で変化があったのはルナよりもメイリンですかね?
突然のこととは言え彼女も変われる何かを望んでいたのかも。。
アスランに差し出された手を繋いだときから。

アスラン、キラたち。今回難しかったのはその立場。
誰も憎めない。
だって自分の信念に向かって歩いているわけじゃないですか。
それに間違っているのかさえ…うーん;
だけどシンがアスランに対して怒ったりしてたのは(途中からなのかはわかりませんが)
やっぱりアスランに対して心を許していたから故だと思ってます。
だからこそ軍から逃げていこうとしたときに悔しかった。怖かった。
離れていかないでほしかったんだと思います。

最終的にああいう形で終わったわけですが
最後、シンが戦うことをやめたのは良かったと思います。
忘れちゃいけない、忘れていたことを取り戻せた。
・・・おかしな話ですが、アスランと同じように
シンも英雄であってヒーローでなくていいと思うんです。



だから、いいんだよ。いっぱい間違って。
望んでいるのは彼がヒーローで敵をばっさばっさ倒していくことではないと少なくとも
私は思っています。
彼が成長していくことで、その分得られるものがあれば。
だから失礼ですが中途半端だとしたって全然いいと思う。

だけどひとつだけ。

どんな形であれ、彼は、シン・アスカは、私の中では優しい不器用なヒーローです。

。おすすめ。 | 12:46:17 | Trackback(0) | Comments(0)
「鋼の錬金術師」への思い入れ。
次いで「鋼の錬金術師」
 
最初、SEEDが終わることがショックで、鋼がイヤでイヤでって思ってたんですが(笑)
まぁ案の定第1話見た途端「お兄ちゃん・・・(涙)」ですよ(笑)。
私って単純すぎる。へへ。

まぁ何と重いテーマをこれだけズドンと届けられるのか。
未だに不思議でなりません。
とりあえず語る内容は今回はアニメについて、ね。

15歳だった少年と14歳だった少年が背負うようなものでは無いようなものを背負ってますよね。
母親に会いたい、あの笑顔が見たい、だから生き返らせようとした。
至ってシンプルな理由。
だけど人体練成をした後、自分の体や腕や足を失った後気付いた

「間違っていたのは、オレ達だ」

家を焼いて、失ったものを取り戻すために国家錬金術師になって。
旅をして多くの人間と触れ合うことで多くのことを知っていって。

昔の自分達のような人、理解し得ないような人さえも

殺されるかもしれないってときに何もできない、生きたいって思った。
だけど背負った業を決して捨てていくことなく背負ったまま歩くことを決めて。
アニメだから、漫画だから15歳だって何だってできるのよって言えば
そりゃそこまでですが。
私はエドワード・エルリックと言う人間だからこそのことだと思うんです。
辛い中でも彼はもがきながら生きようとして、だけどそこにはアルもいて、ウインリィもいてばっちゃんも居て。
そして大佐や中佐達がいたから。

そうして生きていく中でアルを元に戻すためには多くの人間を犠牲にしなくちゃいけないってわかって。
だけど「誰を犠牲にしなくちゃいけない、そんな命なら僕はいらないよ」って。
エドも囚人達を目の前にしたときアルのためにって思って紅い石にしようとした。
だけどちゃんと留まって。

生きていく中で、大事なものを手に入れるのって難しい。
…なんて言ったらいいか難しいんですけど、エドが強いのってそれは一人じゃないって思ってるからこその器のデカさって言うんですか。
この兄弟は…うーん、この兄弟で良かったって。
どんな苦難だってエドにはアルが、アルにはエドがいたからこそ乗り越えられる。
それはアニメの最後のようにどんなに離れたって変わらなくて。


国家錬金術師というある種大人の世界で生きてたわけですが、やっぱりまだ彼は少年何だと思うんです。
少年だから心が、感情が先に動く。だから、泣いて、怒って、悩んで、笑って。
危なっかしい子だけど、ちゃんと地面に足をつけて立ってる。
大人より大人だったりもして。

等価交換は世界の理ではなくて、彼らの約束。
確かに代償とした母親は戻ってこなかったけれども
彼らが旅をしてきた中で得たものは多かったのは確かな事実で、消せない。

すいません、言葉が上手に見つからないんですが;

エドとアル。
そしてマスタング大佐やリザさん、ヒューズさん達。
ウインリィやばっちゃん。そしてホムンクルス。


それぞれに想いがあって結局最後はああいう形になった。
この作品は大きな愛の形が表れた作品だと私は勝手に解釈しています。

。おすすめ。 | 11:47:07 | Trackback(0) | Comments(0)
「機動戦士ガンダムSEED」への思い入れ。
少しここから真剣な話をしてもいいですか(笑←真剣じゃないの!?)
とはいってもアニメの話なんですけど、土6番組についてです。
私は、この枠の作品で色んなことが変わったといえるほど思い入れがある作品ばかりなので。

まず最初に「機動戦士ガンダムSEED」

これを見たのは昔から私を知ってる方なら分かりますが、第1話で偶然石田さんの声が聞こえてきたからという理由です(笑)
それまで戦争(?)モノとかっていえばエヴァも見てましたが、正直小学4年だったのでその・・・
内容の奥深いところまでは理解とかしてなくて。
でもSEEDを見たのは丁度15歳のときで、いちばんこう…考えたりする時期ですよね。
…凄く衝撃でした。毎週泣いて泣いて(笑)
最初なんでアニメ見てそんなに泣くのか自分でもわかんなくて、でも段々自分がこの立場にいたらって思うようになって、戦争とか友達とか凄く考えるようになった。

私がこの作品の中で一番思い入れがあるのがニコル・アマルフィくん。
私、彼が死ぬなんて考えなくてしかもアスランを護るかたちでですよ。
その日から3日は学校でも泣きつづけましたからね!!(笑)

すれ違って、傷つけあって、目指すものは同じなのに辿り着くまでに多くの時間と犠牲を要した。

そして最後、望んでいた未来とは遠くて幸せっていう形で終わることなかった。
今思うと、争いが始まってしまった時点で幸せな結末なんておこり得なかったのかもしれない。

キラ、アスラン、ラクス、カガリ、イザーク、ニコル、ディアッカ。
そしてキラにとっては何より残ると思うフレイ。
人間らしいといえば一番人間らしい人だったと思います。
戦場っていうおかしくなった世界で、泣いて、怒って、失って。
何を利用してでも生きたいと思うようになって、だけどそれじゃ幸せにはなれないって気付いた。だけどその頃にはもう遅くて。

伸ばした手の先に掴んだものは、平穏で幸せだった何の変哲もないあの日常。

泣き虫だったキラも、自分に不器用だったアスランも
彼らがまだ子どもだったからきっと多くの共感を得たんだと思います。
完全無敵のヒーローって憧れるけど、だけど私はそれを見て涙を流したりはできない。
彼らが自分なりに必死に何かを護ろうと生きようとする姿を見て、傷ついて悩んで前へ進むから私はこの作品に惹かれたんだろうなって。

多くの名言も生まれましたしね。今でも聞くと鳥肌が立ちます(笑)

どうして戦争が起きるのか。
どうして傷つけあうのか、その発端はなんだったのか。
きっかけは簡単なこと。何かを護りたいと思う気持ち。
だけどその方法が大きく食い違ったことによって不安になって、怖くなった。
だけど誰かを護るために何かを傷つけてしまった瞬間から、平和って生まれてこないと思うんですよね。きっと。
・・・それが難しいところですよね~(苦笑)

だけどそれを提示してくれたこの作品は、本当にある種革命だったと思います。
っていうか…15歳でこういうことを考えていた私って、可愛げないなぁ(笑)


そんな私も何やかんやでもうガンダム4年生です(笑)
よく言ってますがこの作品も含めこの枠の作品は「飽きる・飽きない」って問題を超えてるんですよ。

キャラクターだけが好きなわけじゃない
MSだけが好きなんじゃない
音楽だけが好きなんじゃない
ストーリーだけが好きなんじゃない。

全部が全部相乗効果を示して、今でも心にあるんです。
多分何が起きても消し去れないんじゃないのかな。
あの日受けたなんていうか、衝撃みたいなもの。

。おすすめ。 | 11:13:43 | Trackback(0) | Comments(0)
あなたの大きさで、胸が痛いの
昨日のBLOOD+。私ビデオ撮りだめしてて久々に昨日見たら
リクはとんでもないことになってるらしくて。
OPとEDもとんでもなくかっこいいことになってるし(笑)
何より、私が見るときにはカイが必ずもっと好きになる話。

彼の背負ってるものってどれだけ重いか知れない。
当の本人たちもそりゃ背負ってるものは大きいけど、それに相応するくらい、家族と胸を張って言う立場であるカイの立場だって辛い。
それを、何があっても帰ってくる場所でありたいって思ってる。
それは最初からずっと変わらなくて
彼の優しさで、大きさで、偉大さであったかさ。
本人はその凄さなんて分かってないだろうけど、カイは凄いよ。
やっぱりそれは沖縄でお父さんと、リクと、小夜と暮らしたあの時間の中で無意識に培われてきた優しさなんでしょうね。

それに相乗するように、吉野さんの声があったかかった。
いつも思うんですが、吉野さんって器が本当に広いと思うんです。
カイと同じような無意識の、優しい感じ。
それが人柄にも声にも分かるように聴こえてきて。

すいません、それしか出てきません(苦笑)


日記 | 13:49:19 | Trackback(0) | Comments(0)
寂しけりゃ思いきり泣いたっていいよ
ぅえー、ブライド様違うクラスなのー?
シェイド様が同じクラスなのは救いだけど・・・
っていうかふたりが違うクラスでも面白そうだね!

そ う い え ば 

今テレビで乙女ロードについてやってましたが、
いたるところにSBだのなんだの反応してしまうんですが。
そしてもう大分前から執事喫茶に行きたい私はどうしたらいいですか(笑)

ちょういいー、いきたーい!いこうよもうまじで。


何だ、ネオロマンスとかでてきちゃったしね。
もうなんだ、
思わずビデオ撮っちゃったけどまた声優さん出してほしいんだけどな。

1回男性声優ランキングとかやってみればいいんでない?
今人気の声優さんといえば!!みたいな。
あのー・・・名作に出ているみんな知ってる声優さん☆
じゃなくて、今本当に声優雑誌とかで人気の、っていうやつ。


だめだ、今なんか文章かくきおきない。
ごめすごめす。

私あの映画みたい。ダヴィンチ・コード。
MI3も見たいんだけど・・・・何か見たい映画多いな。
DVDを色々借りてきたい。こよう。
あ、イン・ハー・シューズ朴さん出てんのかな。。

そういや昨日ギリギリで遊佐さんがゲストのベシャリ場聞きました!!
楽しかったにぁ~vv
そういえばたっくんの声が実際聞いた声と違う気がしたのは気のせい?
まぁどっちもかっこいいから、いいや♪

日記 | 13:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のクラ学、非常に最高じゃないですか(大爆笑)
今、ゆりかもめがなんちゃら事故ってなったけど
船の博物館駅て
 も っ き ー の ア ナ ウ ン ス 駅じゃん!!!

録音だから何も関係ないと思うけどビビった。
もっきー、もっきー!!!(だから違う)


っていうか今もう今日更新された分リピート二回目のクラ学ですが。
何だコレ。
下い話しないダイサクさんが非常に違う方向にいってるのが何だか
本当に楽しくてしょうがないんですけど!!!!(笑)
大先生から小野寺先生になってるしね(笑)
詳しい詳細は心に余裕があるときに。ほんっっっと楽しい。
やばい、超いい。みんな聞くがいいよ!!!楽しすぎて大爆笑だよ!!



もうとりあえずこんなんです。たのしい。たーのーしー!!!
これでよっちんいたらもっといいのに・・・!!!くやしい!!
でもたのしい!!!

ああみんな仲良し。たのしい。たのしーーーーいいい!!(壊)

日記 | 17:59:44 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のクラ学、非常に最高じゃないですか(大爆笑)
今、ゆりかもめがなんちゃら事故ってなったけど
船の博物館駅て
 も っ き ー の ア ナ ウ ン ス 駅じゃん!!!

録音だから何も関係ないと思うけどビビった。
もっきー、もっきー!!!(だから違う)


っていうか今もう今日更新された分リピート二回目のクラ学ですが。
何だコレ。
下い話しないダイサクさんが非常に違う方向にいってるのが何だか
本当に楽しくてしょうがないんですけど!!!!(笑)
大先生から小野寺先生になってるしね(笑)
詳しい詳細は心に余裕があるときに。ほんっっっと楽しい。
やばい、超いい。みんな聞くがいいよ!!!楽しすぎて大爆笑だよ!!



もうとりあえずこんなんです。たのしい。たーのーしー!!!
これでよっちんいたらもっといいのに・・・!!!くやしい!!
でもたのしい!!!

ああみんな仲良し。たのしい。たのしーーーーいいい!!(壊)

日記 | 17:59:36 | Trackback(0) | Comments(0)
テレビに杉山さんが!雨竜くんが!サスケくんが! (BlogPet)
唯永朧が
っていうかうたのへぇってしょっちゅう細かいところが変わるのでまめにチェック頂けると嬉しいです・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 13:32:31 | Trackback(0) | Comments(1)
STA☆MAN 5月に始動!
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

謎の新ユニットSTA☆MAN 
ついに産休から復活!!
しかもその媒体は テレビ!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

ウソォォオオオォォォォ!!!!!
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪

とうとうキた!夏かと思ったらこんなに近くに!
だけどスカパー!(笑)なので今いろんな人に録画交渉中です。
誰か、私に救いの手を・・・!!!(切実)
ローカルも近くで映るので、友達なら映る可能性が!!!

しかも何すんのかなぁとか思ったら


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』


こういうことをテレビでやっちゃう大人が私は大好きです(笑)
クラスターのOVAといい、もう嬉しいこと続きで笑いが止まりません(笑)

神は私を見放してないね!!
・・・って言うせりふは、見れると決まってから言うべきか。
あぁまじで見たい。見たい見タス見タス見たス見たい!!!!(うるさーい!@猫)

詳しくはみんな謎ユニサイトに行けばよいよ。
詳細載ってるよ。バカヤロオメぇオレサイトアドレス知らないよって人は検索するかもっかい私に聞けばよいよ(図が高い)!



あーあーあーあーあー
アンタ、電波の何なのさ!!!みなとのヨーコよーこはまよこすかー!!!(イグニ②)

※頭弱くてごめんなさい

日記 | 17:12:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ベルラジとホスト部まにあ!②回目
っていうか今千葉県史上1位の雨量って言ってるけど
全くこっち平気なんですけど(笑)

北部だからかな・・光さえ差し込んでるよ(汗)
ともあれ南部の方、本当にお気をつけくださいね!!
ニュースで見る限りじゃマジで大洪水なので。。

そういやベルラジ+ホスト部まにあ聞きました★
ベルラジね。

最初から神谷さんくるなんて思わなかったし!!!!

はいもうここまできたらわかるだろ!?
せーの


ダメ大人 バンザイバンザイ!!!
 (ひとり大爆笑)

あっはははは!!最高じゃねぇの!(何様だ)
しかも画像の神谷さんがたいやき抱えるのが素敵!たいやきおいしいよねぇvvv
まずはチューして食べるのが好きです(笑)って私のことはどうでもいいけどさ。

いやぁ~でも今回のあのセリフ言うヤツあるじゃん。
あれの潤じゅんの聞いたときに「・・・これBLだった」とかしみじみ思い出しました(笑)
だって知らないんだもん!(汗)
私18歳過ぎようが18禁モノとか買えないし!!(何で)
だってチキンだから。はいはい、からあげ食べますよ(クラスターだし)

いやもう聞けばよいよ!このブログの下からいけるから!!
っていうかうたのブログってしょっちゅう細かいところが変わるので
まめにチェック頂けると嬉しいです・・・vv

っていうか神谷さん目が悪いとか知らなかったぜよ。

ホスト部まにあ。
宮野!!宮野!!MI・YA・NO!!(黙)
この人かわいいなぁ。マジでわんこベビースターしちゃったよ(笑)
しかもきき焼きそばでマジ食いしてるし。
真綾姉がお姉さんになってるし(笑)

かなり今ぎゅーんって上がってます。好き度が♪(笑)


てかね。
話ちょい飛ぶけど弟がIPod nanoをちょい前に買って。
で、私が今借りてるパパンのPCのI Tunesで落としてるんだけど。

(※私のパソコン/デスクトップはお絵かきソフト用。
ママのパソコン/ノートパソコは仕事と料理と家計簿用。
パパのパソコン/ノートパソコは仕事場で使うための練習用が
今はただの私のおもちゃ。/ごめんなさい)

なんか充電するたびに保存してある「ホスト部まにあ」まで落とされちゃうらしくて(汗)

弟「おねえちゃ~ん」
私「なに?」
弟「オレ、ホスト部はいいんだけど・・・」
私「・・・?」
弟「ホスト部まにあへ、ようこそ~って。オレ、ホストはいいよ」
私「・・・!!」

普通に聞いてたんだ(笑)ごめんよ。
これをどうにかする方法ないんですかね?う
ちはIPod持ってるの弟だけなので(私MDだし)わかんないんですが。
ハイテクの神様、ブログ読者様、ぜひおせーてくらぱい。

ラジオ感想 | 11:55:43 | Trackback(0) | Comments(0)
桜蘭高校ホスト部 第2話「高校生ホストのお仕事」
今回の演出最高でした・・・!!!(きゅん)
私ほら、一応こんなでも乙女だからさ(ははは)ああいう展開超弱いよ!
あんなんされたら一発でK.O.だよ!!
EDの入り方も凄く好きだし!!ハルちゃんが笑ってると幸せvv

と、いうことで今回の内容ですが。
前回が結構…憎悪に満ちた(笑)姫の話だったのに対し
今回は何かちょっとあのかけひきが可愛いなぁと思いましたvv
さすらいのホストめぐりしてんのに、本当はそれを気にして欲しい。
乙女ですな~(>∀<`)っっ(笑)

あと今回はハルちゃんが女の子衣装で超かわゆすすぎる!
にゃんだよあれは!!
そりゃ殿もきゅんとして思わず乙女になっちゃうよ!(ん?)
因みにメイクは双子が担当なんですなvvvお上手だこと!(笑)

あとねー、写真引き伸ばし(笑)
「人の写真勝手に引き伸ばさないで下さい!!!(怒)」
「お母さん!!」「ポジション的に、オレのことかな」とかね(笑)

そうそうそうそう!!!
あと 「大トロ・・・とか」 って言った後のメンバーとハルちゃんがかわゆすすぎですわよ!!
いっぱいお食べよ!大トロでも中トロでもトロでも!!!(笑)

※因みに私は中トロの油ののり方がいちばん好き♪(聞いてねぇ)

最後にさ、あの鈴島くんが「踊っていただけますか・・・?」って
言うとこ!!いいなぁ王子様ってかんじでvvvvv
まぁでもハルちゃんの初★チューは彼女に持っていかれたけど(笑)
まぁハルちゃんさして気にしてないし(笑)
気にしてんの殿くらいだし。っていうか相手が例えば鈴島くんなら
多分ホスト部全員とんでもないことになってそうだけどネ!(HAHAHA)

今回もすんなり見れて良かったですvvvv
次回も楽しみ~vvv

日記 | 09:01:11 | Trackback(0) | Comments(0)
クラスターエッジOVA決定★
あぁ神様・仏様・サンライズ様・アゲート様!!!!! 


クラスターエッジ 新作OVA
     “Secret Episode”製作決定!!!!




ゲームにも特典つくけど新作OVAって!!(感涙)
クラスターエッジをまだまだよろしくお願いしますって!!
最高だァァァァ!!!粋な計らいじゃねぇのォォォ!!!!(興奮)
神様っているのね・・・!!
アゲートやっぱり奇蹟を起こしてくれたのね!!!!!!!

何だこれ。超幸せだよ。しかもみんなが知りたかった部分を
教えてくれるらしいよ!知りたい事だらけだよ!!!
謎も結構多かったけどちゃんとカバーしてくれるなんて素敵過ぎる!
サンライズにありがとうメール出した甲斐あったよ!!(本当)

私クラスターエッジ好きで本当によかった・・・vvvvvこれでまた…イベントとかやってくれればいいのになっvv
は、流石に贅沢か。
また新しいアゲート達が見れるだけ感謝しなくちゃね★
あーあーあーあー幸せだにぁーーーー!!!!
そしてまたいつかブラウン管にもどってくればよいよ!!

本当に有難うクラスター!!!!

お嫁・お嫁おーよめ・でんーぱーですよ!!! (イグニじゃん)

クラスターエッジ | 14:04:42 | Trackback(0) | Comments(3)
日曜朝からアニメ感想になりやする。
ナニー・マクフィの魔法のステッキが見たいです。

さてさて。今日もちゃんと朝から起きて見たよ!

■牙
>>ノアが敵になるのか、それだけがいちばん心配ですな。
 あとノアといえば首周りの骨。
 彼の体は過去に何があったのか。聞くのさえ怖いです・・・
 ゼッドはゼッドでいろんなことに吃驚して(笑)
 彼もシャードキャスターなわけですが、もうあの神様みたいな
 スピリットを操れるようになるの??
 だってロイアがスピリットは選ばれたっていうかやっぱり強い人しか
 操れないって言ってたけど、まだゼッドにその力無いと思うんだけど
 そこんとこどうなんだろう・・・
 あと私は気付かなかったんだけど、普通のシャードキャスターは
 手にある変なヤツ(あの模様みたいなの)がひとつで
 ゼッドだけ3個って・・・これまた選ばれた少年とかって証?
 うぬ~キャスト(多分よっちん)の方々が言ってたけど
 最初はわかんないけど順を追って見りゃわかるってことですかね!

■デジモンセイバーズ
>>とうとう野島さんキタ!!!トーマ!!トーマ!!
 貴族貴族!!天才天才!!(黙れ)
 っていうか何かね、デジモンに違和感を感じることがあって。
 何だろうってずっと思ってたんだけどようやくわかった。

 デジモン、デカくない!!??

 アグモンって昔もっとちっちゃかったよね?
 いやぁ~・・違和感取れてよかった(笑)デカいのは変わんないけど(笑)
 さて今回の話ですが、またはなわがでてきました。
 あとさ、あれ。虫。でてきたじゃん(笑)
 ワームモンではないと思うんだけど、最初声が直兄だったら
 どうしようとか真剣にドキドキしちゃったし(笑)
 あとちかちゃん。妹。「でっかいトカゲ!!」気持ち分かるけど(笑)
 あとあとあと!!
 大くんがデジモンに殴りかかりに行くじゃんよ。
 そん時のポーズが

「衝撃のファーストブリットォォォ!!!」

 に、見えない?!私だけなの?声のせいなの??
 毎回それを楽しみにしたいと思います(笑)
 いや、次回からは野島さんも。素敵。素敵過ぎる。

■おねがいマイメロディくるくるシャッフル
>> 柊 し ゃ ま が ! ! ! ! (ダメージ10)
 何だあれ。ウサミミって・・・えへぇー!?(爆笑)
 マイメロは一作目から予想を裏切らないよね(笑)
「一分以上喋ってみろよ」って言われてちゃんと喋るしね。
 罵りだけど(笑)
 じゅんくんはねぇ、顔は凄く好みなんだけどあの性格が(遠い目)
 空気読めないのはいいんだけど、あからさまに目立とうとして
 空回りしてるタイプでねー。ははは。

 いやもう小暮は今日も可愛かったし、うたちゃんも可愛いし。
 ポエム娘もいつもどおりだし(笑)
 あとOPが凄く欲しいです。歌ってる子はアイドルさんなんですね!
 歌うまいね~vvv
 
 うん。柊しゃまが素敵でした(リピート)。
 だって私柊しゃまと小暮しか見えてないもん(笑)
 そうそう、柊しゃまといえばちゃぶ台返しは素敵過ぎます。
 なんなのあのこ!

■MAR-メルヘヴン-
>>・・・ん??私前回もちゃんと見たはずなんだけどあれ?夢オチ?
 アルが「13トーテムポール!」唱えるだけで腹いっぱいです(笑)
 しかも何あれ。ファントムがアルの顎に手ぇかけちゃったよ。
 ちょっとビックリした(笑)
 ナナシもうちょっと来るのが遅かったらもっと何かが・・(やめて)
 そして本日も心の師匠(笑)ドロシーちゃんは勇ましかったです(笑)
 それ以外何を言ったら・・・・(見つけろ)
 
あ、藤澤恵麻ちゃんだ。これ見たけどかわゆい。
こういう子憧れるなぁ~vvv超可愛すぎですよね!!

と、唐突にいいとも感想になりましたが(笑)
おぉ小栗旬くんか次!!ハイデリヒ~★(そっち)

どうでもいいんですけど私昨日某ハンバーグ専門店に行って
夕飯食べたんです。特製チーズハンバーグにエッグを乗せて
ありえないでかさのコーラも頼んで。
でね、前来た時に150グラムで足りなかったから300にしたんですよ。
で、あとちょっとで食べ終わるかな~って時に

私「・・・・きもち、わるい」
親「!!」

何かいろいろ我慢して家に帰ってきてプリプリ読んだら治りました(笑)
阿呆だ。もっと今度からペース配分考えよう。
だっておよそ250グラムを15分以内で食べたよ。
普通有り得ないよ。自分でも無意識でしたよ。
 
中学のとき胃袋ブラックホールって言われてたのに少し胃が縮んだのかしら・・・・

でもお菓子ならまだいくらでも入るよ!(もういい)




日記 | 10:43:45 | Trackback(0) | Comments(0)
テレビに杉山さんが!雨竜くんが!サスケくんが!


今テレビに杉山さん出てたんですけど!!!

乙女ロードにノンタン現る。

サスケくんの声で囁かれたらそりゃ乙女ついていくし!
おもわず撮ったビデオばっちりっすぉ★
しょこたんと同じ気持ちです・・・。

てか再放送だから見た人はいっぱいいるか。
それにしてもびびったぉ。

日記 | 14:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
