

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カバンの中身バトン

● 財布はどんなものを使っていますか??
サンリオのキキララのベージュカラーで、全体的にピンクの。
●使っている携帯 ストラップは??
携帯はauでした(出た)ストラップは
■ドコモダケ
■ハニーシッポ
■モノクロブーブー(白も黒も)
■リラックマ6個くらい■
■乙研の公録でもらった鍵
■おみやげのキティちゃん
■おみやげのミッキーの緑のホイッスル

・・・もっとあるけどもういいや。
●手帳は??
・・・なんかポップなりんごをもった女の子のやつ。
●バックはどんなものを使っていますか??
■いつも白と黒のチェス版みたいな布トート。
たまにちょっと高い黒の肩掛けポーチとか・・・まぁ時々により。
春ごろからはピンクと白のドット肩掛けとか、
ピンクの一時期はやったヤツ。なんか面白いヤツ。
●バックの中身は??
財布・携帯・コリラックマ(必需品)・キャンディー・メモ帳・ペン・
手帳・タオル・ティッシュ・化粧品・漫画か小説と、食料。
●次にまわすひと
ご自由に


日記 | 13:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

