スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
テニスの王子様
昨日買いにいきましたよ、劇プリDVD!!(テニプリの劇場版DVDね)

改めて思ったこと。
あぁ、やっぱり好きだなぁってことですね。なに一つ欠けることなく期待を裏切らない。イラスト、背景…作画。臨場感、世界観、設定。そして原作、スタッフ、作者、キャスト。

勿論アニメというもの、それに限られたことではないですが特にテニプリは、こう…一体感?家族みたいな感覚があって、私のような声優志望はこういった作品を見れることによって、より憧れを抱くわけですが(笑)

娯楽とか、趣味とか以前に
この作品に出会えてよかったと思えます。夢を夢で終らせないという想いとか…逆に夢を与え続けてくれるというか。

よくアニメを良く思わない人もいますが、私たちは与えられた大きなメッセージを子供であろうと、大人であろうと受けとめて、それを忘れないようにいるために、それを教えてもらうため、アニメを見るのだと思います。

たかが、は、されど。ですよ(笑)

スポンサーサイト


日記 | 12:15:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

