スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いつの日か この場所で 笑顔咲き誇れ
昨日のトラブルでは突然直兄の新曲が流れたので、不覚にも泣いてしまいました(笑)
CMは15分ver.は見れたんですが・・(録画も)
30秒ver.は普通に見れたのに撮りのがすという始末(苦笑;)

今日はママンに葉書も投函してきてもらったしww
マーガレットを買ってきてって言い逃して、さっき電話で言ったんですが「もう今地下だから、上の階は上がらないから無理~」って言われてしまっただーよ。。
公録ゲスト宮田っちですね☆ミ大興奮してしまいました(笑)

そうそう昨日のチキン達はとんでもなく楽しかったです。
まともに人生相談・・・!!(爆笑)
そりゃあ居たたまれなくもなるよね~とか思ってみたり(笑)

あとクラ学!!
木内さんカールスカールスか、或いはエロ本の話しかしてないじゃないですか!!!!(爆笑)
ダイサクは突っ込まれるのが相当嬉しかったみたいだし(笑)
この組み合わせも楽しいですね~・・・や、潤じゅんがい いけ ど(言わないって言ったのに!!)

そうそう、
キャラメルコーンが3/3にお雛様とお内裏様バージョンが売っててですね、ママンが最初お雛様だけ買ってきて、翌日お内裏様バージョンを買ってきたのでデジカメでぱしゃりとしたので・・・あとでうpしておこうと思いますwwかわゆかったのですよ、とっても。

お雛様、といえば。
うちのお雛様は七段なんですが、昔は弟も生まれてなかったし、部屋に物が少なかったので出せてたのですが、今は一段すら出せないという始末。あーあ。中学校1年くらいまでだったかなぁ・・・もうしまい忘れて嫁に行けないとか言う問題以前の話ですね(苦笑)
一段とかガラスに入ったやつでいい、とかママンは思ったらしいんですが、おばあちゃんが七段にしようと言ったらしくなんか流れで七段に(笑)ごめんね、おばあちゃん・・・折角買ってもらったのに(汗)

BLOOD+に潤じゅんが出るって言って録画したのにまだ見れてねぇや…
ゾロリは普通に起きれませんでした(汗)


そうだ学園へヴン!!!
何でAT-Xとかなんだよー・・・っつっても大まかな内容とキャラしかしらないんですが(苦笑)アニメ化っていうから絶対見ようと思ってたのに!!DVDはもう予約始まってるみたいですけどね(Fromアニメイトメルマガ)DVDを待つしかないのか・・・でも多分親の前で見れる内容ではないよね・・・(遠い眼)

東京国際アニメフェスタに行こうか真剣に悩んでます。
スポンサーサイト


日記 | 13:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

