

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ティーバトン

■今のお茶のストック量  
∟そんなないなぁ・・ストックってどう表現していいんだろう・・
 瓶詰めが一本と、あと細かいものがもろもろ。
■今一番飲んでいるお茶
∟セイロン・・・あれ、これ紅茶バトンみたいだけど(笑)
 でもアップルとか、アッサムも好きですwwカモミールとか、ハーブティーが苦手です・・
■最近買った茶葉の銘柄
∟最近買ってないけど、最後に買ったのはディズニーランド。かなり良い茶葉ですw
■お気に入りの喫茶店
∟そういうのまだ無いんです・・・;
■バトンわたす人
∟ご自由にどぞ


バトン | 13:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

