

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Movie Baton
■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
 DVD?・・・10本位?
■The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
 自分で、っていうならクラスターエッジ1巻。
■Movie That I Played Last Time (最後に観た映画*1 )
 ニューヨークの恋人・・・あ、違うTAXY NYだ!!
■Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)
 ・ハリーポッターシリーズ
 ∟これは言わずもがな、私を必然的に劇場に運ばせてしまう魔法の映画ですよ!!
 ・猟奇的な彼女
 ∟韓国映画って、コテコテ恋愛が多いという観念をふっ飛ばしてくれた作品。
  こういう女の人って少なくないと思うんですけど・・・どうですか?
 ・スパイキッズシリーズ
 ∟弟が先にハマっていて、私もどっぷり。子ども映画が好きなんです。CGとかアクションとか、設定とか楽しいww
 ・ホーンデッドマンション
 ∟ディズニーにあるホーンデットマンションは怖くてダメなんですが・・や、これも怖いんですが(若干ね)
  お父さんがエディ・マーフィーってところで笑いを誘うので好きです(笑)
 ・下妻物語
 ∟偶然見たんですが、深きょんのあの演技と、
  アンナちゃんのあの演技の噛み具合がなんとも言えないんですよ・・・!!
  凄くよかったですww
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ご自由にどぞ。


日記 | 13:03:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

