スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ココロのつぼみを開花させたい(兄ちゃんかっこいーー!)
昨日とりあえずクラ学を聞きました。


い や な 予 感 的 中 ☆



大先生大フィーバーじゃーん!(爆笑)
あれ年齢制限かけた方が・・・とか思うくらいとんでもない内容でちょっと私動揺(笑)

次長課長の河本さんとお姉さんが
そっくりだった時くらいの動揺(どんなだ)


ちょっと…紘くんでも止められない上に、よっちんたんと秀兄はさらっと流していくし…ヲォーーーイ!!(必死なツッコミ)
これ……
あ、これのときにゲストがたっつんじゃなくてよかったなをい。
彼だったら更に話は破天荒な状態に飛んでいきますよ(笑)
あかん、あかん全年齢対応、クラスターエッジであってくれ。


しかも
突っ込んでもらいたくてしょうがなかったんです的岸尾さん素敵。
気持ちは分かる。
もうとにかく笑い声しか頭に残ってません。
このラジオ最高だよー・・・他に無いよこんなラジオ(笑)
超好きすぎる。フォーエバーです(爆笑)

とにかく言わないようにしてたけど
これは流石にカムバックジョン(真顔)


あらぁ今日BLOOD+だわ。
でも多分録画組。


・・・いえ、私はさくら組とうめ組でしたけども。
・・・あ、そんなこと聴いてないですか。


・・・そですか(何この人)
スポンサーサイト


日記 | 17:38:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

