スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
学生バトン
■小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
∟色々やってきましたからね~(苦笑)
 全部思い出深いですけど・・・うーん、まぁ高校かなぁ。
■一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
∟むしろお世話になってない先生とかいませんから(笑)
  すいません、これだけは選べません、、。
■得意だった科目は?
∟えへぇー!?得意・・国語?
■では苦手だった科目は?
∟数学とー、化学とー、生物とー、好きだけど運痴だから体育。
■思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
∟ふむ・・・。小学校のときの運動会と、中学の合唱コンクールと高校の修学旅行。
■学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
∟小学生・・・普通の。クラスにいる普通の(笑)
  中学生・・・やかましい煩いコでしたよ。
  でも、普通。むしろ消極的。
  高校生・・・や、普通でしたって(嘘)
でもこっから色々はっちゃけられたかなぁとは・・。
学生時代の友達からの呼び名は?
∟みぃとか・・・うっちーとか。
うっちーって言われるのはあんまり好きじゃないですねぇ(苦笑)
でも多いのは名字か下の名前とか・・・
この間の手紙では「For ブラックマウスへ」って言うのが出てきました。え・・・なんだっけ(笑)
■好きな給食のメニューは?
∟肉とか、魚とか。デザートとか野菜はどうでもよかったです。
  とにかく肉か魚か・・グラタンか、揚げパンか・・焼きそばとか。カレーとか!!!
■学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
∟うーん、散々迷惑かけて、甘えても結局友達でいてくれてますから、感謝するべき存在です。
■次にバトンを託す5人をどうぞ。
∟ご自由にー
スポンサーサイト


バトン | 12:59:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

