スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
綺麗じゃなくたって少しずつだっていいんだ
昨日東京国際アニメフェアの前売りをゲトしまちた☆
めっさ私信の上たぶん見てないと思うけど(サイト中断中だから)
天海ーーー!私買ったからーーー!!!!

そして昨日は昼を買いにコンビニに行くというので
そのついでにその㊤のチケを買いに行こうとママンと軽い服装で出かけたんですが、あまりにも稲浜セブンに何も無くて(時間悪かった)
仕方が無いので(ローカルネタですが)
PATに行って、その中のセブンでチケを買い、そのままPATのマックでお昼。私もママンも外で食べる予定は無くて、もっと服まともなのきりゃ良かったと後悔(笑)
いや、別に普通の外着だったんですけどね。
ジャージとかじゃないし(笑)
ただ少し・・・

ただ、少し
いや、結構

かぼちゃワンピースに毛玉が付いてたので


コート脱げなくて大変。
いや、窓際だったから暑かったの(笑)
多分身内がこれ見たら「そんなの気にするんだ」って言われそうですが
私だってレディーなのよっ!

・・・・って、言ってみたいな(え)

最初お昼、夢庵にするー?バーミヤンにするー?
って聞かれて「ケンタッキー」って答えたら
「それはあかん」と言われてマックに。。

そしてアニメフェアの服装どうしようって話をして
じゃ、見てこうってなって。
最初に立ち寄ったとこでかわゆい白いリボンとチェーンのピンどめ?
なんていうか胸の辺りにつける飾りのやつ。
それが364円?だったのでいいなーって言ってたら買ってもらえましたw
ネックレス(数珠玉のピンクの)はこの間おばあちゃまに買ってもらったので、これにせぇって言われた。。
次のお店でかわゆい1990円リュックを見つけたのですが
(この間写メで載せた1000円でおつりが帰ってきた(笑)服に似合う似た生地の)
それも買う?って言われたけど、何か申し訳ないのでやめました(?)
いや、雑誌(声アニとか)買ってもらってたし、お手伝いも昨日はしてなかったから(;;)そういうところで「働かざるもの食うべからず」精神が出てくる変な性格な私(笑)
でも母曰く「CDとか雑誌とか漫画とかカセットとか自分の娯楽のものは自分で買えなきゃセーブして当たり前だけど、服とかカバンとか、そういうものは別なんだよ」って言われたんだけどね。。
まぁ声優になりたいっていう時点でそういう身なりは気にしなさいってことなんだろうなぁ。
ただでさえ私少しそういうのに疎いところがあるって言うか、そういうのが芽生えたのが遅いので;

でもその後100均で、マリーちゃんのカップとまゆげはさみ買ってもらったんですけども(苦笑)

昨日は久々にママンに仕事が無かったから買い物できたけど
今日は仕事です。私も早く仕事見つけようぜよ。
夏までには行きたい・・・を、「行く」に変えよう(汗)

今、答えてちょーだいに次課長(略)でてるーvvv
最ろ近すんごい次課長キてるんです。
こないだのマシュースペシャルも見てたんですが、大爆笑(笑)
河本さんのお姉さんに(そこか)
何であそこで歌いだすんだっつー話ですよ(笑)
じゅんちゃん、じゅんちゃーん言いすぎ!!いい姉ちゃんやなー。
そしてギャロップ最高「;」だからね☆「,」だっけ?
唐突ですが

私の好きなお笑い芸人さんは

1位:アンガールズ
2位:次長課長
3位:南海キャンデーズ
4位:ロバート
5位:インパルス
6位:オリエンタルラジオ

です。
タカアンドトシとか、レギュラーとか笑い飯も好き。
ってか何で6位まで書いたんだ自分。
シュールな笑いがすきなんです。可愛い感じで(笑)
アンガールズは、バク天で最初に投稿ネタ(?)みたいなので何十秒か出てた頃から好きなんですvvv

・・・また話し繋がるけど8月のね、オーディションで
私は多分アニメアニメしてたんだと思うんです。
一次は緊張しちゃって、足なんてガタガタ震えて(笑)
で、二次はアニメばっかりだった気がすんの。
だから、もっと色々吸収しておいでって言われた。
舞台や、映画や、本や小説、ニュースにイベント勿論漫画もアニメも。
とにかく何でも見て、なんでも関心を持って、もっと視野を広げてみなさいって。

舞台は見れてないけど(WOWOWでは見てるけど)
映画は邦画も洋画もいっぱい見てるし、小説も色んなタイプのものを読んでみた。ニュースも、今まで見もしなかった政治とか、色んなニュースを沢山見るようになった。
もともといろんなことに興味はあったけど、今はそれを見たり聞いたりすることが自然になってきて、楽しくなってきた。
何かいろんなことがいろんなことに繋がってるような気がしてます。

感性、みたいなものはあの頃より少しは成長してるかな。
(まだ半年だけど;)

ってか今思ったけど、IGPXって昨日最終回じゃないよね?
今撮り逃したって気がついた。
うわぉーう・・・やべえどうしよう。
って時に限って昨日の新聞みつからねぇぇぇぇえ!!!!!!

そういやカラオケでひとりで歌ってって言われたら
何時間でも歌える私って変ですか?
レパートリー(?)が500曲は確実にあるんですけど・・・
それ言ったら「絶対おかしいよ」って言われました。
な、なんで?!
まわりが飽きてきて「帰ろうよ」って言っても私帰りませんからね(笑)
だから私とカラオケに行く人は、相当歌好きの人じゃないと・・・。
・・・そろそろUGAに行きたい。
誰か一緒に行こうーーよ。お友達よ。
スポンサーサイト


日記 | 11:39:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

