スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジ2月22日発売のもろもろをもろもろしました。
えーっと、昨日フラゲしてきまして
今手元に「僕たちの奇蹟」と
「クラスターエッジキャラクターコレクション」
が、あるわけですが。

まだの方で見たくない方はご注意。
つっても、全然内容触れてないので伏せる必要性無いですけど(笑)






まず僕たちの奇蹟。
前回、イベント会場の物販で金が無いにもかかわらず(笑)
君という名の光を買ったらクロムカードで
おぉ!!だったのですが
今回、ツンデレコンビの相方

ベリル様ーーーーー!!!


ゲットです・・・!!
これもう一枚買っても良かったな・・・(わぉ)
いや、あの1000円はココロのつぼみにとっとこ。
あ、BGMが流星シュートです。
イベントのときなんか無駄にテンションだけ上がってしまって(私がね)
歌詞とか聞いてる余裕無かったんですが

えらい、いい歌詞だ・・・!!

さすがからあげシュート・・・(違)
僕たちの奇蹟の方、こっちもかなり好きなんですが
なんかクラスターのスタッフの方が
「英語を使いたくない」って「流星シュート」になったのに
僕たちの奇蹟では英語いっぱいなのがまた・・・(笑)
「そう」も「So」だったんだね・・・!!

あと歌詞カードが面白い構造でちょいと戸惑いました。
レインミュージックさん楽しいこと考えるね・・・!!
でもどうせならブリーチのファンブックみたいにこう・・・
光沢とかいれてみたらもっと私は喜んだよ・・・!
(お前のことはどうでもいい)
なんかCDのつくりとか、本のつくりとか特殊な方がお得感あるじゃないですか。
基本的に奇妙なものが好きなので、
玉置成実さんのBelieveとかの歌詞カードみたいに
こう・・・ね、いっぱい広げられるやつとか素敵だと思う。
わさわさわさー!わーイラストいっぱーい!!とか。
別に無かったけど・・・(へへ)

あと僕たちの~の唄い方が、とんでもなくかっこいい人が居るんですが
多分岸尾氏と吉野氏だと思うんですが何だあれ・・・・!!
は、反則だぞなもし。
聞いてみて下さい。歌のところどころの出だしが跳ね返るような(?)
なんかスゲーかっこいい唄い方をする方が居るんです!聴こえるんです!
あ、握り締めた手~のところとか。

それにしてもクラスターの歌もキャストも歌詞ももうハズレがないのが凄いですよね。
買わなきゃ良かったとか・・・
たまにどんなに好きな歌手のCDでもあったりするんですが

全 然 ね ぇ よ ・ ・ ・ ・ ! 

基本的にソニーに裏切られたことはありません。最高。
一生ついてくぜ・・・・!!(くんな)

さてさて、キャラコレですけども。
初回使用ゲットしたんですけど、店員さんが持ってきてくれたのが微妙に汚くて
ちっ・・とか思いました(ごめんなさい)
やっぱりお金だして買うんだから、綺麗なのが・・・とか言ってますけども、
早速歌詞カードの一部を軽く汚したのは、他でもなく私です(馬鹿だ・・)

イラスト、これイベントでちらし貰ってからこの絵柄超いい・・・!!って思ってたんですが
・・・あそこまで使いまわしにされると流石に笑えてきます☆(へへ)
もうちょっとこう、、新作イラストがいっぱい見たいんですっ・・・・・!!!
贅沢かなぁ。。。

内容は言いませんが(まだ発売したばっかだし)
私的にはいい話だったと思います。相当。
アニメや漫画とは全く関係ないかもしれませんが、いいなぁと思った。
がんばれ、おとこのこ。

キーワードを言うなら・・・


ジ ョ ル ジ ュ



あ、あんまり信用しないで下さい(笑)でも楽しかったです。
でもちょっとクロムの発言が下手したらアニメに繋がりそうなのがあって
心境的には複雑でしたけど・・・多分考えすぎだと思います。
やっぱり気にしないで下さい(笑)

で、キャラソン。
こーれは・・・・!!!「最高」の他言うせりふないっつーか(笑)
すぐ覚えちゃう位私の中では好きなタイプの楽曲でした、どっちも。
歌詞も。

フォンのソロね、
あれは誰かへの憧れを歌ったものなんだろうけど、
恋愛の歌にも聴こえてくるんだなぁ・・・でもフォンらしくていいなぁって思いました!
これからきっとかっこよくなるよー、彼はww

しかもフォンじゃないんです。(?)
あれは岸尾さんなんです・・・・!!!声が超かっけくて、「!?」でした。最初。
でもフォンなんだよなぁ・・・(何言ってんの)
私が思うに18歳くらいになったときのフォンの声みたいな(笑)
歌詞は15歳のままだけど。

そ し て

からアゲート(違)とベリルのキャラソン。
あーあーあーあー・・・
何だあの二人。
っていうかアゲートとベリルを表すならなんだろうと、思い続けてきた答えを見た。
あぁ、

太陽と月だ。

そうだよ、まさにそうだ。
とか、えらく納得してできる歌詞です。
お互い大事に思ってる、みたいな。
ひとりじゃないよ、って離れたってそばにいるから、的な
うーん、元気を有難うよ、って感じです。(?)

てか当初(クラスターを知った8月)は、
まさかこれにここまでくると思わなかったのに・・・!!
深夜枠だったらどうせ撮り忘れたりするだろうなぁ・・
とか思ってたのに。

もう終わっちゃうなんていやだよー・・・(涙)
もう本当に裏切られないんです。私はこの作品はとてもすばらしいと思うんです。
何で深夜枠なんだってくらい。
ゴールデンで、クラスターよりどろどろした作品いっぱいあるのに。
この作品なら何年物でも私は確実に見続けます。

せめて、せめて漫画版だけは長く長く続きますように。
むしろアニメも続いたらいいのに・・・。あぁーあ。
スポンサーサイト
クラスターエッジ | 12:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

