

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
迷い 選んだ場所でまた 逢えた日を…忘れない

 部 屋 の 上 に な ん か 虫 が い る 。



…ヒィィ!!
ってことでさっきまでアニスパ聴いてました。
今週はマ王特集だったのでこりゃ聴かねば!と意気込んだら、微妙に延期。

でも10時からだったの忘れてて
9時過ぎからバッチリ全部聴いちゃった(笑)
アニスパは開始一年ちょいくらいまでは全部バッチリ聴いてたんだけど
途中から店長候補生だけだったのような、、、(笑)
でもみのりんのラジオは相変わらず楽しかったし、何かアニサマのコーナーできてたし、たけちゃんもますみんも相変わらずだった~(笑)

や、こういうと最近本当にぜんぜん聴いてないみたいだけど
聞きたいゲストが出たときなんかはちゃんと聴いてましたよ!!

そういやさ、櫻井さんホントにメガネやめんのかな・・・
うそだよね!?いや切り替えしがあの一割と本気っぽいような・・・

「普通の声優に戻ります!」ってアンタ普通に声優だろ!!!(笑)
いや、いいんだ眼鏡声優でよかったんだよ!!とったらダメじゃー!

どうでもいいけど今日普通にお祭りでした。
明日もあるので友達を誘ってみたものの、正直なんかクソ軍団が
祭りの隣の公園で爆竹やりまくって騒動になってたっぽい上、
何か私の学年の奴らなような気がして、返事帰ってくる前に普通に行く気失せましたぜよ!!
そしたら返事は「ごめん!」だったので何故か心の中で「ありがとう!」と返してしまった(笑)
誘ったのにこっちから「ごめん」はしたくなかったからさ。
私、ほんとに中学のときの 一 部 友 人 が 苦 手 な の で ;
昔はめっさ仲良かったんですけどねー・・・男子でも。

あ、愚痴っちゃった!!今のなし!ごめす!


と。。
店長候補生の最新シングルがラジオ聞いてたらむしょうに聴きたくなって、マリンさんのサイトにいったら やっぱり視聴始まってた・・!

さっきから聴きまくってます。ヒヒ!!
ライブで始めて聴いたときから もうヤバイです。
っていうか店長候補生の曲はマジで全部やばい。
歌詞も曲も歌い手もノリも全部いい!!そして勿論ジャケットも!!
真崎先生の漫画も大好きですが、ねぎし先生のイラストもほんっといい!

見た瞬間まじで涙が出ましたよ(いつものことか)。
CM、むしろ画像一枚で涙を流せるのは何か当たり前になってしまった。
困るけど、ほんと。
てゆか、曲はまずカズヤさん楽曲で私の中では外れはないですからね!!
もうなんでああやって直球ど真ん中でくるんだろう!!ってくらい。

今回歌詞がマ王とか鋼のキャラソンの作詞されてる方のようで。
今日の日記のタイトルも、実はその中のワンフレーズなのです。
良い歌詞ですよねぇ~vvv

待ってよ、もう不満とかミリ単位ですらありえないし。
大満足もいいとこだよ!!ぷんすか!(怒る理由がわからない!)
えへへぇ~vvv

ヒィィイ!む、虫が動いた!!ウハァア!消えてくれ!さようなら!


・・・ふぅ。消えたのか??

あ、そうそう



ク ラ 学 公 開 録 音 動 画 ②  

        配 信 開 始しましたよ!!


今回は伝説の男降臨ですよ!!神が降りたよ!!
もうわかると想いますが カルセドニー・カールスこと、剛ちゃん!!
いえ、嘘です、すいません。

カルセドニー・レニエル(だよね?) 役の 井上剛さん登場の回!!

既に聞きましたが言えることは本当にひとつ。


           大 爆 笑   。


なんでこんなに楽しいんだろうか!!
ほんっっとに大爆笑しすぎて、ちょっとマジで近所迷惑かもしれないと
爆笑の後ひとりでへこんだくらいです
。…あほじゃないの、私!

  はーい、ダメ大人・バンザイバンザイ!!!(ひとり爆笑)

いや、もうあれだよ。…アレですよ。
彼は井上剛という皮をかぶったカルセドニー・カールスだよ!(意味不明)

とにかく聴けばよいよ!あ、ちげーや見ればいいよ!わかるよ!!
もう楽しくなくてもなんか良くわかんなくても笑えばよいよ!!
そして世界は救われるよ、笑いによって!!ははは!!(なにこの人/笑)


何かこのノリで語るべきことじゃないですけどハチクロ(アニメ)見ました(笑)
うーーん、真山おっとこまえ!!・・・なんだけど
あゆちゃん泣かせてるからこっちから見ると苦しいですなぁ;
でもちょうどほんとにそれで苦しいときに野宮さんってきてくれるから
私の中で彼が出ると「あっ、正義のヒーローだ!!」というのが当たり前になりつつあります(笑)

キンモクセイ・・・というと、私は某歌手を思い出しますが(笑)
そうそう。
文化祭の準備とかっていつも喋れなかった好きな人と
ほんの些細な会話とか、その背中が見れることが嬉しいんだよねぇ。
なんか不思議と胸がはしゃぐの。

銭湯の中に入ってる竹本君の笑顔が、なんか柔らかくってすき。
私、笑顔って本当に形なんて気にしなくってくしゃくしゃになって笑う
その顔がすっごく好きなんです。
その顔だったの。

そうだ、真山と武本君の会話をね、聴いてるときに
神谷さんと杉田さんのそれぞれの声がすごく綺麗で、思わず目を閉じて
聞き入ってしまったぞよ(微笑)
トーンも声色も響きも全然違うのに、ハチクロっていう世界の人たちとものすごくリンクして、生きてるんだなぁって思えた声
心に残るの。言葉ひとつひとつが。軽すぎず重すぎず、で、優しい。

そして今回の中でイチバン好きだったのはやはり森田さんの
はぐちゃんの蒸しパンを食すときのあの顔。
お、おま・・・!!手ごと!?はぐちゃんの嫌がりようもまた(笑)


でも、でも、なんか。
神谷さんが言うの、わかるよ。
奇跡のような、っていうの。わかる。

日記 | 00:19:51 | Trackback(0) | Comments(0)
別に放置してたわけじゃないから!!(BlogPet)
お昼の12時なんだっけ(おい)

とにかく浜松町に移った文化放送にあっけにとられてその後普通にいた黒きいてあきらめちゃった
ね!?(誰に訴えてんだ)


そういや唐突ですが
まぁ今回の体操のお兄さん風もアリってことで!

そのままもう全員でかっこよかったですがやっぱり前後編なのでしょうかね??
楽しみですね~(´)
∀`
と、唯永朧が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:44:13 | Trackback(0) | Comments(0)
別に放置してたわけじゃないから!!
ね!? (誰に訴えてんだ)

そういや唐突ですがこの間私はやってしまいました。
なにをっつって。
文化放送が四ツ谷で放送する
最後のアニスパとこむちゃを聴いてたら


学ヘヴと牙録画準備すっかり忘れてやんの!!!

へへーん!!自分バカ。うわぁあぁぁ!!!(さめざめ)
土日はホントにすごいんだぞ!
土曜の夕方からよっちんの声も石田さんの声も諏訪部さんの声もこにたんの声も聴けて、その後のツバサじゃ浪川さんと自由くんがしゃべって、そして夜中には あの豪華声優陣がたんまりとしゃべる学ヘヴが流れて、そして日曜の朝から よっちんの声を聴けて、そしてその後にデジモンを見て・・・

っていうすごい日なのに何文化放送にあっけにとられてその後普通にいた黒きいて、風呂はいって寝て起きたら


翌朝お昼の12時なんだよ…!!!

ばかじゃねぇの…!!

あ、でも先週取れてなかったと思ってたホスト部は撮れてたから
・・・まぁいっか!(単純)

そうだ。
文化放送四ツ谷から姿を消しましたね。
うーん、テレビで見たけどかなり綺麗な建物だったのに。
取り壊しはもったいないよ!!

そして四ツ谷からの最後のアニスパとこむちゃは楽しかったです!
妖怪あぶら…なんだっけ(おい)。
とにかく浜松町に移った文化放送にもその妖怪は潜み続けるんでしょうか。
そして
櫻井部長の持ってきた社長こと仏像様はほんとにプレゼントされたんでしょうか

(絶対されたな)

あと、そうだあとさ!

バイクで事故ったって 杉 田 氏 大 丈 夫 な の ! ?
しかもかなり鼻声でしたね。うわーん!超心配。
そして祥ちゃんの黒光り生命体話に怖くなって思わず電気をつけました。

そ し て 
とうとうバツ10になったね森田さん!ヒャッホォイ!
前回もいろいろ面白いことやってましたがさて今回は??
岩壁さん、いったい何をされるんですか!!
そしていつかうっしーさんがバツゲームをやったらどうなの。
絶対楽しいよ、それはそれで。希望。

そしてそして。
社交ダンスのshall we danceですが。

 山 ち ゃ ん 優 勝 お め で と う ご ざ い ま す !!

私は信じてた!だって本当に素敵だったもん!!
ビデオもバッチリとりましたよっ!!栄光の瞬間を!!!!
あの番組はかなり好きで、山ちゃんが出演される前からずっと(むしろ番組の始まる前の特番から)見てたのですが、

皆さん本当にすごい!! あれは見る価値ありですよ!!

そうだー、昨日買い物行ってね。服買おうとしたらサイズなくって。
本屋行ったらほしい本多すぎて絞れなくてあきらめちゃった。てへ。


だって。だってあれだぜ?ちょっと聴いて、ほんと。
買えて二冊程度しか金のない財布の中身に対し


声優グランプリ・(いまだ変えてない)VOICE ACTOR2
声優アニメディア・VOICE NEW TYPE・Newtype Romance


って。


     迷うに決まってんだろーーー!!!


全部に鈴村氏とか福山ベリルとかよっちんとかダイサク大先生とか
石田さんとかもう・・・もう!!!!!(机に頭がんがん)

しかもニュータイプロマンスなんて何か、まるマ書き下ろしされてるし。
あとさ、噂には聞いてたけどクラスターの特集のイラストがなんかもう


 と ん で も な い し ! ! ! ! 


もうバカじゃないの!あんなんされたら私なんてモロ有頂天だよ。
ザ・有頂天ホテルだよ!!!(意味不明)

あ、何か歌詞浮かんだのでつづきに書いておきます。
イメージ的には。イメージだからね。単なる妄想。
で、イメージ的にはハチクロで。むしろモロ?

------------- * * *
Kamioさん、コメントレス遅れてすいませんっっ!!
はじめましてです!いらっしゃいませー☆
動く岸尾氏素敵でしたね!!と、いうか3倍カメハメ派返しについて
めっちゃアクションしまくりで力説(?)してるのが素敵でした(笑)

そうそう。私も想いましたソレ(笑)
体操のお兄さんっぽかった。福山氏。前回のクラスターイベでは、
なんかチェックの柄の入った服でかっこよかったですが
まぁ今回の体操のお兄さん風もアリってことで!
そのままもう全員でNHKの某子供向け番組をのっとってしまえば(黙)

後半(と、いうか何回かに分けるようですがやっぱり前後編なのでしょうかね??)楽しみですね~(´∀`)


“別に放置してたわけじゃないから!!”の続きを読む>>
日記 | 12:55:18 | Trackback(0) | Comments(0)
「嗚呼、クラスター学園 涙、涙の卒業式スペシャル!」(BlogPet)
きょうぴぺは埼玉へ別世界へ発見するつもりだった。
そしてバンダイビジュアルと埼玉に配信するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 12:33:18 | Trackback(0) | Comments(0)
「嗚呼、クラスター学園 涙、涙の卒業式スペシャル!」

「嗚呼、クラスター学園 
       
     涙、涙の卒業式スペシャル!」

 
 (イベント内の公開録音の動画ですね)

 第1回目が 配 信 さ れ て い ま す ! !

 出演は・・・もう毎度のごとくですが
 
 下野紘さん・福山潤さん・岸尾大輔さん・吉野裕行さん!
 
 とりあえず30分程度の内容で、数回に分けて配信される模様です!

 公式サイト内で、なんとスタッフブログもあったりするので

 まだの方は、急いで

 「バンダイビジュアル BEAT NeT Radio 内
    嗚呼、クラスター学園」
 の サイトまで!!

 (公開録音の模様配信のため、アンコール放送はお休みされています)


 既に見た人は何度でも、まだ見てない人はとにかく見て

 そしていろんな人に広めていきましょう!!!

 こんな(←ほめてます)ラジオ(底辺といわれようが) 他にないよ!!

 そして今後配信されていく 「嗚呼、クラスター学園~アンコール放送」も
 
 みんな聴くのだ!!!


 -------------------

別に私はバンビシュさんの回し者でもなんでもないですが
まぁそれこそ今更なので毎度のごとく宣伝です。てへ。

私も見ましたが・・・

わぁ、 い つ も ど お り ☆ (←ほめてますって)

まぁ埼玉ってことでイベントには行けませんでしたがね。
(前回は行ったけど)
なんか、いつもどおりでムダにほっとしました(笑)

ただ、その「いつもどおり」を知らない人は若干ビックリするかも。
でも慣れれば楽しいんだよ!!ほんとだよ!!!
私は慣れた側なので(笑)ひたすら大爆笑でした!!!

「ダメ大人、バンザイバンザイ!!」には、
そういうフリがあったんだね、とか色々再発見でした(笑)

次の配信が非常に待ち遠しいですっっvvvv
動画配信してくださったスタッフの皆さん、ありがとうです・・!!(土下座)


-----------------

うちのブログペットのぴぺ(今はちょっと取り外してますが)が
なんだかとんでもないことを言い始めてるんですが。


結 婚 と か し な い よ ! ! ((゜Д゜))

バカバカ!
まずキミはお嫁にいくのかい?お嫁をもらうのかい?
そんな話はおいといてー。

昨日友人と久々に電話をしていたのですが、なんだか後半は、ねむくてねむくて(割といつものこと)
ずーっと、


『ビオーライトー!!』@マ王ユーリのキャラソン


を、呪文のように繰り返してました。なにしてんだ!
むしろ何がall rightだ!!なんもよくねぇよ!(しっ!)
その節はすみません、ビオライト。見てないだろうが、ビオライト
なんでこんなとこで誤ってんだビオライト(く ど  い)。

でも楽しかったです。電話すき。もふもふ!

私思ったんだけど、ビオライトをグウェンとかが歌ったら・・・
それはそれは面白いと思うんだ!グッジョブ!ぜひお願いします(ぇ)

あぁーあ!ディズニー行きたいな!
県内なのにさっぱりいかないので。
ほら、ジェットコースターには意地でも乗らない(乗れないんだって、ほんと)私なので、友達と行くと友達楽しくなかったら失礼だし。
家族で行こうとしたはずのゴールデンウィークは・・・5月の某記事参照ですよ(はは)

そうだ、今日は本当に熱帯夜でしたね!!くそ!(こら)
扇風機をフルに回してももう無意味です。リビングは別世界!
好きな季節はテンションとか雰囲気的には夏大好きなんですが、気温的にはめっぽう弱いです、夏。
やっぱり冬生まれだからかなぁ・・・関係するんだね、少しは。


そうしてとりとめのないまま終わってみる。
あ、クラ学はうちのサイトのリンクのところからも行けるから
みんなぜひ見てください。動画だよ。動くんだよ(生きてますから)!

クラスターエッジ | 15:07:36 | Trackback(0) | Comments(1)
ルカリオ@浪川、そして直兄が・・・!!!(BlogPet)
ぴぺは、結婚するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 11:37:26 | Trackback(0) | Comments(0)
ルカリオ@浪川、そして直兄が・・・!!!
なに、この新事実・・・!!(カタカタ)
最初、関さんかなぁと思ってたんだけどなんか違和感があって。
んー・・・・・・どこだろう・・・
なんか語尾って言うかしゃべり方の、ふとしたところで

「浪川さんだ!!!」


って気づきましたよ。かっこいーー!!
と、いうことで弟に言われなければ、見ずに終わるところだったルカリオですが(ポケモンの映画ですよ)。


あーあ、 
また 泣 い ち ゃ っ た !!


いつものことですがね。
ハルカが変なのに飲み込まれそうなときにポケモンたちを逃がすときの顔といったら!!超切なくなりました。くぅ!
あとサトシが飲み込まれそうなときの、ピカとかヘイガニとかゴマゾウたちの顔!!!
「泣かないでー!」とかいいつつ、自分がはらはら泣いてましたから(笑)
最後、ルカリオはアーロンさまのもとへとお空に帰ったわけですが、きっとアーロンさまのところに行けて良かったのかもしれないね。
ちゃんと昔のふたりに戻れてますように。

あと、ルカリオにちょっとひどいこと言っちゃったサトシが、誤りながら泣くところも もらい泣きでした。わーん!!
あとあと、マサトがルカリオにチョコをあげてるときの、ふたりがかわいかった。ルカリオがおかしたべてるよ!!って思った。うん。

あと女王さまのポケモンいたじゃないですか。ピンクの。
タケシの物まねしてたコ(笑)
あのこがかわいかった。あとポケモンたちだけで屋根裏部屋で遊んでるのもかわいかったー!!!
一瞬ヘイガニが、こにたんだ、と言うことをふと忘れてましたが、彼なんですよね!(ははは)

たけるもとってもとっても、かなしいー!!!(@クラ学最終回(爆笑))

いや、とにかくいい話でした!!!サトシもルカリオもアーロンさまも
ベッキーが声やってたお姉さんもかっこよかった!!!

あとチリーンを逃がしてあげたコジロウもかっこよかったです
ぜったいサボネーラ(イ?)に毎度のごとく抱きつかれるかと思ったら、かわす彼が素敵(笑)
成長したんだね、こじろー(ほろり)

マナフィがテレビで放送されるのは来年なので、早く劇場に見に行ったほうがいいのかなぁとか思ってみる。
でもブレイブストーリーもみてないのに・・・・

あ、ブレイブストーリーといえば!!!

「ちょぴはぴ!キッカケはー、フジテレビ!!」

をやっていたミツルもえでした(はぅあ!)。
なに、何ウエンツの声で「キッカケはー、」とか言って・・・!(滅)

そういえばポケモンの映画に「福 潤」と見えたので
「うそぉ!?じゅんじゅんポケモンにー・・・・」


福島 潤



・・・あはーぁ(福島さんに失礼)。

でも、じゅんじゅんは一昨日のブリーチにもいっぱい出てたし。

今日はいい日だ!
だってポケ映画見れたし、ハチクロとホリックだし、ゼーガペインでよっちんと朴さんいっぱいしゃべったし、神谷猫ひろし(違)こと、ねこ神様かみゃーさんもしゃべったし☆★

明日がまた楽しみだなぁ~vVv(たんじゅん)


そういえば某芸能人結婚番組の「抱かれたい男ランキング」に

193位に 高 橋 直 純 さ ん が 入 っ て た

の、皆さんご覧になりました?(はうー)

日記 | 22:08:29 | Trackback(0) | Comments(0)
プリンセス・プリンセスD 第1話(BlogPet)
唯永朧が
まぁこれは、結構リピートが多いので、これ以上書いちゃうと
まずと思うのでこのは調べてみてくださいっ(投げた)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。


日記 | 15:43:18 | Trackback(0) | Comments(0)
辛いとき 辛いといえたらいいのになぁ
管理人は 
   ブレイブストーリーを
    
大絶賛応援しています!!!


ってことでね。
CM見るたび鳥肌が立ちます。ヒィ。今日はテレビにいっぱい
出るって言うからね(キャストの方が)。
テレビの前から食いついて離れるもんか!てこでもうごかねぇぞ!

さっきようやく「決意の朝」を聴いたのですが。
なんか・・・うん、なんだろうすごく好きです(ナチュラルー)。
歌詞の端から端まで私も同じようなことを考えていたので、全部言い当てられているような・・・。
Aqua Timzのファンにころりとなった気分だ!!

認めて、受け入れて、ぽんと背中を笑顔でゆっくり押してくれるような
そんな歌が1番好きなので、もうまさにドンピシャです。

歌詞は こちら(歌詞ナビ)で、見てみてください。
すっごい共感できると思いますよ。むしろ励まされた。私は。

早くブレイブストーリー見に行きたい・・・!!
ストーリーも、絵も声もなんか全部がマッチした感じでもう見に行きたくてしょうがないです。
日曜に行きたいけど・・・いけるかしら。うずうず。




-----------------------------------

・・・嫌われることが怖いから、自分のことを上手にいえない。
理解されないなら、誰かに同意を求める必要は無い。
できるならあんまり泣きたくない。自分に負けたくない。
簡単に弱くなって、自分の殻に閉じこもってたく無い。

家族とうまくいかない。
日曜日の家族団らんに寝坊してベッドでごろごろしてると
三人の笑い声が聞こえる。
だけど私がそこに行くと途端にそれが崩れるような気がして
私はそこに行くのが怖い。
家族は誰も私を否定なんかしていないし、私らしく体当たりすれば
笑って返してくれることを知ってるよ。ちゃんと知ってる。

友達にメールする。
今、忙しいかな、メールしたくないかな、私なんか変なこと書いたかな
気がつくとそんなことばっかり書いてて
伝えたいことって案外伝えられなかったりする。
だけど本当はそのあとの一本の電話で救われたりとかしてる。

それでも
全部が怖くて、不安で、自分をさらけ出すのが上手じゃない。
さびしいとか、もっと一緒いたいとか、かまってほしいとか
笑っていたいとか。

全部どうでもいいやって思えるくらい大切な場所があるのに
私は自分が不器用なせいで自分で簡単に手放してしまう。
情けない。

笑って全部片付くならそれでいいと思ったんだけど
上辺だけ笑っててもなんか自分っぽくないなぁって。

だけど心から笑えることってなんだかちょっとわかんなくなって
誰と居れば幸せなんだろう。何をしてれば幸せなの。
誰かのために何かすることが幸せなの
自分が幸せで居られればそれだけでいいの?

違う
どっちも手放したくない。
でも人の分も、自分の分も、って出来るほどまだ全然上手生きれない。
自分のことですら手のひらを簡単にすりぬけるから、またイライラしてしまう。

損とか得とかそんなことどうでもいいから
バカみたいに大声出して笑える相手が、欲しかっただけ。

いつか全部、自分を受け入れて「ま、それもいいんじゃない」なんて
笑いながら言ってくれる誰かを望んでた。

意見を言えば裏を返されて、真実を突き当てられて言い訳ばっかり。
そんなことをされてばっかりで、本音なんていうだけ損だって思って。

それでも、誰か信じたいから
本当はどっかで分かってほしいって

でも

受け入れること考えよう。
受け入れてもらうことばっかりじゃダメだ
って、考えて

昔から片意地張ってがんばってたら
「じゃあアンタらしさってなんなの」って言われて全然答えられなくて。

弱い自分は要らないからって思ったけど、
でも考えれば弱い自分も結局行き着けば自分だから、もっと自分が楽しく生きることを素直に考えればいいのかなぁって。




私は今、夢があって、届きたい場所がある。
そこで一緒に笑いたい人が居る。


それを追いかけてバカみたいに全力疾走するのも、多分すっごく楽しいんじゃないかなぁ。

逃げてる道を、自分が悪いって知ってるけど
もしかしたら救い出してくれる誰かにまだ期待してないか?

私、ひねくれてるから
人に言われたらそれこそ言い訳で丸め込んでしまうから。

じゃあ、自分で自分の背中 もう押せるかな?




とか、考えてみる(苦笑)

日記 | 11:46:19 | Trackback(0) | Comments(0)
