スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
僕の地獄に音楽は絶えない
小説を打つ時にめちゃめちゃ自分の中では女の子言葉を使うようにしてますが、ぶっちゃけあんまり綺麗な言葉遣いを家族・友達間ではできません(笑)

「~なのよね」
「~じゃない?」
「~だわ」



「~なんだよなぁー」
「~じゃねぇの?」
「~だもんよ」

に、なっちゃうしね(笑えないよ!!)

敬語を使うのは好きだし(手紙とか書くときに改まってる感が好き(笑))なんだけど…あー…中学に入ったころから…(笑)あれはシャーマンキ●グ(笑)にハマった影響で一人称が「おいら」になりはじめて何かオレになってて、気付いたら他にオレとかボクとか●●←名前ね。とか…でも一人称が女の子は「私」とか「あたし」じゃなきゃいけないって法律無くないですか?(言っちゃった)例えるなら、男がスカートはいちゃいけない法律なんかないんだから、はけばいいんだよ!!!!はけよ、スカート!!!チェッ●ーズっぽい民族さんみたくよ!!!(脅し!?しかもいくつだお前(笑))

興奮しちゃった☆
もう何の話してたか忘れちゃったよー…(笑)あ、エレメンタルジェレイド見なきゃ。
スポンサーサイト


未分類 | 12:16:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

