スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
☆機動戦士ガンダムSEED  新作&スペシャルエディション決定☆
「機動戦士ガンダムSEED

スペシャルエディション砕かれた世界」



・・・知らないのは私だけですか?

今玉置さんのサイトに行ったらなんかこんなんできましたけど。
なんかまた色々動き出すってどこかで聞いたんですがこれかしら?
いかも主題化が玉置さんの「Result」だそうで。
牙の主題歌も歌うし、高校バレーのも歌うし、大変だね!

気になるのはタイトルと、Destinyとは関連性が無いのかってこと。


ちょっとまて今調べたら


「機動戦士ガンダムSEED 
         STARGAZER」



・・・何、これ。
いやネタじゃないです。公式です。あれ、何だこれ。
っていうかむしろこの頬に流れるのは・・涙?(お前が何だ)


スタゲイザー・・・
その眼差しは星々の彼方
 遥かなる人の未来へ・・・



だって。
C.E73てことは、シンが主人公では確実に無いと思う。
それにもうひとつの、って書いてあるし。
・・・もう勘弁してくれYO!!また土⑥に踊らされるのか・・・(遠い目)
私アニメから抜けられないだろうなぁーあ。
アニメって言うか…うん。何かこういう作品に。
だみだわーん。
もうやめてくれ。美少年とかだったら直悪いよ。
超ハマるよ。

・・・知ってるだろうけど、友達に報告しよーうっと。
スポンサーサイト


日記 | 14:18:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

