スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
コムチャチャダヨー
高校時代の友人と会うのに抵抗とかないんですけど
中学時代の友人似合うのに非常に抵抗があります(笑)

今なにしてんのーとか言われると 固 ま る。
え、趣味の問題?
同人やってますとか超言えない(笑)

以前よりパワーアップしてますとかね
言えるわけない!

しかも地元のデパートとかは服装とか手抜きなので
ほんとに困ります。そういうときに限っているんだよね
本屋で立ち読みしてるときに限って後ろに居るんだよ。

「あれー?」
あれーじゃないよあれーじゃ。

要するに変わらない自分にウンザリしてーるー♪
ってこんな歌あったな。

あああ、だみだー!
超イベント行きたい。
やっぱりアレは当たらなかったんだろうか。
うう。

アフロもさもさー。
って言ってたよちんが素敵でした。
アフロもさもさー。
きゅん。

いい加減仕事を決めたい。
がんばる気はいぱーいあるだのにね。
何だこの人。
あぁ腹が痛い!

さっき韓国映画のセリフで
「コムチャチャダヨー!」っていうのがあってひとりで焦った。
こ、こむちゃちゃだよって!焦る。


こむちゃちゃだよー
あ、クラスターのCD発売日の予定友達と合わせねば。
むむ。
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 12:29:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

