スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
プリンセス・プリンセス って聞いて思い浮かべたもので、アニメ好きかがわかりそう。
何か今日はブログいっぱい書くなぁ・・・
と、いうことでイキナリですがオススメもの。

プリンセス・プリンセス(4)
 
プリンセス・プリンセス(3)


↑これ。プリンセス・プリンセスというアニメ(上のは漫画だけど)。
1巻とか絵が出ないので割愛。ごめんなさい。

ドラマCD時のキャストは

河野亨:山崎みちる
四方谷裕史郎:高森奈緒
豊美琴:本田貴子
坂本秋良:阪口大助
有定会長:谷口紀章(敬称略)

だったのですが
アニメ版キャストは

河野享:福山潤
四方谷裕史郎:朴 王路美
豊実琴:柿原徹也
坂本秋良:保志総一朗(敬称略)

に、なるわけですよ。
ドラマCD版も十分豪華だけど、アニメ版はとんでもないですね!!

このメイン4人だけでも全員

余すところなく好きだし!!

柿原さんなんてブライド様だしね!(●´ω`)

と、いうことで当ブログでも大プッシュ中!!

・・・つださんの漫画は私、革命の日シリーズを偶然買ったことから始まったんですが・・・
プリプリアニメ化かぁ!!
革命の日のドラマCDのキャストって誰だったっけ・・
何かそっちも豪華だった気がするなぁ・・
トレイントレインも豪華だし・・・へへ。


今、革命の日のキャストをぐぐってみましたー。
こんなんでましたけどー、じゃん。

吉川恵:竹内順子
豊麻琴:瀧本富士子
豊実琴:矢薙直樹
神明和季:千葉進歩
鳥羽修司:鈴木千尋
立待匡:長谷部浩一
河和田広明:竹本 英史
中河大誠:鈴村健一
片山智之:櫻井孝宏
片山孝之:谷山紀章 (敬称略)

敵キャラ(?)のキャストさえも豪華じゃん・・・!!!

あの双子が櫻井さんときしょさんしかもボスが鈴村さん!!!
鳥羽っちの声ちぃちでしたか・・はぇ・・・
何か合うような違うような・・うーん・・でもかっこいいからいいや。


・・やっぱ買って来ようかな・・ドラマCD(笑)
つうことで、オススメです。早くアニメ見たいなぁ~!
スポンサーサイト


日記 | 18:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

