

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いいともに祥ちゃんの名前が!(BlogPet)
きょうは荒野へ最終へちくしたかったみたい。
けどベルと参加しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 15:01:03 | Trackback(0) | Comments(0)
プリンセス・プリンセスD 第1話
最初に言おう!!!

私は鎌刈くんも、あだーちんも、ちゃんなかも(まだ出てないけど)
出てくるキャストは知っている人が多いので(ミュとかでね)

みーんな 好 き な ん で す け ど

プリプリが帰ってくるならドラマでもいいと思ってます!
それは今も変わらない!!

OPもすばらしかったし、みんな可愛くてかっこいいし!
曲も合ってたし、服も可愛かった!(BABYだしね)

しかし今回!!!

にしてはえらく毒舌のような内容なので感想は続きに。
「ちょっとー、あたしの鎌刈くんバカにしないでよー!!」とか
(※鎌刈くんをバカにするような内容は無いですよ、好きだし!)
「あんた喧嘩売ってんのー?」とかいう反論は受け付けません!

頼む言わせてくれ!!

1クール、アニメを欠かさず見ていて、且つ原作ファンである
プリプリが大好きだからこそ私に言わせてくれ!!!


ではどーぞ☆★
(※いろいろ言ってますが、ちゃんと肯定意見もありますよ/汗)

“プリンセス・プリンセスD 第1話”の続きを読む>>
プリンセス・プリンセス | 23:21:29 | Trackback(0) | Comments(0)
私的・クラスターエッジのイメージソング。
誰から誰へ、ってものや雰囲気的なもの、曲調のみ、歌詞のみのもの
しかも私の勝手な意見なので、あんまり気にしないでください(笑)

■arp 「満月」
>これは、私的に合いすぎてちょっととんでもないです(苦笑)
まず曲調がすごくクラスターっぽいって言うかなんていうか・・・
誰に対してでも合うと思います。壮大な感じが。

一人で泣いていませんか 誰かに愛されていますか
 幸せになろうとしてる あなたのままでいますか


私はわかってるから もう頑張れって言わないよ
 だからうまくいかなくても 自分を責めたりしないで
 足りないものばかりに 気がとらわれてしまうけど
 ここまできた自分のこと ちゃんとほめてあげてほしいんだよ


が、歌詞的には、ぽいかなぁ~。
でも全部合いますよ。これ以上書けないけど。
メインとしては「月」を主題として歌われているようで、
それがなんとも余計にね!アゲートとベリルは太陽と月ですから。
うーん、こう考えるとアゲート→ベリル、とかカールス→クロムっぽいような気もしますね。
何よりボーカルさんが歌が半端ないっすよ。普通に聞いて涙出てきますよ!

■浜崎あゆみ「Voyage」
>なんだか偶然思い出したように聴いたらまるっと合うんですよ!
どうでもいいけど、クラスターにはバラードを合わせたがるのは
悪いくせですか、なんですか自分(何)

僕達は幸せになるため この旅路を行く
 誰もみな 癒えぬ傷を連れた 旅人なんだろう
 ほら 笑顔が とても似合う


何度道に迷ったのだろう そのたびにあたたかい手を
 差し伸べてくれたのも あなたでした


まぁこれは、結構リピートが多いので、これ以上書いちゃうと
まずと思うのであとは調べてみてくださいっ(投げた)。


■矢井田瞳「Over The Distance」
>なんにでもこの曲を合わせたがる私ですが(笑)
これは何にあうっていうかなんとなく合うんですよね、なんとなーく。


これ以上書くと長いので曲名と歌手名のみ。

■kiroro 「ひとつぶの涙」「帰る場所」
■YUI 「Tomorrow's way」
■meg rock 「incl」
■新居昭乃 「キミヘ ムカウ ヒカリ」

上位ふたつはとにかく本当に合うと思います!!
いや他のも全部私的に合うと思ってるのですが。

メグさんは特に「流星シュート」の作詞をされていたこともあり
元々なんか雰囲気が近しいのかなぁ・・・
この曲はアップテンポでそりゃあもう癒しです!!
歌詞が元気いっぱいって感じでなかよし15歳組的な。

こうみると女性の曲が多いので、今度は男性の曲を選んできます。

----------------------------

昨日の興奮冷めやらぬ、ですねぇ。ラジオラジオ。
あぁーぁあ。

私がんばるよ。



クラスターエッジ | 12:46:40 | Trackback(0) | Comments(0)
最終回で・・・!!!

うそ、最終回でも読んでいただけると思わなかっただよ!!(号泣)


・・・と、いうことで
最後の最後にもメールを採用していただきました。
「嗚呼、クラスター学園」でしたが・・・。

紘くん、潤じゅん、ダイサク、よっちん、ありがとう!!!!

いや、まだまだこれからか!
だってこれからアニメが帰ってきたらさ、ラジオも帰ってくると思うからさ、待ってる。
私はいつまでもいつまでもクラ学待ってるからー!!


しかも最後の最後に潤に読んでもらえた・・・!!

いや、あのね興奮してZ学園になっちゃっただけだから!!
ごめんね、もう打つ手も震えてたんだよ!!(笑)
おバカな子のネタとして残ればもういいです。ありがとう~!

と、いうことで最後の最後までクラ学らしく
『とりあえず』 終わったわけですが(笑)
本当に3回もラジオで読んでもらえるなんてはじめてだから。
ほんっっとにいろんな意味で楽しくて、毎週金曜の夕方になると
「まだかな」「まだかな」っつって更新ボタンを押す日々も
もう『とりあえず』 終わってしまうんですねぇ(まだいう)

はぁ・・・。
すいません、ちょっと泣きそうなんでまた明日書きます。

クラスターエッジ | 23:24:44 | Trackback(0) | Comments(0)
プリンセス・プリンセス 第12話 「姫の選ぶ道」
11回目のときの次回予告でどうして3人同時に言うんだろう?
って思っていやな予感はしてたんだけど、やっぱり最終回でした。
み、短すぎる・・・!!!(号泣)
時間が経つのってこんなに早いんだね・・・。

そんなこんなで感想ですが

ボ ロ 泣 き し て し ま っ た ・ ・ ・ !!

いやー、クラスターといい、プリプリといい。
こんなに真剣に泣いてるバカって世に私ひとりだと思いますよ、ほんと(苦笑)

普通「やだー、超萌えたんだけど!!」とか
そういう展開でうるうるするならまだしも、私の場合もっと違うところで、いたって真剣に泣いてますからね。
・・・私おかしい!?(今更だろー)

最後の「君と出逢ってから」の使い方はヤバかった。
あのシーンでうわっときましたよ。そして亨嬢の

「わがまま言ってもいいかな・・・
 オレ、もっとみんなと一緒にいたい!」



・・・凄く、私の中にズドンときました。
っていうか、もっと本音で家族や友達とも付き合うべきなんだよなぁ。
変なとこ図々しいのに、ちっとも本音なんて言えてない、私。
亨嬢はようやく
「ここにいたい」って思える居場所を見つけられたんだね。それが嬉しかった。

上辺だけじゃなくて、本気で笑って泣けて怒って言い合えて。

彼は凄く私に似ていた気がします。だから親近感沸いたのかなぁ。
私はあんなにいい子でも優しい子でも美人でもないけど、
変わりたい・・・って変わらなくちゃっていつも思ってるところが。

最終的に、
その優しさを見てくれている人が亨嬢の場合はちゃんと居て。
そこが彼がいたいと望む場所になって、彼を大切に思う人たちも彼を望む場所になった。


望むばかりじゃ手に入らないもの。
だけど自然に、居たいと思える場所が居るべき場所になる。

それって凄くステキなことですよね。
当たり前のようで当たり前じゃない。
裏切りとか、そんなもの存在しない理解しあえる人たち。

私が高校生のときは、それからいくらか逃げてて
どうにか上辺だけ良くしようっと思って空まわって、ひとりだった気がする。
大切だ、って。ここにいたい、って場所は確かにあったのに
私は私のせいでそれを手放してた。

もっと素直に私が居ていい場所。
意図的につくろうとしてもできるわけないのに。


でも、それは今まで出逢ってきた友達かもしれないし
これから出逢う友達かもしれない。
絶対自然に居られる場所が出来ると思ってます。

と、まぁ私話はいいとして(笑)


亨嬢の居るべき場所は
ゆうちゃんと、みこちゃんと、坂本様と、学校のみんながいる場所。
そしてこれからは「家族」って呼ぶべき人たちが待つ家。

向き合って、傷ついて、たくさん口論をしたって、本当に大切と思うから、必要なこと。
泣いても、怒ってもまた笑える場所があるからもう大丈夫。

上辺だけじゃなくて、心から彼が笑えてよかった。

もう 嘘をついたり、
傷つけたり傷ついたりすることに怯えなくていいんだよ。



最終回って聴いて本当にショックだったけど
みんな幸せで居られる道が開けたこと、嬉しかったです。
最後にみんなが一緒に笑っていられて、良かった!



---------------

なんか内容って言うか今までのことを総括してるというか。
なんにしろ、結構真剣にいろんなことと向き合った作品だと思ったので、私も真剣に向き合って見ました。


プリンセス・プリンセスに関わった総ての人に、感謝をこめて!


ありがとうございました!!・・・お疲れ様。

そしてぜひまたセカンドとかを(切実)



そしてそして、午前3時10分という時間にもかかわらず、
忘れずにビデオ録画をやった自分頑張った!!!

来週からはドラマですね。
・・・楽しみにしてます・・・

・・・・・けど、アニメがちょっとやっぱり大きすぎて(苦笑)
頑張って受け止めるようにします。


プリンセス・プリンセス | 16:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
そういえば・・・!!(BlogPet)
きのう、サイトっぽい創作したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 13:59:54 | Trackback(0) | Comments(0)
いいともに祥ちゃんの名前が!
あのね、我慢しようと思ったんだけど、今日弟が早帰りだと思うから
一日歌うのやめたんですが。

で、PCやってるんですが。
いいともに松崎しげるが出てたんですが。お花がいっぱいあるんですが。


練馬大根ブラザーズって

森 久 保 祥 太 郎 って 


出 て き た ん で す け ど ! ! (大爆笑)


ちょっとちょっと!不意うちですよ!
お茶口に入れて無くてよかった~・・・いやぁ、ビビッた!
どうしてもこれが報告したくてしたくて(笑)

■そだ。
昨日聞きましたよ!千週聞けてなかったんですがそっか。夏の陣か!
なんかもうそんな時期なんだ…ってことは私聞き始めてから
もう1年はちゃんと経ったんだ!なんか嬉しい・・・vvv

何がってイグニですけども。

ね こ 神 様 が 降 臨 さ れ る っ て 言 う か ら さ !

こりゃ聴かないわけにはいかないですよ。聴きましたよ。
むしろイグニ冒頭から深夜なのに笑いこらえるの必死(笑)
それは毎週のこととしても、バカバカ!何、QRとか言ってんの!(笑)ラジオ大阪!OBC!

なんかねー、久々に神谷さんのフリートークを聞いた気がする。
クラ学で来た時って結構前だし、ベルラジも前だし。
合間合間にDVD見たりしてたんだけど、嬉しかったですvvvてへり。
そして何ゆえ彼は異様に「割とねー」を連呼していたのか(笑)
思わず数えそうになったけどジャンクションもあるのでやめましたが。

岩田さんもなんだか嬉しそうに離してましたね、寝返り話!(笑)
うちの甥っ子は、そろそろ立ち歩きくらいしてるかなぁ、、。
最近会ってないので何だか無性に会いたくなりました(甥っ子バカ)

■ジャンクションー。は、森田さんは一体いつまでゲスト扱いなのー。
っていうかもうゲストじゃないし!(笑)森森杉ますエコロジートリオにもどして!

ジャンクションって言うか、ラジオ大阪とかのラジオは年末年始も思ったけど時間軸が大変だよね。
こっちでは年始だけどこっちではまた年末、ってのが。

しまじぃと人いわくは結構好きなコーナーだったので
終わるって聴いてちょっとショックですた。くぬぬ。

そうだそうだ、ジャンクションな風景の祥ちゃんの今回の設定?が
えっらい私好みでした(笑)
ベランダ出て!→下見てみ→おりてこいよー

キャアアアァァァアアアァァ!!!!!!!(がたぶる)

■他
ベルラジとモモっとはようやく聴けました。あっぶね!
ベルラジ、森川さんの後が置鮎さんだよね!?
私、間で聞き逃してるとか無いよね!?こわいぞよ。

にしても、1500円の水の名前、クラスターって言わなかった?
奇跡?ベリル?(違)

モモっとはダイサク氏だと…いや、ガンビ大先生ですのでね!!(笑)
それにしたって「ダイサク」の由来はそれだったんだねー・・
よっちんとかが言いはじめたとかラジプリで聴いたような・・・
・・・あ、そっか。スターメンがその後・・・アレ?(笑)
とにかく楽しかったです!!!でへvv
紘くんの時聴いてないから聴けばよかったー・・・ちくそう。
呼び捨てバンザイだし(笑)・・・バンザイ・・・?
バン・・・ザ


はい、ダメ大人・バンザイバンザイ!!! (でたでた)

いやー、ねこ神様の話題とクラスターの話題と紘くんと潤じゅとダイサク氏の話が出てこれが出てこないはずが無い。

クラ学って、ほんとに今週最終回なの?
めっさ最終回っていうから最終回としてメールしまくったけど
・・・なんかおかしくない?あと3回っていつから3回だっけ?

そうだ!
クラ学さー、よっちんの妹さんの話題で大爆笑しちゃったよ(笑)
「これも仕事なんだよ(だっけ」
あっははははははは!!!!!
お兄ちゃんがんばってよ!ほんと(笑)
あのー、あれだ。ひな祭りのケーキが手をすり抜けて・・・の
妹さん(それはよっちんでありお母さんです)。
あとあれね「お父さんに謝りなさいっ」とかね(笑)
なんでこんな楽しいのに終わるんだろう・・・。(まだいう)

紘くんは、ちゃんとみんなのメアドを聴けたんでしょうか。
(↑まだ気にしてる)

あとクラスターは、

今度のイベントの映像が動画で配信されるから、それみてね。

多分動画。多分。あの人たち何するかわかんないからちょっと不安。
ライブ映像も配信すればいいのに。あーぁあ。
イベント参加される方、レポをぜひ私めに下され!!!

セイントの新曲聴きましたー!!
た、確かにパンドラとマヤの曲は結構今までとは違う感じだ!
ケダ天で言っていた通りのような。むむ。
やや、マヤはあれだ、ちょっと「荒野~」っぽい???あれ違う?
私なんだか人と感覚違うみたいなのでよくわらんですが。
シヴァはあれね、ピエロが~のやつ(曲名を思い出せ)に、ちょと似てたけど、鳥ちゃんうたうまー!!
杉!!杉のうたは毎回キラ兄さんぽくてステキです。
なんだか銀さんが歌ってるみたい・・・v(同じ声だし)。



あーぁあクラ学最終回いやじゃ。でもみんな聞いてね。

っていうか帰ってきて。おねがい。

日記 | 13:16:40 | Trackback(0) | Comments(1)
そういえば・・・!!
こっちで言ってなかったことに気づいてみる。


管理人は6月末頃まで
  (多分)留守にします!!!


携帯サイトもPCサイトも友人とやってる創作サイトもマガも
一旦お休みです。ごめんなさい。余裕が無くて、、;


理由は管理人がオーディションの為のレッスン期間に入るためです。
全部あがって送るまでに早めに見積もっても6月末かな、ってことで。

「これでいっかー」「まぁまぁいいだろー」みたいな、割と今まで見たいなテンションでは無く(心の中はゆとりまみれですが)
ちょっと本気になってみる。ちょっとね。
いつものテンションとペースは崩さない程度に。
頑張るって言うのは私の中で無理をすることじゃなくて、妥協をしないことだと思っているので。

・・・・・・そんなかんじで(笑)

ゆるーい管理人への応援メッセージ待ってます(笑)。

それと遥か祭り、料金とんでもないことになってましたね!!
櫻井部長効果・・・?(汗)
そして遅れましたがこの一週間誕生日ラッシュですが、皆さんおめでとうございます!!!
櫻井さんとか斎賀さんとか神奈さんとかだったような・・・。。

帰ってきたらお祝いしたいと思います。

日記 | 17:13:27 | Trackback(0) | Comments(0)
いっぱいいっぱい辛いけど、私なんてまだ平気なんだ(BlogPet)
きのうは出来事がコメントした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 15:14:00 | Trackback(0) | Comments(0)
いっぱいいっぱい辛いけど、私なんてまだ平気なんだ
コメントお返事

>GJさん、いらはいましー!!
クラ学大爆笑でしたね!!あんなに笑ったのは久々でした(笑)
むしろクラ学は毎週楽しいですけどvvv
でも終わっちゃう…とは信じたくないんですがねぇ(-д-;)
どうにかまた復活させたい唯永でした(笑)


>あんずさん、いらはいましー!!
好きな声優さんが同じって、嬉しすぎるです(∑´∀`)!
鈴村さんに鳥海さん!!ステキですよねぇ~vvv
因みに、ブログに書かれてたデスノのあの二人の組み合わせは
私も好きです☆(親指グッ)
こんなヤツでよろしければ、ぜひぜひ仲良くしてください!

おふたりともコメントありがとうございました☆

-----------------------

クラ学が終わるということが本当にショックだったんでしょうね、私。

夢まで見て挙句の果て泣いてしまいました(笑)

言うなればおバカラジオですが(褒めてます褒めてます)
最近落ち込み気味の私には、そのハイテンションで全部忘れちゃうくらいのあのノリが救いだったわけですよ。

そりゃCDにDVDに漫画に、イベントの思い出。
いっぱいあるけども、クラスターエッジにかかわる時間がもうこれ以上進まない。
ラジオが止まるっていうことは、そこでもう終わりで、時間は止まるわけですよ。先がない。


それが何だか無性に悲しくて(苦笑)

「たかがラジオじゃん」

って言われちゃえばそれまでですが、私にとってはそれが大きい。
誰かにわかってほしいとは思いませんが、やっぱりつらいな。
今までいかにクラスターについて語ってきたかは、ブログ見ればわかるので言いませんが(笑)
本編もラジオもぜんぶ、私にとって大きいものであることだけは確かです。


-------------------------

デスノ特番見ましたよー。。
Lたんきゅんです。ステキすぎる。
あとMステもP・いきものがかり・アンジェラ・アキのときはビデオバッチでした☆
イキナリ亀が入ってくるのでもう最高すぎましたー(まふまふ)!
アンジェラ・アキは相変わらず凄すぎる。Kiss me Good byeの時も凄いと思ったけど、ThisLoveは壮大すぎる。もう鳥肌立っちゃって。
BLOOD+重ね合わせちゃって。
ツバサも大泣きだったし。ファイ、一緒に逃げたかっただろうな。
ファイがいちばん好きなので、ツバサ見てはじめて泣いちゃった。

あと社交ダンスも見ました!!
久々に見たんだけど、山ちゃんが出てたから。(いや、社交ダンスは前から見てたんですけどね)
結局最後まで見たんだけど、全員うますぎる!!正蔵さんはかわいかったけど(笑)

乙研は公開録音キた!!!
また参加したいなvvv元気いっぱい貰いたい☆
半年ぶりくらいになっちゃうのかな、たっつんに会うの。
ゲストも今回も凄いし!!えへへvv

トラブルメーカーは、SCENE-残したい風景-で本当に泣いちゃって。
友達って、凄いなって思いました。
本当の友達ってああいう友達なんだろうな。なかなかできることじゃないですよね。
毎日の出来事をカセットに吹き込んであげることも

「おかえり」って言ってあげることも。

でも最近思ったんですけど、変な話
「頑張れば頑張るほど友達って離れてく」気がするんですよね。
相手のこと全部わかってあげたいけど、そんなことしたがるの私くらいなのかな。

それって失礼なんですかね。よくわかんないけど。

今になって五月病か、私!!(笑)
いや、私は元気です元気です。げんきでーーーす!!!

日記 | 15:25:52 | Trackback(0) | Comments(0)
マジでクラ学最終回なの・・・?
え、冗談だといってくれーーー!!!!
・・・ケダ天聞いて、ベルラジ聞いて、藤森学園聞いて、
最新クラ学聞いたらこれだよ。


本当に最終回なの、あと4回で・・・?

うそだーーーー!!!!バカーーーー!!!
こんなに好きなのになんで終わるんだーー!!!
うそだといっいくれーーー!!!


しかもあんなテンションのダイサク、ダイサクじゃないよーー!!
(いや、どれも岸尾氏だよ)


やだーーーー!!!やーだーーー!!!!
クラ学が、クラスターエスがいいんだーーー!!!
ぎゃーーーーー!!!!!(奇声)


どうやって生きていったらいいんだー
クラスターを知ってからクラスターで生きてきた私はまじーでー

あぁもうごめんなさい、無理です。
今日だけはこのテンションで許して

ごめんごめんごめん 泣きそう うわーーー!!!

もう紅白にクラスターエスを出せーーー!!!
クラスターCDいっぱいでろーーーー!!
アニメも秋に続編で返ってこーーーい!!!

そしてそのときはクラ学も一緒に帰ってくればよいよ!!

どんなネタ言ってもいいから!!!


・・・・うーわ、マジでへこむ。
泣きそうって言うかむしろもう泣いている私って何。




だって好きなんだもん。
あのラジオ聴くと他がどうでも良くなってくるんだもん。
イライラも下らなくなってくるんだもん。

・・・楽しいんだもん。



わーわーわーわーもう無理、今日だけはごめんなさい。
へこむー。


日記 | 18:40:36 | Trackback(0) | Comments(0)
クラ学が!クラ学が!
私、ここ最近


こ ん な に 笑 っ た こ と
あ っ た だ ろ う か



っ てくらい笑いました(笑)
あっはははははははは!!!!何これ!!ありえない楽しい!!
ヒィ!剛です!カールス!カールス!カールス!(うるさーいっ)
あぁもう本当なんでよっちんも居なかったの!!
Cluster'Sに井上さんが居たらもう史上最強なのに!!!
あと神谷さんも入れればよいよ!!
むしろ23歳組が全員ゲストに一緒に来ればよいよ!!
もう井上さん好きすぎる。ファンです!最高!大好き!!!

「嗚呼、カールス学園!!」

潤「カールス・カールス役井上カールスさん!」
剛「どうも!井上カールスです!」
下「なんかインチキマジシャンみたい・・・!(笑)」

「通称、カル学!」

カールス・カールス・カールス!カールスです! ←岸尾氏です」
↑むしろもうフォンの面影が有るのか無いのか(爆笑)

「あ、カルセドニー・カールスの井上剛です←大爆笑」
カ、カルセドニー・カールスじゃカールス・カールスと同じですよ!
 あっははははははははははははは!!!!ははは!!!!!
 ひゃはははははは!!!!」←紘くんがめっさ壊れてた(大爆笑)

岸「今日はカールス祭りだ!聞きたくないやつは聞くな!!」

よっちんの欠席届第2段↓
吉「お、オレだよオレ、クロム役の吉野裕行だよ!バッカ!
  おまえらちゃんとやるっつったのに何でやらねぇんだよオイ!
  ・・・あ、オレ居なかったからなぁ。ほんとなぁー。オレのせいだよなぁー。」←違うよ!!よっちんのせいじゃないよ!!

下「怒っていいんですよ!?」
剛「大丈夫」←淡々と/笑

「あのー、2回だけ。」
「あっははははは!!!!」

よっちんの欠席届が(爆笑)
「えーっと!」とか「後のことは任せたぜ☆」


「よっちんがいないのにマジメにやってないから
大好きだバカーーー!!!!」

↑岸尾氏。

「剛ちゃんに負けられないんだ、オレ負けられないんだ…!わかって紘!」
「あ、や、それはわかるんですが…(´`;)」

下「カルセドニー・レニエル役の井上剛さんをゲストに」
岸「はい残念でした、カールス役の井上剛さんでしたー!」
下「同じですよ!!!」
岸「知らないよそんなもん!!」←投げた

「どいつもこいつもカールスカールスカールスカールス…」

「既に今月分の生活費が少なくなってきた…」
 ↑大爆笑

「おまえ失礼なこと言うなよー」
「おい下野(笑)おまえそろそろ発言に気をつけろ(笑)」
「め、眼鏡は、眼鏡だけは!!」
「仲いいんだ、なーって」
「随分達観されてらっしゃる(笑)」
「なんでネガティブなの!?(笑)」
「毎回カールを食べては酢を飲んでたわけですが…
 そこら辺どうなんですか」←!?

「(大爆笑)」
「あ、もうそれは全然大丈夫です」
「おまえフォローされてるじゃねぇか!(笑)」
「笑いの神が・・・(笑)」

カールスの話→からあげの話←ゲームの話→「あれカールスの話は!?」

→結局井上さんの話(笑)

岸「アゲートアゲート!>●び太声で」
岸・潤「あ、カールスのエッチ!(潤・岸)>しず●ちゃん声で」

下「井上さんのパンチ、すっげぇ聴いたぜ…!」
「…そうかね?」 ←大爆笑

「そうです。剛です。」
「そうです、剛ですて(笑)」

剛「昨日から寝ないで(笑)」
岸「この人ほんとに放送禁止用語を」
剛「えぇっ!?(笑)」
剛「でも途中、オレ何やってるんだろうって時間帯もあって、合ってるかどうかもわかりません!(笑)
岸「オレ何やってるんだろうっていう時間帯・・・!(笑)

岸「割とカールス好きだねぇ」
剛「すごいジャブをね・・・」

剛「最近学校に多くのカールスがいっぱい咲きました
全員「あはははははは!!!!」
剛「私は、春秋服にカールスを着た…あ、カーディガンです!」
全員「あはははははは!!!!」

「勝手がわからないんだよ!(怒」
「・・・なんでしたっけ?」
「で、サターンでは何が好きだったの?」
「あ、ときメモです」
「あっははははははは!!!!」
「普通に笑っちゃったーよーもぉー」
「どうでもいいんだ俺、剛ちゃん見たいから(笑)」

潤「カールス!」
剛「は、カールスです。」
全員「あははは!」

剛「はい。カールス市、市民カールス館です!…朝霞市民会館です!」
岸「カールス県です!」
剛「はい。埼玉県です」←アッサリ

「持つは手偏です」
「・・・うるさい、だまれ!」
「あははははは!(笑)」

潤「緊急速報でーす!←一瞬最終回かと思って息が止まったよ
なんとラジオ嗚呼、クラスター学園のラジオCDの発売が決定したんだー(笑)


「・・・バカじゃねぇの!!(笑)」


下「バカっていうな!」
岸「おまえらバカじゃねぇの!(笑)買うなバカ!
「・・・買って!!!(笑)」

下「岸尾さん、ほんとは良い人なんで・・:」
岸「バーカ言うなよ(笑)」
下「や、本当は良い人なんで」
岸「バカ言うなよ。俺ホントは、だめ大人バンザイバンザイ!
潤「キッ…キタキタキタキタァァァ!!!(笑)
岸「ごめんなぁ、剛ちゃん置いてけぼりで(笑)」

潤「ここで、クラスター学園ウソ次回予告です。次回は第33話「オレが井上剛だ」です(笑)」
全員「あっはははは!!!(笑)」
剛「本人で、出ろと?(笑)」
下「井上さんが出てきちゃう(笑)」
「実写でですか?(笑)」

潤「毎回楽しく聞かせてもらってます」
岸「うるせー!!!」
下「毎回聞いてるって言ってるでしょうが!!なんでも怒らないのっ!!」
岸「あっははは、ごめんなぁ潤(笑)あははは」
「何で笑いながら気ィつかってんだ(笑)」
岸「いつか潤がキレそうでこわい・・(笑)」

剛「うるさいなぁ!好きにやらせてくれよ!」
「やってんじゃねぇかよ好きに!(笑)」
潤「こんなところにキャプテンフューチャーがいると思わなかった(笑)」
岸「懐っかしいなおい!(笑)こーどーもーのー、つってね。ころはー、ゲームしてました!(笑)」

潤「おとも…お求めはー、近くのDVDショップでー」
岸「おともめーは!!」
潤「おともめはー、お近くのDVDショップで」
岸「お、おとんとモメるんです!(笑)」
潤「おとんとモメるのはー、お近くのDVDショップで」
岸「ごめんなぁ潤(笑)」
下「こっ、告知でしょ!!!(汗)」

岸「今までオレたちがゃってきたことは全部無駄だったってことだ!」
下「な、何で散々やってきたことをそこで全否定なんですか!?(笑」
潤「違うよ、オレたちは成長したんだよ!」
岸「そっかぁ!」
潤「スーパーだよ(※なんかなまってた)」
岸「な、何でそこで微妙なそのスーパーなんだかスーパーなんだか、どっちなのだーよー(笑)」

岸「野鳥の会ならぬカールスの会!」
潤・下「カタカタカタカタ1カールス、2カールス・・・」

潤「今週のカールスネタ!?」
剛「えぇー、カールスに愛情とそして僕に少しの生活費をください!」
全員「あっははははははは!!!」
下「誰にお願いしてんの!?(笑)」
岸「バ、バンダイさーーん!!!!(笑)」
全員「バンダイさーーーん!!!!(笑)」
岸「ぜ、ぜんぶ、全部ぜんぶ全部主役にしてあげて!!(笑)」



潤「福山カールス潤と」
下「下野カールス紘と」
岸「カールスカールスカールス、と」
剛「なんぼのもんじゃいカールスでした」
全員「あはははははは!!!!」


潤「全員起立!気をつけ!礼!」
全員「カールスカールスカールスー!!!カールス!大好きだカールスカールスカールスー!!


もうほんっっと2回分笑わせていただきました(笑)
因みに↑のは一部のレポですが、井上さんゲストの2回分まとめての
一部感想です。
こんなんじゃ済まないから(笑)もっととんでもないです(笑)
今日はよっちんも帰ってくるだろうし・・・vvv
よっちんもゲームの話したかっただろうなぁーvvv
・・・因みにジャガー、私たぶん知ってます(笑)

そ し て 

「嗚呼、クラスター学園ラジオCD発売」!!


バカじゃないのって言わない!!(特に岸尾氏)
もうほんっっと嬉しい!!大好き!!このラジオ!!!
よっちんも最終回とか言わないで!だめだから!!!!
私、無かったら耐え切れないから!!
底辺が何だ!!リスナー置いてけぼりがなんだ!!!
私も割りと置いてけぼりだけど全然楽しいから!!!(置いてけぼりなんだ)

あ、でも前回・前々回くらいの話の内容だととっっても楽しいです。

あふぁー、興奮しちゃった(笑)
昨日笑いすぎて今本気で筋肉痛なんですけど。腹筋が痛い。
嘘じゃないよほんとだよ。

あれ私一昨日は君という名の光をふいに聴いちゃって
泣きかけたくらいなのに、あれ、なんでこんなに笑ってるんだろ(笑)
むしろ昨日は午前中プリプリみて泣いてたのに、あれ?



・・・ま、いっか(笑)

そういやレンタルマギカも聞きました!
そういえばリーダーと潤じゅのラジオってはじめて聴いた。
でも初めてって感じしないのはswitchの(あれ、綴りが…)のムービーで見たからかな…。。
あのー…櫻井さんがはしっこ族だったムービー(笑)
もう今日更新されてるのかな???今日はトークじゃなくてドラマが流れるのかな???
そこんとこもうちょいちゃんと見よう。。

とりあえず感想としては「にゃー!」と「潤じゅんの恋の傷跡」がね(苦笑)
今までどんな恋愛してきたんだ彼は(汗汗)
むしろコーナーとして彼の恋の傷を癒したほうが…(滝汗)
ま、まぁそこはあえて突っ込まない方向で、にゃーです。にゃー。

あーとあーと、牧野由依ちゃんの新曲のフルプロモみましたvvv
あの方なんであんなにかわいらしくてあんなに綺麗な声なんだろう!!
まずはウンディーネから買わないとなぁ、、、。
オムナマグニの時から由依ちゃんファンなのですが気がつけば
彼女の曲は非常に良く聞く気が(笑)

CDといえば私、神様家族のOPの曲も欲しいんですよねぇvvvv
神様家族は次回予告がサイトで見れるって知らなくてさっきようやく見ました。
メメの声かわゆ!はやくDVDにならないかなぁ~vvv


と、久々のブログ更新ぽいのでいっぱい書いてみた。。
長くごめんちゃい。

クラスターエッジ | 12:22:17 | Trackback(0) | Comments(1)
とうとうヤツがくる。(BlogPet)

VS有定会長並の怖さを持つヤツが!!!!
その名も 


   豊 真 豊 真 琴 ・・・・
!

私の中のランクとしてね

有定会長・
真琴
生徒会メンバー
秋良
亨嬢・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 15:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
とうとうヤツがくる。
来 週
と う と う ヤ ツ が く る !


ある意味有定会長並の怖さを持つヤツが!!!!!
その名も 


   豊 真 琴 ・・・・!!!!

私の中のランクとしてね

有定会長・真琴>生徒会メンバー>秋良>坂本様>亨嬢・裕ちゃん>みこたん

っていうので通ってるので(苦笑)
あ、今回恵さんは抜かしました。彼女は無敵だけど純粋に普通であって欲しいので(まず生い立ちが普通じゃないけど)。

みこたんすんげー顔してたよー・・・何があるの!!
っていうか神明先輩とか鳥羽っちとかくればいいのに。
VS有定会長!!「うちの姫を困らせるのは・・・」
ひぃひぃ!!!別にBLを望んでるんではなくて、ね。
けんかしても利益は生まれないわけですよ。正論ぽいけど要は金!

てか今回純粋に泣いてしまっただー(苦笑)
よかった。裕ちゃんよかったね。ほんとにほんとによかった。
一歩踏み出せば変われるんだ。
亨嬢にしろ、みこたんにしろ、坂本様にしろ。
本当にいい友達にめぐり合えたんじゃないかなって思ってみる。


「傷ついたらオレがそばに居るから」

・・・・・かぁ・・・。
変な話、言う側になる立ち位置なので言われたことないや(苦笑)
こんなことを言ってくれる人こそ、本当の友達だと思うよ。
なんだか、想いは一方通行では届かないってことを
最近いやにしらしめられることが多いです(笑)あはは(乾笑)

私はどうだっていいよ。
とにかく裕ちゃんが心から笑えてよかった。
いたいいたい物取れてよかった。

来週はみこたんがみこたんで、幸せになってくれれば(遠い目)
いいのよ!
みこたんはきっとドラマで報われるんだから!!(笑)
なにこの程よい感じ!!
漫画で勉強してアニメで癒されてドラマでオリジナルで補完。



・・・お、踊らされている?この私が?! (でーたー)

プリンセス・プリンセス | 09:49:49 | Trackback(0) | Comments(0)
