

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
漫画バトン
●最近買った漫画
クラスターエッジ・金色のコルダ・極上生徒会・君と僕。
●今あなたの1番お気に入りの漫画
いぱいあるぞよ。
■クラスターエッジ■店長候補生B'■鋼の錬金術師■君と僕。■うえきの法則
■テニスの王子様■LoVELESS■D.Gray-man■ とかとか。
●1ヶ月に何冊くらい買う?
■最近買ってないけど・・・一時期は
 ジャンプ・りぼん・花ゆめ・ガンガン・ゼロサム・ちゃお・別マ・・・何でも買ってた。
●りぼん・ベツコミ・少コミetc・・どこの漫画を買うことが多い?
今買わないけど・・・どうだろう。
●今気になる漫画
これ少女漫画限定じゃないよね?だとしたら・・・あ、でも銀盤カレイドスコープ。
●これから流行るだろうと思う漫画
アニメ店長B'候補生
●3人に回しちゃおう
ご自由に


バトン | 13:00:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

