スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お、おぉ!!
■トラブルメーカーイベント決定☆
■よっちんテニプリ声優さんに!!
■トラブルメーカーコンビCD発売決定☆
■よっちん「牙」イベント参加決定
 &麻里奈ちゃんも出演&玉置生ライヴ~!

とかとか、
何かぼーっとしてるのに情報と展開だけ膨大に映り巡ってて、
慌てる暇もないです(笑)

他にもDVDとかイベントDVDとか大量発売だし、
乙研はアルバムも発売しちゃうし、ラプリもあるしっっ;
何だかもう、あわあわしっぱなしなぁ・・・。
申し込んでるイベントもいくつかあるし、
本当に早く仕事見つけなきゃなぁとは想いつつも、、。。

あとLaLa!買いに行ってこなくちゃ!!
もう売ってないかもしんないけど・・・欲しいっ

それと、
若干枚数残ってますってあったから、俳協の映画に行きたい!!
・・・んだけど、レイトショーでとしまえんだと帰ってくるときのバスが一本もないから帰れないんだよねぇ(・・;)
イベントはDVDになるみたいだけど、流石に映画はなんないよねぇ・・?
公式サイトで予告ムービー?が、見れるようになってから毎日のように見てますww岸尾さ~んっっ
誰か教えてください・・・・!!

あと今、イベントDVDとゲームが欲しくてしょうがないんです。
6月・・だっけ?に、クラスターのゲームがあるから、
ゲームは今は控えてるんだけど;
てゆか、それまでに弟がプレ②のソフトに飽きてくれてるといいんだけどなぁ(苦笑)
ウイイレが楽しいのはわかるけどね

そういえばテンプレ変えました。
ほんとはもひとつ変えたいのがあって迷ってたんだけど・・
まぁそれはまた今度で☆


そういえばサンスポさんのイグニの記事がちょっと笑った(笑)
これ掲載して平気かな?


>女の子だって萌えちゃいます!ラジオ大阪発の声優ライブ

とか

>ラジオ大阪発の人気番組「スウィートイグニッション」の
 番組パーソナリティーを務める人気声優、
 岩田光央(38)と鈴村健一(31)が25日、東京・渋谷区の
 ライブハウスO-EASTで、
 「スウィートイグニッション2006ライブ 
  Soul Ignition」と題したコンサートを開いた。

 2人はそれぞれの持ち歌とデュエット曲「Hi-route」など
 20曲を熱唱。鈴村が優しく爽やかに歌うのに対し、
 岩田は歌詞も過激で、ロック調にシャウト。
 また岩田が奏でるウクレレに乗せて鈴村が歌う、
 番組で人気の「ロッピン音頭」に、会場は大爆笑となった。

 番組初の試みに、会場に詰めかけた約1000人の乙女たちは、
 曲に合わせてペンライトを振り、黄色い歓声で萌えあがっていた。


・・・・ツッコミどころ満載だけど、いいや。
記事になったことが何か嬉しかったから(笑)

詳しくは 
tp://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022611.html で。
かっこいい二人の写真が・・ww
てか鈴村さんの髪型が素敵という意見をカナリ聴きます(ww)♪
髪が茶色くなってから何か更に素敵になったなぁー・・(ほげ)
ロックン幸せ絶頂だろうしね(笑)

突然だけどラジオ聞くと幸せになれます。
乙研・トラブル・イグニ・ジャンクション・チェリベ・ブリーチ
クラスター・ロマネスク・ケダ天・・・もっともっと。
あ、もちろん関ジャニのもww
もともとラジオ大好きなんですが、最近ほんとにいっぱい元気をもらえてるなぁって実感。
笑ってると1番ストレス発散できるんだろうなぁとか思ってみたり。
ま、そんだけなんですけどね(わぉ)
スポンサーサイト


日記 | 15:24:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

