スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
そういえば、、、
そうそう、
多分(っていうか100%)セイントビーストだと思うんですが
イベントDVD?の生アフレコで、
潤じゅんがたっつんにセリフ取られてチョップするシーン
が、あるイベントDVDのタイトルって何なんですか!!??
あれ気になってしょうがない・・・わかったら即買うよー・・!!

その寸前で、シヴァの「僕の髪留め・・・」
っていうセリフがあるやつ。

誰か教えてください・・・!!!
あぁぁあわわわ、超見たいし!!!
宴ではないのよね。昨日確認したけどないもん。
…いや、宴のライブverかも…?
私トーク(1日目)版しか持ってないし…
気になるー!!超キニナリーゼ!!!

ほんとにどなたか教えてください・・・!!
メルフォでもコメントででも!!
スポンサーサイト


日記 | 11:25:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

セイントビーストの『聖なる宴』ですよ~☆ただ、ライヴ編とトーク編があるんですがどっちに収録されていたモノか曖昧でυトーク編だったはず何ですが…。
中途半端な答えでスイマセンυ
2006-03-04 土 20:44:12 | URL | 橘 #- [ 編集]

再び
先ほどコメント書かせてもらいました橘です。
確認しましたら、宴のライヴ編でした!(>_<")確認してから書き込むべきでしたυスイマセン!
でわ。
2006-03-04 土 21:17:27 | URL | 橘 #- [ 編集]

ありがとうございますー!!
橘さま、御教え下さってありがとうございますww!
ライブ編に収録されていたのですね!!

いえいえ確認までして頂いて御手数お掛けしました;(感涙)

やっぱりトーク編も買えということなのですね…!(笑)早急にゲットしたいと想います☆

情報本当にありがとうございましたww
これからもまた御時間あったら覗いてやって下さいねww
2006-03-05 日 15:16:16 | URL | 唯永朧 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

