スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
嘘をついては その繰り返し 君に想いを伝えたいのに
タイトルはたっつんの歌より
でも合ってるか微妙なんでツッコみなしの方向で

LaLaは無事に買えましたー
コルダのトラックラストでしかも1トラックだけ か よ!!
遙かトラック全然聴けてない。はよ聴こう。
あと色々立ち読みしてきましたよ!!
えっと、B'S-LOG!!
これはとりあえずラブレボを読まねばと思ってぱらぱらしてたら
何かむちゃくちゃ普通に癒されてしまった・・・(笑)
いいなぁ・・・こういう乙女ゲームもいいんでないですか
てか主人公いいこだなぁとか、乙女ゲームで主人公に癒されるってどうなんだとか思いながらも続いてゼロサム。
これラブレスを読んでる時間が無くて、とりあえず店長候補生を探して読んだんですが、

ぉぉおおおおーーーいっっ!!!!

何か最近全然買えてなくってどうなってんだと思ったけど…
修ちゃん連れ去られちゃって、承認の名前騙されて書いちゃって
アンタ白菊の君ならしっかりしろ!!!(やめてあげて)
和ー、和ー、どうにかしたってよー!!

っていうか
どうして志水君を出てない号にCDつけちゃったんだ
もう…まぁ、いい…くないけど…しゃーないわー。

ちょっとここから先はひとりモヤモヤタイムなので、
見たくない方はトゥルー(※スルー)してくだぱい

ぱふという雑誌でね、声優人気投票に異変があるって聞きつけて
とりあえず立ち読みしたんですよ。
ほんで、めくってたら潤じゅんのインタビューがあって
すっごいワクワクして読んでたわけですわ。。
まぁ普通に読み進めていって巌窟王の話とかして。
で、その後のインタビューで

巌窟王が終わった頃かな?に実は
潤じゅんは本気で声優をやめようとしてたってことを見て。
色々重なってて…って書いてあって。

忙しいのはその分彼の声が沢山聴けるってことで嬉しいし、潤じゅんの声いっぱい聴きたいけど、やっぱりアニメのキャラは無理できても、彼は人間である以上生きてるわけですから、休んだっていいんじゃないかなぁって思ってみたり。
だからクラスターのラジオも、理由はさっぱりこれと関係ないかもしれませんが、文句を言わず潤じゅんを待つことにしてみます。

こんなところからですが(お手紙出したけど)
潤じゅんが例えばお休みをとる期間があったとしても、私は本当に潤じゅんが好きだからずっと待ってるから大丈夫ですよ、ってこと…を言いたかったノデス。
春の新番も、かなり主役で大量に出てるみたいだし。
お休みをとって、自分のペースを確立する時間も無いんじゃ相当辛いだろうけど…だから彼にこそ頑張れ、なんて言えないな。
だけど、私はこうやって、ここからずっと潤じゅんを応援してます。

それと、イベントマナーのことで潤じゅんがバオバブのサイトにコメントを書かれたことがあったけど、ああいうマナーもちゃんと護る。
本当に最善の注意を払って、私も主催側も楽しめるように、私も頑張らなくちゃって思いました。
私は私なりにイベントマナーを護ってきたつもりですが、もっと、ちゃんと、しっかりしなくちゃ。
そういう部分で彼らが不快な想いをしないように。

と、まぁこんな感じですが。。
このコメントで不快な想いをした方、すみません
それと付け加えて、潤じゅんは声優を辞めようとしたことをイベントマナーが原因だとは言ってませんからね!!??
私が、そういう部分で彼が声優をやめたいって思わないようにしたいってだけで。
詳しいことは、ぱふを読んでみてください
普通にこれからの話とか、今までの楽しい話とか、潤じゅんのかっこいい写真も載ってますよ
スポンサーサイト


日記 | 10:22:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

