スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミュージカルバトン

「コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」
パソコンにあんまり落とさないので・・・;
容量は不明ですが5曲位?

「今聞いている曲」
空に行けば君が居る

「最後に買ったCD」
クラスターエッジOP『僕たちの奇蹟/Cluster'S』
『クラスターエッジキャラクターコレクション』

「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」

■UVER WORLD D-tecnolife
∟これは私の中で革命的でしたね(笑)
  このロックはとんでもないなぁというか・・・曲がこんなにツボにきたのは珍しいので。
■Angela Shangri-La
∟一時期おかしい位聞いてました(笑)
  歌詞といいメロディといい・・カラオケで歌うと大抵唖然とされますが、インパクト絶大ですよねぇ
■越前リョーマ 約束
∟テニプリが終わる頃に発売されて、とにかくショックで聞くたび泣いてました(笑)
  絶対にアニプリは帰ってくるんだぁとか・・・ほんとにOVAで帰ってきてくれましたしw
■T.M.R BORDING
∟まずつづりが間違ってる気がする(汗)
  この曲の幻想的な部分に想像力が、かきたてられやすいんですよね
■矢井田瞳 B'coz I Love you
∟今の私の全部が詰まった始まりの歌です。
  この人のおかげで歌が更に好きになったし、詞っていう表現を知れたんで、かみさまみたい。


…とかいいつつ、今は専らクラスターの曲ばっかりですが(台無し)

「バトンを渡す5人」
ご自由にどうぞー
スポンサーサイト


バトン | 13:07:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

