スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
またキタよー、バトン
何かまたバトンきましたー!
だからあたしじゃ大して楽しいコメント無いってのに・・・
でも答える。ネタ切れてるから(笑)

■フェチバトン■
あなたは何フェチ?
>まぁメインは声。
他には・・・眼鏡・スーツ・長い髪・笑い皺・手・目かな。

異性を見る時、まず何処を見る?
>服装・・?
あたしファッションセンス無いんで、好きになる人はセンスある人のが多いかも。
(※やっぱり訂正。笑顔。笑顔。作り笑いする人は、ちょっと。)

最近プッシュできる部位
>部位?!(笑)・・・笑い皺。

あと異性の好きな部位5つ
>笑い皺・手・鎖骨・華奢加減・えーえー・・
っと、腕?髪が部位に入るならそっちで。

フェチを感じる衣装は?
>基本スーツ。真っ黒に紅色か蒼のネクタイとか。
黒に薄く灰色っぽいストライプが入ったのとか!
ネクタイナシでもいいですけどね。。
あとタンクトップとか・・・(マッチョのタンクトップじゃなくて、華奢な人のが。)

基本的に超マッチョと(筋肉がついてる人は嫌いではないです)
超B系っぽい服装の人以外好きです。

バトンを渡す5人
え・・・見てくれてる人でまだの方は是非vv

■マイベストアルバムバトン■

自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
 
■B'coz I Love You
■降り注ぐ雨
■Ice Bullet
■Down It!!
■あなたという時間
■Shangri-La
■君という名の光
■yesterdays
■ETERNAL BLAZE
■ココロのつぼみ
■青空のナミダ
■Believe
■あんなに一緒だったのに
■消せない罪
■BOARDING

>解説?
基本的にメロディーに凄くインパクトが残るものが多いですね。
男女関係無いですが、やっぱり声優さん系が多いですね(笑)
基本的にカラオケでひとりで何時間歌おうがネタが尽きない位
歌好きなので選抜には困ったんですが・・・うーん。
あとシリアスなのが多いと思う。うん。
・・・恋愛っていうよりは、夢とかを歌った曲?
あとロックっぽいベースとかドラムの音が痛いくらい入った曲も
多めかも。
あともう一曲だけ上げられるなら、リョーマの「約束」ですね。

コンセプトとかは、別に無いです。
好きなものを書いただけなので。

最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください。
これまた答えてない方がいらっしゃったら持ってってください。

■アニメバトン■

今まで見たアニメの本数
>数え切れるか!!(∑ノ`Д´)~Ц

最後に見たアニメ
>クラスターエッジ!

今、欠かさず見てるアニメ
>クラスターエッジ・うえきの法則・BLEACH・焼きたてジャぱん
アニマル横丁・BLOOD+・ツバサクロニクル。

後は別に欠かさず、ではないです

今まで見たアニメで心に残った5作品
>ガンダムSEED
ガンダムSEED Destiny
鋼の錬金術師
クラスターエッジ

・・・あとひとつは決められません。

バトンを渡す五人
>↑に同じくです。やってない人はどうぞ。
スポンサーサイト


日記 | 16:14:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

