スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
嗚呼、クラスター学園 公開録音前半
ゲラ男スイッチオンー。
アゲート・フライトって・・・!!
素敵。

これアレですね、
公開録音行ってないとわかんないとこ多すぎる気も(笑)
潤じゅの肉離れとか、舘ひろしとか(笑)


前と後の潤じゅのトーク(背後にみんな居たけど)
が楽しいーい・・・ww
たのしーなー。

相槌!?(笑)

イベント日に戻りたい・・・!!(笑)
あんなに笑ったイベント初めてだわー!!
ほんっと腹いたかったー!!
よちんさん「わーい」って可愛らしい・・!!


・・・今聞きながら打ってるので
めちゃめちゃだこの文。

あ、あたし毎回聞いてマース。
メールイパーイオクテマスダヨ。

あ、出してる出してる。
ってかあたしの「ハイ」聴こえてるよ(笑)
あほちゃうのもう。

てか、公開録音で覚えてるのは

「君といーうー名のーひーかりー」
のところで、指を客席に向けるところです。
ん?それ公開録音じゃねぇや!!(サイアク)

この引き出しの中に入ってる台本(つかメール)が下ちゃんと潤じゅのが違ってたのも見てないとわかりにくいよ・・・。
公録のときは、学校用の机と椅子に座ってお話してたんです。
で、その机の中にメールの束がそれぞれ入ってた、と。

ロマンスアクションって書いたあったね、そういえば
ってあはぁぁあ!!ダイサクがくまに!!
この熊さんほんとにかわゆかったのですよ!!
でもダイサク戻ってきてーって言ってたよ、ちゃんとみんな。
よっちんがダイサクんとこに行くのに右往左往してて大変そうだった(笑)

プーさんになっちゃった!!(笑)
絶好調だね先生!!
しかも質問内容質問じゃなくなってる
「質問なのでしょうか・・・」って。
「なのでしょうね」って。
自分で言って自分で笑ってるし(笑)

何をするんだでキャー!!って。
いやあたしもキャーって言ってたけど(笑)

よっちん頑張ってんのに笑っちゃったダイサク!!
おかえりなさい。

おいてけぼりだよね、ほんと(笑)
そうそう。ビジュアルはいいじゃないか。
うん、足痛がってた(笑)

でもこれ、制服はおりながら進めてたので素敵でした。
別になんら違和感はなかったですよ。
あぁ今CMで宮田っちが話してる・・・・!!


あぁぁあアウトォォォオーーー!!!!(笑)
いや踏まれたいじゃない違う違う(笑)
潤じゅがいると違うね。

でた浪川式じゃんけん・・・!!
ゲラ男スイッチに頼った・・・!!(笑)
てか多分イベント前にとったコメントでそのセリフ言ったから出てきたってことですか・・・?(笑)

ダブルベットが意味深だー。
先生出番早いどころかいらないって言われた(笑)
若い人=みんな若いってことだよ。

うん、そのまんまですね(笑)
出た舘ひろし・・・!!
ほら、ここの走り方とかポーズとかやってたんだよー。
変なポーズだったよー(嘘)

一本締めはほんとにダイサクツボってた(笑)
いや、むしろ私もツボだった(爆笑)
この「パン、ポン」のポーズが鋼の練成ポーズみたいだったとは言えない(言っちゃった!!)。

・・・と、これで終わりか。
うん、こんなんで

後説、潤じゅが素敵だー。
ってか後ろ!!すあますあま言ってる!!

笑われたー!!ゲラ男スイッチオンー。(これでシメです)
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 19:06:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

