

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
駆ける 君よ夢をつかめ
お兄ちゃんに唯一「ば~かvv(恐らく愛情たっぷり)」と言えるのはお兄ちゃん溺愛の理恵ちんだけではなかろうか(笑)

風邪なのかο
ボクは…これは風邪なのかο
喉が腫れまくりで焼きそばの麺の一本二本も喉を通らないよο

病はチカラ(違う違う)
病は気から、がモットーなので、昨日もママに「大丈夫?」と聴かれても「風邪じゃない!!何もない!!!」と言い張りましたο


病は気から…(ブツブツ)


そういや聴きましたよ!!!
primal Inocence…だっけο
鈴村さんの歌ですよ!!!
アスカさんですよ!!


これ以上~♪






鼻血ο



…うん、そんだけ(笑)



日記 | 12:15:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

