スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
むーむーむむむむーむむむむむむー♪
前のラジオでモモーイが

「好きなキャラにチョコを作って自分で食べるのって
 お供え物みたいだよね・・(笑」

って言ってたけど。
まさにそうだなぁと笑ってしまいましたが、
私もやったことがあります(経験者ー!?)


前に長くこのブログで恋バナしましたけども。
まぁ今はバカにされてませんけど(っていうか話さないし)
別に声優さんがすきなんじゃなくて
本人がすきなんだけど…そんなにおかしいことなんかな。
職業と結婚するわけじゃないんだし、良いじゃんか。
好きなんだからいいじゃんかー。。

と、思ってみる。
もういいんだけどね。
前は誰かにわかって欲しくてしょうがなかったんだけど、
いいんです。
そういうもんじゃないかも、と悟る19歳の一ヶ月目(笑)

19歳ですけど、何か全然19歳じゃない(?)。
何か弟曰く
「お姉ちゃんは、成長が逆なんだよ。
昔すっごい大人びてたから今子どもなんだよ。」
と、13歳に言われる19歳(笑)

そうそう、昔の方がもっと大人びてたかもしれない(笑)
っていうか
考えてることがよく覚えてないんだけど、何か・・・
無駄に大人と対等だった気がしなくも無い(苦笑)
この歳で多分まだ親離れ的なものができてないんじゃないかなぁ…
って書くと変な人みたいですけど(爆笑)
親離れって言うか・・基本的に
かまってもらえないとイヤなんですよ。
話題の中心にいたいとかじゃなくて、かまってほしい。
輪の一部に居るんだってことを確認したくてしょうがないんだと思う。

友人関係なんかは割と高校卒業した辺りから
「もっと余裕を持つべきなんだ」
って思えるようになったんだけど・・・
まわりが見えてないと、自分の意見を押し付けがちだった。

まぁこういうのもよくわかんないんですけど
今は割と何でも楽しければいいやーって感じなんで(笑)
てゆうか、自分の世界をある程度持ってれば大丈夫っぽい。

ごめんなさい、変なこと書いた!!
スポンサーサイト


日記 | 12:24:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

