スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
迷わないひとりじゃないから 歌いたいLovesong 君だけに
時間があったから色々ぱちぱちしてみましたinデジカメ~。

因みにタイトルはたっつんの新曲よりww
もう一番までの歌詞は完璧だー(笑)直兄のSlowly..の方も覚えたww
どっちも今かなりお気に入りでふ。


ではまず最初。
ででーん!






最初の携帯のは、今は繋がってはいないのですが色々使ってまふ。
ストラップがいっぱいあったからとりあえず、、。




は、昔マックのキッズセットでもらったはんこの電ぼと
CCレモンでこの間ゲットしたフィギュア♪
でっかい方がはんこ。
どっちもお気に入りで、今こういう…ちまいのを並べるスペースを作りたいなぁと目論見ちぅ。
因みに次はキスケたんを狙ってます(きらりーん)




これは今お気に入りの服ですww
何かよっちんたんとか、潤じゅんがこんな感じの(袖ありね)
着てる記事があって、こういうの欲しいなぁとか思ってたらあった。
でも最初はちょっと私にしては値段が張るものだったし、
丁度その時もうひとつ、欲しい緑色のふわふわした上着と悩んでて
そっちのが安かったからそっちを買ったんだけど;

後日ママンが仕事から帰ってきたら
「はい」っと袋を渡してくれたのでなんだろうとか思ってみたら
これだったんです!!!(感謝)
値段がカナリ下がってて1000出してもおつりが来る・・・っていう(笑)
でも元は高めなものだったので、生地とかはしっかりしてるんですけどね☆




うちにはラジオが聴けるものがいっぱいあるんですが、ちゃんと聞けて録音もできるのはこれだけなんです。
小さい頃からあって、(電波を受信する銀色の棒は昔折って取って先生の「はい、ここはですねー」って黒板をさす棒にして遊んでたんですが;)
今も重宝してますwwwこれからも頑張おくれよー;;
最近Nack5がちょっと電波が悪くなってます。。。
さして機能もこいつでイグニとジャンクション聞きました☆
夜のお供です。





そしてこいつがこの間言ってた、おひな祭りのキャラメルコーンww
どっちもおいしく頂いてしまいました(^^;)
チョコのやつ(お内裏様)、チョコ好きなのにあんまり食べたこと無かったんだけどかなりハマる味だった・・・
普通のバージョンのも今度買ってこよう。。。


ってことで、今日の日記はデジカメ写真館でしたww
PCからの方は、横にこの写真が見れるスペース(?)ができたので
そっちも見てみてねww

ブログアクセサリといえば、この間うちのブログペットのぴぺ(♀)がとんでもなく長い日記を書いてたので唖然、そして爆笑(笑)
このここんなに長くもかけるんだー!!!(笑)
しかもクラスターのことばっかり・・・最近呟くのも声優さんかクラスターのことばっかりだし。
お気に入りは「クロム」「クラ」「イグニ?」のようです。
かわゆいなぁ・・・(親バカ)
スポンサーサイト


日記 | 17:19:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

