

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
一応移転、みたいな。
えー・・・身内の方にはご報告してあったサイトがまた改装をしましてね(笑)ごめんさ。

で、なんかこういうことを書いたままだとこれでまた終わっちゃいそうなので、今までの日記の過去ログをこのニキに持ってきます。



・・・・なんか説明よくわかんないけど(笑えないよ)
この次から暫く載せるブログは、今まで別の日記に書いてた過去モノなのですよ。うん、なので暫くは過去の朧をとくとご覧下さい。名前が違うのは携帯サイトだとまた色々変えるのめんどい(殴)・・ごにょごにょ。
なので気にしないで下さい。ぜんぶおいらだからね。

過去ニキ載せ終わったらレポ頑張りますよ!!!!
乙研・・・超楽しかった・・・


日記 | 11:55:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

