スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターの感想と、私のこと。
踏み出してないからこそ悩んでる自分がいるわけで、
情けないことに今の自分は好きじゃないな。

と思ってみる(笑)
私役者になりたいのに、今何してるんだろうとか
まぁ考えることは沢山あるんですが
今こうしている自分に言いたいのは

「理由はどうあれ、役者になるって決めたんだろ」

ということ。

そのための努力を、今は怠ってる。
確実に。
あからさまに。
誰から見ても。

弱さというより情けなさの方が強いのに、
その情けなさすら振り切れない自分がいます。
あぁ情けない。
いつからこんな弱い人間になっちゃったんだろ。
人間関係のせいでここまで踏み出せなくなるなんて、
一年前は思いもしなかったのに。
でもそれも誰のせいでもなくて、結局は自分が弱いから。

私プライド高いので、
他の人が弱いと大丈夫だよ、って言ってあげたくなるんですが。
今の自分には本当におしりを叩いて前へ進ませたい。

そんなんで何が役者だ。

確かに好きなことだから、きっと役者の道で厳しいことを言われる分には平気、って言うのは確かなんだと思う。
大丈夫って分かる。
だけどそこまで行くのにこんなに躊躇ってていいのかな。

折角8月にやったオーディションで才能はちゃんとある、
もっと多くのものを吸収して、もう一度ここにおいで
って
言われたのに、
これじゃそれをつぼみにさせるまでも行けないじゃん自分。

楽しいことしかしたくないっていう意思も、私は間違ってないと思ってるけど、楽しい仕事もっと見つければその先の道が開けるのにな。


辿り着きたい場所も、
辿り着きたい人達も、
ほんとはわかってるんです。

桜が咲くまでには、
自分の道をちゃんと歩けたらなって思います。

誰にも反対になんてされてないんだから。
私は恵まれてる。
自分が動けば辿り着くまでは、
もしかしたら凄く高い可能性があるかもしれないのに。

がんばれ。
がんばれ。


---------------------

って感じです(何が)
さっき役者志望の方のブログを見て思ったから。
私ももう頑張るときがきたんじゃないかしら。

で も ね

話は全然変わるんですがマジで今窮地に陥ってんのあたし。
何でかって
東京国際アニメフェアね。

牙とプリンセス・プリンセスのステージが被るなんて
今の今まで気がつかなかったよ・・・・!!!!!!

うそーん。うそーん。
吉野さんと福山さんどっちをとれって・・・・
そんな洗濯あたしにさ せ んな・・!!!!
でも牙のステージ途中で抜け出すなんてそんな・・
吉野さんの前でそんな失礼なことできません・・!!!!!!!!!

そういえば私の部屋、
Cluster'Sと鈴木のたっつんさんのポスターまみれなんですけど。
あの壁だけリアルで別空間。
朝起きると緊張します。

「誰!?」
 ってなるの。

誰、っておまえが張ったんだろ、みたいな。
鈴村さんと直兄のポスターもたんまり張ってあります。
あと普通にクラスターも。
亀梨きゅんとか赤西きゅんも今日張るので
もう無法地帯もいいとこです。
しかも外国の赤ちゃんのポストカードも張りたいので
いよいよどうなっていくのか自分でもわかりません(笑)





・・・・・・あとさ
クラスター なんだけどさ

そうそう、
スレッドテーマのクラスターがよく消えるのは何故ですか。
どなたか間違って消しちゃったのかな。

たまにもう使わないから消されたのか!?
って焦る。そんなはずないのにねー。
誰も使わなくても私使いますからそのテーマ、見たいな(笑)
あははは。

で。

クラスターエッジ「遺言」ですけど。


あのED、どうしよう(涙)


あんな泣いたの・・・いや、先週も泣いてたね(あんた)
ベリルが正しいといった「あなた」なんですが
私はアゲート(カールス)のことだと思いたいんですけど
どうですか。
だめですか。
あぁあああああー、もうアゲート大丈夫かなって言うか
むしろクロムが出てこないんですけど!!!
来週最終回なのに!!!!!バカバカ!!!


・・・・嘘、好きだよ!!クロム大好きだよぅぅ(えぐえぐ)

望んでたのはあのEDみたいな日常だったんだよ。
飛行機レースが始まる前の時間みたいな
・・・いつクロムがいなくなるんじゃないかっていう不安感をなしにした
あのEDのような絶対的な平和。

あと


一瞬、次回予告で一号が死にそうな気がした。
「先に行け!」みたいなことを言って、
血まみれになった瞬間。
怖くて更に唖然としたよ私。
・・・・や、死なないで下さい。
マジで。ほんと、あの家族のためにも生きて。


あーあーあーあー
あのEDが何よりも私の中で大きすぎて他を突っ込めません。
でもやっぱり突っ込みたいのは



ロードめ。
ちくしょあの眉毛・・・・
ベリルになんてことすんだよ!!!!
ベリルは純粋ないい子なんだぞ!!
それを・・・そんな眉毛色に染めようったって
そうはいかねぇんだからなぁぁああ!!!!

フォンも見ていて辛くなりました。


アゲートとクロムは大事な友達なんだよ。

・・・・そうだよね(涙)
っていうかあの次回タイトルって救いないよね。
あれ、多分再来週位が最終回だよね。
あれ来週か?

って普通に言ってるけど相当へこんでます。
頼むからラジオと漫画は終わらないでくれ・・!!!
そしてまたイベントをやってくれ・・・!!!!
私は行くよ。
クラスターのためなら動くよ・・・!!!

もう感想何だか何なんだか。
この季節はやっぱり受け入れられないことが多いなー。
結局いつかはその流れを受け止めるんだけど。

もうガンダム・・・うん。
いや今までのやってきたseedシリーズは私の歴代トップ5に入るけど
新しくやるのは・・・何かもう、うん。
主役がアゲートなら見るかなって感じです(ない)
見ますけど。きっと。


話は少し深くなりますが

私は生きてるんだなぁ。って思いました。
アゲートや、ベリルや、フォンや、クロム達とは違う世界で
同じように空気を吸って、何かを見つめて息をしてる。
だから私はこの世界を、届かない別の次元でも
願って、祈って、泣くんだと思います。

私はバカだから。
ただの絵だって分かってても、泣いちゃうんですよね。
だって、誰かの手によって生まれて、
声を吹き込まれることによって感情を生み出された、命だから。

それって凄いことだって改めて思ったし、
素敵なことだし、それにやっぱり魅力的で、
でも

なんだか不思議。


と、voice new typeを読みながら感傷にふけってみました(笑)
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 17:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

