スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
そう、笑って
え、ガンダム見て泣いてた瞬間に、鋼のCMがやって、気ィ失いかけてその場に足震わせて倒れたのは誰だ、って?私ですけど、何か?(笑)

ハイ。今までのバージョンは全部見たつもりだったけどまさかあそこまで泣けるとは。あぁ鋼素敵。
…やっぱり鋼フェスのあの大佐の言葉は本当だったんだ。使われたんだ。生きて、また、あの場所で…

なんつうか、ガンダムは今憎しみと憎悪が渦巻きすぎてて息苦しいので(汗)鋼も苦しいけど、救われた。そんでツバサにも救われる(笑)ファイかんわい!!(笑)

そういや耳辺りの髪をザックリ自分で切ったのに誰も気付かない。めそめそ。

そして咳が一週間止まらなくて、特に寝る前と起きた瞬間ヤバくてここ3日で6時間くらいしか寝れてません。寝たい…!!のに戻しそうになる!!(これ)
しかも水分取らなきゃまた苦しいし。水分が薬みたい。いやだわーん!!

神様お願いします!!
火曜日ママとおばあちゃんと出かけたいんです!!それまでにおいらの体の悪いとこ全部浄化して下さい!!!(涙)

…ね、寝たいよ…!!(切実)
元気健康体に戻して…!!!!

スポンサーサイト


日記 | 12:18:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

