スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
どんな記憶が僕を押しつぶそうとも ここに存在ることは変わらない真実
またまたデジカメ絵日記なのですたーーい。




㊤は言わずもがなケーキ。チョコケーキ。
ママンの誕生日(10日)に食べたのです(実は翌日食べたけど)。
私は偏食なので、ケーキはチョコしか食べません。
しかもチョコにもこだわりがあんの。めんどい女ね!
あ、アップルパイとかチーズケーキは食べる。
でも苺とか、生クリームとか、フルーツが入ったのは嫌い。
めんどい女ね!(本日二回目)




㊤のは、高校のときの修学旅行でパートナーの子に貰ったもの。
アメリカ楽しかったなぁ。いろいろあったけど。
や、楽しかったんですが、まぁ・・・色々あったよ、ね。
ごめんね、私頭からっぽで。マイペースで。
私テレビばっかり見てたけど(サイアク!)
これは、お風呂から出てきたときに、体にかけるやつらしい
まだ使ってない。元気かな、クリスティーナ。




㊤のも同じくアメリカで貰ったもの。
これも同じような使用法だと思う。
でも説明文全部英語だから読めへんわー




㊤のは勝手に載せてよかったのか。
ママンの趣味で作ってるやつです。部屋にいっぱいかざってあります。
だけど統一性が無いから、他にもいっぱいあります。




㊤かめ。うちのかめ。名前はかめ。
・・・・かわいそうとか言うな・・・っ(逃走)
むしろ掃除してあげよう。(帰還)
ごめんね、とろくて。




㊤昨日ママンが仕事先に持っていこうかしら~って言ってた
カップでカレー。
カップもカレーも置いていって彼女はどうする気なのだろうか。

そして話は変わるけど
クラスターエッジ DVD第四巻のジャケはクロムとクロム団だよ!
なんであんなピンク&紫なの?青と緑から一変!でも素敵。
スポンサーサイト


日記 | 13:39:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

