スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
SEEDバトン
1.一番好きなキャラは誰ですか?
∟SEEDのみならニコル。Destiny ならアウル。
2.逆に嫌いなキャラは?
∟・・・?当初フレイ様は案の定嫌いでしたが今は居ません。
3.SEEDに纏わるエピソードを幾つか挙げてください。
∟テストの日、SEEDが悲惨なことになってて友達と泣きながらテストを受けたこと(笑)
  あの日は忘れられません。
  SEEDのときはわりと毎週泣いてましたね。
  ニコルのときなんて・・・何人のともだちとっ捕まえて何日泣き続けたことか・・
4.SEEDプラモ作ったことあります?
∟ありますお。
5.では、何を始めて作りました?
∟・・・"初めて"かな? ブリッツガンダム。
6.そろそろ時効ですよ奥さん。SEEDへの文句は?
∟うーん・・・?大してないんですけど、しいて言うならニコルを殺して欲しくなかったな。(無理だろ)
  あと薬中っこ達の救いが欲しかったのと、スーツCDを出して欲しい(かなりあるよ)
7.あ”ーバトンらしくSEEDの好きな所でも語れよ奥さん!
∟まーじで!?(爆笑)
  好きなとこはね、キャラとストーリーと声。(ガンダム関係ない)
  あと色々大事なこととか教えてくれたことにはほんとに感謝。 
8.キャラへのコメントを
  これどこまで・・・まぁ好きなとこまで。
∟   キラ・・・いっぱい泣くのだー
  アスラン・・・キラをいっぱい護るのだー
  イザーク・・・おかっぱなのだー
   ニコル・・・超最愛なのだーおまえ大好きだよまじでー!
ディアッカ・・・今変換しようとしたら「D悪化」って出てきたよー
ドミニオンっこ・・・もう一度命をもらえたら、今度は3人自分なりの幸せ掴めよー
ラクス・・・あなたは本当に女神だと想います(敬語)
カガリ・・・アスラン護ってやれよ(たしっ)
フレイ・・・フレイの想いはキラに届いたから、安心して生まれ変わっておいでー
9.SEEDシリーズで泣きかけたシーンは?(無い方は印象深い所を以下略)
∟いや、本気で毎週泣いてましたけども(苦笑)いちばんはニコルのときかなぁ・・・
10.オレに(司会者に)お疲れって言えよ。
∟おー!おつかれさんよー(笑)
11.うあーッ!(伸び)やっと終わりや。バトンを回す十一名は?
∟・・・や、自由に持ってってちょー
スポンサーサイト


バトン | 13:08:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

