スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
みっくん第一子お誕生&命名決定おめでとうです!
拍手お返事
5:34 癒されます。応援してますね!
 >ああありがとうございます!!(感涙)
 久々のコメントだったので私も癒されました(笑)
 これからも頑張りますので、
 サイトの方覗いてやって下さるとありがたいですvv

--------------*----

以前も何通か拍手コメント頂いてたんですが
どうやって返そうかなと思ってる間に返しそびれて;
これからは日記でコメント返しします!

---------------*----

最近お友達募集をかけたところ、メールくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです・・!!(●´∀`//●っっ)
身近に声優さんの話や、クラスター話が出来る人がホントに少なくて;構ってくださるとすぐ懐きますので(笑)お暇なときにでもメール下さいねvVv(何度も言いますが痛メは結構ですからね・・!)

---------------*----
昨日の草野くんの件、あの後掃除してたらNewSの切抜きが出てきて、何か更に落ち込みました(笑)
その切抜きには内きゅんも居て。何かその頃に戻ればいいのにと思ってしまいましたよ(苦笑)
(内きゅんの場合あのアナウンサーが問題ですけど`Λ´=з)
・・お酒ってそんなに飲みたいもんですかね?
私も歳的で、そろそろ解禁って感じですけど・・別に飲みたくないです(笑)何が飲みたい?って聞かれたらファンタで。と返したい(苦笑)
私の周りはじゃんじゃか飲んでるんですけど、私なんかそういう所は固いのか何なのか(笑)20歳になるまで飲まないって、絶対決めてるんですけども。まぁおいらのそんな誓いはどうでもいいよ・・!世間様には何の関係も無い(笑)

あぁ・・・イベント感がまだ抜けません(笑)
そういえば2/22発売のクラスターのCD(キャラBOXとOPCD)の為に、貯金・・っていうか封筒の中にお金を入れて、絶対使うな!と書いてお供えしてあります(笑)
まぁあんな大金22日まで使う予定は無いんで平気だと思うんですが、一応自分の中で決意として(笑)

えー曲名が・・・これネタバレになるのかな。
じゃ続きを読みたい人は下からどうぞ




OPのCDが
「僕達の奇蹟」
「流星シュート:下野紘」
「僕達の奇蹟(カラオケ」

キャラBOXが
「空に行けば君がいる:下野紘・福山潤」
「君の声が聞こえる:岸尾大輔」
「新作オリジナルドラマ約49分」

他。


・・・・他!?


いちばんこの“他”が気になるんですけど!!
何・・なんだ、他に何が・・・
キャストトークか!?カラオケか!?
イベントDVD・・・な筈は無い・・よね(遠い目)
あんまり期待しないほうがいいのか・・こういうのは。

とまぁ、こうですか。
ココロのつぼみも一緒に買おうと思ってたら、普通に3月発売だったよ。おいらびっくり。
つうかクロムのソロとか、ベリルのソロは無いの・・?
フォンとアゲートだけソロなの?いやフォンも普通に好きだから良いんですけど・・・え、どうせなら一回全員ソロ出しちゃおうよ(笑)


・・・まあ、金はおっつきませんけどね・・げへへ。
何とかしてみせるぞよぞよ!

新作オリジナルドラマはなんだろう・・イベントでやった炭水化物屋!?(ありえーねー)
でもそれでもいいなぁ・・(いいんだ)

あぁ微かにイベント内容漏れだ!まぁいいや。

あとあと、クラスターイベントの大阪公演のレポ求ム!!
誰が下ぱい。超話が聞きたし。

スポンサーサイト
日記 | 13:31:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

