スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
それはそれは昔のことですけどね。
私は多くの声優さんに会ったことはないんですが
奇妙(?)な形で声優さんと対面できたなぁと思うことがあります。

■中学のとき、
 相当無理を言って職場見学で声優事務所に行ったこと

>>笹島かほるさんにお会いしたのですが
 本当に凄く素晴らしい方でしたww
 中坊の質疑にきちんと優しく答えてくださって、
 笑顔で綺麗で可愛らしくて、演技までして下さって。
 サインも頂いて、大事にとってあります。

■某声優スクールで
 模擬授業のあとプチ御話会みたいなことになって、
 お菓子食べながらステージ見たら
 そこに浅野まゆみさんがいらして、
 生歌聴けて、CD頂いて、サインして頂いてww
 超美人でかっこよくて優しい方でしたww

あとこれは会うって言うか・・・
中学校の1年のころ?かな。
まだそんなにイベントに規制が無かった頃
おはスタのステージがあって、
でも整理券無くて座って見れないからいいやーとか
友達と二人でお話しながら
おはスタのステージの裏で暇つぶししてたら

ベッキーと・・・
あれは祥ちゃん居たか覚えてないんですが(うわ)
あとカナとか、その前にタイミングに山ちゃんも居たかも。
斎賀のアニキも居たかも。。

今思うと、
とんでもなく豪華なメンバーが続々スタンバイするところに
偶然居あわせて(笑)
名前呼んで「がんばってねー!!」って言ったら
笑って手ぇ振ってくれたりして(嬉)

まぁそんな感じなんですけどね。
今思ったから書いただけなんですけどね。
ネタがないとか内緒なんですけどね。

あ、言っちゃった!!
つーかうちの冷蔵庫沢庵クセー!!(サイアクだ)

誰か「こんなところで声優さんを見てしまった!!」的
不意打ちとか教えてください(笑)
そういうの聞くの大好き(笑)
憶測できないできこととか好き。
スポンサーサイト


日記 | 16:02:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

