スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
消えてしまうことで傷つくより、生きていく中で見つけられる光を
最近「萌え」とか言わなくなったなぁ(笑)
というか、何か・・・うーん???(何)
のぁ人は変わるといいますし、それもそれでいいかなぁ。
口で言うだけが萌えじゃないわけですね(そりゃそうだ)


杉田花粉。

・・・言ってみたかっただけ(笑)
声優さん本人のブログって見てると楽しいです。
っていうか人の日記とかブログとか見るの好き。
別に芸能人のでなくても誰のでもそうですけど
嫌なことも楽しかったことも良いことも、買ったものも、写メも、愚痴も、何てこと無いようなことも
全部ひっくるめて、その人の日常で励まされたり思うこともあったり
でも十人十色って楽しいなぁとか・・・


何だこの悟りを開いたかのようなコメント(笑)
ネットって世界が広がりますねぇと思ったんでやんす。
ワールドワイドに生きていきたいをモットーにしたいと思ってます。




できるかなぁ

そういえばこれが無いと眠れないっていうものありますか?
私は枕が2段になってないと眠れません。
あとあごの所にリラックマが居ないと眠れません。

枕2段って言うのは、枕の上に抱き枕のしろたん(いるかの着ぐるみver)
をのっけて、その上に頭を乗せないとだめなんです。
枕が高くないとダメ。何でだー?
リラックマは、去年の夏に買って以来無いとダメなんです。
最近は手にコリラックマもないとだめだー。

あと今欲しいのは天蓋です。(これは昔からだろ)
お姫様ベッドーーー!
2000円くらいのもあるらしいから今度見に行こう。
っていうか今は雑誌欲しい。
声アニと声グランプリとVOICE NEW TYPEが欲しい。
よっちんピン・・・!

一護一笑でソウルソニックのイベントの様子とか
何か色々見れる・・・!!リンかわゆいwww大好きww
まだDVD買ってない人必見ですね・・・(カタカタ)
スポンサーサイト


日記 | 14:02:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

きょうは必見すればよかった?
2006-03-10 金 14:46:48 | URL | BlogPetのぴぺ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

