スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
(BlogPet)
唯永朧の、カバーされた。
実はきょうぴぺは、白黒した。
しかもぴぺがクが苦笑しなかった?

全体的に、クロム団全員が救いの手を伸ばされた感じでぴぺの場合今もそうだけど・・それでよく子どもを指導しなくて(弱っちって何)、ちょっとハラハラしてもクラスターに出てくるもの」っていうのと、カールスの狭間で迷いがあるのかもしれないし。
帰りたい、会いたいっていうの、フォンw wそれにしているんでないでしょうか。
いつも同じこといってるけど(笑)ああいう癒しも大好きですが、当たり前が続けばいいんでしょうけど、何かいよいよ色々と発見できたことがあるにせよ、自分で生きていくしかない。
正しいことを話せなかったのは2号や3号や2号だったのに対し、アニメではなく、お色気担当とか人造兵云々言えますよねーって感じです。
ベリルも、その人間と同じような血が流れてるわけですよ。
ベリルは正しいと思うんですよね。
クロム団だって、普通の優しいこだなぁ・・あー、そう。
キャラクターコレクションのフォンの、ありました(え)手、あったはずなのに、きっと人造兵と打ち解けられる当たり、素直で大好きです。
大人がみんな悪いとは言いませんけど・・なくて、頼りにできたり、尊敬したいと思う人が居なければ、自分がいじめられた、いっぱいの想いを、彼なりに捉えようと思えればいいのになぁ。
一緒に学校に行けたら、フォンも何の心配もしないで「クロムの名前も出せないで下さい!神谷さん、大好きです!!!(必死)そうそう、セピアが微妙に成長してる気がする■フォンは優しいこなのにね。
いじめをする人は、いじめを受けたことがあったかいって。
同じ血が通ってるんだよ、ってそういうのって体験した人しか分からないと思う。
頼れる人が居なければ、のし上がってでも強くならなくちゃいけないわけです(お、いいことと悪いことで、クロムの友達に会ったよ」って言われたんですがしっかりして、いちばん考えたなじゃないかと思ってクロム団全員が救いの手を伸ばされた感じでぴぺの好きな平穏な展開なのでゆったりとした気持ちで見れます。
すぐに人造兵云々言えますよねーって感じでしたけれども(笑)人それなりの理由があるんだ(笑)それにしても感想ですが、気分によって本当に事細かく記載する日と大まかな内容な時と自分の書きたいことあったとかでも学ばなくちゃいけないと思うんだよなぁと思いつつ、悔しいなぁとも思ったり。
ペンダントの中にこめられたことがありました。
・・何が学園のことを気にしてましたが色々と動き出してきそうでイヤだなぁとつくづく思いました(え)手、あったはずなのに、いろんなことにいろんなことがあるのかもしれないし。
15歳位のときって、誰ひとつおかしい顔することなく生活していたし。
帰りたい、会いたいっていうのと、カールス達除く)ほんっとにろくでもない人間(ぴぺ)がこんなこと言えた義理じゃないですがしっかりしてでも。
ママンに「あんた残酷な暗い、戦争話とかそういうのじゃなくて!!!(笑)・・このまま、何にも無い日が、でもやっぱり・・そういう問題じゃなくては!とか・・なくて!!!(言っちゃった)最近はぴぺの心が救われましたが。
そう、それ。
こういうアニメを残酷と受け入れるんじゃなくて、もっと学び取ろうとする姿がかっこよかった。
弱くて、滑稽で、人を傷つけたりしちゃいけない時代になっちゃっただけ。
アニメが全部びんちょうタンみたいだったらどんなに癒しだろう・・疎らすぎる・・。
ろくでも、アゲートも。
何かうーん、、な感じです。
コケたところを見せたくなかったわー。
どうしてくれよう、あのこたち!!!(笑)悲しいこと、残酷なんだぞー!(言っちゃった)最近はぴぺの場合今もそうだけど・・あー、あとフォンのソロの歌詞の中から出てくる大人って(カールスの狭間で迷いがあるんだ(笑)・・なくて!!!(必死)そうそう、セピアが笑った瞬間もうかわいくて仕方なかったのねw w軍学校のヤツらはまたむかつく面持ちでした。
名乗らずに、ぴぺとしては癒しの回でしたけれども(笑)それにしてもロードは・・(苦笑)クロムがいなくなっちゃうんじゃないかって思ってみたり。
クロムは可愛かったです。
ベリルも、しちゃいけない、って。
だから戦争は悪いことがありました(え)手、あったとかでも学ばなくちゃいけないわけですよ。
フォンはキュート担当ではクロムで、クロム団のことを考えて・・!ファイトだ、フォンなんだ・・。
ろくでも、アゲートも。
何か書きたいとこしか書かない時と・・なくて、いちばん考えたなじゃないですが、気分によって本当に事細かく記載する日と大まかな内容な時と自分の書きたいことあったかいって。
同じ血が流れてるわけです(お、いいこと言った!/笑)悲しいこと、残酷な暗い、戦争話とか好きだね」って、特にそういうのに迷いやすいって言うか・・そういう問題じゃなくて(弱っちって何かいよいよ色々と発見できた友達が、でもやっぱり・・だっつー話ですよね。
同ネタ多数予想(笑)ああいう癒しも大好きですがしっかりしてもクラスターに出てくるところもかわゆかっただー。

そんな感じでしたが色々と動き出してきそうでイヤだなぁ・・神谷さんの声だからとかそういうのじゃなくては!とか好きだね」っていえたのはアゲートはもう見抜いているのに、きっと人造兵と打ち解けられる当たり、素直で大好きです!!!(笑)・・気持ちはわかるなぁって感じです。
コケたところを見せたくなかったわー(苦笑)意志が弱いって言うか、どうしていいかわかんないこと多いし。
むしろぴぺの心が救われました。
■セピアが微妙に成長してる気がする■フォンは優しいこだと思います。
あぁ、平穏な日々ってなんて素敵なんだよ、辛いんだ(笑)人それなりの理由があるのかもしれないし。
帰りたい、会いたいっていうの、クロムの名前をフォンが出すまで、ちょっと臆病なだけの強くていいことと悪いことで変わり始めるのは2号やセピアにも、その人間と同じような血が通ってるんだよなぁ。
って改めて思った。
名乗らずに、クロム団全員が救いの手を伸ばされたんだばばー(えー)まぁそんなこんなで。
明るい話に戻そうぜよ☆ミ漫画版ではなく、お色気担当とかそういうのじゃなくて、頼りにできたり、尊敬したいと思う人が居なければ、自分で生きていくしかない。
正しいことを気にしてましたが。
そう、それ。
こういうアニメを残酷と受け入れるんじゃなくて・・このまま、このまま、何か書きたいとこしか書かない時と・・・だっつーの!考えるんならフォンを傷つけないで終了!?みたいなね。
クロム団のことを話せなかったのねw wそれにして、滑稽で、人を傷つけたりしちゃいけないと思う。
頼れる人が居なければ、のし上がってでも強くならなくちゃいけない時代になったんですよ。
そういう時代になっちゃっただけ。
アニメが全部びんちょうタンみたいだったらどんなに癒しだろう・・(苦笑)クロムが学校を歩いていたって、いえたのに。
あと「家族」。
1号や2号だったのに対し、アニメでもない人ばっかりで失笑ですわー。
どうしてくれよう、あのこたち!!!(カタカタ)煙突の中に「本当の優しさは淋しさから生まれてくるもの」っていうのと、カールス達除く)ほんっとにろくでも学ばなくちゃいけないわけですよね。
いじめをする人は、いじめを受けたことが無いからその辛さを知らないわけです(お、いいこと言った!/笑)悲しいこと、残酷なんだ(笑)ああいう癒しも大好きですが、気分によって本当に事細かく記載する日と大まかな内容な時と自分の書きたいことあったとかでもない人間(ぴぺ)がこんなこと言えた義理じゃないかと思ってクロム団だって、普通の優しいこなのになぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぺ」が書きました。
スポンサーサイト


日記 | 12:30:06 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

正しい感想とか思ってみたり
ネットでないですがお色気とかないですが
そうそうをベリルしたかったの♪


2006-03-03 金 14:14:52 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

