スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジ・cluster'S だいすき!!
ク ラ ス タ ー E . A . 学 園 祭

出演者・参加者・スタッフの皆様ともども

お つ か れ さ ま で し た ! !

そして


よ っ ち ん お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す!!


・・・と、いうことでー!!
東京の方へ参加させて頂きました!!
12月以来のイベントだし、むしろジャンフェスを抜かせば9月の乙研公開録音以来だったし、てゆか潤じゅんと下ちゃんに会うの初めてだったので、もうほんとに緊張しました・・!!
ひとりで来てた私とお話ししてくださった方あとお花企画も参加できて嬉しかったですー(>д<っっ)ありがとうございますvv

内容は・・
ちょっとまだ興奮冷めやらぬ、でまた後々ってことになりますが、
アップしたいと思うので、見てやってくださると嬉しいです。

大まかにいうと


    笑 い 死 ぬ か と 

  思 い ま し た(゜Д゜)



も、ほんっっっとに楽しかったです。
DVD化されたら買わないではいられない・・!!

・・・何かこういうと、行けなかった方に嫌な思いをさせてしまいますのでこの辺で;自分をセーブできるうちにね(苦笑)


さてさて、話は飛びますが。
昨 日 の 乙 研 聞 か れ ま し た か ! ?
新曲!新曲卒業ソングっぽいですね~!思わずホロリときてしまいました(笑)何だっけ・・何とかの乙女番長。(えー!?)
これも買わなきゃ・・!2月出費激しすぎだよー!
・・・5.6月になったらアルバムとか出たりしてね(ニヤリ)
読者記者さんもいらっしゃってたみたいでvv
いいなぁ~・・月マ買って絶対その様子見るぞ!!

あ、あとチキンたつのコーナー・・やっぱ終わりでしたー。
つうかこれ以上続けたらたっちゅんがアイドル声優じゃなくなっていく気がするので(笑)安心したような、でもちょっと残念なような・・(笑)
最初、式場から飛び出してタクシーに乗るってリーダーが言った瞬間
「ウェディングドレス着んの!?」とか真剣に思ったっつー・・・ありえないですけど!!ありえないけど想像してしまいました(笑)

そしてトラブルメーカー。
      た っ ち ゅ ん 新 曲 !かぁっっっこいすぎですよ!!(笑)また泣きましたもん(えー)
でもあれBLゲームの主題歌なんですよねぇ。そのゲームにリーダー出て気がするけど・・・あれ?違ったっけ。
まぁ何はともあれいい曲、いい詞、いい声!!
もう文句言うところが無いですvv
つかたちゅの曲は(言い方がアレですが)ハズレとかが全く無いですよね。曲・詞・歌声。全部いい。またサイン会とかやってくれるかなぁ・・行ったことないから行ってみたいなぁ♪
とりあえず、CD絶対買いますおーー(>ω</)♪
歌といえば3グァバも流れましたね!!フルを聞いたこと無くて、ドキドキしてたんですが
(前に借りてこようとしたときにレジに居たのが元中のコで、すっごい度胸無いのでヤメテしまったんです・・!)
もう最高です!!最初不思議な3人だなって思ったんですが、歌声が聞いてて気持ちいいですね~vv
オリコンもかなり上位にいったみたいで!!わーーーい!!
ラジオコーナーの流れ的に、丁度合っていたので思わず泣いてしまいました。

まぁそんな感じで。
今日のイグニ、みっくん来れるといいなぁ~・・・
そしてあの名前のコーナーが出来てることにツッコミを(笑)
ラジ男とかハワイとか・・どうなんですか(笑)
鈴、2週もひとりだったからみっくん帰ってきたらようやく30分エリアの最初の留守電にツッコミが入るね・・!!

とにかく、今クラスターで胸がいっぱいです。
あーあー、また泣けてきたじょ。
スポンサーサイト


日記 | 11:48:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

