スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぽんぽーこたーぬきーのー♪




クラスタまみれ!!
昨日暇すぎて、手紙を書きながらデジカメいじって、BGMがクラスタだったのでクラスタグッズを並べてみた。。
ちらしとかポスターとかまだいっぱいあるんですが、引き出しから出すのめんどいので(わぉ)簡単に出せた物だけー
それにしてもデジカメの画像縮小すると超きたねぇなぁ・・・(笑)

そういやデジカメいじってたら、何か昔の写真がいっぱい出てきた。
アメリカ行った時のとか(笑)おいら、すんげぇニキビ面!!
今でさえ少しずつ直ってきたけど、プリントアウトする気すっげ失せたわぁ(笑)

んたこたどうでもいいんスけど(@小力さん)
昨日のはねトビ、板倉さんのことわざ講座大爆笑でした(笑)
その後のトリビアも見たかったんだけど、テレビタイムパパンに譲っちゃったのでミレナカタヨ。。
スナイパーがボーリングのピン倒せたのかどうかが非常に気になる。

あくあふぉーす!!って、技名みたいだね。
カムバーッック!!ジョーーーーン!!(違)
スポンサーサイト


日記 | 10:39:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

